2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チンフェだのーん

1 :名無しの心子知らず:2019/01/01(火) 00:24:36.50 ID:2/MoqFl1.net
なかった

2 :名無しの心子知らず:2019/01/01(火) 00:24:56.38 ID:2/MoqFl1.net
なかったので。

3 :名無しの心子知らず:2019/01/02(水) 21:16:08.27 ID:3hJ8T3OD.net
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                .i|        |i
                    __,,,,、 .,、
               /'゙´,_/'″  . `\
             : ./   i./ ,,..、    ヽ
            . /    /. l, ,!     `,
              .|  .,..‐.、│          .|
              (´゛ ,/ llヽ            |
               ヽ -./ ., lliヽ       .|
                /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
            / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
           : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
           .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
             l゙ /.   cis.゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
          . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん   

4 :名無しの心子知らず:2019/03/25(月) 23:54:44.57 ID:6rX6/k3vS
【女子高生の皆様へ】2012/09/24 (月)
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-576.html

韓国に行くことは、女性にとっては大変な危険性があります。性暴行です!

韓国人男性は日本人女性を見ると性暴行をしたいと思います。
韓国では、”日本人女性の性器に太極旗(韓国国旗)を刺す。”という言葉があり
日本人女性を性暴行すると英雄となれ、日本人女性が性暴行に遭っても隠蔽されたりします。

外国では韓国への旅行は性暴行に気をつけるように警告してが分かって来ました。
(ソースはネット上で溢れています。)日本政府は何故か一切警告しません。

以前エントリーしたのですが、私の留学先(タイ)にいた韓国人男性が、
“東京に旅行に行った時に、日本人の女子高生をたくさん見た
韓国で言われているように、韓国人女性と比べると全員不細工だったが、
「日本の」女子高生を見るとアダルトビデオを思い出し、性(暴行)欲を抑えきれずに
みんな大変だった。デヘヘヘヘ。”

と、東京で撮影したという女子高生の皆様の写真を、私に見せながら言っていました。

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★