2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Phantom in the Twilight #1

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/09(月) 23:25:15.87 ID:IX8fHm2K.net
ファントム イン ザ トワイライト
公式 http://phantowa.com/

TOKYO MX、BSフジにて2018年7月9日より
毎週月曜 深夜0時30分〜

バイルー・トン / 花澤香菜
ヴラッド・ガーファンクル /櫻井孝宏
ルーク・ボーエン /岡本信彦
トウリュウ /杉田智和
ウェイン・キング / 山下大輝
クリス / 小野友樹
ムー・シンヤオ / 石見舞菜香
ヘイシン / 諏訪部順一
ヴァン・ヘルシング / 小山力也
バックアップ / 鳥海浩輔
シャー・リージャン / 堀江由衣
ジョージ・L・グレゴリー / 乃村健次

原作:Happy Elements
監督:森 邦宏
シリーズ構成:丸戸史明・矢野俊策
ストーリー:丸戸史明
キャラクター原案: 左
キャラクターデザイン:山下 恵
クリーチャーデザイン:Zトン
アニメーション制作:ライデンフィルム
製作:Happy Elements Asia Pacific 株式会社

29 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 03:56:35.96 ID:dFKNMCEc.net
AKBみたいな服着てんな

30 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 04:48:16.58 ID:+kpRmHsn.net
トン・・・ヒロインの名前にこれはないわ

31 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 06:53:43.89 ID:USquUlN9.net
これ中国アニメじゃないのか

32 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 06:57:38.95 ID:USquUlN9.net
イデンフィルム制作による日本のテレビアニメ作品。
2018年7月よりTOKYO MX・BSフジにて、毎週火曜0時30分(月曜深夜)に放送中。

モバイルゲーム配信会社のHappy Elementsが企画・原作を務めるオリジナルアニメであり、
日本のほか中国での展開も予定している

Happy Elements(ハッピーエレメンツ、中: ?元素控股有限公司)は、
中国のモバイルゲーム開発会社。北京に本社を置き、上海・京都・東京にも拠点を置く。

33 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 07:05:56.35 ID:CyYeWE5/.net
>>28
>>29
>>30

このチンクも抗日掲げながらエロ同人の海賊版を盗み読んでシコシコ自慰するのかな?



そんなのが兄貴とか死んでも嫌だ

34 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 07:10:25.37 ID:9QWUPkX+.net
>>34 >>35 >>36 >>37 >>38 >>39 >>40
これは chinese cartoon!
Not Anime!This is chinese cartoon!
そしてMangaではなくchinese manhua!

chinaの14億のみんなさんはchina団体が申請したユネスコ認定の慰安婦子孫です.現実をみってくだいさい
chinaの14億のみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.chineseは慰安婦の子孫.
現在chinaの14億のみんなさんは慰安婦子孫です.世界機関による「chinese慰安婦子孫の総計」によると,現在chinaにいる慰安婦子孫は南京大屠殺数よりはるかに多い数の慰安婦子孫がいます.
そして世界各地にいるchinese団体による慰安婦銅像の拡大と慰安婦記念館が急拡大している現実をみってくだいさい
我々chinaは全て慰安婦子孫.
みんなさんは現実みってくだいさい.

★chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★china団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

★ユネスコの「世界の記憶」にchinaが申請した「日本軍『慰安婦』の声」文書(以下、Aと略す)の登録の是非をめぐる審査が重要な段階を迎えている。
Aと同一の文書が含まれている「慰安婦と日本軍規律に関する記録」文書(以下、Bと略す)をユネスコに申請した日本の保守系団体が8月23日
両者の協議を要請するオープンレターをユネスコ事務局に送った
同団体によれば、「申請内容と関係ないか申請内容と一致しない文書が混入されている可能性」と「複数の申請が同一文書をお互い両立 !


35 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 07:55:02.80 ID:AZLNUDWv.net
キャラ名中国人にするのやめてほしい
1人の下とか全話見たけど覚えたキャラ名はチョウソランとホウ姉ちゃんだけだもん

36 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 08:26:57.18 ID:YexTmnu3.net
日本で放送するなら日本名で
中国で放送するなら中国の声優で

37 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 08:30:46.23 ID:1PUYd9TE.net
女性声優を老壮青取り揃えてるな…

38 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 08:50:00.30 ID:P3JqzMGo.net
何これ?ドライとかツヴァイは出てこないの?

