2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ド級編隊エグゼロス EPISODE 03

126 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2020/08/24(月) 21:41:29 ID:dj0NZKea.net
遠距離の彼女が誕生日だったんで、俺はとっておきのワイン飲みながら、
良い気分でお祝いメールの文面考えてた。
どうせなら、感激して泣いちゃう様な内容が良い。
声を聞くと会いたくなるから禁止の方向でって約束した電話、
思わずかけたくなっちゃう様な内容が良い。
文才ゼロの俺が、さてどうしようかと考えてた時、届いたメールは彼女からだった
『問題でーす。今私が友達と飲んでるお酒は何でしょうか?』
わざわざこの日に、それも敢えて俺に出す問題なんだから、ちょっと考えれば解る。
たぶん、彼女の二十歳の誕生日の夜、お祝いに初めて二人で乾杯したヤツだ。
俺はメールを打って、ついでに半分空になった目の前のボトルも撮って送った。
そう、お祝いのつもりでついさっきまで飲んでたそのボトルだ
『楽勝過ぎ!ディディエ・ダギュノー シレックスだろ?誕生日おめでとう』
でも、得意満面な良い気分でいつまで待っても、彼女からの返事が来ない。
外しちゃいないとは思うけど、実際のところどうなんだろって不安になった頃、
彼女のアドレスから届いたメールは、でも彼女からじゃなかった
『友人代表です。会いたいって泣いちゃってますよ、フォローしっかり頼みますね』
結局、電話禁止の約束破ったのは、俺の方だったよ
遠距離の彼女が誕生日だったんで、俺はとっておきのワイン飲みながら、
良い気分でお祝いメールの文面考えてた。hfgtyjyじゅjうくき
どうせなら、感激して泣いちゃう様な内容が良い。
声を聞くと会いたくなるから禁止の方向でって約束した電話、
思わずかけたくなっちゃう様な内容が良い
文才ゼロの俺が、さてどうしようかと考えてた時、届いたメールは彼女からだった

『問題でーす。今私が友達と飲んでるお酒は何でしょうか?』
わざわざこの日に、それも敢えて俺に出す問題なんだから、ちょっと考えれば解る。
たぶん、彼女の二十歳の誕生日の夜、お祝いに初めて二人で乾杯したヤツだ。
俺はメールを打って、ついでに半分空になった目の前のボトルも撮って送った。
そう、お祝いのつもりでついさっきまで飲んでたそのボトルだ
『楽勝過ぎ!ディディエ・ダギュノー シレックスだろ?誕生日おめでとう』
でも、得意満面な良い気分でいつまで待っても、彼女からの返事が来ない。

総レス数 828
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★