2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【のんびり】趣味のピアノ20【マッタリ】 [無断転載禁止]©3ch.net

395 ::2016/09/02(金) 02:48:11.68
瑠土君、5歳の男の子のお父さんを探しています。東京から徳島に、千陽と言う母親に連れてこられた子供に、
心当たり御座いませんか?阿波踊りの上手な子です。私は瑠土君が、母親、千陽に殴られているのを何度か目撃いたしました、
瑠土君のお父さん、至急連絡ください、このままでは、また瑠土君が、苦しんでしまいます、
これから、児童相談所が入り面会交流の話が進むのも、私は知っています、このまま放置していては、
罪の無い瑠土君と無理心中の可能性も有ります、これから監護者指定の裁判が行われるようですが、
一日も早くお父さんのもとに瑠土君が帰れるように、裁判所で母親の千陽と言う人物が突然切れだし、
子供を虐待したことを証言いたします、このままでは絶対にいけません、
母親、千陽と言う人物の、恐ろしい豹変を目の当たりにして、何度か私が瑠土君に対する、暴力行為をとめた事も有りますが、
とめた私に切れだし、キチガイになる姿を見ています、児童相談所へ通報も考えましたが、罪の無い瑠土君が
東京で施設に入れられ、体調を崩してしまった時の様に、成るのが可哀想だと思い、通報をためらっています、
お父さんから、私に連絡を頂けたら、次の法廷で、瑠土君を助ける為に、母親の千陽がどれほど精神的に
崩壊しているか、知りえる限り証言いたします、特に母親、千陽に生理前症候群が出ている時期は、かなり危険です、
車の運転をしていたのですが、赤信号にも気づかず、信号無視を平気でしました、事故に成りそうになり、
危ないと言うとそんなの知らないと、あっけらかんと言いました、完全に狂っています、
金銭問題でも、友人ともめたりしています、瑠土君のお父さんなら、どれほど凄いか知っていると思います。
瑠土君を守る為にも、至急、連絡を下さい。
  gyakutaisuruna@gmail.com

総レス数 1005
283 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★