2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひなこのーとは紙食&かかし&大家がブルマの糞アニメ

218 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2017/05/29(月) 03:52:25.43 ID:/WEfGgxP.net
第7話の放送は明らかに身長の低い女性を馬鹿にしていて腹が立った
真雪がビキニを試着した時にひな子が「お腹冷えるよ」と言ってたが、じゃお前もあんな水着なんか着てねえでどこかからのお下がりのワンピかスク水着ろってんだ
その方が水着買わなくて節約にもなるのに阿呆か
言うにしても「刺激的過ぎるよ」とか「恥ずかしい思いをするだけだよ」などもう少し脳を使って小柄な女性を傷つけないよう温和に表現しろ
ましてや劇団員なら演技だけでなく話し言葉にも表現力の幅を広げろ。それが劇団員というものではないか
くいなは最初ワンピだったのに何で買ったのはビキニ(厳密にはフレアタイプなので狭義のビキニとは別物)なんだよ?
しかもひな子が真雪と同じように前述のツッコミをくいなに対しては入れなかったのも差別だ
くいなの方が胸小さいのに
俺だったらその場でひな子達にも「だったらお前らもお腹出さずに全員スク水着ろ!」と一喝する次第だな
それ以前にデパートで販売されているビキニには子供用や真雪と同じ身長の人用のビキニもあるのに何故物語ではそれがないのか
あるとしても今回真雪が試着室で着たようなキツキツのものしかないし(ちなみにあの水着は実際にもはんばいされているが、本来は絶壁のために作られたのではなく極端に際どく作られただけのものらしい)
子供用や低身長用のビキニが置かれていないとか不自然だしこういう極端な設定にも腹が立つわ
あのデパートのおばさん店員が真雪を見て「お人形みたい」だと言ってたが、横に寝かせたら自動で目が閉じるのかよ(とはいえ今もこのようなタイプの人形はあるのだろうか)
普通デパートの店員なら小柄な女性を見てもあんな彼女達のことを冷やかすような接客とか絶対しない筈だ
実際のデパートであんな接客したら一発でクビになるぞ
いくらアニメとはいえ問題過ぎるわ
こんなおばさんがいるデパートなんか絶対に行きたくない

総レス数 395
103 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★