2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

やる夫は異能力者なようです

1 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2014/06/29(日) 16:32:48.64 ID:cNftGULG0.net
色々あったからすまないがこのリンクから読んでくれ
1スレ目:http://jbbs.shitaraba.net/otaku/12973/storage/1396753254.html
2スレ目:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1402072046/l50

128 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/22(月) 01:26:54.31 ID:bvNgX+eu0.net
「警視庁でも何でも監視すればいいと思うよ」「次の外配信はわからない、考えてないことはないです」
「ニコ生面白くないよちっとも、一回失敗した事やろうとしてんじゃん、ニコキャスだっけ」
「一回失敗してさあ痛い目あってんじゃん。ニコ生面白くねえんだよバカじゃないの」「だからオワコンと言われるんだよ」
「ニコ生は最初から一週間だからね、アフリカは最初60分だけだったのに」
「ドローンもさあ飛ばしたいけど飛ばせる場所ないじゃん」「飛ばせる場所ないってのは嘘だけど、面白いところはなくない?」
「横浜市で家族二人殺して出頭したのはボクじゃないんで」

「ニコ生のチャンネル廃止?マジで?オレ超うれしいんだけど。チャンネルとって調子こいたやつザマア。オレ賛成」
「よっさんとかあいつどうするんだろうね、チャンネルが最後の希望だったのに」
「人の不幸が嬉しい、今日の御飯はうまい」
「ニコキャスが何かって知らないんだよぜんぜん」
「なんで新規のチャンネルだけ廃止なわけ?おかしいでしょ。チャンネルもってるやつで面白い奴っている?」
「面白いからチャンネル持てるわけじゃないよ、全員オワコンのクソジジイでしょ」
「コレコレとか石川とかいるけどさ、コレコレに関しては使い方間違えてるよね。やるたびにもらったって感じじゃん」
「俺が面白いと思う生主っていないかな。みんなドワンゴのイヌじゃん。ワンワンワン」
「しんやっちょあれは別にいいんじゃない、オワコンとかいうレベルを通りすぎて話題にすら出されないじゃん」
「しんやっちょとか誰も見てないでしょ」「無免許運転ではじめて知ったしんやっちょとかいうの」
「ツイキャスもニコニコもどっちも面白くないよね。お子様が集まってるか暇な人が集まってるかの違いだよね」
「だってさあ平均年齢みたいなの15歳なんでしょ」
「コミュ伸びれば伸びるで良くない?でもそこまでコミュニティの人数を欲していないかな。俺大手だからとかやってんの恥ずかしいよね」
「俺はもう別に放送できれば何にも問題ないよね」「アフリカにはコミュニティとかいう概念無いじゃん
「可愛い彼女か、そういうのに別に興味ないかな。楽しくやれればいいかな。」
「ニコニコクルーズっていつからあんの?ずううっと続いてるよね、いらないんじゃないのって思うときあるよね」
「特別面白い人いるわけじゃないのに、かわいそうだよね、永遠に船にのせられて」
「コミュニティレベルは関係ないからね。消えさえしなければとっくに100いってるよ。マジムカつくわ削除」
「そうすれば無料延長とか使えていいのにね」「大手を目指すのはただ単に無料延長が欲しいだけなんだよねみんな」
「今の大手で面白い人誰もいないじゃん。もこうとか誰だよ」
「500円で延長ってデカイぞ。毎月1万五千円吹っ飛ぶんだよ」
「シバター年収500万?あいつ仕事しなくても食ってけるとこ生まれてんのに」
「延長は運営のイヌ。俺はもうニコニコで外配信することはないからさ」
「面白いと思える放送?最近の面白いがぜんぜんわからない」
「面白いどうこうよりひとつの話題に対してもっともなこといってるなっていうのが俺は面白い」
「俺はこうやって自分で生きてて面白い人生」

「別にさあ俺、警察沙汰になりたくて配信やってんじゃないよ。仕方ないんだよ俺が配信してれば警察が俺に絡んでくるんだもん」
「絡まないでよ俺に。俺がほんとになにかやった時に動けばいいじゃん」「いい加減訴えるよ俺まじで。いい加減訴えるよほんとに」
「税金の無駄遣い?お前らが呼んでるんだろ?」
「俺ホントに訴えるから。口だけ生主とは違うよ俺」

「ボクははねこれからも知識がどんどんどんどんついていくからね」
「はじめて俺のこと見る人は俺のことどう見るんだろうね」「人の目とかぜんぜん気にしないからね」
「俺別に反抗してる気は全然ないんだけどね、周りからそう見られんの?どこが反抗的なの?」
「アスペ?にわか知識で人の子とがたがたいうのどうかと思うよ。俺精神科医にも異常ないって言われてるから」
「コメントのほうが反抗的じゃん。楽しいコメントよりも多い」
「いつもイライラしてるように見える?たしかに常にイライラしてるって言われたら間違ってないかもしれない」
「普段の生活からイライラしてるかもしれない」
「キチガイ?キンバエとかキチガイどんどんやってくれるからキンバエ見たほうがいいよ」
「人生人それぞれ。別に2チャンネルに潜伏して人叩くのだってその人のかってだわ。でも俺はそんな人生歩みたくないな」

129 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/22(月) 01:27:28.49 ID:bvNgX+eu0.net
アスペルガー症候群(アスペルガーしょうこうぐん、Asperger Syndrome, AS)、アスペルガー障害(Asperger disorder、AD)とは、知的障害を伴わないものの、興味・コミュニケーションについて特異性が認められる自閉症スペクトラム(ASD)の一種である。
5つある広汎性発達障害(PDD)グループの一つに分類されている。
2013年のDSM-5改定においてはASの診断名は削除され、代わりにASDの深刻度にて記載するようになった。
近年、「成人の発達障害」が注目を浴びる中、特にアスペルガー症候群には衆目が集まるようになった。
パーソナリティ障害との強い関連性があり、放っておくと、うつ病や強迫性障害といった二次障害になることがあるとの指摘もある。
興味の面では、特定の分野については驚異的なまでの集中力と知識を持ち、「空気を読む」行為が苦手、細かい部分にこだわる、感情表現が困難といった特徴を持つ。
新聞のスポーツ欄にある野球選手の打率を毎日覚えてしまうなどの驚異的な記憶力を示すこともあるが、「電話をかけながらメモが取れない」「券売機で切符が買えない」など一般人が出来る普通の行為ができない障害を持つこともある。
なお、世界保健機関・アメリカ合衆国・日本国などにおける公的な文書では、自閉症とは区別して取り扱われる。
精神医学において頻用されるアメリカ精神医学会の診断基準 (DSM-IV-TR)ではアスペルガー障害と呼ぶが、
アスペルガーを「障害」や「症候群」として取り扱うことへの反論は根強く、
DSM-5ではアスペルガー症候群の名称をなくし自閉症スペクトラム(autism spectrum disorder)に統一された。
他者の気持ちの推測力など、心の理論の特異性が原因の1つであるという説もある。
特定の分野への強いこだわりを示し、運動機能の軽度な障害が見られたりすることもある。
しかし、カナータイプ(伝統的な自閉症とされているもの)に見られるような知的障害および言語障害はない。
Sarah Cassidy氏らによる、英国の患者を対象とした臨床コホート研究による報告によると、
アスペルガー症候群を持つ成人では、一般成人の9倍以上の自殺リスクがあり、
社会的孤立や排除、失業等で二次的うつ病の危険因子を生ずることが多く、自殺リスクを低減するための適切なサポートが必要であると言う。
知能は平均以上で、学校の成績も良かったアスペルガー症候群を持つ成人が、職場では適応障害を起こすことがしばしば見られる。
これはコミュニケーションの特異性(空気を読むことが出来ない、会話が一方通行になりがち、
あいまいな指示が理解できない、白黒はっきりつけたがる、一般人の持つ常識が備わっていない)、
同時並行に複数の業務をこなすことができない、急な変更にうまく対応できない、
細部に注意が集中し全体像把握が苦手等のためである。
以上の性質からアスペルガー症候群を持つ成人は、接客やチームワークを必要とする仕事には元来向いていない。
アメリカの大部分の調査結果によると、アスペルガー症候群の成人の75-80%はフルタイムの仕事に就いていない。
アスペルガー症候群を持つ成人に必要な職場での支援は、スケジュールや手順を明示する、
指示代名詞を使わない、複数のことを同時に頼まない、ジョブコーチをつけるなどである。
日本では、アスペルガー症候群、自閉症、学習障害、AD/HDといった発達障害の子供に対して個々のニーズに合わせて支援するシステムが出来ており、特別支援学級というのがある。
アスペルガー症候群を持つ成人が周りに大きな影響を与えることが有る。
カサンドラ症候群というのは、アスペルガー症候群の夫(パートナー)と情緒的な相互関係が築けないために妻に生じる、身体的・精神的症状である。

