2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喪失した記憶を掘り起こすスレ 3

133 :この名無しがすごい!:2015/08/08(土) 22:33:28.21 ID:WNg3HkYPL
2001年、宗像でプリペイド携帯電話を買おうとしたら犯罪者呼ばわりされ追い返された件の理由が分かった。

高校の時に虫歯になって宗像で治療してもらった。
そしたら父親に「あと1回だけ通院を許可するがそれ以上は許さん」と言われたので
歯医者さんに無理を言ってあと1回で治療を終わらせてもらった。
治療が終わると父親から尋問された。
健康な歯に穴をあけられただろと言われた。
違うと、削られる感触で分かると言った。
なぜわかるのかと聞かれたので、小さい頃に健康な部分を削られて痛かったことを言った。
虫歯はあったが浅かった。
しかし、浅いと埋めものがくっつかないので深く掘らなければならないと説明されたと言った。
どこの歯医者かと聞かれたが分からないと言った。町内なのは間違いなかった。
以前書いたように、医者は母親が決めるので。

後日、父親は僕を連れて宗像の歯科医の前で、この医者は息子の健康な歯に穴をあけたなどと叫びまくった。
僕は手を振って違う違うと横で合図していた。
その件で裁判になり、父親は別の件を混ぜて話していると言った。
次の裁判では父親が傍聴席に座り、僕が証言台で話し始めた瞬間、僕の名前を怒鳴りつけた。
しゃべったら殺されるからしゃべれなかった。
だから歯医者は有罪になった。

後日、駅前に呼びつけられてデブのチンピラにその件で殴られまくった。
頭はガードしていたが、家族もめちゃめちゃにするぞと脅迫されガードを下ろさせられた。
そして、いつものように、記憶喪失になって目を覚ました僕は皆殺しを開始した。
警察官がやって来て数発発砲したが、僕は全部手に持ってる鉄の棒ではじいて警察官もたたき殺した。
駅員もたたき殺したところ、ちょうどそこへ電車が入ってきたので電車に乗り込んで殺し始めた。
電車が動き出したので運転士と先頭車両の乗客を皆殺しにした。
そして、ドアを開けて飛び降りた。
だが、電車の衝突事故は起きなかった。
駅まで歩いて帰ると、別の警察官がいて話を聞かれた。
僕は自転車を取りに来ただけと言って自分の自転車を探し出し、帰った。

体格と場所で分かるが、僕が皆殺しを開始するきっかけを作ったデブがあの携帯電話の店員だ。
だから僕を恨んでいるんだ。
歯医者に言いがかりをつけるうちの父親もたいがいのクズだ。
健康な歯にドリルで穴を開けたのはわが町の橋本歯科と佐々木歯科だ。
どちらも僕を恨んでいる。理由は知らない。

総レス数 1000
994 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★