2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

私のコピペ倉庫

1 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2013/12/10(火) 19:53:29.06 ID:RzqJoZqW0.net
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたにわかがクソスレ立てたか
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

234 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/03(日) 16:15:59.18 ID:ViJVGHLG0.net
このレスは1個人に向けて書いてる。関係ない奴は読み飛ばせ。仕事場から
なので昨日とはIDは違うしスレも残り少ないから許せ。
確かに俺は京大だ。正確に書けば京大院も出てるんだが。学歴と言うのは20代
の内は恐ろしいまでの武器になる。この歳になれば全く関係ないが。
本題に入る。ピケティの本は読んだか?あれはピケティが俺の為に書いたよう
な本だ。お前ならきっと読んでるだろう。最近どうも俺の文章をまねした偽物
が多発してるようだな。俺はめったに書き込まないんでお前が一方的に喧嘩
してるのは全部偽物だよ。今は週に3日はFランの教壇に立ってるから正確
には無職ではなくなった。お前だから書くが確かに金はある。しかし人生そ
んなに何もかも上手くいく訳がない。俺は大きな持病を抱えてるからそんな
歳ではないがいつ死ぬか解らない身だ。身体が健康ならもっと外に出ろ。
知識だけあっても意味ないぞ。LOTと言う単語は外人とビジネスの話をすれば
頻繁に出てくる。しかし熟語として使う場合はロットと発音するが単体で
発音する場合はロッドと発音するのが普通だ。ヤンキーだろうがジェントルマン
だろうが俺が知り合った外人は皆そうだった。そう言う事だ。
お前が言うように俺は決して頭は良くない。寧ろ馬鹿だ。ではなぜ京大に入れたのか?
そりゃあ小さい頃から徹底的に家庭教師に鍛えられたからであって自力で
ないんだよ。お前は俺より若いだろう。しかも身体は健康だろう。可能性
は俺の比ではない。真面目に働くのもよし、享楽的に女遊びに耽るのもよし
勿体ないぞ。お前が羨ましいよ、まじで。カルシウムを取って少し引く事
を覚えろ。必ず上手くいく。

急いで書いたから誤字脱字も多いと思う。許せ。
最後に1つだけ自慢を書けば昨日も書いたが俺の祖父は社員2万5千人の会社
のトップにたった。頂点に立つ人の偉大さをこの目で見た。俺には絶対に出来
ない事だ。また暫らく書き込まないから関係ない奴と時間の無駄使いは辞めた
方がいい。

235 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/03(日) 20:27:16.55 ID:ViJVGHLG0.net
891 まだまだ使える名無しさん sage 2016/07/03(日) 18:53:17.87 ID:aS3Uk2nQ
785 名前:まだまだ使える名無しさん[] 投稿日:2016/07/01(金) 21:27:45.73 ID:cEISqu+m
世田谷区上野毛店のブックオフの駐車場は凄いよ。
6台しか入らないのに内4台は高級車だったりする。

BMW(400万円)、ベンツE(600万円)、ジープチェロキー(450万)、VWゴルフ(300万円)
とかね。
まぁミドルクラスの車だけど、土地柄かブックオフにしては客層良過ぎ。

はい。
忘れるといけないから

236 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/13(水) 15:30:45.34 ID:1Ml69MZD0.net
386 名無しさん(新規) (ササクッテロ Spbd-OcA1 [126.214.96.48]) 2016/05/25(水) 18:44:32.16 ID:9bY3k6H7p
わたしもあなたと似た状態からせどり
を始めました。すごくシンパシーを感
じるからせどりの特殊技法について教
えてあげる。1円の商品で利益出せる
方法があるよ。例えばブックオフに行
ってドラゴンボール完全版のコミック
が1巻か12巻で108円である場合はベ
テランせどりは即カゴに入れ単品で出品するためにです。Amazonのお客様は1巻を買うと高確率でまとめて同じ店で購入するから必ず儲かります。1円のお客様は1冊あたり257円を送料と
して支払いますが12冊の場合は約3050
円払いますので
仕入の費用を引いても(1280円)を引い
て運賃の実費約600円を引いても1000
円以上楽に儲かりますます。

569 名無しさん(新規) (アウアウ Sa76-4qA/ [119.104.141.14]) 2016/06/04(土) 01:35:28.28 ID:fbR2UuTsa
今日は、せどり車のカーエアコンのクリーニングをしてきました
7年経過した俺の車、エアコンの効きが悪く灼熱地獄の夏本番前にメンテナンスを
エアコンガスは7年で4分の1ほど減っていました。古いガスは全て抜き取り真空状態にして
圧をかけ漏れてないか確認。
問題なかったのでガスを満タンに充填。
次はエアコンのコンプレッサーのオイル確認。
なんと!たったの2gしか残っていなかった。10g補充して12gに
でもこれで満タンではない。残りはワコーズのパワーエアコンを注入しました。
工賃込み15,400円也!!
帰り道、エアコンをつけるとキンキンに冷えました。
ビックリするぐらい効くわ。エンジン音も静かになった

237 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/13(水) 15:31:44.24 ID:1Ml69MZD0.net
823 名無しさん(新規) (ササクッテロ Spb7-Z5GZ [126.205.139.85]) 2016/06/23(木) 13:20:13.26 ID:hKx4Od9Rp
何でもそうだが、ブルーオーシャンに飛び込んだ早い者勝ち。やがてはレッドオーシャンの中で廃れていきます。

いかに真似されないかが重要だから、商材なんか買う意味は無意味です!
ま、負け組らしい。負け組がいるから勝ち組がいるのですが、投資は何でもそう。

お金は集まるところにしか集まりません。
824 名無しさん(新規) (ササクッテロ Spb7-Z5GZ [126.205.139.85]) 2016/06/23(木) 13:30:49.91 ID:hKx4Od9Rp
レッドオーシャンの負け組。

何でもそうだがブルーオーシャンにいち早く飛び込んだ早い者勝ち。

ま、お金は集まるところにしか集まりません。

せどりなんか代表的で、バカの一つ覚えみたいだわ。転売ヤーのがまだまし。
829 名無しさん(新規) (ササクッテロ Spb7-Z5GZ [126.205.139.85]) 2016/06/23(木) 22:59:21.93 ID:hKx4Od9Rp
俺は店やってるから買い取りしてる。
売るのはヤフオクだが。笑
仕入れするなら店持ったがよいよ。
自動的に何か持っきてくれるし。
後からクレームの人いるから、買い取り後はいかなる場合でも返却はしないことと、
古物商の許可があること、これでok

ありますと言えばok

238 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/15(金) 14:49:45.18 ID:H1ppY/D70.net
916 名無しさん(新規) (ニククエ Spb7-wevh [126.214.48.169]) 2016/06/29(水) 16:36:44.75 ID:ukUI6CIOpNIKU
このスレもまともな人消えたね。都営さんとキチ○イ2人ぐらいでまわしてるかんじだ。そーいやせどり見かけることほとんどなくなった。

239 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/21(木) 20:55:19.20 ID:TZqxkx5g0.net
http://up.gc-img.net/post_img/2014/11/conyALzrvzGrrht_ZIXoo_100.jpeg

240 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/23(土) 20:44:32.44 ID:fHF141mf0.net
  ∧ ∧
 ( o'ω'n) よく来たおん!
 / ∽ |
 しー-J

ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ腹筋をするという、
硬派なトレーニングスレだおん。

例1 ID:810 の場合 8×1×0=114514 なので114514回頑張るおん。
例2 ID:TDN の場合 数字がないので今日は一休みだおん。

さあ、存分に腹筋するがいいおん。↓

241 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/25(月) 09:01:12.80 ID:dxfDFDk10.net
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああ ああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁあああああ あ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁあああ あ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースー ハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん ん
はぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロン ドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁ あ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ! 髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅ い!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁあ あ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああん んっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあ ああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっあ あぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁあああああ あ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああ あああ!! ぐあああああああああああ!!!
コミックなんて現実 じゃない!!!!
あ…小説もアニメもよく考えたら… ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああ ああああああああん!!
うぁあああああああああ あ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああ ああ!!はぁああああああん!!
ハルケギニアぁああ ああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ… て…え!?見…てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見 てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃん が僕を見てるぞ!
挿絵のルイズちゃんが僕を見てる ぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よ かった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだ ねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃん がいる!!やったよケティ!!ひとりでできるも ん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああ ああん!!いやぁああああああああああああああ あ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエス ター!!アンリエッタぁああああああ!!!
タバ サァぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハル ケギニアのルイズへ届け!

242 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/26(火) 15:54:11.94 ID:ncH8iH/E0.net
8×1×0=114514 ??

