2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

民○党ですが長生きしています

446 : 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ df7d-WBWO):2024/05/02(木) 16:10:14.57 ID:f6+0mFJK0.net
>>428の記事のヤフコメより引用

・機械とか食品製造業の一般企業が製品仕様と違うものを市場に出してしまいました、みたいな話なんだと思うけど
(事実と違うことを記事に出してしまいました)、
一般企業の場合しれっと訂正でマスコミは済ませてくれるんだっけ、とか思ったり思わなかったり。
事実じゃないことを記事にしてしまいました、は捏造じゃないのか、とか、これが某与党とかだったりしたら選挙違反が
なかったことを証明しろ、疑われる方が潔白を証明すべき(悪魔の照明)、みたいなトーンになったんじゃないか、
とか思ったり思わなかったり。。 マスコミは権力があっていいなぁ。

・これで済ますつもり? 馬鹿にするなよな。 立憲民主党からしてみれば選挙違反を捏造されたことになるんだよ。
最悪でも調査委員会ひらいて記者を処分しろよ。
これは朝日「新聞」じゃなく「テレビ」朝日の記事なんだよ。放送法にも関わる重大な事象なんだよ。

・見ても聞いてもないことを適当に書いたってこと?
そんな仕事の仕方ある?

・さすが立憲共産党の広報TV局
隠蔽が素早いですね

------------------------------------------------------------
仮にこれが本当にテロ朝社員の勘違いやボケなら、てへぺろで済まさずに直ちに調査委員会を立ち上げた上で、
事実関係を徹底的に調べ上げて当事者と責任者全員に厳罰を下さなきゃならん案件だよな。

何と言っても大得意顧客のリケン党に大迷惑を与えたばかりか、せっかく当選した亀井議員が失職しかねんのだから。

一般企業なら出荷した製品で重大事故や重篤な食中毒を起こしたに等しい事態であるし、それに対して企業側が
何の改善策や事実関係の調査も行わず隠蔽する様なら、テロ朝は確実に袋叩きにしているはずですしな。

総レス数 1001
284 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200