130 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/22(月) 01:28:01.63 ID:bvNgX+eu0.net
「今日は警察の不当行為を上映しようと思います。これを見れば警察がいかにおかしいかってのがわかるかと思います」
(動画↓)
「どこまでつれてかれちゃうんですかボク、今拉致されてます。あーどこまで行くんだろ」
(「現段階でおかしいのはどこに行くのかも教えてくれないこと」)
「身分を明かされてない人に無理やり車に押し込められて行き先もわからないままにのせられてるってかんじです」
「警察手帳見してもらっても大丈夫ですか。警察手帳の提示要求をします。ちゃんと書いてありますよ警察手帳規則」
「警察手帳提示義務のある場面…・提示要求します。職務質問を受けたもの、提示要求に応じる義務がある場合書いてありますよ。」
「…服務規定にもちゃんと書いてありますよ。警察手帳携帯義務6条4項にあるんですけど、携帯してますか」
(動画↑)
「警察手帳の提示をしてるのに見せてくれない。みんなこういうことをされる可能性あるんですよ。」
「警察手帳規則っていうのにまずこれに反してるの」「こういうこと調べて警察に対して誠実な対応してるんだよね」
「警察がよお規則に反してるんだぜ、おかしいでしょ」「まず警察かどうかわからないっていう」
「うちに来たので一番偉そうな人だったのが警視庁…生活安全課課長代理警部…」
「ほかの二人にも名刺の方渡してって言ったんだけど誰も渡してくれない」
「パソコンとプリンターさえあれば名刺なんて誰でも作れるけど警察手帳は誰でも作れるわけじゃないじゃん」
「ずるいよね自分達はさておきみたいな」
「取り締まる側じゃん警察っていうのは、自分達が規則だとか規定だとかまもんなくてどうすんのよ」
「マージいーみわからない−」「ドローンを飛ばすのが違法だと言ってるそこの人、何が違法なのか答えて」
「迷惑防止条例?どこに抵触すんのですか?
「千代田区の都市公園条例の6条の9項?それはとりあえずわかった、納得はしてないけどね」
「公園の管理に支障のでる行為って卑怯な曖昧な書き方だよね。あとから管理者の意思次第で何にでもなるからね」
「会社しか使えなくなるんだろうなヤダヤダ」「今ドローン飛ばすの規制するのに法律作ってるのに、今逮捕できるとかおかしい」
「きたねえんだよルールが。あとづけの理由がいくらでもできるようにやってるんじゃん」
「自分達の落ち度をオレを使って矛先を変えようとしてるよね」

「官邸にドローンが落ちたの、オレは自作自演だと思ってんのね」

「仮に本当に落ちたとして、ドローンのせいじゃなくて警備が甘かったんじゃないの」
「話すり替えてんのはオレじゃないよ警察とかだよ」
「ドローンを飛ばしてもないんだよ、地面においただけで強制連行だよ」
「どこの独裁国家ですか」「ドローンを地面においたら違法なんですね」
「持ち込み禁止じゃなかったよ公園、何の張り紙もなかったからね」
「報道では15裁の少年を保護しましたってあるけど、オレはあれを強制連行としか思ってねえ」
「オレはみんながわかるまで同じこと何回でもいうよ」
「両腕つかんで押し込んだり連れ込んだりするのが保護なの?オレちゃんと拒否してるよ」
「じゃあ飛ばして捕まったほうが良かった?飛ばしたら捕まえてくださいボクのこと。」
「飛ばしてないんだから注意で終わりでいいんじゃないの」

「別にあの場で飛ばしても違法でも何でもねえんだよ」
「オレ千代田区に連絡してちゃんと聞きましたよ、実際飛ばしたらと言って逮捕するとかそういう訳じゃないって言ってましたよ」
「それなのに報道では千代田区都市公園条例で逮捕することもできたって」
「逮捕したり過料を貸したりするつもりはないってちゃんと聞きましたよ千代田区に」

「でもさドローンはもともと規制する話だったわけじゃん。全部が全部オレのせいってことはないから」

「ドローン使っていきますね、これからも」

131 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/22(月) 01:28:35.46 ID:bvNgX+eu0.net
 政府は4月にまとめた日米防衛協力の指針(ガイドライン)で、まず法案の前提となる対米協力の枠組みを決めた。
そして安倍晋三首相は米議会の演説で、夏までの成立を約束して帰国した。
憲法学者が憲法違反だと言う法案を、である。

憲法より日米安保が、日本の国会より米議会が上位にあるような、逆立ちした構図。これが、日米安保体制の現実である。
日本の安保政策は事実上、米国の軍事戦略に構造的に組み込まれているのだ。

ここから、日米同盟の維持が究極の目的となり、日米同盟を守ることが国民の命を守ることになる、という理屈が生じる。
保守派にある「アングロサクソン(米英)と組んでいれば日本は安泰」という考えや、いざという時に助けなかったら米国に見捨てられる、という「見捨てられ論」も根っこは同じだ。

戦略論として、必ずしも見当違いというわけではないだろう。ただ問われるのは、米国の戦争に参加する是非を日本の政治が主体的に判断できるか、その判断への信頼が国民にあるか、ということだ。

これに関し、岸田文雄外相は昨年の国会答弁で、「米国の存在は日本の平和を維持する上で死活的に重要だから、米国への攻撃は(集団的自衛権行使の)3要件にあてはまる可能性は高い」と述べた。

米国への攻撃は日本の存立危機事態、と受けとれる発言だ。日米同盟が吹き飛べば、日本の安全を根底から覆すというのだろう。

12年前のイラク戦争で米国を支持した小泉純一郎首相は、その理由を「米国は日本への攻撃を自国への攻撃とみなすと言っているただ一つの国」だから、と語った。
その後、間違った戦争と判明したが、日本は十分な検証もしなかった。

将来、新たな対テロ戦争などで米国から派兵を求められた時、米国の判断だけをモノサシにすれば、国民を守るどころか、逆に危険にさらすことにもなる。米国の戦争と一線を画すことの重さである。

132 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/22(月) 01:29:10.16 ID:bvNgX+eu0.net
 コンビニの学生アルバイトが、店から販売のノルマを課されることがあるという。来店客ではなく、自分の知り合いを頼って注文を取らなければならない。できなければ罰として自腹を切り、バイト代が消えていく。どうしたらいいのか。

こんな相談が労働組合「ブラックバイトユニオン」(東京)にたびたび寄せられる。決して放置してはならない状況だ。

組合によると、昨年秋以降、アルバイトに関する相談が増え、最近は月に100件以上ある。飲食業、小売り、個別指導塾が多いという。

居酒屋やファストフード店の場合、「シフト」と呼ばれる勤務形態の相談が多い。事前の約束とは違い、深夜に及ぶ長時間労働を強いられたり、授業のある日でも急に仕事を入れられたりする。

断ろうとすると店長から「自己中心的だ」「ほかの人に迷惑をかける」と責められ、あきらめる。学業がおろそかになり、単位を落とし、留年するケースさえあるという。

若い正社員の店長も少人数のアルバイトで業務をこなし、人件費を抑えて利益を上げなければならない。できなければ自分が無理をしてシフトの穴埋めをすることになる。正規、アルバイトを問わず若者の労働現場がむしばまれている。

弁護士やNPO法人でつくる「ブラック企業対策プロジェクト」が27大学の学生約4700人にアンケート調査をしたところ、「職場で不当な扱いを受けた」と答えた学生が7割近くに上った。さらに、こうした学生の半数は何もせずに泣き寝入りしていたという。

一部の大学は注意喚起の文書を学生に配るなどの対策を始めた。こうした中、塾講師の学生が労働組合を結成し、塾側に団体交渉を申し入れる動きも出てきた。

最近は、大学生だけでなく、高校生のアルバイトでも「休めない」「辞められない」という問題が起きている。成績は落ち、受験にも影響する。部活動や学校行事に支障が出ることもあるという。

背景には家計が苦しい学生が増える一方で学費が上がり、奨学金制度も不十分で、アルバイトに頼らざるを得ない実態がある。

まずはアルバイト先の不当な要求に応じないように、アルバイトに関して自らの権利を守る基本的な知識を学校でも教えるべきではないか。日本ではあまり力を入れてこなかった分野だ。

厚生労働省は労働条件の事前確認などを促す冊子を全国の大学に配布した。業界への指導も求めたい。

133 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/22(月) 01:29:46.89 ID:bvNgX+eu0.net
・インターネットの誹謗中傷を専門にあつかったり、自分
も攻撃を受けるなかで、気付いたことがあります。一口で
言うなら、それは「インターネットの闇は深い」というこ
とです。他人を傷つける誹謗中傷をおこなっている人は、
想像以上にたくさんいます。

