2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

遊戯王VRAINS/ヴレインズ アンチスレ27

870 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2018/02/15(木) 17:54:32.50 ID:Feiyelf30.net
結局のところ、遊戯王の窮状を打開するためには、ゼアルを完全否定して黒歴史扱いするしかないんだよ

ストーリーの起伏の無さと矛盾の多さ、キャラクターの支離滅裂な行動及び説教、話をまとめられないとネタに逃げる、過去作の二番煎じ&レイプ連発
容易すぎる召喚法に伴うプレミ連発、更なる詰め込み効果頻発の後出しジャンケン、デュエルの根幹を崩壊させる能力等々、問題点を挙げだしたらキリがない

これらを公式が反省せずに作ったアークでゼアルと共通する問題点を頻発させ、桑ニー映画で原作レイプを行い、同じく問題が共通するVRではアークに対する当て付けを作中でキャラに言わせて自分らは違うとする下方比較の幼稚さまで示しやがった
自分のオリジナル作品を作れない無能脚本家故にネット民を対象とした自己顕示欲で動いてるから、プロになり得ないのも必然でしかない

そしてそいつらの構ってちゃん対象であるゼアル信者の害悪さなんて言うまでもなさすぎる
ゼアルの問題点を決して認めようとせずに、反論のないまま誹謗中傷・レッテル貼り・意見削除を繰り返し、他作品(特に5D'sとアーク)にゼアルの問題点を擦り付けてコミュニティを荒らし回るような連中の意見を基準にして、まともな作品なんてできるはずもない
あいつらゼアルを持ち上げた過去の自分だけは否定しないよう必死なだけだから、持ち上げが全て肯定ではなく下方比較で、それ故にアークでは上代の起用に繋がり、ゼアル以前にも前科が多すぎる吉田もVRで呼び戻された
活動が遊戯王ファンとは呼べないどころか、もはや遊戯王厨ですらない

コミュニティも公式も無能が自分の居場所を作ろうとした結果として独善的かつ排他的になってて、コンテンツ崩壊の過程を完全になぞってる
少なくとも吉田、彦久保、プロデューサー(実松)は出禁にして、他の人材という新しい血を入れなきゃ崩壊待ったなしだよ
…まぁ、遊戯王ファン(を自称するゼアル信者)の意に反するもの(遊戯王コンプを刺激するもの)を作ると人権侵害レベルの迫害を受けるというのが小野で示されちゃったからね
こんだけ腐った場所に誰が参加したいと思うのかなぁ?……ねぇゼアル信者さん?

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★