2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ハロー、僕は韓国人だけど、モバイルゲームを作ったんだよ!

1 :僕らの町の強者:2016/12/06(火) 17:19:31.47 ID:x1aVc4cb0.net
ハロー、僕は韓国で「正確な日本語ゲームタイトル」を作ったモバイルゲーム開発者だよ!

今度僕が作ったゲームが日本にランチングされてこうやって書き込む事になったんだ。

僕のようなインディー開発者が日本でゲームをランチングできたのは

ありがたい事にも日本人の友がゲームを翻訳してくれての事だよ!

僕の作ったゲームをみて「これは日本でもそのまま通じる話ですね!」と言ってもらえたんだ。

ゲームの内容は「いつも弱者」だった主人公がもう自分を酷使させる社会に立ち向かうと決めてから繰り広げられる話だよ。

空想の中の悪魔や怪物ではない、僕たちの周りで簡単に見かける、だけどいつも我慢していたそんな人物に反旗を掲げたというべきかな?

漫画を読むようにストーリが展開されるゲームだから

楽しく、気軽にいってもらいたいよ。僕は真剣に作ったんだけど、韓国では吹っ飛んだ面白みがあるって喜んでたな。

日本の人たちが韓国人が作ったゲームを好きになるか楽しみだね

「僕らの町の強者」がどんなゲームか知りたかったら下のリンクで確認できるよ。

これは「僕らの町の強者」をダウンロードできるURLだよ。まあ当然「無料」だしね。

Jeong wong Ko「僕らの町の強者」
ios - https://goo.gl/3KCNMO

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.illias.OurTownZzangs

2 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2017/01/07(土) 09:48:20.55 ID:WSVLE9fB0.net
.        |    |   |
.      | │   |   |   |
.      | │   |   |   |            ┏━━┳━━┳━━┳━━┳┓┏┳━━┳┓┏┓
.      | │   |   |   |            ┃┏━┫┏┓┣┓┏┫┏┓┃┃┃┣┓┏┫┗┛┃
.      | │   |   ξ   |            ┃┗┓┃┗┛┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃┃┃┗┓┏┛
    |  | │  /~ ̄ ̄ ̄ ̄~\          ┃┏┛┃┏┓┃┃┃┃┏┓┃┗┫┃┃┃  ┃┃
    |  | │ 彳 リ; />>1\ u ヾミ.        ┗┛  ┗┛┗┛┗┛┗┛┗┻━┻┛┗┛  ┗┛
    |  | │ 川: -=・=- -=・=- :川.
    |  | │ |l .:.::U(●:.:.●)U::.::l||
    |  | │ ノ〈 ::∴) 3 (∴.:: 〉ヾ             ,!ヽ
    |  | │  ヽ|、   ,___,. u . ( \     ,!ヽ、    ,!  ヽ
 │  |  | │   | ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ(   \  i   -‐‐‐''   ヽ
 │  |  | │   | ,';;,'[二],';;;| (    \/           ヽ
 │  |  | │   |===[二]=│', \.|  . l /      \   !
 │  |  | │   ヽ===[二]===',  ││ i   ヽ-‐‐/   ノヽ .l 糞スレ立てるな
 │  |  |    ヽ===[二]===  ││ . i    ヽ_/    ⌒ ノ
 │  |  |     ===[二]===     | ヽヽ、         _イ‐‐-
 │  |  |   ゚。;;o:∵ ;;[二]o~* ゚;;゚    |  ヽ .'ヽ          "  ̄ヽ
 │  |     ∵ヾヽ※ 。二]/∴。ο       ヾ               ヽ
 │  |      " WWVvvwwiihVW          ヽ              ヽ
 │  |      /          ヽ          ヽ         ヽ    ヽ
 │  |      l  l     l    l           ヽ         ヽ    ヽ
 │  |      l   l     l    l            |          ヽ    ヽ
 │         l   l    │    |             |          | ヽ、  ヽ
 │        ヽ、_/    ヽ、__/             |           |  レシノ丿
 │        l           l             |           |
          .l            l            |           |
          |           |            |     |      |
           l    (,,l l,,)    .l             |     |      |
           l     │U│   │           |     |      |

3 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2017/01/30(月) 22:10:02.27 ID:YEmbJ8rX0.net
/'i;ii;ii;ii;ii;i: .: .: .し: .: .: . J: .: .\          ||:: |
'i;ii;ii;ii;ii;ii;i;:: .: . : .,ィZZ;;フ: .: . ヽエヽ       .||:: | ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
'i;ii;ii;ii;ii;i;:: .: .: . ": ._;_;_;..::::: .: . /二ヾ        ||:: |
'i;ii;ii;ii;ii;ii;i : .j : . : .ィ、◎ヾ::::.:.:.(<◎ !        .||:: |  ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒ
'i;ii;ii;ii;ii;ii;i: .: .: . /:::::: ̄ノ :::::.:.: .\"{        ||:: |
i;ii;ii;ii;ii;ii;i: .: .: .: .: .: .-'': . /: .,,,,,_:::_,ヽ、       . ||:: |    ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
i;i/⌒ヽ: .:::::::.: .J: .: .: .: . ヽ::`“::T“'::.:i      ||:: |
;:{ i: .ハ: .: .: .j: .: .: .: .: . /::::: _;;.-‐ー、 |       . ||:: |          も、もう持ってられない・・・
;:ヾ: .ー: .: .: .: .: .: .: .: .: .: /_,ィェェェァ、゙!     .||:: |
ヽi;ii;ii;i_ノ: .: .: .: .: .J: . : .`ー-┴┴┴イ       ||:: |
: .ヽi;i;:i: .: .::::::::.: .: .: .: .: .: ..:::`ー---' !       ||:: |
: .: .ヽ;:i: .ヽ:::::::::..: .: .: .: .j : .: .": .: . ヽ{       . ||:: |

