2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別にいいけど、微妙にモヤモヤすること24

494 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/:2015/08/07(金) 02:58:15.16 ID:OH9+IJxP.net
自分の話が多くてこちらのメールを丸ごと全部スルーしてぶっ飛ばす人がいる。
メールだけのやりとりの友人がいるんだけど、律儀にメールは必ず返してくる。
ただ、あれ?今の私の会話なんで無視?返事は?って思うことが多々あった。
なんせ日記みたいな感じ。お互い専業で暇だし、まあいいやとはじめは思ってたけど、
私のこと全然気にならないらしい。こっちが子育て先輩なのにうちの子のことは何にも聞いてこない。
私の旦那のこと、家庭のこと全然興味ないらしい。私ばかりその友人の話すネタを一つ一つ拾って感想言ったり質問してしんど!みたいな。
私はこんなだったよ、実は妊娠中こんなだったよ、と言ってもその話題に関するメールの返信はなし!
ほんとにぶっとばすからびっくりする!!
何度もメールやめようかと思ったけど、たまにラリーが上手くいくのでついつい続けてしまった。
でも、こちらが写メを送っても完全スルーとかよくあった。あれ?届いてる?みたいな。
そのくせ自分の写メは大量に送ってくる。
乳児がかわいいのわかるけど、うちの子だってかわいいし、お互いの会話を成立させてくれないと、こちらだっておもしろくない。
だからこちらもあんまり感想をいうのやめた。
正直別に他人の子なんてそこまでかわいくないし。
モヤモヤモヤモヤしながらメールしてたけど、
とにかく日記というかつぶやきみたいな内容。
なんで私の文章無視できるのかな?
リアルでも人の話を全然聞かない、人に興味のない人なのかな?
毎日「赤ちゃんが寝ない」とか昨日の寝かしつけのこと、おでかけのこと、とかそんなのを送ってくる。
この前は友人のメールの内容に関する返信をしたあと、「今日は○○行ってきたよー〜〜だってたんだけど、△△で○○だったからすごくよかった!ラッキー」みたいな感じで送ったら
返信は、「自分の内容の返信に対する返信、
あー、今日は暑いねー!買い物行きたくなーい!」とかだった・・・

だから、なんで飛ばすの?丸まる私の会話んとこ無視したね?
興味ないのかもしれないけどなんか一言くらい返してほしいよ・・・
エラーがでるので切ります

総レス数 1001
328 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★