39 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 09:32:52.41 ID:GWc1oYN3.net
日本向けに名前は変えた方がよかったね
戦闘シーンがイマイチ

40 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 09:43:58.13 ID:3HMlholc.net
シナの腐女向け糞アニメ

41 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 09:45:37.05 ID:GESPPYLc.net
丸戸だから見たけど、今時こんな古臭い異能バトルを普通にやるだけとは思わんかった
ただでさえ中国アニメって時点で受けないのに、この企画のどこに勝機を見出したのかさっぱり分からん
これならまだ前のクラクラの方が企画としては理解できる

42 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 10:11:20.79 ID:zNRRz4cd.net
ニトロプラスのphatomの新作アニメなのかと思ってみたら別物だったw
まぁこれはこれで楽しめたから別にいいやw

43 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 10:33:37.72 ID:UEDYBWKz.net
テンプレ乙女ゲーみたいで何ひとつ面白くなかった
1話でさようなら

44 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 12:40:41.27 ID:Lpx9VnlX.net
京都のホームズよりだいぶ面白い

45 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 12:44:12.00 ID:dthca5KV.net
乙女ゲーかと思ったらまた中国アニメかw

46 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 12:44:29.01 ID:nDT3nhJo.net
中国人でトンなんて名前は夏侯惇くらいしか知らんが、
女の子の名前であるものなの? 中国のキラキラネームなの?

47 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 13:39:37.21 ID:NW+M5/RW.net
普通は中国語版は中国名でも、
日本語版は日本人め名。
そうでないのは、中国人が金で
歪な支配願望を実現したんじゃね。

これからは金で中国人が中国人のための
アニメを下請けの日本に作らせる。
理想を先取り、実現!

丸戸は中国に移民するのが良いな。

48 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 13:49:49.48 ID:QNPXSwFZ.net
丸戸が脚本だから一話みた
腐向けなんだろうけど
男でも一応視聴できるレベルだった

49 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 14:44:24.11 ID:3kwjML9A.net
ロンドンアニメはいつも稀有なものなのです

50 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 15:02:29.99 ID:pt7gaPK/.net
男キャラの台詞回しが狙いすぎて寒かったわ

51 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 15:07:15.99 ID:DXGsUPV9.net
割と面白かった
主人公の友人ちゃん可愛い

52 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 15:15:36.06 ID:7y6smtYb.net
まあよかった。他がクソ過ぎるのもあるけど

53 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 15:18:22.70 ID:hjM7HhBN.net
不自然な擁護のカキコの連続
雇われた警備員が居るなw

54 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 17:07:31.30 ID:PB2n8O7A.net
いちいちポーズがおかしいw

55 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 18:07:27.99 ID:dCacAioQ.net
違和感はあるけど頑張って作ってる感じはする

56 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 18:31:27.57 ID:cSNK7dlQ.net
>>55
>>54
>>52
>>51
>>50
>>48
>>46
仕事は?(笑)


何やってんの?


こんなの追いかけて見てるんだから余程暇なんだろうけど、、生活保護?(笑)

57 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 18:35:26.67 ID:0ehJvcB7.net
>>32
>>42
 >>44
>>55
>>51
>>48
>>54

いい加減、知恵遅れ丸出しなコメント止めろ
出自が知れるぞ

58 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 18:37:09.44 ID:UXjaBc4u.net
>>29 >>30 >>31 >>32 >>33 >>34 >>35
何故、完全に日本アニメ風なのに、色々外国系キャラが出てる中で日本キャラは一切出ず、替わりに支那キャラが出てるの?
ってコメントとchinese Cartoonとかchina manhuaとかってコメントしてる支那男が湧いてたり、
自国(支那)市場の為とかとぼける支那男がいるが、日本や欧米にも輸出してる以上、その言い訳は通用しないよね。
支那男どもは日本のオタク文化を盗んで、というか日本文化を乗っ取って「日本文化」を消滅させるつもり。
陰謀でも何でもなく支那土人はマジで日本文化やカルチャーを乗っ取りたいと昔からずっと妄想してる。
支那土人は支那は文化が無い、アメリカどころか日本にすらポップカルチャーで負けてることに狂うほど嫉妬してる。
で、支那土人は日本が大昔に大陸に留学して対価払って文字や文化を買ったことを「日本による泥棒行為」と思い込むようにしてるわけ。
この歪んだ、捏造まみれの被害者意識を盾に「ジャップには何をしても許される」と開き直ってる。
日本の漫画やゲーム、ポルノの海賊版を違法ダウンロードして1円も元手を出さずにパチモンを世界中に輸出しまくっても、支那男どもは、「金を払わずに盗んで楽しんでやった挙げ句、パチモンを量産してジャップから金を巻き上げることができて死ぬほど幸せ」ってな具合だよ。

59 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 18:39:28.33 ID:UXjaBc4u.net
>>36 >>37 >>38 >>39 >>40 >>41 >>42
支那男どもは、アニメ=日本アニメというイメージを消したい訳。