243 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/07/27(水) 13:07:13.44 ID:/tmZO7Ak0.net
                 l          .|    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.  i            l            | /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.   丶              ゝ           |/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;|| ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;
    丶                   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヽ;;;| ヽ;;;|   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    ヽ       ,     ,       /;;;;;;;;;;;;;;i ;;;;;;| ヽl  ヽ;;|   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ヽ     l      l       /;;;;;;;;;;;;;;;;|ヽ;;;;;|  ヽl ヽ;|;;  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
             |        ヽ    l;;;,,;;;;;l;;;||;;;| ヽ;;|  ヾ  \ i  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;--、;;;;;
                  `    l;;l |;;;;|;;| |;;;|  ヾ_     __-‐'i  \;;;;;;;;/゙ .,--、
              _,,,,―――-、,,,、   ll.|;'| l;l ヽ|     _ -=',ン‐ ̄    l;;;;;/ .i_,;'
        ._,,-'""        `゙'ー、_ l;| l   ヽ ,,-''彡-,二-v--    ∨  .|_
                       ゙'-,.ネ  `    '' ̄ /ヽ;;;;;/_,-       .〔 ‘i
                        ‘!, ___       -‐" _,-─      `'i、|
                          ゚!;;;;;;ヽ        -"          l゙"
    i                       ヽ;;;;;|                  l
     l                          i;;;;|                  l /
      l                        l;;|                    |
       i                         |-    、              |
       .i                       〈   ,,,,,、ノ               i
        l                       ゙ッ,___     __,,          i
        i                         |i、   ,,,-;;'''            ノ
        ヽ                       ;;;lヽ  ゙‐''   .,.     . /
          ヽ                    ;;;;;;;|;;;;ヽ、  .―'"      /
          l                  ;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;,,)、        /
             l      ._,,,,,--ー'''''''''''''''''''''〜--,lノ'';;;;;;;;;; ヽ    ./
               '"゛             `\;;;   ヽ    /

244 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/03(水) 15:52:26.31 ID:XzkyJjyB0.net
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)

245 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/04(木) 05:52:38.67 ID:J5OYLJEW0.net
日本国民は、
正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、
われらとわれらの子孫のために、
諸国民との協和による成果と、
わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、
政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、
ここに主権が国民に存することを宣言し、
この憲法を確定する。

そもそも国政は、
国民の厳粛な信託によるものであつて、
その権威は国民に由来し、
その権力は国民の代表者がこれを行使し、
その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、
この憲法は、
かかる原理に基くものである。

われらは、
これに反する一切の憲法、
法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、
恒久の平和を念願し、
人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、
われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、
平和を維持し、
専制と隷従、
圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、
名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、
全世界の国民が、
ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、
平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、
いづれの国家も、
自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、
政治道徳の法則は、
普遍的なものであり、
この法則に従ふことは、
自国の主権を維持し、
他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、
国家の名誉にかけ、
全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

246 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/04(木) 14:01:18.31 ID:89oZIrEx0.net
         _., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
        .yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
       .rl!.「.゙.′            .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
    _,.u:l 「″        _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
  .-i(┴^        ,.v‐ ′    i!、  厂^'ー、_ .'゙/
 .,l|         .,.‐'゙r  '=,  .|ト!  ..     /_ ┘ _,
.[.′      .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙()   .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.||     _,yr!^″    [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ   .yr(l「′      〔″    `.,i^   .〔.!!干「「)v)《フ
i|  __,/′.}     .    \,,,,,_,,,,,,vr″    .゙)z    ,メ゙'ly             
|゙/|レr》!  }     .}..       /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .|     .∨   ,、    {lzトrr┘ \从,,)     }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ    ,     .'|フ      .,,zu厶  ̄     ゙'^ l!
゙|从  》″    | r          -:(工ェ」zミv_   n.    〔
.》ト  .′    ∨       7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″    》
.《l,_ .'|!                 .__     , . ゙̄..      〕
 《^¨′                 .゙冖'^^'''冖   v\    }
 [      、        .           〕   〔 .′ .」_ .ll′
 .|      | 」       ._}         .hノ   .:| ,.. .,.トト 〕
 .}     .^′      ゙《,_           .、,ノ ...厂、 .il
  }          _  .、 .゙゙'〜 .y,_      _,r;|¨ <、、‐ . ノ
  .{,         〔 」  ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア   
   \        ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
   .ノy           .´ 、 .: ' ..:  .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^

247 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/07(日) 04:18:21.50 ID:QXOGxqjQ0.net
かつての存在感を失った「2ちゃんねる」、ユーザーの減少・高齢化などで斜陽化

2ちゃんねるユーザーの過半数が30〜40代であるという情報がネットレイティングス社(現・ニールセン株式会社)の調査
によって報告されたのは、もう8年も前の2008年頃になります(関連記事)。
自分で稼いだお金を好きに使えながらも流行りものからアングラなコンテンツにまでアンテナを張りやすい20代〜30代の
アクティブな時期に2ちゃんねるの洗礼を受けた世代が、そのまま2ちゃんねると寄り添いながら歳を重ねたのだと考えると
不思議なデータではありません。もしユーザーの入れ替わりがなかった場合、現在は40〜50代が主流になります。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1602/11/news019.html

248 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/08(月) 15:10:16.00 ID:8oO7XwuX0.net
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○

_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`,.
                     ナ::::::::::::::::::::: :::::: :::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //       ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |

249 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/08(月) 18:50:19.02 ID:1DeWjYB80.net
(;´д`)ゞ あついわ〜

250 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/08(月) 19:22:40.45 ID:8oO7XwuX0.net
削ジェンヌ

,. '´... ̄ ̄`≧:、
             ,.ィ"::::::::::::::::::_,.=ニ三}ト、
           /::::::::::::::::,. --**=ニ三シ'ヘ、
          , ':::::::::::::::/       ヾ:::::ヽ
          /::::::::::::/          ',:::::ヽ
            /::::::::::::/==z、、          W:::',
         /:::::::::::::/ _‐- ``''    __,,....,,_ |::::::|
        ,':::::::::::::ノく¨●ヽ ,    '"三⌒`、!::::::!
        !:::::::::::/:.:. `¨¨ソノ ,: : ィ●`ヽ, リ::::::|    
         |:::::::::,'    "´ ノ "''; ヾ:.:`¨´` !::::::リ    
        |:::::::::、    ,. ' .:  :.  :.:.  /:::::/
        }::::::::::i,:.    (r、  _ ヽ    ノ:::::イ
        /!::::::::::',:.  、_ `´ `′  ,イ::::::::ハ
        /ハ:::::::::::::、 ヽー-`-_ッ   ,イ::::::::/::∧
        /:::∧:::::::::::ヽ   `¨""´  /{::::::::::::{:::::::ハ
     /:::::::::ハ:::::::::::::}>- __,. イ ノ、::::::::::::::::::::}
     //::::::::::::〉::::::::::}`"      {! ヾ::::::::::::::::::::|
    ,'/::::::::::::/::::::::::∧      ノ }  }:::::::::::::::::::|
    ノ}!::::::::::::::::::::::::/ ヽ    '    ノ:::::::::::::::::├-- 、
 ,. イ /:::::::::::::::::::::::/ ̄`丶、 ,. '""´ ̄/:::::::::::::::::::∧   `丶、
´  .メ::::::::::::::::::::::::ノ     :. .:     /::::::::::::::::::::::::::'.、

251 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/09(火) 21:41:50.43 ID:9LzZ9f8u0.net
923 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 sage 2016/04/28(木) 09:47:18.19 ID:acLPgRzI0
ばあちゃんがいる避難所にローラ来て、
トイレ掃除していた。
掃除が終るとみんなに挨拶をするように声をかけてくれた。
うちのばあちゃんには
「ローラバカだからね、なにもかしこいことできなくてゴメンね、でも、おばあちゃんローラと会えて元気でた?元気でたらうれしいよ、ローラバカだけどみんなに元気あげられる!」
と、とにかく私はバカだバカだと元気を振りまいてくれていた。
はあちゃんはいくら教えてもローラのことをマリアと呼んでいて、ローラはそれをも「もうマリアでいいよ」と笑いながら帰っていった。
ローラは本当にバカだな。
敬意を持って感謝します。

