2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アフィリエイト KYOKO塾 について語る

528 :クリックで救われる名無しさんがいる:2018/07/29(日) 23:46:47.50 ID:SdQGTEKl0.net
kyokoさんを全否定するつもりもないんだけど。
彼女に教わってたくさん稼げるようになった人も事実いるわけだし、
彼らからしたらkyokoさんを悪く言われるのは嫌だと思うの。
もちろん、kyokoさんも稼がせてあげたいって気持ちも当然あると思うんです。

はじめこそ、ゆうきさんの受け売りペラだったけど、
お金も稼いで今はいろいろなノウハウも持ってるだろうし。
入塾して頑張ればそれなりに稼げるようにはなると思うんです。

けど、やっぱり人間性の部分を比べてしまう。

kyokoさんのPVはどういう神経したら作れるのかって。
自分大好きで、周りが見えてないよね。稼がせてくれれば関係ないんだろうけど。

けど。

ゆうきさんにしろ、クロレラさんにしろ。

上手く説明できないけど、誠実さが伝わってくるでしょ。動画から。
ゆうきさんの動画の生徒さんたちはほんとにゆうきさん慕ってるし、
SNSなんてその賜物だよね。

クロレラさんも精神論ばかりでなんだよって思ってた時期もあったけど、
真面目だし、やっぱり実力は本物だと思うし。
自分で対応するのは、今度の塾で応募者が殺到したら成り立たなそうだけど。

この二人に共通してるのはほとんど自分の力で成り上がってきたところ。

kyokoさんの場合は、ゆうきさんのペラ手法を改良してkyoko式なんて言い切っちゃってるし。
まずこの神経が理解できない。

しかもあんまり稼げてない状態から塾始めちゃったし、そっちで儲ける事が完全に優先になってたよね。

さらに塾をちょこちょこやるだけならまだしも、ゆうき式ペラがいつまで通用するかわからないから
それを感じてか、パッケージにしてinfotopで通年販売始めちゃったじゃん。

もうこれはゆうきさんに対する明らかな背信行為だと思うんだよね。

売り切って自分だけ儲けて逃げ切ろうって。ぺらで成功者がでたらyoutube動画上げて、DASHの宣伝にもなるし。
無限ループで稼げるとこまで稼いじゃおうッて思ってるでしょ。

アフィリエイトがいつまで通用するかわからないから、
塾で稼ぎ切ろうっていう考えが、kyokoさんのベースにはあって
そこがゆうきさんやクロレラさんとの明確な違いで、
それが前面に見えてしまうから印象がものすごく悪い。

kyoko塾がんばってください。稼げるとは思うので。

ちなみに汚部屋のなにわさんも最近コンテンツ販売してたけど、
3万から7万ぐらいだったよね。このひとも金儲けする気ないお人好しだよね。好感度上がったけど。

でも、kyokoさんもがんばってるから、入塾してあげてください。

総レス数 1861
509 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★