ちなみに支那男どもは日本アニメのパチもんを量産してchinese Cartoonと喧伝してる。
日本の漫画Mangaのパチもんを量産してchinese manhuaと読んでる。
これはWikipediaや4chan等の欧米語サイトを回ってれば支那男どもが喚いてるからよくわかる。
漫画の読み方が支那語だとmanhuaだからって訳じゃねーぞ。
支那男どもは漫画は支那起源だって喧伝してて、支那の漫画manhuaを日本人がパクってMangaと呼んでる。って喧伝してる。
だから日本の漫画を違法に読んでる支那男どもは意地でもMangaとは呼ばないし、
作風は全く同じでも日本Mangaと支那manhuaは別物と主張してる。

60 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 18:41:48.78 ID:UXjaBc4u.net
>>43 >>44 >>45 >>46 >>47 >>48 >>49
日本漫画は海賊版を取り締まらずに1冊も買わない
アニメはネット放送オンリーでプラットフォームは支那だから売っても日本の利益自体は雀の涙
パクリを日本に輸出して
日本漫画は支那manhuaが起源
日本アニメはchinese Cartoonが起源と海外オタクサイトで喧伝
歴史上で最低な動物チンク
鳥肌が立つほど最低な民族なのにキモヲタは何故か嫌韓だけ煽り、あまつさえ支那を擁護

五毛と違ってチンクから1円ももらってないんだろ?抗日支那媚びやっぱキモヲタは底辺だな
チンクのケツの穴を舐めるのは幸せか?

61 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 19:03:08.08 ID:D6Y9FRzI.net
>>46
>>49
>>51
>>52
>>54
>>55
>>32
わざわざこんなゴミアニメ見て、わざわざこんなスレでわざわざ自演くさい書き込みしてどうすんの?


お前の親は泣いてるよ


お前はこんなゴミアニメ見てる自分に悲観して泣けてこないの?

62 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 19:15:30.71 ID:8T9LVrlk.net
吸血鬼、狼男、キョンシー(フランケン)、そして公式をみるとキングという名前のショタ幽霊が加わる模様

つまり、怪物くんがやりたいらしい

63 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 20:00:48.07 ID:XkRxQZwP.net
今時、昼間しか働いてないとか思うのがニート発想って言うか旧すぎる煽りだよねー。

64 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 20:05:00.23 ID:Bew6cLPI.net
そうだなお前ら腐豚は支那猿の娼婦っていう肩書きだしな
案の定、反日腐豚ばっかwwwww
腐豚と支那猿、お似合いだぞ

65 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 20:12:46.36 ID:VJXfVgXf.net
>>64
腐れ豚ってなんでチンクが好きなんだろうな
品性や性根は世界最底辺だから、チンク男のあの外見か?
チンク男って何かと狗みてーに吠えるけど、平均身長が日本、韓国以下だよな
チンク男ってチビしかいねーよな

それであの豚みてーなツラしてんだからモテない訳だよ
日本人女性が結婚したくない外国男No.1がチンク男だったしな

66 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 20:37:15.36 ID:9xNhy0e8.net
「Phantom in the Twilight」1話上映会
2018/07/10(火) 開場:23:20 開演:23:30
ch/lv314096329?ref=qtimetable&zroute=index

67 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 21:17:11.27 ID:txiv7Xc/.net
>>55 >>56 >>57 >>58 >>59 >>60 >>61
チンクと慰安婦の違いがわからん。どっちも売春婦やん。
実際、世界中で慰安婦像建てまくってるのはチンク団体。
韓国系だとしても後ろにはチンク団体が煽ってるし金銭面で支えてる。
フィリピンの慰安婦像だってフィリピン系団体を支えてたのはチンク団体だって全国紙で書かれてるし。
韓国系を強調して支那系をかき消そうと必死な日本のキモヲタがいかに異常かよくわかる。

68 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 21:17:54.20 ID:Boshsjad.net
>>69 >>70 >>71 >>72 >>73 >>74 >>75
これは chinese cartoon!
Not Anime!This is chinese cartoon!
そしてMangaではなくchinese manhua!
chinaの14億のみんなさんはchina団体が申請したユネスコ認定の慰安婦子孫です.現実をみってくだいさい
chinaの14億のみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.chineseは慰安婦の子孫.
現在chinaの14億のみんなさんは慰安婦子孫です.世界機関による「chinese慰安婦子孫の総計」によると,現在chinaにいる慰安婦子孫は南京大屠殺数よりはるかに多い数の慰安婦子孫がいます.
そして世界各地にいるchinese団体による慰安婦銅像の拡大と慰安婦記念館が急拡大している現実をみってくだいさい
我々chinaは全て慰安婦子孫.
みんなさんは現実みってくだいさい.

★chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★china団体「世界抗日連合」が主張してるユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

69 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 21:26:42.46 ID:k2zjdacl.net
これ中華アニメなの?
声優が無駄に豪華w

70 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 21:54:17.92 ID:22Xr7xzv.net
敵性民族Chinkのパクリコンテンツだろ?
叩いて何が悪いんだ?
お前らキモヲタが毎日、反日嫌韓してるように俺が支那を叩いて何が悪い?
少なくともお前らの訳わからん支那媚び反日より俺の支那叩きの方が断然正統性があるぞ?

>>63 >>64 >>65 >>66 >>67 >>68 >>69

71 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 22:26:59.61 ID:zx6r/b+Z.net
>>75 >>76 >>77 >>78 >>79 >>80 >>81これは chinese cartoon!
Not Anime!This is chinese cartoon!
そしてMangaではなくchinese manhua!
chinaの14億のみんなさんはchina団体が申請したユネスコ認定の慰安婦子孫です.現実をみってくだいさい
chinaの14億のみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.chineseは慰安婦の子孫.
現在chinaの14億のみんなさんは慰安婦子孫です.世界機関による「chinese慰安婦子孫の総計」によると,現在chinaにいる慰安婦子孫は南京大屠殺数よりはるかに多い数の慰安婦子孫がいます.
そして世界各地にいるchinese団体による慰安婦銅像の拡大と慰安婦記念館が急拡大している現実をみってくだいさい
我々chinaは全て慰安婦子孫.
みんなさんは現実みってくだいさい.
★ユネスコの「世界の記憶」にchinaが申請した「日本軍『慰安婦』の声」文書(以下、Aと略す)の登録の是非をめぐる審査が重要な段階を迎えている。
Aと同一の文書が含まれている「慰安婦と日本軍規律に関する記録」文書(以下、Bと略す)をユネスコに申請した日本の保守系団体が8月23日
両者の協議を要請するオープンレターをユネスコ事務局に送った
同団体によれば、「申請内容と関係ないか申請内容と一致しない文書が混入されている可能性」と「複数の申請が同一文書をお互い両立 !
みんなさんは現実みってくだいさ
今のchinaのみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.

72 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 22:27:13.70 ID:ldXOq2kS.net
これ中華アニメ?
ヒースローからKing's Cross 駅までの描写がやけにリアルだったんだが

73 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 22:27:40.87 ID:zx6r/b+Z.net
>>82 >>83 >>84 >>85 >>86 >>87 >>88
我々chinaは全て慰安婦子孫.
みんなさんは現実みってくだいさい.

★chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★china団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

★ユネスコの「世界の記憶」にchinaが申請した「日本軍『慰安婦』の声」文書(以下、Aと略す)の登録の是非をめぐる審査が重要な段階を迎えている。
Aと同一の文書が含まれている「慰安婦と日本軍規律に関する記録」文書(以下、Bと略す)をユネスコに申請した日本の保守系団体が8月23日
両者の協議を要請するオープンレターをユネスコ事務局に送った
同団体によれば、「申請内容と関係ないか申請内容と一致しない文書が混入されている可能性」と「複数の申請が同一文書をお互い両立 !
みんなさんは現実みってくだいさ
今のchinaのみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.

74 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 22:28:06.61 ID:zx6r/b+Z.net
>>89 >>90 >>91 >>92 >>93 >>94 >>95
これは chinese cartoon!
Not Anime!This is chinese cartoon!
そしてMangaではなくchinese manhua!
chinaの14億のみんなさんはchina団体が申請したユネスコ認定の慰安婦子孫です.現実をみってくだいさい
chinaの14億のみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.chineseは慰安婦の子孫.
現在chinaの14億のみんなさんは慰安婦子孫です.世界機関による「chinese慰安婦子孫の総計」によると,現在chinaにいる慰安婦子孫は南京大屠殺数よりはるかに多い数の慰安婦子孫がいます.
そして世界各地にいるchinese団体による慰安婦銅像の拡大と慰安婦記念館が急拡大している現実をみってくだいさい
我々chinaは全て慰安婦子孫.
みんなさんは現実みってくだいさい.

★chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★china団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

★ユネスコの「世界の記憶」にchinaが申請した「日本軍『慰安婦』の声」文書(以下、Aと略す)の登録の是非をめぐる審査が重要な段階を迎えている。
Aと同一の文書が含まれている「慰安婦と日本軍規律に関する記録」文書(以下、Bと略す)をユネスコに申請した日本の保守系団体が8月23日
両者の協議を要請するオープンレターをユネスコ事務局に送った

75 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 22:33:00.75 ID:CeNU/peW.net
イギリスにはChinksはゴキブリのように繁殖してるからな
地球上でChinksコミュニティが密接なんだよ

チンクと慰安婦の違いがわからん。どっちも売春婦やん。
実際、世界中で慰安婦像建てまくってるのはチンク団体。
韓国系だとしても後ろにはチンク団体が煽ってるし金銭面で支えてる。
フィリピンの慰安婦像だってフィリピン系団体を支えてたのはチンク団体だって全国紙で書かれてるし。
韓国系を強調して支那系をかき消そうと必死な日本のキモヲタがいかに異常かよくわかる。
>>68 >>69 >>70 >>71 >>72 >>73 >>74

76 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 22:50:24.53 ID:gPvm+UGg.net
>>56 >>57 >>58 >>59 >>60 >>61 >>62
> チンクは慰安婦像建てるのが趣味だから



日本のネットユーザー(キモヲタ、腐豚)

☆朝鮮に対するキモヲタ=愛国キチガイ&嫌韓キチガイ

☆支那に対するキモヲタ=売国キチガイ&抗日キチガイ&支那シンパ

77 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 23:00:47.82 ID:7tSW0oTP.net
乙女ゲーみたいなアニメは受け付けんな

78 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 23:17:23.86 ID:eW8INeup.net
>>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>77
支那野郎なんざ叩かれて当然なんだが…

お前ら支那野郎が日本、日本人に何やってるのか分かってないのか?


知らない振りしてんのか?まぁチンクに言葉は通じないからどうでもいいか

現実のチンクには品、恥、常識の欠片も無いのにな
ケダモノの方がよほど上品だ

79 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 23:18:31.05 ID:py+1bva7.net
これも中華なのか
乙女なのはキャラでわかったが
鎖がかっけーからバトルものとしてちょい期待するわ

80 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/10(火) 23:20:25.18 ID:5Zj6VzwT.net
>>79 >>80 >>81 >>82 >>83 >>84 >>85
これは chinese cartoon!
Not Anime!This is chinese cartoon!
そしてMangaでなくchinese manhua!
chinaの14億のみんなさんはchina団体が申請したユネスコ認定の慰安婦子孫です.現実をみってくだいさい
chinaの14億のみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.chineseは慰安婦の子孫.
現在chinaの14億のみんなさんは慰安婦子孫です.世界機関による「chinese慰安婦子孫の総計」によると,現在chinaにいる慰安婦子孫は南京大屠殺数よりはるかに多い数の慰安婦子孫がいます.
そして世界各地にいるchinese団体による慰安婦銅像の拡大と慰安婦記念館が急拡大している現実をみってくだいさい
我々chinaは全て慰安婦子孫.
みんなさんは現実みってくだいさい.

★chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★china団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査
★ユネスコの「世界の記憶」にchinaが申請した「日本軍『慰安婦』の声」文書(以下、Aと略す)の登録の是非をめぐる審査が重要な段階を迎えている。
Aと同一の文書が含まれている「慰安婦と日本軍規律に関する記録」文書(以下、Bと略す)をユネスコに申請した日本の保守系団体が8月23日
両者の協議を要請するオープンレターをユネスコ事務局に送った
同団体によれば、「申請内容と関係ないか申請内容と一致しない文書が混入されている可能性」と「複数の申請が同一文書をお互い両立 !
みんなさんは現実みってくだいさ

81 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 00:34:48.81 ID:aVOfBqvz.net
地面から鎖出す演出がかっけー
ヒロインは支援系の能力何かなー

82 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 02:10:54.13 ID:xBxaOVCV.net
説明パートがある時点で不安がある。
伏線回収せずに唐突に終わりそう。

83 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 05:53:09.51 ID:/P/dPL0p.net
>>81
>>82

いい加減、知恵遅れ丸出しなコメント止めろ





出自が知れるぞ

84 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 05:55:37.56 ID:hOnBEKsJ.net
なんで中華アニメはこういうコピペ荒らしが出没するのか

85 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 06:57:59.47 ID:aVOfBqvz.net
グループの親は中国だけど作ってんのは日本の会社だからか
主人公の名前以外は完全に日本のアニメの雰囲気だな
前に見た中国アニメは日本のアニメとは雰囲気違うなーって思ったもんだけど
日本人主人公じゃないのは異国物って強調されていいかもしれない

86 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 07:02:57.87 ID:rVOGG/Qn.net
ブサヨのゴミヲタ野郎は日本語使うなよ。
下等生物らしく簡体字の支那語で書き込みしろや。

87 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 07:04:20.23 ID:Nrxr+ly8.net
>>86
>>85
>>84
>>82
>>81
>>79

キャラクターが明らかにどっかで見たデザインだが…
チンクって大抵が臭い角刈り、ボウズ頭だろ
チンクって日本人男の長髪を馬鹿にして、近親系アダルトゲームを違法プレイして口汚く罵ってマウントとって自慰してたのに
結局日本の真似しかしねーのな
おぞましい動物チンク

