2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい111

46 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/:2015/05/23(土) 00:08:25.46 ID:+k/8i76+.net
中三の娘のことで相談です 。(長文・不快な性的内容)
春休みに突然、「生理痛が気になるから婦人科にいきたい」と言いだしたので、
特に酷そうでなかったのですが受診させ、結果は特に異常なしでした。

前の週末、春休みにやたら中二から与えたスマホをいじっていたことと、同じ時期に
婦人科に行きたいと言いだしたことが気になって不安になり、こっそりスマホを見たところ、
その時期に質問アプリのようなもので、オリモノの悩みについて相談していました。

相談内容は、「生理と生理の中間でオリモノが増えてチーズのようなにおいがする。
中三で性交渉なし」というもので、私はオリモノが増えるのは単に排卵期だからで、
においも異常ではないと思うのですが、その後のやりとりが異常でした。

「正常な状態なので別におかしくありません」という書き込みもあったんですが、
不安を煽るような「悪い病気の可能性があるので婦人科に行きましょう」「どんどん悪臭が
酷くるかもしれません」「必ず婦人科で内診を受けてください」と書き込まれていました。

その後も同じ相手との異常なやりとりが続きました。相手は「いきなり内診を受けると痛いし
処女膜が破れるかもしれないから、指を入れて予行演習しましょう」と勧め、娘が「痛くて
入らない」と書き込んでも言葉巧みに「予行演習」を勧め、助言をするようにみせながら
娘には事細かに報告させ、指が一本入るようになったら二本入れさせたり、奥まで入れたら
「内診のように」と動かさせたりさせてました。

病院のことは、相手が「お母さんに言うのが恥ずかしければ生理痛っていいましょう」
「私も心配だから内診を受けたらそのときのことを詳しく教えてください」、
娘もまるで洗脳されている状態で、実際に生理痛と偽って病院に行ったこと、
内診の詳しい状況まで相手に教えていました。検査結果異常なしということで、
その後はやりとりは途絶えていました。

私はどうしたらいいでしょうか。結果的に病気ではないので、悪戯されてたことを娘に
教えたら傷つきます。でもまた同じような被害にあったら、また自分で勝手に「予行演習」をしたら、
将来その異常性に気がついたら、そもそも絶対に確実に悪戯だったのか…。
スマホは何らかの形で制限するかもしれません。

総レス数 1002
480 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★