252 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/10(水) 01:16:15.34 ID:d2X3M3ev0.net
: : : : . : . : . : . . . . .                                            ,-‐- !
: : : : : : : : : : : : : : : : : : . .                                           | : : |
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . .                                  | : : |
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .                             亙亙
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .            _/___          | : : |
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . . .              i|/ 仁二二二、丶、       | : : |
: : : : : : : : : : : : : : : : : : . . .                _/≠≦~ ̄~`丶、\  >、      | : : |
: : : : : : : : : : : : : : : : . .                /〔_/  =⊇ | ̄]...  Y´ __/_      | : : |
: : : : : : : : : : : : : : : : .                〈::::/ ‐-ミ, -┴…   ニ二三|`¬. | : : |
: : : : : : : : : : : : . :                         7 x≦/|i ┌= ニニi二三三├‐-||| : : |
: : : .                             `ユヱ ├ Tニニニ⊥ニニ二|  ||_| : : |
: .                              |[ 「 /|i  |三工工工三  |  ||` ー- L_
                                    ヾ, || :|i  |三|[亙]|  |  |ト . ___厂\_
                                《/|/ . :|i  |三|[亙]|  |i__/||: : : : : :|: : : : |
                                 //:|   :|i_|三| ̄ii ̄|  |「 ̄l|:_:_:_:_:_:| ̄ ̄|
                               〈/....:::|  : |/.:::|三 厂 ̄∨ ̄〈:|| : l|: : : : |Z...........|
                             /く.....:::::|. : :/.::::/ニ:∧    〉   《/ : l|: : : : N[ ̄ ̄|
            __                   く//∧::::::::| : : ::::i |: ://∧  〈/〉  ∨:.:l|----N[  . :|\
            _f‐::}                 //∨/∧::::::\|_l_|:∧//∧  〈     ∨/: : :i [N  . :||
         ,r(__アく            //...:::::∨/∧:::::::::i : : :/ :∧//∧  ヽ_   |仁三リ:リ   . :||
       /:{::::::::::ハ               }K.....:::::::::::∨//》二二二二二〈/_ハ_/⌒ヽ |仁三{ :_{   . :| /:::....、
        /.:イff‐‐h::}           く\\...::::::::::〈 ̄|  . . |     }H H { (_//) 广マニ〔 {  . : //\_丿
   ┌干干[干干干]            \\\..:::::::| l|  . . |      {LN//,、 _彡く iニニニ{ . : : //\
   |⊥⊥[⊥⊥⊥{            \\丶ニ| l| --/------l_// `¨¨° Y ̄ ̄. : :/く:_;ノ
    |:::::::::::::l:::l::::|::::|::|                  \\弍/厂 ̄「 ̄ ̄ ̄〔冂|_{⊂⊃    |[ ̄ ̄「_/// ; , , .
    |_::::=-┴‐‐‐‐n:冂                   \\「|  | _______/// `     | Vニニニ〈_∧///////, >,
    └‐‐‐‐--=≦:|りア                    丶|」........_!___| l  /  /        l [ ̄ ̄∨:∧///////
            | |::「                      _/^Y´ ̄!K:| l :/  / /`     i l^^^ヽ : : ∨: :\///
            | |::|               ∠二ヽ|__,,!| | l/  / /       , /    \/ \: : :ア
          _| |::|_             __/|  i: : | |   !L..|/  /  `      //‐┐      `¨´
           丁|丁             l7/|  l: : | |   !|`/  /,        `/// |
           ||::|             l'/_,|  l: : |_|__,,!l/  //       //l // |
          ||::|           / ̄ | /: :/| ニ/-‐//       //i l // |

253 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/10(水) 01:19:28.47 ID:rniwP4340.net
●大洗情報
【大洗観光協会 特設ページ】 ttp://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/
【舞台が大洗の理由】 ttp://www52.atwiki.jp/garupan/pages/88.html#id_f82aab73
【レンタサイクル】 ttp://www52.atwiki.jp/garupan/pages/283.html#id_e0543751
【応援宿泊プラン】 ttp://www52.atwiki.jp/garupan/pages/284.html
肴屋本店をはじめ22の旅館民宿で開催。「あんこう鍋フェア」併催中 11/1-3/31、予約推奨
【ほかほか作戦セット】@潮騒の湯
◎食べ歩き・土産
【みつだんご】華@たかはし 火休、白土屋
【キラキラクレープ】クレープ(ほしいも・戦車・マウス)、かき氷(地吹雪風・ブリザード風 夏季限定)
【まいわい市場あんこう焼きコーナー】アンコウ焼き 第二火休 11時-16時昼一時休、74アイス
【ダージリンセット】チャーチル@グーテ 水・第1第3日休
【WAON戦車ケーキセット、恋に恋するさおりんのスイート梅】ume cafe WAON(吉田屋) 水休
【セット各種(アンチョビ、ペパロニ、生徒会、ウサギさんチーム)】喫茶ブロンズ
【たらし(焼き)、ラビットちゃん、Tシャツ】大野あや@お好み焼き道
【IV号戦車寿司】ティーガーI@栗崎屋
【あの!カツ丼】三突(親善試合時)@桜井食堂 水休
【戦車丼(黒、赤)】味処大森 月休
【華さんの学食(土日祝)】ぴよたん@藤乃屋 水休
【あんこうパン、うさぎパン、かめ、レオポン、戦車、くま】まいわい市場、バレー部のカツサンド@カノウヤ
【アリクイさんチーム風串カツ、とりいそべさん串カツ、つくねちゃん串カツ】ももがー@ウスヤ精肉店
【缶バッチ付干し芋(冬のみ)、◯五式戦兵、学園いも】会長@丸五水産
【さおりんの肉じゃが】さおりん@カワマタ
【根性!マグカップ、キャプテンの磯辺揚げ、アヒル戦車のコロッケ、バレーボールたこ焼き】キャプテン@鳥孝
【カチューシャ(シベリア)忍(パウンドケーキ)紗希(きんつば)三点セット】忍@森屋菓子店 火休
【ガルパン】ナカジマ@ブリアン 日休
【おばあのおはぎ】おばあ@酒井屋 土日祝日のみ
【キューポラ煎餅】マルキン米菓・好梅亭、【戦車でのばしたようなのしいか】坂本水産 日休
【サンダース大附属高校戦車珍味入】おケイさん@飯岡屋水産
【茶ーちる歩兵煎茶、アッサムティーセット、煎茶道湯呑み】アッサム@国井屋 日休
【純米 蝶野亜美「撃破率百二十%」、飲み比べセット】蝶野教官@月の井酒造店
【純米酒やれば出来る桂利奈】桂利奈@大久保酒店
【山郷のしずく】あゆみ@新屋酒店 【れおぽんしゅ】スズキ@小沼酒店 【あんずなお酒】吉久保酒造
【履帯揚げ、ミリメシ、カツカレー弁当(土曜限定)】ホシノ@カジマ 日休
【学園御用達茨城大洗産コシヒカリ、箸袋】エルヴィン@和泉屋米穀店
【アンコウチーム名札】みぽりん@坂本文具店 日休
【キャラ&ロゴ、名前&ロゴ提灯】井関屋造花店、聖グロ@肴屋本店、バレー部@タグチ
【秋山理髪店 優花里癒しの耳かき】秋山父@カットアイ、ねこにゃー@ほげほげカフェ、カリコミ理容店
【初任保健委員繃帯箱】しほ@さまた接骨院
【手作り砲弾ウキ】金丸釣具店 【大洗校章熱転写シール】みとや洋品店
【自動車部御用達軍手】ツチヤ@豊年屋機工部
【水産科推奨さんま旨煮・さば旨煮】ローソン大洗磯浜町
【優勝ブレスレット】大貫宝飾 【校章型芳香剤】大洗輸送
【バレー部復活ポロシャツ、大判ハンカチ、ロンT】38(t)全国大会時@梅原屋
【天然水】ねこにゃー@川崎燃料店ほか 【ガルパンドリンク】ゆず、うめ、りんご
【学生食堂お茶碗お箸セット、日の出米】宇津木優季@黒沢米穀店
【戦車道連盟防水携帯ケース】ホテルレイクビュー水戸
【戦車予備搭乗員名簿(名刺ホルダー)】大貫商店会歴史ギャラリー
【折りたたみ式スタンド、巾着、メガネ拭き、風紀委員推奨目覚まし時計】パゾ美@みむら時計店
【列車型懐中電灯、つり革、キーホルダー、HeadMarkコースター、祝優勝手ぬぐい、サボ】大洗駅
【カワシマの桃ちゃんキムチ、連盟指定練習弾クッキー、プリントおせんべい、プリントBigウエハース、
 推奨洗い網、連盟下敷、スタンプノート、絵馬、レジャーシート、Team大洗Tシャツ第2弾】まいわい市場
【畳コースター、網戸】M3中戦車リー全国大会時@今村金網工業
【ガル缶、増加装甲べっ甲飴、戦車カッティングシート(田口理容店)】秋山殿@年宝菓子店
【バスタオル(大洗、聖グロ、黒森峰)、タオル(サンダース、祝優勝、アンツィオ)、
 プラウダ校バスマット 、優勝記念Tシャツ】チョビ@山戸呉服店 火休
【ペナント、戦車道ケーキセット】みほ@大洗シーサイドホテル
【ガルパン喫茶 PANZER VOR】@マリンタワー2F

254 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/11(木) 07:57:56.94 ID:g1FD3+g40.net
     ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  泣  も
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す い  う
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ て   や
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  る  め
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   ホ   て
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   モ  .下
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    も  さ
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   居   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    る   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    _ん______
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ    
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´          っ
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ     / _⌒ヽ⌒ヽ っ        
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'/  、    ,.-‐,'
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/ ヴォー!ヴォー!
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi

255 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/12(金) 11:50:39.27 ID:mdzI/Oyr0.net
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´     |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

256 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/13(土) 14:13:02.27 ID:Z22o1pri0.net
hckjk;lkl:

257 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/14(日) 04:00:53.06 ID:P7ky2PAE0.net
木村拓哉
先週から、われわれSMAPのことで世間をお騒がせしました。
そしてたくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままだとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、
今日は自分たち5人がしっかり顔を揃えて、みなさんに報告することがなによりも大切だと思いましたので、
本当に勝手だったんですが、このような時間をいただきました。