・いったん、攻撃の対象になってしまうと、情報が本当な
のかウソなのかきちんと検証されないまま、悪口がどんど
ん書き込まれます。しかも、真偽不明であるにもかかわら
ず、たくさん書き込まれることで、あとから見た人が「本
当」のことだと思ってしまう。

・川崎市の中学生殺害事件でもそうでしたが、犯人の過度
な追及など「ネット私刑」が横行しています。そこでは
「悪い奴に対しては何をやってもいい」という風潮がみら
れる。しかしそれは本来おかしな事で、犯罪については、
それを捜査するための法律があり、それにもとづいて捜査
機関が対応することになっている。

134 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 22:06:50.68 ID:ouUd0Y4S0.net
 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、
諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、
政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し、
ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、
その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、
この憲法はかかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、
名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、
平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、
政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、
他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

135 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 22:07:48.24 ID:ouUd0Y4S0.net
第一章 天皇

第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
第二条 皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する。

第三条 天皇の国事に関するすべての行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負ふ。

第四条 天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。
2 天皇は、法律の定めるところにより、その国事に関する行為を委任することができる。

第五条 皇室典範の定めるところにより、摂政を置くときは、摂政は、天皇の名でその国事に関する行為を行ふ。この場合には、前条第一項の規定を準用する。

第六条 天皇は、国会の指名に基いて、内閣総理大臣を任命する。
2 天皇は、内閣の指名に基いて、最高裁判所の長たる裁判官を任命する。

第七条 天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。
一 憲法改正、法律、政令及び条約を公布すること。
二 国会を召集すること。
三 衆議院を解散すること。
四 国会議員の総選挙の施行を公示すること。
五 国務大臣及び法律の定めるその他の官吏の任免並びに全権委任状及び大使及び公使の信任状を認証すること。
六 大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること。
七 栄典を授与すること。
八 批准書及び法律の定めるその他の外交文書を認証すること。
九 外国の大使及び公使を接受すること。
十 儀式を行ふこと。

第八条 皇室に財産を譲り渡し、又は皇室が、財産を譲り受け、若しくは賜与することは、国会の議決に基かなければならない。

136 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:02:59.63 ID:IZ1l3VVD0.net
 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、
諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、
政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し、
ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、
その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、
この憲法はかかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、
名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、
平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、
政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、
他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

137 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:03:33.20 ID:IZ1l3VVD0.net
第一章 天皇

第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。
第二条 皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した皇室典範の定めるところにより、これを継承する。

第三条 天皇の国事に関するすべての行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負ふ。

第四条 天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。
2 天皇は、法律の定めるところにより、その国事に関する行為を委任することができる。

第五条 皇室典範の定めるところにより、摂政を置くときは、摂政は、天皇の名でその国事に関する行為を行ふ。この場合には、前条第一項の規定を準用する。

第六条 天皇は、国会の指名に基いて、内閣総理大臣を任命する。
2 天皇は、内閣の指名に基いて、最高裁判所の長たる裁判官を任命する。

第七条 天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。
一 憲法改正、法律、政令及び条約を公布すること。
二 国会を召集すること。
三 衆議院を解散すること。
四 国会議員の総選挙の施行を公示すること。
五 国務大臣及び法律の定めるその他の官吏の任免並びに全権委任状及び大使及び公使の信任状を認証すること。
六 大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること。
七 栄典を授与すること。
八 批准書及び法律の定めるその他の外交文書を認証すること。
九 外国の大使及び公使を接受すること。
十 儀式を行ふこと。

第八条 皇室に財産を譲り渡し、又は皇室が、財産を譲り受け、若しくは賜与することは、国会の議決に基かなければならない。

138 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:04:55.54 ID:IZ1l3VVD0.net
第二章 戦争の放棄

第九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

第三章 国民の権利及び義務

第十条 日本国民たる要件は、法律でこれを定める。
第十一条 国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

第十三条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

第十四条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
2 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
3 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受けるものの一代に限り、その効力を有する。

第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

第十六条 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。

第十七条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。

139 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:05:31.54 ID:IZ1l3VVD0.net
第十八条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。

第十九条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

第二十条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
第二十二条 何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。
2 何人も、外国に移住し、又は国籍を離脱する自由を侵されない。

第二十三条 学問の自由は、これを保障する。

第二十四条 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
2 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して制定されなければならない。

第二十五条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
2 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

第二十六条 すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。
2 すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。

第二十七条 すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負ふ。
2 賃金、就業時間、休息その他の勤労条件に関する基準は、法律でこれを定める。
3 児童は、これを酷使してはならない。

140 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:08:16.67 ID:IZ1l3VVD0.net
第二十八条 勤労者の団結する権利及び団体交渉その他の団体行動をする権利は、これを保障する。

第二十九条 財産権は、これを侵してはならない。
2 財産権の内容は、公共の福祉に適合するやうに、法律でこれを定める。
3 私有財産は、正当な補償の下に、これを公共のために用ひることができる。

第三十条 国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。

第三十一条 何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。

第三十二条 何人も、裁判所において裁判を受ける権利を奪はれない。

第三十三条 何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となつてゐる犯罪を明示する令状によらなければ、逮捕されない。

第三十四条 何人も、理由を直ちに告げられ、且つ、直ちに弁護人に依頼する権利を与へられなければ、抑留又は拘禁されない。
又、何人も、正当な理由がなければ拘禁されず、要求があれば、その理由は、直ちに本人及びその弁護人の出席する公開の法廷で示されなければならない。

第三十五条 何人も、その住居、書類及び所持品について、侵入、捜索及び押収を受けることのない権利は、第三十三条の場合を除いては、正当な理由に基いて発せられ、且つ捜索する場所及び押収する物を明示する令状がなければ、侵されない。
2 捜索又は押収は、権限を有する司法官憲が発する各別の令状により、これを行ふ。

第三十六条 公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁止する。

第三十七条 すべて刑事事件においては、被告人は、公平な裁判所の迅速な公開裁判を受ける権利を有する。
2 刑事被告人は、すべての証人に対して審問する機会を充分に与へられ、又、公費で自己のために強制的手続により証人を求める権利を有する。
3 刑事被告人は、いかなる場合にも、資格を有する弁護人を依頼することができる。被告人が自らこれを依頼することができないときは、国でこれを附する。

第三十八条 何人も、自己に不利益な供述を強要されない。
2 強制、拷問若しくは脅迫による自白又は不当に長く抑留若しくは拘禁された後の自白は、これを証拠とすることができない。
3 何人も、自己に不利益な唯一の証拠が本人の自白である場合には、有罪とされ、又は刑罰を科せられない。

第三十九条 何人も、実行の時に適法であつた行為又は既に無罪とされた行為については、刑事上の責任を問はれない。又、同一の犯罪について、重ねて刑事上の責任を問はれない。

第四十条 何人も、抑留又は拘禁された後、無罪の裁判を受けたときは、法律の定めるところにより、国にその補償を求めることができる。

141 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:13:46.83 ID:IZ1l3VVD0.net
第四章 国会

第四十一条 国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。
第四十二条 国会は、衆議院及び参議院の両議院でこれを構成する。

第四十三条 両議院は、全国民を代表する選挙された議員でこれを組織する。
2 両議院の議員の定数は、法律でこれを定める。

第四十四条 両議院の議員及びその選挙人の資格は、法律でこれを定める。但し、人種、信条、性別、社会的身分、門地、教育、財産又は収入によつて差別してはならない。

第四十五条 衆議院議員の任期は、四年とする。但し、衆議院解散の場合には、その期間満了前に終了する。

第四十六条 参議院議員の任期は、六年とし、三年ごとに、議員の半数を改選する。

第四十七条 選挙区、投票の方法その他両議院の議員の選挙に関する事項は、法律でこれを定める。

第四十八条 何人も、同時に両議院の議員たることはできない。

第四十九条 両議院の議員は、法律の定めるところにより、国庫から相当額の歳費を受ける。

第五十条 両議院の議員は、法律の定める場合を除いては、国会の会期中逮捕されず、会期前に逮捕された議員は、その議院の要求があれば、会期中これを釈放しなければならない。