4 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2017/01/30(月) 22:18:46.79 ID:2kJ30oI70.net
                        /|
                     /|.l
                      | | |
                      _| | |⌒ ̄`ー- 、
                _ -‐"   | .| ヽ、 \   `ヽ、      |l
               /     /./\ `ー-ゝi   .∧    |l|
             /       レ.    \   |   | ゝ   | |
           /        \     \__/   |  Yーイl |
           /           > 、   /   /  |   |イ
         /         _ -‐"   \/  ./ヽ /|   /
         /      _ - " 二ミ     \    Y /_./
          /  _ - "   /:::::::::::::::`ヽ、   \  / / T |
         /  ̄     /::::::::::r――- 、`ヽ、  \_/  ヽ|      一昨日も昨日も底打ちって
       /      /:::::」:::::::: `ヽ、_ノ:::::::::`ヽ、___ |        言ってたじゃないですかー
      /      /_::_::_::::::::::::::::::::::::::;-:、::r‐、:::::::/;;;||
    / _,,,;;-イーt" ̄|:.:.:「    ̄ ̄ ̄`ー " | l:ヽ__)::: |;;;;;||
  /'";;;;;;;;;;;;;;;;/:.:.:.ヽ  ヽ '               ヽL::::::::::/;;;;; ||
  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:.:.:.w/ミ'         ,ィ'"     ト、 L/;;;;;;;;;;||
 ,`ヽ、;;;;;;;;;;_;;;フ, -fソ!'ミ        / `^ヽ,_ノi    ,';;;;;;;;;;ヾ
    `ー--;;>/(/ {i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /;;;;;;;;;;;;;;;ヾ
       / ヽ  lN,    /  ,ィiTTTTTト, ,}  ,/;;;;__;;;;;;ヾ、
    , -―/   ヽ ', ヽ    {  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /" ̄    ̄ ̄
   /  /     ヽ'、 ヽ   l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ丶、、
  "i   {、     ヽヽ丶 丶 ヾ<Zェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `ヾー-- 、
   l,   \     ヽヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ ,l  \  \  ヽ

5 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2017/06/15(木) 16:24:07.45 ID:636FS84I0.net
実力と信用が必要とされる日本社会において
容易に会社という箱を作れない在日が考えた結論がこう、

彼らの特性である「手っ取り早く」目標を達成させる為には
もちろん正攻法などではなくすでに出来上がった箱(会社)を乗っ取ること、
有名大学卒の肩書きを手に入れて就職、内部に入り込み
やがては権力を掴み人事を入れ替え企業をそっくり手に入れる手法。

その雛型がTBSだと言われています(ホンダも危ないとか)
そう考えれば最近増えている有名大学での性犯罪も頷ける現象ではあります。

6 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2017/10/21(土) 22:16:37.49 ID:Vjx1wVVB0.net
         ,, -──- 、._
      .-"´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:  あれ?
    :|       (__人__)    |:   おまえ期日前投票しなきゃならなかった今日の用事って
    :l        )  (      l:   
    :` 、       `ー'     /:    もしや「2ちゃんカキコ」?
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
        :ヽ   :i |:   .                                       ∧_∧ バカダネ
           :/  :⊂ノ|:             しょーもない ウソつく端から すぐバレるw  (-∀- )   チョンダネ

7 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2017/12/21(木) 23:25:51.12 ID:QRXZGERn0.net
面白そうなパソコンだけで稼げる方法とか
⇒ /aF☆LJuN

☆を消して、
グーグルの短縮urlの最後にコピペすれば見られます。

SL6BZKM3KN

8 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2018/05/16(水) 20:49:07.45 ID:UNyF5YKv0.net
中学生でもできる在宅ワーク儲かる方法
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

KI0BW

9 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2023/09/13(水) 20:17:16.52 ID:gJHGTvGCE
防衛名目軍拡利権、少子化名目私利私欲利権、旅行支援名目氣候変動災害連発マッチポンプ利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況なんて何も変わってないし原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させるエ作してたわけた゛が
キチガイナゼレンスキーと共謀してのロシア攻撃と同じ手法で台湾ついて゛に日本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛け
貧乏人が子なんて作ったら遺棄罪で懲役にするのが筋だか゛子供給付だの子や嫁と得る効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だろ
乱交推進して誰の孑不明にして他人の子育て自由化しない限り憲法の下の平等違反だわな
小池テ゛夕ラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10萬くれてやるとか税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポ廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女、クス゛っぷり比較しよう
(羽田)ttps://www.Call4.jр/info.phР?Тyρe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕tTPs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.сom/hnli1ga.jPeg

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★