稲垣吾郎
このたびは僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。
これからの自分たちの姿を見ていただき、応援していただけるように、
精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

香取慎吾
本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
みなさまといっしょに、また今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

中居正広
今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかということを、あらためて強く感じました。
本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

草なぎ剛
みなさんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。
今回ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、いま僕らはここに立てています。
5人でここに集まれたことを安心しています。

木村拓哉
最後に、これから自分たちは、なにがあっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、
みなさん、よろしくお願いいたします。

嘘乙

258 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/15(月) 15:13:26.45 ID:ZmHglQnj0.net
882 スマ姐さん sage 2016/08/15(月) 15:08:54.08 ID:agDRm3hc
むか〜し、15年以上前かな。
当時紅白のスタッフだった人に聞いた話。
SMAPとTOKIOの間がまだ微妙な感じの頃。
廊下でTOKIOがSMAPに挨拶したら、木村は
無視というか、TOKIOを睨み付けたらしい。
で、後から慎吾ちゃんが松岡に
「さっきごめんね」みたいに謝りに来たと
いう話を聞いてから、ずっとそのイメージが
あるので、今回の事もその延長のように
思えてなりません。
ジャニ卒した身ですが、なんとなく
思い出したので慎吾ちゃんを応援したくて、
来てしまいました。スレ汚しでごめんなさい。

259 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/17(水) 15:02:15.79 ID:3pQeQPYI0.net
    ┏━━━━━━━━
    ┃苗文股田駒中西平
    ┃代.ノ ヶ辺川野平野
    ┃田里池      野
    ┃
  ━╋━━━━━━━━┓
  天┃阿松東北姫帝帝神┃
  王┃倍虫天畠松塚塚ノ ┃
  寺┃野  下    山山木┃
  駅┃    茶    三四  ┃
  前┃    屋    丁丁  ┃
    ┃          目目  ┃
    飛田              ┃
    ┃                ┃
━━┻━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恵南今今松北聖天東塚東住住細安我大高綾神妙花大宿寺御東石船浜
美霞池船田天天神玉西粉吉吉井立孫和須.ノ.明国田小院地陵湊津尾寺
須町    町下坂.ノ.出  浜┃鳥川町子川神町町寺口路  町前      駅
町        茶  森     ┃居    道  社    前                前
          屋         ┃前
                     ┃
                    住吉公園
\______________/\____________/
            大阪市内                        堺市内

260 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/19(金) 10:27:50.90 ID:fd7tzny+0.net
10:00 起床
10:30 食事
11:30 インターネット、テレビ視聴、自慰、
15:00 お昼寝
17:00 シャワー
17:30 食事
19:00 インターネット、
23:30 風呂、ひげ剃り
24:00 インターネット、録画したアニメ視聴、自慰
04:30 就寝

261 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/20(土) 17:18:07.44 ID:X66HAl0P0.net
乞食まとめサイトをリツイートする底辺養分たちよ

ア_ .フ´ ィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい

赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!

>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄ ..    \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
  ∧_∧
 ̄   ..  \    ( E)
>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
  ∧_∧
 ̄ ..    \    ( E)
>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
  ∧_∧
 ̄   ..  \    ( E)
>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
  ∧_∧
 ̄..     \    ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_/

262 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/21(日) 18:04:17.29 ID:T/Ra7JjV0.net
ブックオフの店舗行くといつもヤフオク出品中とか
2ch見れば自分でヤフオクやらアマゾンでも売ったほうがいいとか
どこでもそのような情報があふれてるので
やっと重い腰上げてブックオフがやってるのと同じ土俵にたって
ヤフオクに出品してみたのが6月
とりあえず50品出品したけど最初の2週間はまったく売れる気配なし
3週間を境にして一気に売れ始めて評価もついて
8月上旬には全部売れてしまったよw
DVDほんの少しと本
定価で買って全部で82,000ぐらいだった。
結局、送料とか手数料を除外して69,000円にもなった
13,000円で定価商品が買えたことになる!
みんなもやってみればいいのにw

ブックオフは教えてくれたわけだよ
自分でネットで売れって

ブックオフを儲けさせてどーすんの?
ブックオフの儲けの分も貰う!
なので自分でヤフオクとかアマゾンで処分売却しよう

263 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/22(月) 15:34:57.46 ID:UVo2/iVm0.net
1 名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ a37b-jO4j) ageteoff 2016/06/29(水) 22:19:57.26 ID:Q3SLQzxD0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります
【IP表示 有】!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【IP表示 無】!extend:checked:vvvvv:1000:512
メール欄にageteoffかsageteoffと記載するとスレタイの「無断転載禁止」が消滅します

▼公式HP
http://kobukuro.com/

▼レコード会社
http://www.wmg.jp/artist/kobukuro/

▼Twitter
https://twitter.com/TeamKobukuro

▼Facebook
https://www.facebook.com/KOBUKURO.official

▼Youtube Channel
https://www.youtube.com/user/kobukuroofficialTV

▼黒田俊介Instagram
https://www.instagram.com/kobukuro_kuroda_official/

⬛リリース情報
・New Album「TIMELESS WORLD」6月15日発売

■コブクロツアースケジュール
「KOBUKURO LIVE TOUR 2016 "TIMELESS WORLD" supported by Ghana」
8月27日(土)札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8月28日(日)札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9月10日(土)広島グリーンアリーナ
9月11日(日)広島グリーンアリーナ
9月21日(水)名古屋・日本ガイシホール
9月22日(木・祝)名古屋・日本ガイシホール
10月1日(土)名古屋・日本ガイシホール
10月2日(日)名古屋・日本ガイシホール
10月8日(土)愛媛・ひめぎんホール・メインホール
10月9日(日)愛媛・ひめぎんホール・メインホール
10月24日(月)日本武道館
10月25日(火)日本武道館
11月2日(水)仙台サンプラザホール
11月3日(木・祝)仙台サンプラザホール
11月9日(水)新潟県民会館
11月10日(木)新潟県民会館
11月19日(土)さいたまスーパーアリーナ
11月20日(日)さいたまスーパーアリーナ
11月26日(土)マリンメッセ福岡
11月27日(日)マリンメッセ福岡
12月5日(月)宮崎市民文化ホール
12月6日(火)宮崎市民文化ホール
12月17日(土)京セラドーム大阪
12月18日(日)京セラドーム大阪
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

【小渕・168cm】コブクロ Part195【黒田・193cm】©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1467206397/

264 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/25(木) 16:06:34.88 ID:9CJC4D9q0.net
768 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 67e6-D2ET [153.205.38.42]) sage 2016/08/22(月) 04:47:40.32 ID:FSgiFlhR0
はっはっ

どうしたい

あんまり気持ちよくて…
こんなことしたの初めてだから…

はあ…

だろうな
俺も初めてだよ

ところで俺のキンタマを見てくれ
こいつをどう思う?

ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、

237 HG名無しさん (ワッチョイ 67e6-D2ET [153.205.102.245]) sage 2016/08/23(火) 06:15:52.15 ID:2HaS853T0
CBアーマーピョンピョン飛べる位だから0.8G位なんじゃないか?

太陽の牙ダグラム▼SAK No.38▼
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1467518352/237

265 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/25(木) 16:07:10.75 ID:9CJC4D9q0.net
768 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 67e6-D2ET [153.205.38.42]) sage 2016/08/22(月) 04:47:40.32 ID:FSgiFlhR0
はっはっ

どうしたい

あんまり気持ちよくて…

はあ…

だろうな
俺も初めてだよ

こいつをどう思う?

/         \
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
              !  l
     ー--===ァ   /
      _ _   ./

237 HG名無しさん (ワッチョイ 67e6-D2ET [153.205.102.245]) sage 2016/08/23(火) 06:15:52.15 ID:2HaS853T0
CBアーマーピョンピョン飛べる位だから0.8G位なんじゃないか?

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1467518352/237

266 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/25(木) 16:07:34.59 ID:oVvBayse0.net
はっはっ

どうしたい

あんまり気持ちよくて…

はあ…

だろうな
俺も初めてだよ

こいつをどう思う?