第五十一条 両議院の議員は、議院で行つた演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない。

第五十二条 国会の常会は、毎年一回これを召集する。

第五十三条 内閣は、国会の臨時会の召集を決定することができる。いづれかの議院の総議員の四分の一以上の要求があれば、内閣は、その召集を決定しなければならない。

第五十四条 衆議院が解散されたときは、解散の日から四十日以内に、衆議院議員の総選挙を行ひ、その選挙の日から三十日以内に、国会を召集しなければならない。
2 衆議院が解散されたときは、参議院は、同時に閉会となる。但し、内閣は、国に緊急の必要があるときは、参議院の緊急集会を求めることができる。
3 前項但書の緊急集会において採られた措置は、臨時のものであつて、次の国会開会の後十日以内に、衆議院の同意がない場合には、その効力を失ふ。

142 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:14:43.26 ID:IZ1l3VVD0.net
第五十五条 両議院は各〃その議員の資格に関する争訟を裁判する。但し、議員の議席を失はせるには、出席議員の三分の二以上の多数による議決を必要とする。

第五十六条 両議院は、各〃その総議員の三分の一以上の出席がなければ、議事を開き議決することができない。
2 両議員の議事は、この憲法に特別の定のある場合を除いては、出席議員の過半数でこれを決し、可否同数のときは、議長の決するところによる。

第五十七条 両議院の会議は、公開とする。但し、出席議員の三分の二以上の多数で議決したときは、秘密会を開くことができる。
2 両議院は、各〃その会議の記録を保存し、秘密会の記録の中で特に秘密を要すると認められるもの以外は、これを公表し、且つ一般に頒布しなければならない。
3 出席議員の五分の一以上の要求があれば、各議員の表決は、これを会議録に記載しなければならない。

第五十八条 両議院は、各〃その議長その他の役員を選任する。
2 両議院は、各〃その会議その他の手続及び内部の規律に関する規則を定め、又、院内の秩序をみだした議員を懲罰することができる。但し、議員を除名するには、出席議員の三分の二以上の多数による議決を必要とする。

第五十九条 法律案は、この憲法に特別の定のある場合を除いては、両議院で可決したとき法律となる。
2 衆議院で可決し、参議院でこれと異なつた議決をした法律案は、衆議院で出席議員の三分の二以上の多数で再び可決したときは、法律となる。
3 前項の規定は、法律の定めるところにより、衆議院が、両議院の協議会を開くこを妨げない。
4 参議院が、衆議院の可決した法律案を受け取つた後、国会休会中の期間を除いて六十日以内に、議決しないときは、衆議院は、参議院がその法律案を否決したものとみなすことができる。

第六十条 予算は、さきに衆議院に提出しなければならない。
2 予算について、参議院で衆議院と異なつた議決をした場合に、法律の定めるところにより、両議院の協議会を開いても意見が一致しないとき、
又は参議院が衆議院の可決した予算を受け取つた後、国会休会中の期間を除いて三十日以内に、議決しないときは、衆議院の議決を国会の議決とする。

第六十一条 条約の締結に必要な国会の承認については、前条第二項の規定を準用する。

第六十二条 両議院は、各〃国政に関する調査を行ひ、これに関して、証人の出頭及び証言並びに記録の提出を要求することができる。

第六十三条 内閣総理大臣その他の国務大臣は、両議院の一に議席を有すると有しないとにかかはらず、何時でも議案について発言するため議院に出席することができる。又、答弁又は説明のため出席を求められたときは、出席しなければならない。

第六十四条 国会は、罷免の訴追を受けた裁判官を裁判するため、両議院の議員で組織する弾劾裁判所を設ける。
2 弾劾に関する事項は、法律でこれを定める。

143 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:15:21.08 ID:IZ1l3VVD0.net
第五章 内閣

第六十五条 行政権は、内閣に属する。
第六十六条 内閣は、法律の定めるところにより、その首長たる内閣総理大臣及びその他の国務大臣でこれを組織する。
2 内閣総理大臣その他の国務大臣は、文民でなければならない。
3 内閣は、行政権の行使について、国会に対し連帯して責任を負ふ。

第六十七条 内閣総理大臣は、国会議員の中から国会の議決で、これを指名する。この指名は、他のすべての案件に先だつて、これを行ふ。
2 衆議院と参議院とが異なつた指名の議決をした場合に、法律の定めるところにより、両議院の協議会を開いても意見が一致しないとき、
又は衆議院が指名の議決をした後、国会休会中の期間を除いて十日以内に、参議院が、指名の議決をしないときは、衆議院の議決を国会の議決とする。

第六十八条 内閣総理大臣は、国務大臣を任命する。但し、その過半数は、国会議員の中から選ばれなければならない。
2 内閣総理大臣は、任意に国務大臣を罷免することができる。

第六十九条 内閣は、衆議院で不信任の決議案を可決し、又は信任の決議案を否決したときは、十日以内に衆議院が解散されない限り、総辞職をしなければならない。

第七十条 内閣総理大臣が欠けたとき、又は衆議院議員総選挙の後に初めて国会の召集があつたときは、内閣は、総辞職をしなければならない。

第七十一条 前二条の場合には、内閣は、新たに内閣総理大臣が任命されるまで引き続きその職務を行ふ。

第七十二条 内閣総理大臣は、内閣を代表して議案を国会に提出し、一般国務及び外交関係について国会に報告し、並びに行政各部を指揮監督する。

144 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:16:03.86 ID:IZ1l3VVD0.net
第七十三条  内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。
一  法律を誠実に執行し、国務を総理すること。
二  外交関係を処理すること。
三  条約を締結すること。但し、事前に、時宜によつては事後に、国会の承認を経ることを必要とする。
四  法律の定める基準に従ひ、官吏に関する事務を掌理すること。
五  予算を作成して国会に提出すること。
六  この憲法及び法律の規定を実施するために、政令を制定すること。但し、政令には、特にその法律の委任がある場合を除いては、罰則を設けることができない。
七  大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を決定すること。
第七十四条  法律及び政令には、すべて主任の国務大臣が署名し、内閣総理大臣が連署することを必要とする。
第七十五条  国務大臣は、その在任中、内閣総理大臣の同意がなければ、訴追されない。但し、これがため、訴追の権利は、害されない。

145 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:16:37.36 ID:IZ1l3VVD0.net
第六章 司法

第七十六条 すべて司法権は、最高裁判所及び法律の定めるところにより設置する下級裁判所に属する。
2 特別裁判所は、これを設置することができない。行政機関は、終審として裁判を行ふことができない。
3 すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。
第七十七条 最高裁判所は、訴訟に関する手続、弁護士、裁判所の内部規律及び司法事務処理に関する事項について、規則を定める権限を有する。
2 検察官は、最高裁判所の定める規則に従はなければならない。
3 最高裁判所は、下級裁判所に関する規則を定める権限を、下級裁判所に委任することができる。

第七十八条 裁判官は、裁判により、心身の故障のために職務を執ることができないと決定された場合を除いては、公の弾劾によらなければ罷免されない。裁判官の懲戒処分は、行政機関がこれを行ふことはできない。

第七十九条 最高裁判所は、その長たる裁判官及び法律の定める員数のその他の裁判官でこれを構成し、その長たる裁判官以外の裁判官は、内閣でこれを任命する。
2 最高裁判所の裁判官の任命は、その任命後初めて行はれる衆議院議員総選挙の際国民の審査に付し、その後十年を経過した後初めて行はれる衆議院議員総選挙の際更に審査に付し、その後も同様とする。
3 前項の場合において、投票者の多数が裁判官の罷免を可とするときは、その裁判官は、罷免される。
4 審査に関する事項は、法律でこれを定める。
5 最高裁判所の裁判官は、法律の定める年齢に達したときに退官する。
6 最高裁判所の裁判官は、すべて定期に相当額の報酬を受ける。この報酬は、在任中、これを減額することができない。

第八十条 下級裁判所の裁判官は、最高裁判所の指名した者の名簿によつて、内閣でこれを任命する。その裁判官は、任期を十年とし、再任されることができる。但し、法律の定める年齢に達した時には退官する。
2 下級裁判所の裁判官は、すべて定期に相当額の報酬を受ける。この報酬は、在任中、これを減額することができない。

146 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:17:11.67 ID:IZ1l3VVD0.net
第八十一条 最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。

第八十二条 裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行ふ。
2 裁判所が、裁判官の全員一致で、公の秩序又は善良の風俗を害する虞があると決した場合には、対審は、公開しないでこれを行ふことができる。
但し、政治犯罪、出版に関する犯罪又はこの憲法第三章で保障する国民の権利が問題となつてゐる事件の対審は、常にこれを公開しなければならない。

第七章 財政

第八十三条 国の財政を処理する権限は、国会の議決に基いて、これを行使しなければならない。
第八十四条 あらたに租税を課し、又は現行の租税を変更するには、法律又は法律の定める条件によることを必要とする。

