2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆ワクチンは慎重に★

1 :ももいまりこ:2017/12/17(日) 09:03:18.93 ID:KEgKSXoS2
現在の日本において
どうしても必要なワクチンなどありません。
今、ワクチンが必要と言われている病気で
亡くなる子どもはほとんどいません。

赤ちゃんのワクチンがこんな増えたのは、ワクチンができたからです。病気が増えたわけではありません。
ワクチンは薬事法の「劇薬」に分類されており、不自然な形で病気の種を入れる行為なので、スタンプラリーのように接種計画をこなしていくものではないのです。
子供が大きくなってから慎重にワクチンを打っても遅くありません。たとえば、子供がおおきくなって職業選択するとき、どうしてもハシカの免疫が必要なら、病院でハシカの抗体があるかどうかを確認して、抗体がなければワクチンを打てばよいのでしょう。

製薬会社にとってワクチンはとても利益になる商品ですが、子供の腕を差し出す価値はありません。

2 :ももいまりこ:2017/12/17(日) 09:25:53.42 ID:KEgKSXoS2
日本では、インフルエンザ・ワクチンを1962〜1994年まで32年間も毎年 子供たちに集団接種してきました。
先進国の中で唯一 国民の3割にもワクチンを打ってきたのです。
ところが
毎年 全児童にワクチンを接種したにもかかわらず、毎年冬になるとインフルエンザが流行!
テレビで毎日のように「学級閉鎖」というニュースが流れていました。
学校の先生も医師たちも「なぜ」と思っていました。ワクチンは本当に効いているのか?と。

群馬県前橋市の医師会による大規模な比較研究があります。
前橋市の児童にはワクチンを打たないでおいて、隣の市の児童と比較をしたのです。
その結果を『前橋レポート』としてまとめ 1987年に発表しました。

なんと ワクチンを接種してもしなくても、インフルエンザ罹患率に変わりはないことが検証されワクチンの有効性が否定されました。

世界でも貴重な調査研究で、現在に至るまでこの結果を否定できる研究はありません。  
また「不顕性感染」と言って 5人に1人の子どもは感染しても症状が出ないままで 感染したまま元気にしていることがわかりました。
こうしてインフルエンザワクチンの接種率は下がり続け、この研究が追い風となり 1994年に集団学童接種は廃止されました。

本来 国がやるべき研究なのですが前橋市医師会には国や厚生省の圧力や嫌がらせがあった!と想像に難くありません。

NHKの「挑戦者たち」って感じですが、日本の子供たちがインフルエンザ・ワクチンを強制されなくなったのは
前橋市のお医者さんたちのおかげだと思って感謝しています。

現在も事情はまったく変わりません。外国の製薬会社が入り込んできてもっとひどい状況かもしれません。
子宮頸がんワクチン接種後に普通の生活ができなくなった少女たちが大勢いますが、「ワクチンが原因かもしれない」という実験結果を発表した池田教授は、現在ひどい非難を受けています。

3 :名無しの心子知らず:2023/02/09(木) 17:37:50.89 ID:JLUgF3I9W
最近.地球破壞テロリスト税金泥棒自閉隊が都心近くまて゛クソ航空機飛ばしてるな
自閉隊とは、国民の生命と財産を守る存在ではなく,税金泥棒しながら.エネ価格暴騰させて、住民の権利を強奪して破壞して
気侯変動させて災害連發させて国土破壊しなか゛ら私腹を肥やすテ□リストの典型た゛と理解しよう!
ウクライナの軍事予算はGDρ比4%以上あったわけだし,軍のク−テ゛夕―によって政権掌握されたミャンマ‐はGDP比2%台,
徴兵して拒否すれば犬コ口公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしているのが防衛予算のために増税まて゛計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレ━シア地球破壞テ口リスト機MH17を地対空ミサイル9K37ブ‐クで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクラヰナ人な
真の防衛として、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫クソ公務員を全廃させて.
新Ξ種の神器、拳銃,スティンガ━,手榴弾を−刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなく口シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТΤрs://i.imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

4 :「コロナ・ワクチン」は人間の血をかためるはたらきがある!!!:2023/02/11(土) 21:37:12.05 ID:Qj696f2y2
医学知識  「「コロナ・ワクチン」は「血を固(かた)める作用」があります!」

「コロナ・ワクチン」の中には、「血を固(かた)める作用をもつ物質」が
まじっています!!

「酸化グラフェン」=「血を固(かた)める作用」をもった「危険な物質」です!
真相をしらべるまで、「何十日」もかかりました!

「脳」で血が固(かた)まったら、体が「半身不随」(はんしんふずい)になります!
「体がマヒ」します!!

「目の奥の小さな血管」が固まったら「失明」(しつめい)します!
「血管」で、血が固まったら、「腕」や「足」が
腐(くさ)りを切り落とすことになります!

「コロナ・ワクチン」は「キケン」ですので、接種を「「全面禁止」」にします!!
アメリカの「妊婦さん 844人」が「流産」しました!!
「アメリカ疾病対策センターのデータ」です!!

「コロナ・ワクチン」がキケンだといううわさは「真実」です!!
「私は自分の言葉に命をかける!!」
                       医学知識!!

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★