/         \
              !  l
     ー--===ァ   /
      _ _   ./

267 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/25(木) 16:38:11.23 ID:WLaw3IZ00.net
274 Cal.7743 (ワッチョイ 67e6-+Lqe [153.203.12.98]) sage 2016/08/06(土) 23:36:57.13 ID:ttZpg3Vf0
>>272
siriに「気圧」て言ってみ
276 Cal.7743 (ワッチョイ 67e6-+Lqe [153.203.12.98]) sage 2016/08/07(日) 00:14:31.23 ID:z53e0Yqi0
>>275
めんどくせーな仕様読めばいいだろw
279 Cal.7743 (ワッチョイ 67e6-+Lqe [153.203.12.98]) sage 2016/08/07(日) 00:34:56.22 ID:z53e0Yqi0
>>278
老害とまでは思わんぞw
PROTREK・プロトレックPart44
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/watch/1467404622/

268 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/25(木) 16:38:31.77 ID:WLaw3IZ00.net
648 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 67e6-+Lqe [153.229.112.64]) sage 2016/08/08(月) 19:13:00.46 ID:mvN2TcuE0
         ヽ、        /  思 い
  シ 俺 お   !        !   .い い
  ョ の. 前.   !       |   つ こ
  ン. ケ     |      !,  い と
  ベ. ツ     ノ      l′ た
  ン の     ゛!  ___ 丶
  し. 中    ,,ノ' ´    ` ''ヾ、、_   _,.
  ろ で   /            ヽ`'Y´
        }f^'^^了t^'^'`'ー1  l
       ノ|L_ ! ___ { ,..、|
'- 、.....、r‐''´  }f'tr'i  ''^'tォー` }j/i',|
     ヽ    l.| ´ |    ̄  vijソ.!
         丶 └、     Fイ l′
     /    ',  ‐--‐  ,イ ケ|
   , ,/.       ヽ `''"´,/ !  ^|ー、
  / /      _,,」、'....ィ'       '|. \、__
. /./  ,. ‐'''"´    ! /   ,  _」__ヾ',
.,'.,'  /´   └ 、_ ノi   ノ  (、_  ``ヾ!
,'/ /     ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^    `
l|  !            リ    `ぅ ー=、_
| |          サ     〉
  ト             ′    ./''ー- 、,.._
  |  ヽl            (B     /    ヽ、
  |     !,、      !     /     ∠_
  ,イ     ヾ'     ィ 、   . /   ,,ィ'´
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1460031549/648

269 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/25(木) 16:48:49.73 ID:WLaw3IZ00.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1460031549/708
708 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 39e6-MTuc [114.162.29.27]) sage 2016/08/16(火) 06:23:27.89 ID:iev7dYg70
     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  このぶんだと
    |! ,,_      {'  }  そうとうがまんしていた
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   みたいだな
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   腹ン中がパンパンだぜ
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |

270 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/25(木) 16:49:24.77 ID:WLaw3IZ00.net
720 底名無し沼さん (ワッチョイ 39e6-MTuc [114.164.193.143]) 2016/08/11(木) 21:43:08.88 ID:alfnhe630
本格的な登山靴を買おうと思ってるんだけどどの程度のやつ買えばいいの?
靴底の硬さで違うみたいだけど

登山経験はトレーニング目的で高尾山〜陣馬山縦走を10回程度と富士山とかで
これからは低山メインで夏のアルプスのヌル目なとこのテント泊冬の2000mくらいのテント泊もやってみたい
色々調べたんだけどローバーのタホーって低山メインだと大げさかしら?

724 底名無し沼さん (ワッチョイ 39e6-MTuc [114.164.193.143]) sage 2016/08/12(金) 10:42:56.99 ID:9HkJ9JMO0
>>721
>>722
>>723
ありがとう
今履いてるのはキーンのターギーってやつです
タホーの一個下のモデルも考えたんだけどターギーとあまり変わらないかなと思って

登山靴スレ6(長靴等禁止)
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/out/1465819828/

271 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/26(金) 01:10:21.55 ID:HIT7+5X10.net
ぬおぉぉお        _/ ̄ ̄\_
              //      \ヽ
   /   ̄ \.     fY u.        Y|
  ///⌒\  \   | |   /\)(/ヽ | |
../ ( ( ( (⌒\\  ヽ (V <o)| (o> V)
(ミ ノ/ ⌒⌒⌒\ ゙彡ヽ. |  ー |  ー  |
i ノ| \_ ̄ _/ヽ彡! | \  ^^   / |
ヽソ/ ノ ・  ( ・ `ヽヽソ |///  /ニ`i ///| <うおぉぉぉお!
 ヒ      i   /.  \   i_,,,、/  /
 |  ノ ヽノ ヽ .!    /\____/\
  \ i _Д. i/   /    ___ ゙ ,:-'´ `-、
    \__/  /´ ヽ` ̄        ー-゙:.、
   /:::..     i          - 、       `ヽ
  /:::::      l:    、.:         ヽ      ゙P
  i::::       |!    i ; n  .:6.:   ',    _..ハ
  i:::::   Y  |:     ハ/ {  _,..-ァノ 、r‐、>ー ヽ
  ヽ::::   ヽ |:   ト./  ` ̄__,.:=彡  :.ヾ、ニ二 /
  . ヽ:::.   ヽ(   |ノ::::    -=< /    ゙=tラ'"
     ヽ::::..   ヽ:: / ..:::,-一'" ̄´         (
      ヽ:::.   /  :::/ \:.            ヽ
       ヽ:: ' ..::::/ |   )        -     )
         ゙、::.. ノ  |  {             イ
         `ー' |   | /

272 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/29(月) 15:39:41.96 ID:kToNAdho0.net
248 .マドモアゼル名無しさん ◆G6DCxow/iMo6 (ワッチョイ 2ce1-oYEu) sagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesagesage 2016/08/28(日) 23:16:19.98 ID:GLjZgVBf0
悪質な印象操作を繰り返し、すべての2月19日〜3月20日生まれを攻撃したキチガイストーカーdlYshvj80の特徴
・魚座の芸能人の不祥事が大好き。一人でずっと自演しながらネタを引っ張り続ける
・魚座を目立たせるために故人を穢すことすら厭わず、魚座を誣いる
・現実逃避、妄想しまくりの癖に他人に悪く言われるとそれこそが妄想と決め付ける
・自分に甘すぎて、他人に依存寄生。エネルギードラキュラ
・魚座が一番劣悪な星座じゃなきゃ許せない
・人目がある時は善人面と被害者面が大好き。裏の顔は陰湿残酷なイジメっ子
・都合が悪くなると「ヒドイ」「いじめられた」 悪質なまでに過剰な被害者意識
・甘い設定なのをいいことにアンチスレ立てが許されると勘違い
・「不幸はみんな魚座のせい。許さない。自分可哀相」
・鉄面皮。迷惑かけてでもしがみつく。図々しく「喧伝」「不浄」などのage荒らし
・脳ミソと下半身ゆるゆるで悩んだら酒かセックスかギャンブルに逃げる
・欠点なんて見えない聞こえない♪夢の世界の住人だから♪
・都合のいいときは利用できるだけ利用しつくす。都合が悪かったら全否定
・バレなきゃ何をやってもイイダロ精神で絵にかいたようなステレオタイプ
・dlYshvj80にとって否定・間違いの指摘は自分への攻撃・当てこすり
・信じる信じないでも正しい間違ってるでもない。その時使えるか使えないかってだけ
・馬鹿呼ばわりされると異様な反応を示す
・自分の我を通す為なら何でもやれる自己中。正当な理由なく魚座を攻撃(星座叩きに正当な理由なんてあるわけない)
・他人の顔色窺って、その時々で自分の都合いいように様変わり
・虚言癖だのバレバレの嘘吐きだの常に自分のためだけ
・優しいふりして実は鬼。虚言吐いては自分の居場所、立場を確立
・たいした事もしていないのにささやかな協力でも負担すると出てくる"自己犠牲"が口グセ
・見返りを求める優しさしか持ってない。最低の投資で割に合わない報酬を求める
・気に入らないことがあると現実逃避して逃げる。嫌われてる→嫉妬されてる等、脳内変換が酷い
・魚座を高評価するものが1人でもいるのが許せなくて印象操作に躍起になる
・つまりは自己愛からくるなんとも醜悪な行動基準の持ち主しかいない人外

【うお】魚座が気持ち悪いと思う人【きらい】©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1472373579/

273 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/29(月) 16:37:16.84 ID:kToNAdho0.net
76 フロリダパンサー 2016/08/28(日) 23:09:14.37 ID:NZIu9Bjj0
高卒ってなんで生きてるの?だって生きててもしょうがないじゃん(笑)
どうせ正社員にもならずにアルバイトとかしちゃってるんでしょ?10代のシングルマザーとかマヂでキモいよ?
親に金せびるの? 死んで?
しかも20代になっても地元の中高生グループの大将とかやってて恥ずかしく無いの?
女子中高生に勃起しちゃうんですか?
DQNってマジでお前らだよ(ワラ)
金ないならタバコ吸うのやめたら? 言ってる事支離滅裂だよ?
引きこもりも同様だよ? 取り敢えずシミとニキビと無駄毛だらけの顔面何とかしたら?
深夜アニメとか見てるの? ニコニコや2chでw連投してるの?
後Instagramやってる本名晒してる馬鹿も同様だよ?
アルバイトで無理してサンローラン買ったんだ! なんでラグジュアリーブランド着るのにイオンのフードコートで飯食ってそれをUPするの?
倉敷って漢字で書ける?脆弱って読める?
やい高卒のゴミ諸君。
君ら正社員でもどうせ以下のゴミのような職業だろ。
光通信、ワタミ、福祉介護、警備員、ライン工、土木作業員、家電量販店、携帯ショップ、飲食、小売、YouTuber、ニコ生主、アフェリエイター、無名の飛び込み&テレアポ会社、コンビニ店員。
お前ら高卒の職業はこの内のどれだ?

