2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お前らのガキめらが平和で豊かに暮らせる方法教

1 :武闘派閥:2018/06/04(月) 21:17:15.55 ID:b33OaRs3/
えてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心配だったんだろうwwwww良かったなwwwwwwwwwwwwwww

マジだぞwwwwwwwwwwwwwww↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マジで戦争をなくして世界を豊かにする超現実的な方法wwwww

本当に簡単な話し。こういう事。

人類社会のルールは現在、現実的に“弱肉強食”である。

ならば、(人類は、)それを、「分数の計算」の様な要領で(、いわば、「横流し」的に)己が理想とする、

(要は、↓)
"平等・公平・公正”的なルールに

↓↓↓↓↓

【(ルール)変更】してしまえばいいの。w
(お前らの為だぞ?(←※「戦争でも起きてさっさと死てえ!(w)と思ってるヤツら以外」なw))
↑↑↑↑↑↑↑↑↑(は、)
道理にかなうし、強者も弱者も損をしない(←※実際は【超、得】するw↓)から(それらが納得する事で)それが成立し、世界から「威力」を廃するから戦争はなくなるんだよwwwww
ちなみに【超、得】するのは、(この理論は、それ(ルール変更)から行くと、)「世界の最高税率を統一する事で全世界が豊かに!」なるからだよwwww俺様は【マジ超天才】だからwwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kakiko.info/bbs4/index.cgi?mode=view&no=10099&p=8
(※↑「 小説カキコ掲示板 長文 戦争をなくす方法 希代世界一位 」検索でも出るが、↑これで開くと順番どおり表示される(※順番どおりに見ないと意味が分からん(←※「伏線が多いから」))

2 :大日本官僚帝国に死を!:2019/06/01(土) 23:30:41.54 ID:AEhpTIdDW
増税派の人々
http://www.adpweb.com/eco/

増税を推進しているような人々は、日本の経済がずっとデフレ状態であることに危機感を持っていない。
新卒者にろくな就職口がなく、毎年3万人以上の自殺者(かなりの部分は経済的理由と筆者は見る)が
出る日本の状況を「普通」と思っている。

それどころか「増税によって景気が良くなる(将来を安心して人々は金を使う)」と平気で嘘をつく。
驚くことにそれを示すシミュレーションモデルまで用意しているという。
もちろん生産要素(資本・労働)の稼働率が100%とか、増税によって金利が低下し投資が増える
といったとんでもない前提条件を組込んだインチキモデルと推察される。

前段から説明しているように、仮に今回の増税が実現しても財政再建にほとんど影響がない
(むしろ財政が悪化する可能性がある)。
財政に疎いと思われている野田首相が、首相就任早々、かつ唐突に増税を言い始めた時から、
筆者はこれは「功名心」からと感じていた。

動機が「功名心」であるから、増税法案を成立させること自体が目的である。
「財政改革法」のように実際には増税が実施されなかったり、
あるいは増税が実施されそれが経済に悪影響を与えても彼等には知ったことではない。
ところが野田首相のこの態度を「責任ある政治家の姿勢」と賞賛している政治評論家がいるのだから驚く。
筆者は功名心と意地で増税をされたのではたまったものではないと考える。

3 :名無しの心子知らず:2023/11/17(金) 11:15:20.66 ID:phjRnGkbq
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄の所信表明演説(直訳)
『気候変動 地球破壊 災害連発 私は何より強盗殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ」
世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連發させて住民の生命と財産を
破壊して静音が生命線の知的産業壊滅、孑供の学習環境まて゛奪いなか゛らケ一ザイだの笑わせんなや
要するにやることなすこと全てか゛自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのが分かるだろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上がってるた゛ろうにいまだにこいつらに政権やらせてるNPCジャップに北朝鮮人民まて゛ドン引きだな
(羽田)ttps://www.call4.jР/info.phΡ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jрeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★