2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蜘蛛ですが、なにか? 23匹目【IPスレ】

2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2021/05/09(日) 17:47:24.99 ID:OiNSUKBYa.net
◆スタッフ
原作:馬場 翁『蜘蛛ですが、なにか?』(カドカワBOOKS刊)
原作イラスト:輝竜 司             監督:板垣 伸
シリーズ構成:馬場 翁、百瀬祐一郎    キャラクターデザイン:田中紀衣
チーフアニメーター:吉田智裕        モンスターデザイン:鈴木政彦、ヒラタリョウ、木村博美
美術監督・美術設定:長岡慎治       色彩設計:日比智恵子
撮影監督:今泉秀樹              編集:櫻井 崇
CGディレクター:山口一夫           CGアニメーション制作:exsa(制作協力ENGI)
音楽:片山修志                 音響監督:今泉雄一、板垣 伸
助監督:上田慎一郎              アニメーション制作:ミルパンセ
製作:蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

◆キャスト
「私」:悠木 碧                  シュン:堀江 瞬
カティア:東山奈央               ユーゴー:石川界人
スー:小倉 唯                  フェイ:喜多村英梨
フィリメス:奥野香耶              ユーリ:田中あいみ
ユリウス:榎木淳弥               ポティマス:森川智之
魔王:上坂すみれ                ソフィア:竹達彩奈
ラース:逢坂良太                   黒:浪川大輔

◎主題歌
前期
オープニングテーマ 「keep weaving your spider way」安月名莉子
エンディングテーマ 「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」歌:「私」(CV:悠木碧)

後期
オープニングテーマ 「Bursty Greedy Spider」鈴木このみ
エンディングテーマ 「現実凸撃ヒエラルキー」歌:「私」(CV:悠木碧)

総レス数 1001
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★