274 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/29(月) 16:48:01.84 ID:dMQXRxNm0.net
お前らがうまくいかない原因ってさ、根本的にやる気がないからだよ。
2ch風に言えばまじめ系クズってやつ。

一見まじめ風に見えるけど、怒られたくないからやってるフリするとか
目的意識を持ってないから仕事の先も見えない。

遅くても半年もすればメッキがはがれて使えない判断されれて
いつもやめるんだろ。

多少長く仕事してても、ただ言われたことをやってただけで
何も身についてなくて今の現状だろ。

まともな思考力がある人間はバイトであっても何か身に着けていくからな。

君らは心を無にして、とにかく低賃金で一生ゴミみたいな生活であっても
極力つぶれなそうでド馬鹿でもできる仕事を提供してくれるところを
全力でさがせよ。それが賢明だぞ

275 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/29(月) 21:28:25.88 ID:kToNAdho0.net
みなぎる

,ィiilliz,_         ,i爨爨п@                         ;爨爨
    爨爨爨         `゙爨爨′                   __    ゙爨爨a
     `爨爨            爨爨                 i爨爨п@ ゙爨爨,  ;爨爨′
     爨爨     пA   爨爨 _,,,,,,,__            ,爨爨爨!   `爨爨li 爨爨   _,,__
     爨爨      爨п@ ,爨爨爨爨爨п@      ,イ爨la,;i爨爨i;  `゙゙゙゙´ 爨爨  _ィ爨爨
  ,,   爨爨,,,,_   i爨爨f爨爨爨爨爨爨a       ヾa´  爨爨a     爨爨,,ィ爨爨爨爨}
 ,i爨  ,爨爨爨爨 ,イ爨爨爨a爨爨                ,i爨爨爨爨,_ ,i爨爨爨a爨爨'゙
 爨爨爨爨a´ 爨爨a´   爨爨,,_              ,;爨a`゙'爨爨爨i爨爨aィ爨爨″
,i爨爨爨爨爨    `゙爨 _,ィ爨爨爨爨爨п@            ,爨a    `゙゙゙''''゙゙´ ゙爨爨爨爨a
爨爨爨 爨爨      ,ィ爨爨爨爨爨爨爨f′         ,i爨a  _,,z爨爨п@   爨爨゙´
ヾ爨a 爨爨    爨爨a´ 爨爨爨a          イ爨爨z,i爨爨爨爨爨   爨爨
  `゙   爨爨     ゙''爨┴爨爨a´          ,i爨爨'゙ 爨爨a ,爨爨f′   ,爨爨 rzz,,__
     爨爨      ,爨爨爨爨,,rzzzzz,,_       i爨爨「 爨爨  ,i爨爨′  ,i爨爨′`爨爨Ю
      爨爨    ,,z爨爨爨爨爨爨爨爨爨,,   爨爨′ 爨爨 ,;爨爨爨;  ,i爨爨「    ゙'爨爨爨,
     爨爨  i爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨li   `゙゙゙´   `爨{ `爨爨f'゙,z爨爨a     r爨爨爨li,
     ゙'爨「  `爨爨a´           `゙゙´         ゙゙     ゙'爨爨a       `゙゙''爨爨・

276 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/30(火) 13:17:07.36 ID:OvICgW9K0.net
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

新しい朝のもと 輝く緑
さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
ラジオとともに 健やかな手足
この広い土に伸ばせよ
それ 一 二 三

277 :陰険粘着ストーカーゆとり ごまかしてつきまとうのがいきがい:2016/08/31(水) 15:04:50.32 ID:esJOnXq60.net
駅遠くの公団方面からくる 卑しい覗き 声露出狂の既知がい
おめかしして 覗き 近寄り 声露出狂 ・・・ストーカー行為

こうがいはいやしいていのうのちかんちじょすとーかーうじゃうじゃ ざんねんががんばっておめかしして ストーカー 
おめかしすれば内面のいやしい残念さがばれないとおもっている 他人に異常執着 ストーカー行為でばればれ

同和在日どこぞの外人補助詐欺税金泥棒がルイ友の人格(知的 精神)障害を面へら扇動して
ちょづきまくり ざんねんがうえにうえに せいけいのびふぉーあふたーよりきつい いたい ふかい チョウ公害

汚めかし痴女マダム 上/下 しろ/くろ 髪ミディアム
ストーカー相手がベランダに出てる みてて
 『じぶんは「のぞき」っておもわれないかたしかめたいわ♪』 で ズっとのぞき 情緒不安定の面へら痴女 
じょうちょふあんていキショイ行動にあらわられ過ぎ ばればれきしょく

日陰を縫いながら常に上向き 性情緒不安定のゆとり痴漢 か 若づくりのセンスの悪い成人 
肩部分 上部 黒か紺 それからした 白と  黒か紺  の ぼーだー

ストーカーはまさに基地外面へらゴミ 放たれたの狂犬病の汚い野良犬っころ よりひどい 公害
郊外は残念が がんばってオメカシ こっけいいぜんのもんだいきちがいちかんちじょしね 

駅遠くの公団沿いは 住んではいけないゾーン きちがいDQNこどもがわめいたり きしょくわるいこどもゆとりちゅうこうねんろうじんちかんちじょだらけ じじばばがばかでかいこえでいどばたかいぎ

278 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/31(水) 16:17:39.68 ID:+xdd6IBv0.net
■■■■星座ヲタの特徴■■■■(1/2)

■ 星座で性格や能力が決まると思い込んでいる馬鹿       
  「星座の性格」が星座の由来になった動物や神話の人物のイメージから創作された創作物であるにもかかわらず、
  本当にそのような性格傾向があると勘違いしている。     

星座の性格が創作された物である証拠の例:         
  ・星座の形が百獣の王ライオン → 「プライドが高く風格がある」
  ・星座の由来となった動物が海を飛び越えて王女を救った羊 → 「勇猛果敢」
  ・星座の由来となった神話上の人物が愛の司神エロス → 「恋愛依存体質」

■ この板で星座診断を否定すると決まって「なぜこの板に来るのか?」「だったら来るな」と説得力のない逆切れ罵倒が帰って来る。
  だが占い板とはいえ、占いを信じない者が占いを否定するのは自由。星座診断否定を禁止する板ルールはどこにもない。
  寧ろ特定の星座に対する根拠のないバッシング行為こそ禁止事項。
  尤も、「正当な根拠のある」星座バッシングなど存在しないが。

■ 星座占いは天動説時代の遺物。それを妄信する星座ヲタもまた天動説時代の化石
  彼らは、太陽または太陽系内の惑星と、太陽系外の恒星(星座の星)の距離の比が数万倍〜数百万倍あるという現実に目を向けない。
  この両者の位置関係を論じることが無意味であることが理解出来ない。または理解しようとしない。

■ 平気でルール違反をする                  
  板ルールで禁止されているアンチスレを何の躊躇いもなく立てる。

279 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/31(水) 16:18:13.96 ID:+xdd6IBv0.net
■■■■星座ヲタの特徴■■■■(2/2)

■ 言うことが矛盾している                   
  ・自分が星座性格診断というカルト宗教の狂信者であることを棚に上げ
   人のことを「宗教にはまりやすい」などと生まれた時の太陽の位置を理由に勝手に決め付ける。
  ・自分が星座性格診断を信じるような少女趣味人間であることを棚に上げ
   人のことを「女々しい」などと生まれた時の太陽の位置を理由に勝手に決め付ける。
  ・自分が星座性格診断に惑わされるような能無しであることを棚に上げ
   人のことを「頭が悪い」「騙され易い」などと生まれた時の太陽の位置を理由に勝手に決め付ける。

■ 捏造までして星座性格判断を信じさせようとする       
  例:星座占いの信者の比率が日本より高いと言われる欧米でも、実は過半数に届かない1/4程度しかいない。
    決して「欧米人が本気で星座占いを信じてる」わけではない。
    それにも関わらず「欧米において占星術は皆が本気で信じるメジャーな文化」というイメージを
    植えつけようとする捏造スレまで立てた。   
  ・信者による捏造スレ「欧米人が本気で星座占いを信じてる件」
   http://mimizun.com/log/2ch/fortune/1149999109/
  ・欧米での信者率が1/4程度であるソース         
   ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E5%BA%A7%E5%8D%A0%E3%81%84

■ 統計とは程遠い(サンプルがあまりに少なすぎる)都合のよい妄想を遠慮なく「統計」と言い張り捏造・印象操作をする。
  例:
  ・たまたま同じ星座で、たまたま同じ容疑で逮捕された犯罪者を数名挙げただけ。
  ・たまたま同じ星座で、たまたま似たような性格傾向のある芸能人を数名挙げただけ。
  ・特定の有名大学の学生数に占める星座別人数の、誤差範囲内の微小な差。

■ ニュースになるような凶悪事件の犯人が逮捕され、星座が判明するとそれを理由に星座を叩く。
  全世界で同じ星座の人間が各星座それぞれに5億〜6億人いるという事実はスルー。

