2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

佐藤康光「あ、羽生さん、奥さんの事でちょっと…」

51 :名無し名人:2018/02/18(日) 13:14:22.03 ID:mY0MD/e3Z
俺なりにゆうかと曖昧ちゃんを考察してみた

まずゆうかと曖昧ちゃんの共通点を挙げていく
・鼻と目の二重の感じが似ている まぶたのホクロや歯列矯正が確認できたら完全に一致
・年齢と身長が同じ
・つべの動画の声はなんとなく似ているが喋り方は違う(キャラのため?)

曖昧ちゃんはネット配信者で悪名高い子みたいで過去にはFC2で全裸で妖怪ウォッチを踊ったりくぱぁ配信をしていた
おっぱいもJC3のくせに大きくて美巨乳
曖昧ちゃんは住んでるところが西日本らしいけどゆうかは埼玉
曖昧ちゃんとジンは過去に接点があるから台本の可能性もある

ただ、ゆうかが曖昧ちゃんだとしたら相当演技がうまいことになる
ゆうかはスマホからスカイプしているから配信はしてないのが確定
顔出しと名前だしてまでジンを釣るメリットがない
しかも年頃の女の子なのに歯磨きをしてるとこをスカイプで見せることから素人の女の子っぽさが出てる
ほしいものがティッシュだったり妖怪ウォッチだったり、ジンを巨人のジャンに似ているというところからは台本っぽくはない
天然の女の子でとっても性格が良い子って印象しかない(警戒心なさすぎ)
ジンが大宮と言ったときも「大宮!?」って素で驚いてる(住んでるっぽい)感じもした

本題からずれるけどひとつ気になるのが初めてジンとカメラでスカイプしたとき洗面所に「ゆ」と書かれたのれんがあったことと広すぎるってことかな

あれは自分の家じゃない可能性がある(寮とか)

曖昧ちゃんはPCで配信していたし、あそこまで声を絞る必要がないけどゆうかは小声で、しかも洗面所でしか会話してない
現在はPCを使える環境ではなくていろいろと制限があるのかもしれない
一部では補導されたとか施設にいるとか書いてあった

ここまでが俺の考察

総レス数 1002
470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200