第八十五条 国費を支出し、又は国が債務を負担するには、国会の議決に基くことを必要とする。

第八十六条 内閣は、毎会計年度の予算を作成し、国会に提出して、その審議を受け議決を経なければならない。

第八十七条 予見し難い予算の不足に充てるため、国会の議決に基いて予備費を設け、内閣の責任でこれを支出することができる。
2 すべて予備費の支出については、内閣は、事後に国会の承諾を経なければならない。

第八十八条 すべて皇室財産は、国に属する。すべて皇室の費用は、予算に計上して、国会の議決を経なければならない。

第八十九条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織もしくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

第九十条 国の収入支出の決算は、すべて毎年会計検査院がこれを検査し、内閣は、次の年度に、その検査報告とともに、これを国会に提出しなければならない。
2 会計検査院の組織及び権限は、法律でこれを定める。

第九十一条 内閣は、国会及び国民に対し、定期に、少くとも毎年一回、国の財政状況について報告しなければならない。

147 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:18:08.29 ID:IZ1l3VVD0.net
第八章 地方自治
第九十二条 地方公共団体の組織及び運営に関する事項は、地方自治の本旨に基いて、法律でこれを定める。

第九十三条 地方公共団体には、法律の定めるところにより、その議事機関として議会を設置する。
2 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する。

第九十四条 地方公共団体は、その財産を管理し、事務を処理し、及び行政を執行する権能を有し、法律の範囲内で条例を制定することができる。

第九十五条 一の地方公共団体のみに適用される特別法は、法律の定めるところにより、その地方公共団体の住民の投票においてその過半数の同意を得なければ、国会は、これを制定することができない。

第九章 改正

第九十六条 この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
2 憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。
第十章 最高法規

第九十七条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試練に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。
第九十八条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

148 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/24(水) 23:18:43.01 ID:IZ1l3VVD0.net
第十一章 補則

第百条 この憲法は、公布の日から起算して六箇月を経過した日から、これを施行する。
2 この憲法を施行するために必要な法律の制定、参議院議員の選挙及び国会召集の手続並びにこの憲法を施行するために必要な準備手続は、前項の期日よりも前に、これを行ふことができる。
第百一条 この憲法施行の際、参議院がまだ成立してゐないときは、その成立するまでの間、衆議院は、国会としての権限を行ふ。

第百二条 この憲法による第一期の参議院議員のうち、その半数の者の任期は、これを三年とする。その議員は、法律の定めるところにより、これを定める。

第百三条 この憲法施行の際現に在職する国務大臣、衆議院議員及び裁判官並びにその他の公務員で、その地位に相応する地位がこの憲法で認められてゐる者は、
法律で特別の定をした場合を除いては、この憲法施行のため、当然にはその地位を失ふことはない。但し、この憲法によつて、後任者が選挙又は任命されたときは、当然その地位を失ふ。

149 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/25(木) 22:25:37.52 ID:1JT5a7AD0.net
      /        / ● ..\                   / ● ..\
    /        /       \                /       \
  /         /          \             /          \
/         /             \          /             \
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/                      \
                 /                          \
                |              |             |
                |              |             |
                 \            ../\           /
                   \______/   \_____/
                     \                   |
                       \                 |
                         \               |
                           \             |
                            \            |
                              \          |
                                \        |
                                  \____|

150 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/25(木) 22:26:31.65 ID:REOcDo4I0.net
||||||||||||||||||||||シ''''""" ........          ..;;illl||||||llii;;,,...    ||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||'" .,,;il||||||||||||lli,.        '""""" ""''ミii,..   ||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||| .,;il|i'""                ..,,,,,,.      .il|||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||i   .,,,;iツiii''"''''ミi;,.        .,;ilツ'.;ニ;..''' ''ミi,.  il|||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||l'  ;'"".;il||||||||ミi;."';,,.    .,;ill|'" .,;l||||||||||ミ;,. "'  i||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||i  i|' .l||||||||||||ミi; "'   .,i'"   'i||||||||||||lツ' i  .il||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||i  'i|ミ;,.'ミi|||||||ツ".,;iil|i'   "''il|l;;,,.. 'ミl||||||lツ..,il|l'  .i||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||"  "''iillll|||llllツ''"""       "''ミiill|||||llllツl''"  .i||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||              ;;,.   ,.          .ill||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||              ::;;:,,..             "i||||||||||||||||
||||||||||||||||||||i          ':;:,.    .;;:             |||||||||||||||||
'|||||||||||||||||||i                             il||||||||||||||||
"'il|||||||||||||||||i,      ..,,,,,,,,;;;;;;:....;;;ili;;,,,,,....          il||||||||||||ツ
  ''ill|||||||||||||i,     il|||l,.  "  ;:  l'" ;l il||||iii;,       ill||||||||||ツ
   "'i||||||||||||i;,     "l|||illllllllllllll|iiiiil|liiiiil|lil||||||ツ"      .,;il|||||||||ツ
     "il||||||||||i;;,     "'i||l;i;;,..,,,,,....,,,,;i;;,,iiiツ'",      .,;il||||||||ツ

151 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/25(木) 22:27:25.22 ID:T2EOZmBh0.net
摺醴霾醴髏蠶蠶鸛躔か                    ベ∃壮鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌偵Auru山∴          ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾ヲ露繍蠶髏騾臥猶鬱h  ご笵此∴        ∃f謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴  f蠶蠶蠢レ      ∴f醴蠶鬪扠川ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃  傭蠶蠶髏厂      ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
f罐諸醴蠶蠶歎      マシ‥…ヲ冖        .∴瀦醴蠶襲jJ鶴門門攤蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
加罐讒蠶蠶欟厂        ヘ              ∴f醴醴蠶甑欄鬮°f蠢蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
溷霾醴蠶蠶勸                        ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟                        ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇體髏髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶欟                          f繍蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉                  澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟                コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇川介堀醴醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介f繙醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏鬮シ                        尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸                            氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃                      ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟              _山辷ムf蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a            f躍蠶蠶J蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶廴          f醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶欟シ          禰蠶蠶蠢螽螽f醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶監シ          ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a                ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶診            ベ沿u旦以迢u讒醴髏曠醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶甑シ            .げ隅艪蠶蠶蠶蠶蠶蠢J蠶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮ヒ               ベ状隅髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠢テ∴              ベ川捍軆髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶ルシ              ∴∃氾据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠢此            ∴⊇以f繙醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶ル∠∴  .∴∴∠ヨ旦滋躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢山ム沿当u錙躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

152 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/26(金) 00:56:38.38 ID:Q2ZAuc/X0.net
       ,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  へーすごいじゃん
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\

153 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/26(金) 14:13:44.98 ID:hNWcT6Kx0.net
        ↑ 

______
         /___      \    _____   思った通り
        ( (  ))  ̄ \   \. /     \  小っさい脳みそだお
     / ̄ ̄ ̄ ̄\ .  \  /           \
     /;;::       ::;ヽ    / ノ     ー     \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .| (●)  (●)      |
                  \ (__人__)      /
        __         / ` ⌒´       \
     __/_;;;::ヽ___ .   |              ヽ
    |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|    . |           |   |
    |;;::        ::;;|  .  |          |   |
    |;;::   c{ っ  ::;;|    |          |   |
     |;;::  __  ::;;;|
     ヽ;;::  ー  ::;;/
      \;;::  ::;;/
        |;;::  ::;;|
 / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
 |;;::     >>     ::;;|
 |;;::              ::;;

154 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/26(金) 14:15:05.62 ID:hNWcT6Kx0.net
        ↑ 

______
        ( (  ))  ̄ \   \. /     \  小っさい脳みそだお
     / ̄ ̄ ̄ ̄\ .  \  /           \
     /;;::       ::;ヽ    / ノ     ー     \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .| (●)  (●)      |
     __/_;;;::ヽ___ .   |              ヽ
    |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|    . |           |   |
    |;;::        ::;;|  .  |          |   |
    |;;::   c{ っ  ::;;|    |          |   |
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;::ィ⌒ヽ  ィ⌒ヽ:;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;:: ヽ__ノ ::;;;|
   |;;::              ::;;|