88 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 07:06:00.53 ID:YvWa2MH3.net
>>85 >>86 >>87 >>88 >>89 >>90 >>91


これは chinese cartoon!
Not Anime!This is chinese cartoon!
そしてMangaではなくchinese manhua!
chinaの14億のみんなさんはchina団体が申請したユネスコ認定の慰安婦子孫です.現実をみってくだいさい
chinaの14億のみんなさんは慰安婦の子孫 なのだから日本人は譲歩するべき.chineseは慰安婦の子孫.
現在chinaの14億のみんなさんは慰安婦子孫です.世界機関による「chinese慰安婦子孫の総計」によると,現在chinaにいる慰安婦子孫は南京大屠殺数よりはるかに多い数の慰安婦子孫がいます.
そして世界各地にいるchinese団体による慰安婦銅像の拡大と慰安婦記念館が急拡大している現実をみってくだいさい
我々chinaは全て慰安婦子
みんなさんは現実みってくだいさい.

★chinaの議員が半数以上いるサンフランシスコ市議会 chinaの議員による慰安婦碑設置の提案を決議可決
【サンフランシスコ聯合ニュース】サンフランシスコの市議会が22日(米西部時間)の全体会議で、 旧日本軍慰安婦を象徴する碑や像の設置を支持する決議を全会一致で可決した。
市はこれを受け、慰安婦被害者の慰霊碑設置などの具体的な計画を立てることになる。

★china団体「世界抗日連合」が主張しているユネスコ記憶遺産申請の「南京大虐殺文書」「慰安婦関連資料」審査

★ユネスコの「世界の記憶」にchinaが申請した「日本軍『慰安婦』の声」文書(以下、Aと略す)の登録の是非をめぐる審査が重要な段階を迎えている。

89 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 07:52:18.43 ID:s7OXX6iK.net
中国アニメってだけで褒めても貶してもへんなやつが現れ絡まれて面倒くさ

90 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 07:57:38.88 ID:nj/Ge8bo.net
友達の方も不自然にスマホ強調されてたしなんかの能力持ちなんかな

91 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 08:00:41.21 ID:hfeGU5Kx.net
しばらく監禁されるので またあとでね(ハート)

92 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 08:39:42.97 ID:CJGH/A9V.net
ラスピリで初めて聞いた名前だったけど
ハピエレって中国の会社だったのか

日本人脚本だからスピリットパクトなんかよりは
あちらの独特さが今のとこすくないが
英国系キャラな筈の櫻井のキャラがすでにカンフー野郎っぽいのが
中華アニメっぽいな

しかし主人公の名前せめて日本人にも聞き入れやすい可愛い名前にできなかったのかね
トンて

93 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 10:04:51.93 ID:iJTKwXqE.net
久々にワロタ。舞台がロンドンで中国人ヒロインというのは、中国出資アニメとは
いえ違和感をぬぐえない。あくまでもヨーロピアンスタイルの架空都市というのが、
日本アニメの常道なんだよな。中華アニメはそういうオブラート演出を知らないから
困るw

ところでバイルー・トンとかムー・シンヤオとかシャー・リージャンは漢字では
どう書くのだろうな

94 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 10:09:01.62 ID:hOnBEKsJ.net
ウィキペディアから中文ページに飛べば全部漢字表記読めると思う

95 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 10:37:11.65 ID:qa9GlUL2.net
>>94
维基百科目前还没有名为“Phantom in the Twilight”的条目。
どこを見てきたんだ?w

96 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 11:04:54.46 ID:GpPswqtd.net
日本アニメパンダ化推進委員会推奨作品

97 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 14:29:14.61 ID:C+f7BrDn.net
中国関連のアニメスレは荒らしが湧いてかなわんな
ワッチョイIP付きでスレ立てして欲しかったわ

98 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 15:06:11.26 ID:Vjqtq1fR.net
2ch荒らしても否定意見が紛れるだけで逆効果なのにな

99 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 17:09:51.93 ID:RW3mr+BX.net
中国アニメなの知らなかったわ
主人公の名前中国系っぽいなと後で気づいたが

100 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 17:59:43.86 ID:nj/Ge8bo.net
HP見たらトンは影を操るって書いてあるから鎖よりも鎖を出した影の方がメイン能力なのか?

101 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 18:08:11.37 ID:RZgVI2NE.net
>>89
>>90
>>91
>>93
>>92
>>94
>>95
昼間から暇なの?ひきこもり?


いや、率直な疑問なんだよね


誤魔化さなくていいから答えてくれる?どうせ暇だろ?

