2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

民◯党類ですがぶっ放します

963 :オワタマン ◆Kt4ImHwWF. (ワッチョイ 6702-OINQ):2024/04/07(日) 09:34:55.76 ID:mfsqRTBc0.net
髪下ろしてるミナト先生久しぶりに見た気がする仮面ライダーガッチャードオワタ
・うん…確かに合ってるんだけどなんだこのあらすじ
・加治木…お前探偵になったはずでは…
・心中穏やかではないりんねちゃんだが安心しろ宝太郎の再会系幼馴染ヒロインはこの転校生ではなくホッパー1だ
・良かったその話まだ続いてるんだ…お前その上でズッキュンとかオカルト探偵やってたのか…
・なんだ?まだ若いのに心筋梗塞か加治木?
・お前等その状態で喋れるの!?
・雉野とソノザがお笑いコンビとしてライダーに出ている…どうしてこうなったかというと…(イヨォー)
・その漫画多分俺読んだことあるぞ、具体的に言うと作者はトウサク
・初手土下座は引くって!
・部員一人ってそれってもっと早く手を打たなきゃならない話では…?
・そうだよな、りんねちゃんにお芝居はちょっとな
・なんで自分がジュリエットの択に入ってるんだよ加治木!いや見たいかどうかで言えば見てみたいが!
・侵入方法がダイナミックエントリー
・お姉ちゃんと妹の喧嘩の仲裁する真ん中のお姉ちゃん
・いや100%今は亡きグリオン様のせいだよ
・でも先生二重錬成でそこまで負荷受けてませんでしたよね?
・アトロポスから逃げたい、でも自分が生き延びるために姉妹に死んでほしいわけじゃないラケシスもなかなか難しい立ち位置だな…
・お前らが逃げるんかい!
・まあどう見ても高校生じゃないドンブラが漫才しに来てたし良いだろ…
・これに限らず有名すぎる話大雑把なあらすじしか知らないことよくある
・でもキリスト教的には自殺した人間は天国いけないですよね…
・まさか外で待ってタイミングを見計らってたのか…
・どいつもこいつも外堀しか埋めてこねえ!
・そうかそういや指輪お揃いか
・隙あらばちょっかい出してくるなアトロポス!
・グリオン様譲りのなすり付け曇らせそこで押しだまっちゃうのがダメだよりんねちゃん!
・九十九ちゃんの凍結メイクが控えめなのはずっとお前のせいだって視線で見るためなんだね

なんやかんやでグリオン残党姉妹の方針が明確に示された回だったな
九十九ちゃんじゃなく加治木と1番いちゃついてる宝太郎とドンブラザーズが物凄いノイズだったけど

総レス数 1001
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★