2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喪失した記憶を掘り起こすスレ 3

223 :この名無しがすごい!:2015/09/20(日) 15:18:13.47 ID:gYmQO0zrm
成田空港立てこもり事件について思い出した。

立てこもり犯のところに行ってみた。
すぐ車の中に招き入れてくれたが、入るとすぐに豹変して「こいつスパイだ」と言って僕をにらみつけてにじり寄ってきた。
僕は見返していた。多分勝てるんじゃないかなと思っていた。
男たちはすぐに外に出ていき、「なんだこいつは」と言った。
男たちはその男を殺した。
立てこもり犯を見張ってる警察官が僕を心配して見に来て捉えられて殺されたらしい。
僕は警察に届け出たが相手にされなかった。
何とか通報を受け付けてもらおうと何度もお願いしたら、奴らの似顔絵を描かせてくれた。
裁判で証言した。
すると、裁判が再び開かれたので「さっき証言しました。」と証言した。
すると、裁判が再び開かれたので「さっき証言しました。」と証言した。
何度も何度も改めて裁判が開かれた。一回当たりの裁判は1分くらいだった。
そして「証言しました。」と言う証言が記録された。
記録を見せてもらうと、裁判長が質問した回数は1回であり、僕が証言した回数は1回と記録されていた。
つまり、90%の裁判が偽裁判だったことが分かった。

総レス数 1000
994 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★