102 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 18:09:45.62 ID:RZgVI2NE.net
>>100
>>99
>>98
>>97
>>96
>>95
>>94

何でそんな時間帯に書き込んでんの?


職は?


酸素の消費なら違う国でやれば?

103 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 19:43:30.02 ID:tqYqnnqc.net
>>107 >>108 >>109 >>110 >>111 >>112 >>113





この時代の欧米に転移したガン細胞民族、支那畜どもは「苦力」と呼ばれ
まさに「黄色い奴隷」として徹底的に差別され隔離されてたけどな
現代でも欧米に転移したニューカマーである支那畜どもはChinks、チーノと呼ばれて嫌悪されまくってる。

104 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 20:15:59.40 ID:EU5xU2HB.net
中国アニメスレを片っ端から荒らしている奴がいるが、
逆に「そうやって妨害しなければヒットしてしまう面白アニメ」って思ってるように見える。
どこ産だろうとつまらなきゃ立ち消えるわ。

105 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 20:29:41.79 ID:5FCAUrq0.net
>>104
>>100
>>99
>>98
>>97
>>96
>>95

Chinksが主役なの?
日本アニメなのに何で?
またChinksの窃盗、起源主張なの?
詳しく教えてくれChinks

106 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 20:34:18.94 ID:m6ZfF05x.net
>>91 >>92 >>93 >>94 >>95 >>96 >>97
チンクのパクリアニメ…


海外ではAnimeじゃなくてchinese Cartoon、Mangaじゃなくてmanhuaという支那起源の文化で全くの別物とか吹聴してるが。
絵柄と作風は日本のアニメ漫画と違いが無い。
韓国のマンファにはずっと粘着に陰湿に罵倒しまくってるキモヲタは黙りかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らキモヲタどものスタンスはわかりやすいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

107 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 20:42:01.29 ID:vdbQGOqm.net
>>83 >>84 >>85 >>86 >>87 >>88 >>89
そういや、「二度目の人生を異世界で」の記事で支那を全面擁護してたブサヨが「ネトウヨは愛国のくせに黒髪じゃなく金髪キャラが好きなんだな」とか嘲笑してたから言わせてもらおうか…

支那畜どもって愛国キチガイのくせに、
敵国日本のアニメ絵盗んで、てめえら支那土人を白人みたいに描くのな(笑)
二重で恥知らずの狗喰い支那動物野郎がメンツ重視とか世界最大のジョークだ

108 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 20:58:30.34 ID:Id/NQJAK.net
エロゲ原作のころしやが主人公のアニメの続編だと思ってたぜ

109 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 21:21:02.86 ID:w7rgioY5.net
>>102 >>103 >>104 >>105 >>106 >>107 >>108
チンクどもは死ねば必ず地獄に堕ちる悪党だからな


アニメみたいな平和ボケコンテンツに出していい民族じゃないんだよ、チンクなんて

110 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 21:31:19.02 ID:rI9tUqq0.net
これって隠れ中華アニメなのか?

111 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 21:52:43.08 ID:Id/NQJAK.net
ハッピーエレメントってスマホのゲームの会社が向こうの会社なんだね
あんま気にすることじゃないと思うけど

112 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 21:55:13.37 ID:sE5SM9Qt.net
オリジナルアニメで乙女系でヒロインが中国人って斬新だな

113 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 21:58:49.56 ID:Id/NQJAK.net
重戦機パンドーラってアニメも露骨に中国向け意識してるな
今後どんどん増えてくのかもしれないし気にしてるだけ徒労なのかもしれないね

114 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 22:08:18.96 ID:/oYMXx8M.net
>>107 >>108 >>109 >>110 >>111 >>112 >>113

> 戦後、赤軍いわゆるアカ思想の日本人が抗日デモ、反政府デモを精力的にやってたが
> 現在、外で抗日運動する度胸の無い赤軍気取り・アカ崩れがネットに潜って、キモヲタや腐豚みたいなブサヨとして支那擁護の言論統制してる


人気のある日本アニメのスレッド→ポジティブな書き込みの中にもネガティブなレスも結構ある

人がいない日本アニメの過疎スレッド→ネガティブな書き込みが大半

人がいない支那アニメもとい支那カートゥーンのスレッド→書き込みの9割が嫌儲やなんJから動員されたブサヨ、在日支那男によるヨイショ、ゴマスリ

115 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 22:10:08.52 ID:/oYMXx8M.net
>>117 >>118 >>119 >>120 >>121 >>122 >>123

