2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■◇Lancers ランサーズ クライアント専用スレッド 1件目◇■ [無断転載禁止]©2ch.net

7 :クリックで救われる名無しさんがいる:2017/03/10(金) 09:50:10.53 ID:XCCc5u4Y0.net
またまたいました。最悪ランサー!
ランサー名:Sakurano
https://www.lancers.jp/profile/OO2OO/feedback

ランサー名:Sakurano に対する、発注者からの評価
wixで製作したホームページをwordpressで作り直して下さい。
プロジェクト方式でウェブサイト制作・デザインを発注しました
納期を2回守ってもらえませんでした。
その間、受諾者発信のコミュニケーション=0でした。
ビジネスですので正当に納期違反でキャンセルを申し上げると、今度はサイトが著作権法違反だとまくし立てられました。
その後、youtubeから初めて「素材の申し立てがあった。」とのメールが届きました。
キャンセルするとその腹いせに何でもする人だったんですね。
今後、何をされるか想像すると怖いです。
納期違反でキャンセルすると、納期とは無関係のサイトのあら探しをされ、非難を行う人とは思いもよりませんでした。
縁切りしましょう。

直接依頼
信用して依頼しましたが、誠に残念な体験をすることになりました。
ランサーズ側に相談したところ、運営側から平身低頭謝罪され、ヒューマンクオリティの改善に努める旨、回答を受けました。
そういう意味では今後の運営側の監視強化に期待したいところです。

【お試し1ページ】HTML5+CSS3コーディング
あまりにひどい対応をされました。
自己申告によるスケジュールを何度も事前の断りもなく勝手に遅延させ、ばかりか反省するそぶりもなく、プロジェクトをキャンセルするためには低評価を付けないように、
と恐喝まがいのことを言われました。個人をつぶす気か、だの、精神的苦痛を味わっただの、やがて主張は劇場型になり、家庭の事情を語り出しては全く本プロジェクトと
脈絡のない話も混線し出し、収集が付かなくなりました。
何よりも評価を平気で改竄・隠ぺいする姿勢は頂けません。当方も信用・経済面で被害を受けとても残念な体験でした

既存HPをWordPress化したいと考えております
最悪でした。平均評価が4.8を信用してしまいました。今回は納期も他のLuncerが提案最短5日と言う方がいた程度の仕事です。
納期よりも丁寧な仕事をして頂きたかったので3週間以上としました。しかし最初の納期を5日過ぎても連絡もなし、こちらからの連絡に対し「プライベートが忙しかった」の返答。
Luncer自ら延期の申し出だったので再度延期。2回目の納期に対しても3日過ぎでも連絡なし、理由は「他のコンペで忙しかった」。そして3回目も。
挙句はお金はもらっていないからのあなたに損害はないから、キャンセルしたいと。最悪です。

32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★