155 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/27(土) 03:13:30.16 ID:aKT/ehoo0.net
川川川川川川乂.:リリ.:刈.:.:.:.:.:.:/\.:.:.:ヽ.:゙i,.:.:゙i,川川川川川川川川川川川
川川川川川川iメ∨メ川リ.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:\.:\ヽ.:.゙i川川川川川川川川川川川
川川川川川川刈ノノノ川リ.:.:.:.:.:/.:.:.. ,,,,-‐‐ヾヽ.:.゙i川川川川川川川川川川川
川川川川川川从ノノ.:.:リ.:.:.:.:.:.:/.:,‐''~.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ、キ川川川川川川川川川川
川川川川川川ハ川.:.:乂.:,-''~ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.::;:;:;‐:;:;ミ゙キ川川川川川川川川川川
川川川川川川i.:.:川.:.:从.:.:.:.:.:i'.:,,,-'''~.:.:.:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;キ川川川川川川川川川川
川川川川川川リ.:.:リi.:.:.川.:.:,r''i:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;キ川川川川川川川川川
川川川川川川ル.:.:i!.:.:.川''~:;:;i':;:;,r-'''"iiiiiiiiiiiiiiiii||||||キ川川川川川川川川川
川川川川川川i!.:.:.i!.:.:从リ:;:;rノiiiir='''"~ヘ  .:.:キ.:''‐キ川川川川川川川川川
川川川川川川i!.:.:.:ii.:川メiirノ'~ヾ         i!.: キ川川川川川川川川川
川川川川川川i!,,r'i!|,,川'~ iノ  ゙'!      ,..  ノi キ川川川川川川川川川
川川川川川川リ.:.:/'~ヾi! i / ヽ        ~'ヾノi 'キ川川川川川川川川川
川川川川川川i!.:.i! i ノ          ;;  .:.:.:... !ヾ キ川川川川川川川川
川川川川川川i!.:i!' ! ii Y'           ,::::::,..i ノキ川川川川川川川川
川川川川川川i!.ノi!  ii  ノi   )_::;_:;:;:;:;,,:::::: ''i / キ川川川川川川川川
川川川川川川乂リヽ i! ,ノi,;iiiiiiiii{、,,ノ}iiiiiiiiiiiiiiii;;;;;、  iノ / キ川川川川川川川
川川川川川川メ刈.:i!,riiii|||||||||||||{o}|||||||||||||||||iiォ, i /,,r''ハ川川川川川川
川川川川川川ノリリ./ii|||||||||||||||||||||||{。}|||||||||||||ii!‐=''~ノi,キ川川川川川川
川川川川川川i!リi!ii||||||||||||||||||||||{O}|||llll!r=='''~~ノ:;:彡i||:;キ川川川川川川
川川川川川川川キ'''''卅干''''~二二 ̄,,,,,,:;:;:;:;:;:;-'':;:ノ:;:;:;:;i!リ:;:キ川川川川川川
川川川川川川川リi!:;:;川ハ:;:;''''''‐‐'''".:.:.:.:.:.:.:〜:;:;:;/=:;:;ii|ヾ.キ川川川川川
川川川川川川川リi!三川.:.i!.:.:.:.:゙''"~-‐-:;:;:;‐:;:;:;:;:;:/:;:;=‐刈゙i.:キ川川川川川
川川川川川川川i!トミメ川二‐-:;:;:;〜:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i':;:;:;:;:;刈,rキキ川川川川川
川川川川川川川刈ミi!リ二i=三三三‐-:;:;:;:;=≡i三三刈彡iキ川川川川川
川川川川川川川刈ヾ乂゙干二二三三三二ニ≡i‐''彡刈メ.:.iキ川川川川川
川川川川川川川川ミ:;:;ii|:;:i!.:.:.:.:`~''''''''==''''''"~i'''''"~刈.:.:ヽ.:キ川川川川川
川川川川川川川川i!.:.:|!i.:.i!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i'.:.:.:.:.:刈.:.:.:i!,,キ川川川川川
川川川川川川川川ト;.:从.:ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i'.:.:.:.:.:刈.:.:.:.:.ヘキ川川川川川
川川川川川川川川乂川ノ..: .:::  :,,...:: ::: ..::i!.:.:.:.:.:刈.:.:.:.:ノ.:キ川川川川川
川川川川川川川川川乂リ.:.:.:.:.:... ...:: ..::.....:.:.:ノ.:.:.:.:.:刈.:.:.:.:.ノ.:.キ川川川川川

156 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/27(土) 03:14:05.00 ID:aKT/ehoo0.net
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙

157 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/06/27(土) 03:15:07.92 ID:aKT/ehoo0.net
        ↑ 

______
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;::ィ⌒ヽ  ィ⌒ヽ:;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;:: ヽ__ノ ::;;;|

158 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/07/18(土) 22:17:12.44 ID:S5HJS4UW0.net
             毒針!
|  |                                   /⌒ヽ   出た!ワンパンKOの毒針!
| ‖          /⌒ヽ -__                __  ( ゚∋゚)
| ‖         (゚∈゚  )  ─_____ ___        / )/⌒ヽノ´ヽ      /⌒ヽ
|∧ 从ノ    (ミ_(⌒\ ヽ _ ___          //⌒ヽ 〈     ト )(ミ-=ー(゚∈゚ ) ̄ ̄ )
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ)            / ( ゚∋゚)\)    |'"  ヽ二⌒V ⌒ヽ ̄ /⌒ヽ
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ =_      (ミ/ ヽ/⌒)   |\/ i     ヽ   ト > (゚∈゚__)
| \つ-つ     \,__,ノ ノ          ノ ミ二二__ノ.   | /| ノ     |   彡´  /⌒  )
|  | )       / / ≡=          `´   _)   i.   | ) /      |\/i   ミイ  //
|  |       / ノ      ____           γ___ノノ   | ノヽミ      |. ノ | ノ   | ( (
|  |        /ノ _─ (´⌒(´            | )/ /    彡ヽ       | ). lソ.   |  ) )
|  |        ミ/= (´⌒(´⌒;;         (( 彡)( /              彡ヽ ヽミ.   | // 
                               | )                         | ノノ

有限会社
        / ̄/ ̄/                                    / ̄// ̄/
  / ̄ ̄ ̄ / ̄  ̄        / ̄ ̄ ̄./  / ̄ ̄. ̄/  / ̄/ ./''7 . ./ ̄/  ̄  ̄ /'''7'''7 
  / ./二/ / .          ./ ./ ̄/ / .   ̄ ̄/ / .   ̄  / /   /  ゙ー-;   ./ / /._
 /__,--,  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/  'ー' _/ / . __,/ /    ___ノ /  . ../  /ー--'゙ ._ノ /i  i/ ./
   /___ノ      ̄ ̄ ̄ ̄      /___ノ  /___/    /____,./   /_/    /__,/ ゝ、___/

159 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/08/01(土) 13:56:26.75 ID:4+q/iryT0.net
こいつらの浅い勘が全て外れてて草はえるわ
学生って確定したら次は友達がいないとかw
もう何言っても新たな暴論持ち出して勝手に決め付けるんだろうな
バカのやることだw

160 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/08/06(木) 20:56:25.14 ID:QdaGRTJH0.net
我 肛 二 我 小 小     wW" " "w,,."w   三 我 二 尻 夜 既
最 門 十 中 学 学    .vW ,,、,、,、,,,._~''v、  時 友 十 良 中 理
終 執 歳 学 生 生    //..,,,   ,,,...、ゝヽ.  半 達 歳 匂 三 解
人 着 超 時 未 許   / ィテァ   ィテァ | |  広 否 超 人 時 肛
物 者 越 苦 来 諾   / .  ̄ / │  ̄  ..V.、 告 熟 越 物 半 門
大 助 助 難 酸 我  /  ./(。 。)\   |6j  添 考 危 探 既 洗
貫 言 言 有 甘 同  !      .!_!      l.   付 推 険 索 理 浄
晋 皆 皆    有 様  l 、  <´-`ヽ    ,/   人 奨 人 依 解 機
也 無 無      母 ノ ヽ   ,___,.    ノ、..  生    物 頼 我
             中 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ 疑        .肛
             傷/  ,ィ -っ、          ..ヽ問        .門
             / ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i          .激
                                        .臭

r`"⌒`ー=v ‐-、
               1:::::.....................  }   
               |:::::::::::::::::::::::___::リ,    てめーはおれを怒らせた
               r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ
            /``======_‐ラ(6フミ
            ヽ、_ __... ==`´ィテァ | |
               / .  ̄ / │  ̄  ..V、
              /  ./(。 。)\   |6j
              !      .!_!      l´
              l 、  <´-`ヽ   ,/
              ノ ヽ   ,___,.    ノ、
            _/   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ` 、
             /                    ヽ

