2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

久保田智子

451 :吾輩は名無しである:2014/02/04(火) 01:44:46.10 .net
南アフリカW杯前のオシム「中村俊輔を外せと言う論調が理解できない。本田ではなく中村俊輔を中心にすべきだ」

南アフリカW杯直後のオシム「本田と香川は共存できない。本田を外して香川を中心に据えろ」

コンフェデ後のオシム「本田は足が遅すぎる。現代サッカーに向いていない。      
           足が遅いのは致命的な欠陥。」
          「本田はプレーも遅く個人主義すぎる。それに知性が足りない。
           だから(本田中心の)日本は世界で大きな事はできない」
          「日本はW杯では特に大きなインパクトも残さずに去るだろう」  
          「香川は本田に悪影響を受けている。」
          「香川は私の羽生のような選手」

東欧遠征後のオシム 「真っ先に外すべき選手は遠藤。ボランチなのに体張って守備しない。
           だから、バイタルでいきなりCBが1対1になる。
           遠藤の代わりに身体の強い本田をボランチに置くべき」

その1か月後のオシム 「本田は老獪(ろうかい)な狼のようで抜け目なく守れるうえに得点も決めることができる。」
          「そのうえ相手を恐れない。もう少し相手をリスペクトすることを学ぶべきだが、時間がたてば変わってくるだろう。」
          「マンチェスターUが、ロイ・キーン(元アイルランド代表)の後継者として彼を獲得しても、私は決して驚かない。」

総レス数 1001
378 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200