2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい116

41 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/:2015/10/08(木) 18:43:04.20 ID:TpF6dugZ.net
子供を施設に預けていることで今朝から相談していたものです。またまとめてのレスお許しください。

>>子供が子供を産んだようなものだ。
これは否定しようのないことです。その通りだと思います。恥ずかしい限りです。ですが私としては産んだ以上は責任を持って育ててるつもりでした。つもりだけで、できてなかったのかもしれませんが…
夫が絶対に母乳で育ててほしいと言うので6ヶ月まで断薬してミルクをあげてました。保育園に入れる前は子供が夜泣きしないようにおんぶ紐で散歩に連れて行ったり、児童館に連れて行ったりしていました。

>>このまま子供は施設にずっといた方がいいんじゃないか?旦那も反対しているんでしょ?

まず夫は一刻も早くまた子供と一緒に暮らしたいと言っていますが。一分一秒が惜しいらしくて、子供の面会に行くと必ず連れて帰っていいか?と職員さんに交渉しています。職員さんは、まずはお母さんが体調を整えることを優先しましょう。と言っています。

私も子供とずっと離れて暮らすのは嫌です。ですが今子供と離れて私の体調は良くなったかといえば、正直わかりません。なにをもって合格ラインなのか、施設で様子見なのか。

>>夫を実家に返品したほうがはやいんじゃないか。

やはりそうなのでしょうか…。
私も何度かそう思ったことがあります。
まずはアルバイトからでも仕事を見つけて、お金を貯め、離婚して子供と二人で暮らしたほうが精神的にもすごく楽なんじゃないかと。
しかし子供にとってはたった一人の父です。子供に暴力を振るうわけでもありません。だったら一緒にいたほうが子供のためなんじゃないかと…

あれwこれだと私は我慢するだけでなんのメリットもないですねwwお金?
でも発作が起きた時は背中さすってくれるんです。風邪をひいた時は遊びに行かれたけど。よくわからないですねw

総レス数 1002
452 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★