2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

谷のアフィリエイターをウォッチするスレ35

326 :クリックで救われる名無しさんがいる:2017/12/05(火) 13:09:22.08 ID:bP9nEHX4Z
>>サプリで解決するには、解決不可能な悩みが多いです。(病院いかないと無理な事)
>>そのためテーマが絞られておらず、そのため不要なコンテンツのページが多いと思います。
>>あくまでサプリで解決できるレベルのコンテンツを中心にサイト設計をしていく必要があります。
>>1つのサイトに解決方法がいくつもあるとユーザーは混乱しますし、
>>専門性が低くなってしまうのでGoogleにもあまり評価されません。
>>サプリと電話占いを解決方法として混在させるのは、避けて
>>それぞれ1サイトずつ作るべきだと思います。

これ以上ない超悪手。そもそも会話になってない。
鬱系の悩みがサプリで解決できないとしても、どうしてそこから
「テーマが絞られておらず、そのため不要なコンテンツのページが多いと思います。」
に繋がるのか? 論理的統合性がまるで無い。

次に、訪問者は鬱をどうにかしたいユーザーなので、
「あくまでサプリで解決できるレベルのコンテンツを中心にサイト設計をしていく必要」
はまるで無い。
むしろ鬱系のテールで広く集めてるのにゴールが全部サプリに設定されてたら
かえってユーザーに不信感を持たれてサイト評価を落とすだけ。
これをやる必要があるのはアクセルみたいにトップKWを「〇〇+サプリ」に
設定してるサイトであって、質問者のサイトでそれをやるのは超悪手。

次に、
「1つのサイトに解決方法がいくつもあるとユーザーは混乱しますし、専門性が低くなってしまうのでGoogleにもあまり評価されません。」

ってのも全然違う。
当たり前だけど世の中の悩みには悩みの深さや当事者が置かれている状況に応じて
解決方法がいくつもあって、それを複数提示されただけで混乱するほどユーザーは馬鹿じゃない。
特に鬱みたいな悩みが深いものは。
あと、複数提示された解決策だってサイトテーマに沿ってる記事だから
専門性が落ちることは無いし、ましてやgoogleからサイト評価を落とされることも無い。

極めつけに、サプリと電話占いは互いにバッティングする解決策ではないから
それぞれ1サイトづつ作る必要性も皆無。

自分が大規模サイトを運営ができないから小規模サイトでチビチビと
小銭拾いするのはまだいいけどさ、そのやり方を大規模サイトで
成功する兆しを見せつつある他人に押し付けるなっつーのwww

アホちゃう???

総レス数 1001
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★