何故、完全に日本アニメ風なのに、色々外国系キャラが出てる中で日本キャラは一切出ず、替わりに支那キャラが出てるの?
ってコメントとchinese Cartoonとかchina manhuaとかってコメントしてる支那男が湧いてたり、
自国(支那)市場の為とかとぼける支那男がいるが、日本や欧米にも輸出してる以上、その言い訳は通用しないよね。
支那男どもは日本のオタク文化を盗んで、というか日本文化を乗っ取って「日本文化」を消滅させるつもり。
陰謀でも何でもなく支那土人はマジで日本文化やカルチャーを乗っ取りたいと昔からずっと妄想してる。
支那土人は支那は文化が無い、アメリカどころか日本にすらポップカルチャーで負けてることに狂うほど嫉妬してる。
で、支那土人は日本が大昔に大陸に留学して対価払って文字や文化を買ったことを「日本による泥棒行為」と思い込むようにしてるわけ。
この歪んだ、捏造まみれの被害者意識を盾に「ジャップには何をしても許される」と開き直ってる。
日本の漫画やゲーム、ポルノの海賊版を違法ダウンロードして1円も元手を出さずにパチモンを世界中に輸出しまくっても、支那男どもは、「金を払わずに盗んで楽しんでやった挙げ句、パチモンを量産してジャップから金を巻き上げることができて死ぬほど幸せ」ってな具合だよ。

116 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 22:11:22.33 ID:/oYMXx8M.net
>>123 >>124 >>125 >>126 >>127 >>128 >>129

支那男どもは、アニメ=日本アニメというイメージを消したい訳。

ちなみに支那男どもは日本アニメのパチもんを量産してchinese Cartoonと喧伝してる。
日本の漫画Mangaのパチもんを量産してchinese manhuaと読んでる。
これはWikipediaや4chan等の欧米語サイトを回ってれば支那男どもが喚いてるからよくわかる。
漫画の読み方が支那語だとmanhuaだからって訳じゃねーぞ。
支那男どもは漫画は支那起源だって喧伝してて、支那の漫画manhuaを日本人がパクってMangaと呼んでる。って喧伝してる。
だから日本の漫画を違法に読んでる支那男どもは意地でもMangaとは呼ばないし、
作風は全く同じでも日本Mangaと支那manhuaは別物と主張してる。

117 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/11(水) 23:34:54.92 ID:xBxaOVCV.net
頭悪すぎるな。
議論にもならん。。

118 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 00:02:56.41 ID:F8q+n0ps.net
>>108 >>109 >>110 >>111 >>112 >>113 >>117
> Chinksが主役なの?日本アニメなのに何で?
> またChinksの窃盗、起源主張なの?
> 詳しく教えてくれChinks


シナ伝統の狗肉料理を出せばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり恥ずかしいと思ってんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

119 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 14:08:32.72 ID:KaIirCNp.net
中華ならもっと金出して作画頑張らせろ

120 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 14:54:53.33 ID:dl0CEaie.net
まーた櫻井か杉田かと女も飽きそうだな
俺はOPまで見てさようなら

121 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 17:21:49.65 ID:XsDnVZpY.net
新スレage

122 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 17:53:41.39 ID:YbB/Ux+t.net
>>120
>>119
だから仕事は?ひきこもり?


ほんと率直な疑問なんだよ



言い訳はいいから

123 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 18:29:53.63 ID:GGBdlUya.net
キョンシーとか道士とか出てきてるけどさ、
今のアニメ見てる連中で昔の霊幻道士とかラム・チェンインなんて
知ってる奴っているの?

自分は今年で40のおっさんだから知ってるけども。

124 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 18:38:48.82 ID:VUTdKXQ4.net
>>123
それ中国人の常識

125 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 18:55:54.84 ID:HxSH+pnT.net
>>123
>>124
Chinksはイギリスにいようがアメリカにいようがオーストラリアにいようがカナダにいようが
慰安婦像量産することしか頭に無いよな
この支那カートゥーンのChinksは何で抗日しないんだ?
何で慰安婦像造らないんだ?

126 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 20:01:16.15 ID:OEbQo5nd.net
>>124
とりあえず言い返さないと気が済まない人間って事は分かりました!

127 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 22:35:03.60 ID:liGWoJls.net
バイルー・トンてどういう字?どこ系の名前なんだろう。
トンて言われると夏候惇の顔がでてきて困るんだが。

基本、基本・・・

128 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/12(木) 23:42:44.50 ID:mK7HKLdx.net
暮光幻影

白鹿瞳(バイルー・トン/Baileu Ton)
布拉コ・加芬克?(ヴラッド・ガーファンクル/Vlad Garfunkel)
?克・?恩(ルーク・ボーエン/Luke Bowen)
桃流(トウリュウ/Tauryu)
?恩・金(ウェイン・キング/Wayne King)
沐星瑶(ムー・シンヤオ/Mu Shinyao)

129 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2018/07/13(金) 00:14:27.99 ID:87o4qYOS.net
何これ? 完全なチャンコロアニメやんw

279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★