2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

golden-gatewayアフィリエイト

1 :クリックで救われる名無しさんがいる:2020/05/03(日) 15:02:01.78 ID:VmEKuuYcJ
ちゃんと振り込まれてる?
フォーラム掲示板の投稿が見るたびに消されてるけど

2 :クリックで救われる名無しさんがいる:2020/05/30(土) 17:52:20.23 ID:q5L5dvo1j
システムちゃんとやれよ
ここは本当に信用できん
アダルト初めての奴は使わん方がいいよ

3 :クリックで救われる名無しさんがいる:2020/06/23(火) 18:11:06.49 ID:KgX4QFRWp
僕は、新規と継続の報酬があるのですが、ずっと支払われません(200ドル以上あります)
理由を聞いたら、いまの報酬が少ないからだそうです。
いま、積極的な活動をしていないと判断されたそうです。
報酬はあるのに支払われない。
同じようなこと、他の方もありますか?
せっかく少しずつ報酬を貯めても、支払月のアフィリエイト成果がないと、過去の報酬は支払えないそうです。

いろんなaspで活動していますが、こんなこと初めて。
同じ境遇にある人がいたら、シェアしましょう^_^

-------------------------------------------------------------------

私も同じです。

だから、聞いたんです。
先月までバイトしていた人に、今月辞めたからって
先月のバイト代を払わないのでしょうか?

それと、同じことですよね?

結果、こちらでは、払わないそうです。

過去のアフィリエイト報酬を払うには、同じようにアフィリエイト報酬を生み出していないといけないことを。

Googleのアプデで飛ばされ、いきなり報酬がゼロになり、過去に挙げた補修を頼りにしていたのですが、「そんなのカンケーネー!」みたいですよ。

アダルトを含め、一般のASPでもあり得ない対応かと思います。

-------------------------------------------------------------------

日頃よりアダルトアフィリエイト「GoldenGateway」サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Affiliate Creative Engine (ACE) (以下「ACE」と記します。)での未払いアフィリエイト報酬及びアフィリエイター新規登録時の登録ボーナスや各種キャンペーンボーナスなどの臨時ボーナスにつきましては、
GoldenGatewayにてお支払いされるその月のアフィリエイト報酬金額(GoldenGatewayの最低お受け取り金額の規程に基づく金額になります。)と同額を上限としてお支払いされます。未払い報酬が多い場合の差額は最終月以降に繰り越しされます。

以外で支払いが保留されている人は利用規約に違反しているアフィリエイター、誹謗中傷をされているアフィリエイターのみになります。

今後、まだこのような誹謗中傷を繰り返される場合は、利用規約により登録の抹消をさせていただきます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

4 :クリックで救われる名無しさんがいる:2020/06/24(水) 01:21:57.46 ID:tYcy5poxB
運営、このやりとりすぐ消したしなw
他にも都合の悪いのはすぐ消すし

5 :クリックで救われる名無しさんがいる:2023/12/20(水) 19:42:52.67 ID:VuQ3mBCIJ
国會でいい感じに質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲た゛ったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もカ゛ン無視の児童給付た゛の税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
孑を育てられるだけの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円で塀の中から子に送金させるのが筋だろうに
犯罪者に追い銭とかモラルハサ゛ードいい加減にしとけ、風俗で働いて子育てしてる自立した女なんていくらて゛もいるた゛ろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ふ゛強盗殺人女.クズっぷり比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすごとに数千萬課税して払える見込みか゛なければ逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出だろうに問答無用て゛逮捕されたんだろな哀れ、その男が充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.phР?tyρe=items&id=I0000062
tтps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-routе.com/
tTρs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★