280 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/08/31(水) 16:18:47.09 ID:+xdd6IBv0.net
悪質な印象操作を繰り返し、すべての2月19日〜3月20日生まれを攻撃したキチガイストーカーdlYshvj80の特徴
・魚座の芸能人の不祥事が大好き。一人でずっと自演しながらネタを引っ張り続ける
・魚座を目立たせるために故人を穢すことすら厭わず、魚座を誣いる
・現実逃避、妄想しまくりの癖に他人に悪く言われるとそれこそが妄想と決め付ける
・自分に甘すぎて、他人に依存寄生。エネルギードラキュラ
・魚座が一番劣悪な星座じゃなきゃ許せない
・人目がある時は善人面と被害者面が大好き。裏の顔は陰湿残酷なイジメっ子
・都合が悪くなると「ヒドイ」「いじめられた」 悪質なまでに過剰な被害者意識
・甘い設定なのをいいことにアンチスレ立てが許されると勘違い
・「不幸はみんな魚座のせい。許さない。自分可哀相」
・鉄面皮。迷惑かけてでもしがみつく。図々しく「喧伝」「不浄」などのage荒らし
・脳ミソと下半身ゆるゆるで悩んだら酒かセックスかギャンブルに逃げる
・欠点なんて見えない聞こえない♪夢の世界の住人だから♪
・都合のいいときは利用できるだけ利用しつくす。都合が悪かったら全否定
・バレなきゃ何をやってもイイダロ精神で絵にかいたようなステレオタイプ
・dlYshvj80にとって否定・間違いの指摘は自分への攻撃・当てこすり
・信じる信じないでも正しい間違ってるでもない。その時使えるか使えないかってだけ
・馬鹿呼ばわりされると異様な反応を示す
・自分の我を通す為なら何でもやれる自己中。正当な理由なく魚座を攻撃(星座叩きに正当な理由なんてあるわけない)
・他人の顔色窺って、その時々で自分の都合いいように様変わり
・虚言癖だのバレバレの嘘吐きだの常に自分のためだけ
・優しいふりして実は鬼。虚言吐いては自分の居場所、立場を確立
・たいした事もしていないのにささやかな協力でも負担すると出てくる"自己犠牲"が口グセ
・見返りを求める優しさしか持ってない。最低の投資で割に合わない報酬を求める
・気に入らないことがあると現実逃避して逃げる。嫌われてる→嫉妬されてる等、脳内変換が酷い
・魚座を高評価するものが1人でもいるのが許せなくて印象操作に躍起になる
・つまりは自己愛からくるなんとも醜悪な行動基準の持ち主しかいない人外

281 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/07(水) 16:56:51.06 ID:SHYjHR220.net
社会ってのは常に有為転変するものだ。若い連中はそれに合わせて、ちゃんとやっていけるけど、年寄りはそうはいかない。だもんだから「今の若いものは……」なんて批判する。

口で言うだけならまだいいが、伸びる芽まで摘んでしまっちゃ駄目だよね。そうなったら、「老害」以外の何物でもないからね。

そう考えたから、俺は第一線から身を引いたんだ。人間、はじめるよりも終りのほうが大事なんだよ。

本田宗一郎

282 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/09(金) 01:44:59.87 ID:XCBVhinR0.net
 | お  う  今 お  |
 | ぼ .ど  ま ま  |        | 使 そ 水 .い き
 | え  ん. で え.. |        | い の 道 っ さ
 | て .の. 茹 .は ..|        | 捨 玉 水 .た ま
 | い. 玉 .で   ...|        | て. の を .い ┃
 | る  数 .た .    |        | た. た    何 ┃
 | の  を      .|        | !?  め   g ┃
 | か         |        |    に   の
 | ?         |         |\___  __/
  \___  __/        |       ∨
        ∨   、 _二ニミ゙.|  /_/_/_//   ,..''´  __,,,
 ミ   / /   ! \、ヾシ;;;/   ゙.| /_/_/_./  ,,. '´  ,. イ)))
 ヽ.  !、 \ ヽ、._,,,;';;/ ,.,.レ   | /_/_/  ,. '´ ,. イ   l))))
  l.  l l゙ヽリ .,;;;;;;/__,ィイ/ミ゙   .| __/_/  /  /     l、)ノ
. ,、/   l l/ !,,,;;;;/r'´iヘツ       .| _./   / /    ,,.  ',
 !!゙丶,,,,..ヽ,';;;// ',.-‐'" _    ..|    / / ヽ!   f ,,;;;ィ
 ヽミニ=;;ヽ ‐- 、  ̄ ̄       .|  / ,.ィ...,,,,,,_ \ i,,;∠/
 . ヽヽ-ツ/    ',          .| '  /_¨二_゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙´ lfァフ
  ヽ ', !./.:             | ''"テイァフ ,.ヽ ヽ=、',¨´i
   ヽ', / .j ,.._             |  " ̄¨´   '¨丶:、 .', l
     ',ヽ¨´::::ノ            .|   _,,..-‐ ''": : : : i .i/
     ', `¨__,.. __,.          |        : : : : l l
     ',  、.ニフ'´           |        : ;-=、  ',
 .      ', ヽ_,.-‐-'        .|        ,.,.ト -ェ、 __ノ
     /ミヽ、  ,       ,.. -...|      ,;;;''',.ニミヾ_>'"
 .  /--' !ヽ i     /:::::;::゙ |     ,,;;;' ヽニニ!、
 .  /=、 /  ', ヽ    _,.!::::::'::::::: .|        ヽ--‐'
  /    i   ヽ、  _/:::::;::::::/....| ..,,_         } ̄ヽ

283 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/09(金) 19:52:23.84 ID:zny4Tp3M0.net
≡≡≡≡≡≡≡≡≡┏(´・ω・`)┛

284 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/09(金) 19:53:10.34 ID:zny4Tp3M0.net
        ∧_∧      i l  ヽ  
    __ ( ´・_・`)_    i l  l i     
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、    
          / /    |;::::  ::::|    
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
           ・∵,・ ・ω ´  >>1

285 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/09(金) 19:53:56.18 ID:zny4Tp3M0.net
       /⌒ヽ
      ( ^ω^)
      人二二((⊃⊃     ブーン
      ( ヽノ  ‖
      ノ>ノ  .‖
  三  レレ  .  ‖
              ‖    < ̄@>
           (]]二二二( ^ω^)二⊃
               | 警 /
               ( ヽノ
               ノ>ノ
           三  レレ

286 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/09(金) 19:54:50.80 ID:zny4Tp3M0.net
(´・ω・`)っ⚾

287 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/09(金) 19:55:15.50 ID:zny4Tp3M0.net
.
.
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ 
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    ┏(´・ω・`)┛
T  |   l,_,,/\ ,,/l  | 
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

288 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/09(金) 19:56:27.03 ID:zny4Tp3M0.net
    __
  〃__`!_   キン!
  ∪`・ω・)      、v_
  ( つY =Oニ二二) ^`
  しー-J       ⌒⚾

289 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/11(日) 23:01:07.83 ID:0rGiPZXp0.net
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :

290 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/12(月) 17:48:33.86 ID:maWIB7FS0.net
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

291 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/12(月) 20:04:04.59 ID:i+jK6vvQ0.net
                        \      |      /

________  _
                     _     ´: : : : : 'oo`: : `´o )        ┌┐
                       ( o: `´: : : :  -┬ ─r‐- 、 \      /⌒ヽ
                      〉 :゙: : : / /\|   レ\ ∧丶 \   /_________'.
                     / : : : / /====| ∧| ==≦ヘ \: ., │ CoLa│
                   : : : : : /   イru:::::ハ∨   rJ::::)ハ  |: :| ノ------ {       おはよう!お兄ちゃん!
                 /: : : : : イ  │弋辷ツ    ' ー(//)∨|: :| {::o:::::::::::::::|
                   / : : : : /::|  (//) /^ー――ヘ   } |: :| ノ∩:::::::::::::ノ
               |: : : : :人::|  Ν {           }   レク{::∪:::::::::::〈
                |: : : : : : :`|    |         _/ イ リ /人:::::::::::::::::ノ
                 |: : : : : : : :|    |≧=ーz...__r-=≦ : /|/:〈   ⌒^⌒´
                  |: : : : : : :.人_[\|r冖^´──‐〈__:/r' : : :∧
                   | : : : : : : : : : : x</ ポテイト ∧  [\: : : :,
                    |: : : : : : : : :/| 〈_   チップス ∧  [ ∧: : :|
               |: : : : : :.:/  >‐(フ -〜〜〜〜|   [ ハ : :|
                |: : : : /|   /  ∨゚<>゚Y  (⌒|   |V: : : :|
                 |: : : ( 人  >、__∨ : .ノー‐〜¬>イ : : : : リ
                  乂_ : : : : : \/ー/|ノ}二/⌒⌒^´}-|: : :_/
                       ̄ ̄ ̄〈/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄L.) ̄

292 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/13(火) 18:06:07.92 ID:BSLxaKyN0.net
1 ノーブランドさん 2016/09/06(火) 17:03:29.10 ID:2yQ3HF880
※アフィリエイトサイト転載禁止※