161 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/08/11(火) 13:22:46.19 ID:8yxJDc1F0.net
        ;;;;;;;;;;;;;;ノ!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;     |  
        ;;;;_,..-‐'´ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ヽ;;;;;    |  あんたらみてえな雲の上の連中に比べたら
       ,.-' ヽ、_,/;;;;;;;;;;;;;/ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄'  |  おれたち人間の一生なんてどのみち一瞬だろう!!?
         /  ` -ー'"´  |;;;;;;;;;;;;;;;;;/____   |
           / ,  |'~ ̄ ̄ ̄|;;;;;;;;;;;;/ ̄:::::::::.., ヽ;;;;;;|`ー|  だからこそ結果が見えてたってもがきぬいてやる!!!
          / l  /ゝ -..,,_  |_,,..-'"´   ::::::::::::::: |;;;| ノ|   一生懸命に生き抜いてやる!!!
        /  l  |/ `i l l `ー、.,_   _,,...-'"´l~`i  l;;;|_/|  残りの人生が50年だって5分だって同じ事だっ!!!
       /  l  |ヽ |  ! ニ´ー   `i、二'~~ / |;;;|  |  一瞬…!! だけど… 閃光のように…!!!
       /  /  ゝーl       ,    :::::::::. /;/   |  まぶしく燃えて生き抜いてやる!!!
     ,.ー/  /   |  l      く    ::::''::. |/ ー、,,|  それがおれたち人間の生き方だっ!!!
  /  /  /    |  l      ,.___        /   <
 /   /__/ー—'´   \   `ーニゝ   /   /  |  よっく目に刻んどけよッ!!! このバッカヤローーーッ!!!!
/                 \  〜    /    / \_________________
                  `-ー ' " ´

162 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/08/29(土) 02:21:15.40 ID:jPuwFT8f0.net
f式は連ガで中段
辻はウルコン出しやすいようにする為の仕様からだと思う
辻式は同時に技を入力した時の優先順位と
同時押しの入力がビタじゃなくても同時押しと認識する仕組みを利用して
中P押っぱずらし弱Pとおすと
中Pを押したあとすぐに弱Pと中Pを同時に押したと認識されて
優先順位の結果中Pを細かく2連打したと認識されるのを利用した感じ

F式は一回のガード硬直中に意図的な立ちしゃがみ切り替えができないシステム上のバグ

辻式は同時押し猶予を増やしたためできた弊害みたいなバグ
F式はバクじゃなくて仕様だぞ

立ガード中に屈ガードモーションに切り替えられないってのは
ガード中に前歩きが出来ないってのと大差ない話だからな
この性質を利用した崩し手段がF式ってだけで
チョ、チョ、チョ、チョッゲプリィィィィ!!

163 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2015/11/25(水) 03:56:46.59 ID:L+td1IEl0.net

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と思う野々村竜太郎であった

/           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ

164 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/05/19(木) 13:46:07.91 ID:qpDUzbOc0.net
   _/ ̄ ̄\_ 
  //      \ヽ   
  fY          Y| 
  | |   /\)(/ヽ | |     
 (V <・)| (・> V)  
  |  ー |  ー  |   ワイヤ!ワイヤ!ワイヤ!
  | \   ^^   / |    
  \ ヽ /\ / /
   /\____/\       
   | |  VL∧/  | |
   | |   V | /   | |

165 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/05/22(日) 23:27:44.41 ID:4IU7x/740.net
   _/ ̄ ̄\_
  //      \ヽ
  fY          Y|
  | |   /\)(/ヽ | |
 (V <・)| (・> V)   
  |  ー |  ー  |     
  | \   ^^   / | 
  \ ヽ <>/ /    ワイや!ワイや!ワイや!
   /\____/\
   | |  VL∧/  | |
   | |   V | /   | |

166 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/06/17(金) 00:33:45.21 ID:ZFY5ll/J0.net
けいすけが 来たぁ!

/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:ヽ
          /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
         /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;::;:;:;ヽ
         ,′/ \;:;:;:;:-''''‐-,,_;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;ヽ
         ., /     `゙゙     '''';:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;ヽ
         .|レ             |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
         ;レ         ‐=    \;:;:;:;:;:;:;:;:;;|
         |ィ‐='=z   ‐'   __    ヽ;:;:;:;:;:;:;;|
         レ _      ィ ●ヾ    ヽ_ /''‐
        . lヾ__●ヾl  ;:;:;:;:   ̄     \|  |   
          |    /  ;:;:;:;:           | 
       ..  |    /  レ       ;:;:;:   .|            ,./  !
         .. |   ( 、‐っ. ノ     ;:;:;:  |_ノ            ,.r'..::1   i:.
          .|     ||  _ 、=,      ||           ,.r'´:::::::;!  i.
          ‘,  _、‐、_ 、=,.       /          .,r.'´:::::::::::::i   l::
             , ;:;:  ____ン       /         ,...-'´:::::::::::::::;r'゙  ,' 
           ゝ_   ニ       /./         ,.r'´:::::::::::::::::::::::i   /
            ヽ         '" ;/       ,.-'´:::::::::::::::::::::::;:- '゙   /.,
             .ヽ_ ー_ニ二_. /;:|    ,.-'´::::::::::::::::::::::::::::/     ./.   
             ./           ` ヽ, ,.-'´::::::::::::::::::::::::::::;:- '    , '  
            /     ./       ,:-'´::::::::::::::::::::::::::::::::;f´     , ' 
            /    /'     ;-'´::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;ノ    ,:'
          /    ,i゙    .;:-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::;f´       /
         /     !   ;-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;:- '゙       /
         /    ./. ;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;ノ      ,. '´
        ,/     ./-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ´      , '´
        ,ノ    ,r:'´:::::::::::::::::::::::::::::::;ノ ̄     , -'´
     ,/    ,r'´|:::::::::::::::::::::::::r'⌒´     ,. ‐;´l     
     /  、   !  |:::::::::::;rー- '´       , -'´  i !     
   ,/ 、  i,  ヽ__|rー- '      ,. -'´ ` ー:、.! .l     
   入 、 ヽ l、   ,|        ,. - '´       .l l     
 r'´ ヽヽ ヽ 'ーy-.' |   ,. - '´           l l
 l  , -ヽゝ-`i'´   '‐ '´              l , l

167 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/11(火) 17:35:43.07 ID:IWHeyV6h0.net
1時間はかかりすぎ
オフラインでゲームする(セーブ時間短縮)
14日のホテルでオンライン
ミッションは全スキップor着替えるだけとか簡単なモノのみ
自分はアイテムを買うのも、渡すのも時間の無駄だと思ってる

騙されたと思ってやってみる

スプッッ Sdef-HNW7) sage 2016/08/18(木) 11:46:52.26 ID:83eNQfuQd
5倍期間片手間プレイ向け高速周回

決まり事
※1 開始時から仲良し度♪3パートナーがいる操作キャラを選ぶ(紅葉、女天狗、あやね以外)
※2 同じ操作キャラを使い続ける
※3 操作キャラには好きな水着を着ける

手順
@仲良し度♪3キャラをパートナーに誘う
A残りのターンはすべてプールサイドでのんびりをスキップ
B夜は寝るだけ

序盤はS+評価にならないけど、周回を何回か繰り返していくうちにS+クリアになる
夜プレゼント等で序盤もS+にしてもいいけど、脳死プレイしたいなら何もせずにとっとと周回して、のんびりだけでS+にするのがおすすめ

パートナーとの仲良し度が一定以上だとメインキャラに満足度上昇ボーナスが入る。
・好きな水着を着せて1日経過
・♪3以上のパートナーと1日経過
・バレー勝利1回
・好きな食べ物や飲み物を3つ食べさせる
この4つが大体同じ上昇量な模様。
5倍前にやっと79まで行ってたのが今103
限定水着の為にマネー稼ぐのは変わらないから結局バレー放置に落ち着いた
効率はのんびり周回の方が良いんだが最初から最後まで常に操作し続けないといけないから拘束時間がね
バレー放置ならバレー中は放置出来てながらプレイの効率がいい

軍資金を20万くらい貯める ゲームをセーブして一旦終了。
以下の手順でセーブデータをオンライン上にアップロードしておく
PSボタン長押しでゲーム(アプリケーション)を終了させる。
設定 > アプリケーションデータ管理 >
本体ストレージデータの管理 >オンラインストレージにアップロードする
ゲームを再開。カジノに行き、ルーレットをレート100で開始
1-12に掛けまくる。
12箇所(3分1)にかけること
 →当たったらめっさ増えてカジノを終。セーブしてゲームを一旦終了。
ザックマネーの額を増やしたセーブデータを オンラインストレージに上書き
外れた場合、ここで電光石火でPSボタン長押しでゲームを終了
保存しておいたセーブデータを本体に上書きして無かったことに
割と楽にオーナーのザックマネーはカンスト
高い水着を渡して拒否られた場合のやり直しにも使えそう
オーナーレベルだけは時間や運の必要なミッションはキャンセルして
満足度S+でクリア加算されるスペシャル経験値目当て周回プレイをこなした方が良さげ。
いつもUPしてくれるおまいら、ありがとう

168 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/11(火) 17:36:46.70 ID:IWHeyV6h0.net
1時間はかかりすぎ
オフラインでゲームする(セーブ時間短縮)
14日のホテルでオンライン
ミッションは全スキップor着替えるだけとか簡単なモノのみ
自分はアイテムを買うのも、渡すのも時間の無駄だと思ってる

騙されたと思ってやってみる

5倍期間片手間プレイ向け高速周回

決まり事
※1 開始時から仲良し度♪3パートナーがいる操作キャラを選ぶ(紅葉、女天狗、あやね以外)
※2 同じ操作キャラを使い続ける
※3 操作キャラには好きな水着を着ける

手順
@仲良し度♪3キャラをパートナーに誘う
A残りのターンはすべてプールサイドでのんびりをスキップ
B夜は寝るだけ

序盤はS+評価にならないけど、周回を何回か繰り返していくうちにS+クリアになる
夜プレゼント等で序盤もS+にしてもいいけど、脳死プレイしたいなら何もせずにとっとと周回して、のんびりだけでS+にするのがおすすめ

パートナーとの仲良し度が一定以上だとメインキャラに満足度上昇ボーナスが入る。
・好きな水着を着せて1日経過
・♪3以上のパートナーと1日経過
・バレー勝利1回
・好きな食べ物や飲み物を3つ食べさせる
この4つが大体同じ上昇量な模様。
5倍前にやっと79まで行ってたのが今103
限定水着の為にマネー稼ぐのは変わらないから結局バレー放置に落ち着いた
効率はのんびり周回の方が良いんだが最初から最後まで常に操作し続けないといけないから拘束時間がね
バレー放置ならバレー中は放置出来てながらプレイの効率がいい

軍資金を20万くらい貯める ゲームをセーブして一旦終了。
以下の手順でセーブデータをオンライン上にアップロードしておく
PSボタン長押しでゲーム(アプリケーション)を終了させる。
設定 > アプリケーションデータ管理 >
本体ストレージデータの管理 >オンラインストレージにアップロードする
ゲームを再開。カジノに行き、ルーレットをレート100で開始
1-12に掛けまくる。
12箇所(3分1)にかけること
 →当たったらめっさ増えてカジノを終。セーブしてゲームを一旦終了。
ザックマネーの額を増やしたセーブデータを オンラインストレージに上書き
外れた場合、ここで電光石火でPSボタン長押しでゲームを終了
保存しておいたセーブデータを本体に上書きして無かったことに
割と楽にオーナーのザックマネーはカンスト
高い水着を渡して拒否られた場合のやり直しにも使えそう
オーナーレベルだけは時間や運の必要なミッションはキャンセルして
満足度S+でクリア加算されるスペシャル経験値目当て周回プレイをこなした方が良さげ。
いつもUPしてくれるおまいら、ありがとう

169 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/11(火) 17:39:16.38 ID:IWHeyV6h0.net
逃げナッシュウザすぎ!とか言ってる奴等は
ナッシュの本質を知らないからな。
逃げた(ムカッ)!ダッシュで追っかけ・・・・中サイスズバーン!
前ジャンプで間合い詰め・・・・ニーバズパチーン!着地コアコパ小サイスCA。
垂直で様子見・・・・ダッシュ屈中P落とし大ソニからのダッシュ投げでライン泥棒!

動かしているのではない。動かされているのだよ。

170 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/11(火) 17:39:55.08 ID:IWHeyV6h0.net
ノーキルノーアラート大好きな俺なりのアドバイスをさせてもらおう。

遠距離に慣れてない最初は自由設置されてないFOBに潜入するんだ。
見分けかたは潜入する前に地雷の個数を見てみると自由設置されたFOBは地雷とカメラの数が多いから分かる。
遠距離の場合、警戒体制になるまでは甲板上を通っても良い。警戒体制になっちゃったらなるべく下を通るんだ。
邪魔な奴が居るなら近くの壁を麻酔銃で打って視線誘導をするんだ。
視線誘導しても邪魔でどうしようもない奴は麻酔スナイパーで眠らせよう。
そしてショットガンは不意の接触の時だけ打つようにするんだ。
警戒体制になっちゃうドローン破壊やカメラ破壊はやらずにダンボールでやり過ごすといい。
スモークも使うとスナイパーが遠くから煙の方を見始めるから使わない方がいい。
警戒体制になった後の視線誘導に関してはグレやC4を使っても良いぞ。グレは海に高く投げ込むとなにも破壊せずに視線誘導出来るから効果的だ。

さて、ここまで慣れたら君も自由設置されたFOBに挑戦だ!長文失礼

171 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/11(火) 17:40:57.81 ID:IWHeyV6h0.net
橋封鎖で良いと思うよ、上手い人は何やっても抜けてくるから
それより下の大多数を排除できればよしとした方が良い
橋の上に3つ、下に1つ、でエルードで抜けてくる所にカメラ、その2セット
大半はこれで発見されて死ぬ

172 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/29(土) 02:09:41.22 ID:1BajMcUI0.net
マクロはtinytaskっての使ってる
インストール不要だしPC壊れることもないだろw

特に考えなくてもイケるぞ

出来るよCronusMAXでググれ

173 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/11/22(火) 17:30:52.84 ID:GpbosGNP0.net
「眠れない夜は起きてください」
寝るに関していちばん楽にしてくれたクスリはこの言葉。眠れなくて相談に行った先生に言われた。眠れないことそれ自体よりも、何時間も布団で悶々とする精神的ダメージの害が深刻。それならばさっと布団から出て気分を変えた方がよい。

最近は不眠症の人にも「15分、20分経っても眠れない場合はすぐに布団を出てください」と指導するのが主流になってるようですね。あまりに長く布団の中で起きていると、逆にそれが習慣づいてしまうからとのこと。

普段とはちがう場所なら逆にすぐ眠れるというのは眠れない人の多くが経験してることですよね。眠れない人にとっては実は自分の寝床が「起きている場所」として習慣づいていたりするわけです。それをどう変えていくかという課題。

(いままさに寒さで眠れなくて困っていたところでした。布団から出てホットミルクでも飲んで寝直すことにします。)
眠くなるまで布団の外にいた方がいいみたいですよー。限界まで眠くなったら布団に入ってさっと寝る、というのがいちばん良いようです

174 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/11/23(水) 23:25:38.44 ID:svfdy8030.net
誰も答えてないみたいなので一応
やわらかスキンケアは上下3段階づつで7段階な、そんでデフォルト状態から普通の2個とEX1個でMAXに固定出来る
ただしEXは最後に使わないとダメ、例えば1度EXで固定したあと普通の使っちゃうと普通のの効果(4フェーズだっけ?)が切れたあとデフォルト(まん中)状態に戻っちゃう

175 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/12/02(金) 06:42:10.98 ID:l3hnERql0.net

176 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/12/08(木) 12:01:01.07 ID:TUa7wjHk0.net
>>1>>2あさはないてさはりやたあえかさ
>>3>>4かなやり、はやまをちあかさら
>>5>>6かなり。まつあかはら。やまなら
>>7>>8にやら、ゆかさはらやちあかひら
>>9>>10かなはりにさはりやなちかはは。
>>11>>12>>13る、らさかぬら、かな、
http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://
http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://http://

177 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/12/26(月) 03:44:28.87 ID:xM3B0tTV0.net
S+ 荷揚げ 発掘
S 引っ越し とび職 建築作業 倉庫内軽作業 家畜殺し マグロ拾い きぐるみS− 地盤調査 刺身に菊 パン工場 介護
A+ 牛丼屋 キャバクラ 寿司屋 焼き肉屋 ライブハウス レストラン 有名居酒屋A ファーストフード クリーニング
パチンコ パソコンショップ(都会) イベントステージ? 結婚式場A− 映画館 ホテルの宴会 ラーメン屋 パン屋 服屋
B+ 冷蔵室管理 荷出し 牛の世話 電話勧誘
B ホームセンター 葉書の配達 新聞配達 ピザ宅配(都会) ケーキ屋キッチン ポスティングB− コンビニ カフェバー スーパーの品出し ホテル
C+ ゲームセンター ガソリンスタンド
C  コールセンター 塾講師 カラオケ 花屋 治験 ドラッグストア
C− 書店 スーパーレジ 交通量調査
D+ 葉書の仕分け ピザ宅配(田舎) 無名な居酒屋
D  援助交際 リサイクルショップ データ入力 美術館 レンタルショップ 100均D− 家庭教師 ソープ
E  パソコンショップ(田舎) ケーキ屋ホール 楽器屋  セルフガソリンスタンドF  プールの監視員 コンビニ(夜勤) 
ネット喫茶 写真屋 ビリヤード場G  試験監督 工場ライン 病院の窓口(夜間) ホテル(夜間) コールセンター(夜間) 駐車場管理 モデルルーム案内

315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★