NG Name:ちゃってシャレ乙、醤油、錦織ゲイ

※ 調べられることは、まず検索 ※
http://www.google.co.jp/

*1.質問丸投げは禁止
*2.質問と関係の無い雑談は他所でやれ
*3.身長何cmでサイズは何ですか?って質問しないで試着しろ
*4.体感気温は個人差あるのでママにでも聞け
*5.参考にする雑誌は立ち読みして自分の好みでいくつか買ってみてください
*6.情報は小出しせず、最初から言うこと。特に予算や自分のスペック(身長、体重、性別、年齢等)
*7.何系ですか?とか、どのレベルのブランドですか?○○ってどうですか?
   等の答えの存在しない無意味な質問には答えられません
*8.通販は自己責任で。店に見に行けよ
*9.大して待っても無いのに回答の催促禁止
10.○○が売ってるところありますか?△△を買うならどこがおすすめですか?
   等の質問は自分で最低限探して得た情報を書いたうえで質問してください
11.テンプレに則さない質問はスルー

着あわせ・アイテムの質問はうpすると(着画だと更に)有益なレスが付きやすくなります
◎イメピク(http://imepic.jp/) 送信先:up@imepic.jp

【前スレ】
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ880th [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1469953884/

293 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/15(木) 20:45:01.56 ID:6ZNZrjd50.net
中学の同級生で工業高校行った馬鹿が、進学校通ってる俺に朝の通学電車で話しかけて来るんだが。
あのなあ、そりゃ中学のときは友達だったけど、今の俺とお前じゃ既に住む世界が違うだろうが。
お前は高卒で卒業後すぐに作業着て商品の仕分けしたり、駅の清掃したり、
ファーストフードで働いたり、工員になったりするんだろうが、
俺は一流大出手大企業で働くってまじめなビジョンがあんだよ。
お前とはもう人生のレールが決して交わることの無いくらい別れちゃったんだから、こっちも逆に気を使うだろ。
空気読んで話しかけないなり、電車の時間ずらすなりしろ馬鹿が。

294 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/16(金) 00:00:28.13 ID:CpxN1TcE0.net
1946年プーリームの祭り!そして神の下へ!
今にボリシェヴィキがお前等を殺しに来るぞ!私は神の下にある。神父様!

アデーレ!愛しのアデーレ!

295 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/16(金) 11:26:17.07 ID:3CVbzmmo0.net
♥ ハート
♣ クラブ
♦ ダイヤ
♠ スペード

296 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/16(金) 11:33:32.38 ID:3CVbzmmo0.net
♠ 24
♡ 25
♢ 26
♣ 27

♤ 28
♥ 29
♦ 30
♧ 31

297 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/16(金) 21:28:06.14 ID:ey+rgJeN0.net
         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |

298 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/17(土) 23:30:49.60 ID:LhHK1kzZ0.net
感覚は欺かない。判断が欺くのだ。
ー ゲーテ ー

299 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/18(日) 22:30:02.73 ID:fsum7dQZ0.net
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

300 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/19(月) 09:24:11.88 ID:BxqQPkEB0.net
                _
               /y^Y=-┌yp、
             ,ィ-、ゝ-τヾ ≠×ヾ≪
             ゝソ ゝ´: : : `´: :に(Y)こ)\
            /`´ : : : : : : : : : : : :__:ヽ ̄フ:ヽ
.           /: ∩ o : : 。:∧ \/( \∨/\
          /: : ∪: : : : : / ヾ/\:ゝ-‐※ く´
          {: |: : : : : : : : | ⌒ヾi|: : i:ヽく  )ヽ `ヽ
          |: | : : : : : : : :|    |: ソ: : : :ヾノ《\く__
          {: { : : |:|: : : : {≠==ミ| :|ヾ-‐、: : ::\:i`‐┘
          |: ヽ: :从: :: : ::ヽ {b:゚:|:/   ) : i : :_:ヽ二フ
          人: : :ゝヽゞ-‐´ `¨´  ノ- ": /ノ´
           oヽλ  ` r...┐  _/: : : :/
       Π∠二(;;;),,`≧‐‐-‐≦~<に)-‐''
       ゝ┤ ii´゙゙゙゙゙゙゙ji  /∞ヽ= \=n
     ,.-iニフ.!__i!三三ji!-、ゞ-仆-<ゞ´~^<--‐イヾフ
     ー========─';;;);;;;;;;;;;;;;(_ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;/\
             (Y);;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;/ゝ-ソ
             ∨// ̄ ̄\;;;;;;;;;\
              /;;{ ii    y ノ;;;;;;;;;;;;/フ
              >=ミ二二ニ彡;;;;;;;;;;;;/)
             ´`ー'ー‐-ミー`ー'心ノ´
                ヽ  i   \ `⌒j|
                 }  !    `⌒ゞj}
                 i  i
                 )  }
                 ´==´

301 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/21(水) 08:05:20.15 ID:TofO5st10.net
1999年はノストラダムスで世界滅ぶぞ
滅ぶ滅ぶ滅ぶぞ 世界滅ぶぞ

2000年は2000年問題で世界滅ぶぞ

2012年はマヤ暦で世界滅ぶぞ

2013年は太陽フレアで世界滅ぶぞ

2014年はエレニン彗星で世界滅ぶぞ

2015年は惑星ニビルで世界滅ぶぞ

2016年はポールシフトで世界滅ぶぞ

302 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/24(土) 19:02:10.91 ID:Tirw1m3Q0.net
327 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:27:56.70 ID:AFWk+7zn0
328 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:28:23.82 ID:AFWk+7zn0
329 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:28:50.88 ID:AFWk+7zn0
330 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:29:12.00 ID:AFWk+7zn0
331 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:31:10.07 ID:AFWk+7zn0

$卍 DTS-Lite- part18.3 卍$【予想大会】©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1473323969/

115 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:10:05.92 ID:Pc7QynOn0
116 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:11:10.26 ID:Pc7QynOn0
117 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 1ce6-5q76) 2016/09/24(土) 07:13:31.08 ID:Pc7QynOn0

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1473670022/

303 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/24(土) 19:02:36.97 ID:Tirw1m3Q0.net
115 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:10:05.92 ID:Pc7QynOn0
                          ,.、、.,_         座  ベ  ふ
      _,,.、、、、、.,,_             ,ハ爪、,::゙ヽ.          っ  ン  と
    /.:::::::::::::::::::..`ヽ、            `l 'i 'i'`ln:}           て  チ 見
   / .:::::::::::::::::::::::::::::::. '、            l ゙ァ 人{        い に  る
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ{ツ          `コfェエlユュ         た 一  と
    | ::::::::::::::::::::::::,ィゥ ノ j           /;.;.ヽ   ヽ,        人
   |::::::::::::::::::::::( |.!  ;{           l;.;.;.;.;.|    i'、      の
   .|::::::::::::::::::rリ`l,〉   j}゙          '!;.;.;.;.;|     !;'!_       若
    }:::::::::::::::ノ゙  l  /            '!;.;.;.;.|    「 |||       い
   ,xァ''ー'゙'`    '、 /            ノ;.;.;.;..j     |,,|||      男
  / ー`¨`''''ー-- 、」゙'′_ ..,;:';;'. ;:;:;:;..  /;.;.;.;/ __三」 |||      が
 ''^ーァ 、_____  ̄ /       __/;.;.;/lニl-'┴┴厂
  `>'、,     '''"´ ̄ ̄_二ヽ、 ,';';'; /  >'′ | | l`'Y'))i
  /           /    ヽ   `ー' :;:;: ,|-' 'ー'ニノノ,.,:,:,:
 ,'        ,   /      ゙、""''''''-= :,,_ /| l: : :"''|'′,.,.,.,.
          l /  __      !       / :| l: : : :.|
          l, l  く,_  、   |        /_:::| l: : : :|
 ''''ー--_  、、,,,_リ    `ヽ、ヽ, ,!     /   ̄`''ー'、
       ̄`¨`'''|!    _,,..、二,,_,〉'_ー_/    , ,、   `ヽ,
          |!   'ー''"´  '! /     /ニ''''ー ---'-

304 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/24(土) 19:02:54.03 ID:Tirw1m3Q0.net
116 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:11:10.26 ID:Pc7QynOn0
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! いい男・・・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

305 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/24(土) 19:03:18.40 ID:Tirw1m3Q0.net
117 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ 1ce6-5q76) 2016/09/24(土) 07:13:31.08 ID:Pc7QynOn0
ハッ

そう思ってると
突然その男は僕の見ている目の前で
ツナギのホックを
はずしはじめたのだ・・・!

l 。|.     :,:'
  l |.          .|
.  l |. - ‐‐- ,. ‐''´ .| l
━ 〃         .| l
━ ┃      i'     .| l
 ━┛|.        .| l
 ━ 〃 ,. - ‐- ‐- | l
 ━ ┃|.  /´フ`:, | l
  ━┛ |. し'、,.、j | l
`ー-、_ ', |. |!': .;;| .| l
   ┃ヽ、l.| :  ;;| | l  ,,
   ┃、 ヽ!   ;!l l
   ┃ ヽ  ゙、  .| l/ /
    ・  \ i;;;.| / /
ヽ  、 \  ヾi/ /  /
 `ー-、\ ,ゝ-'! //´
    `´`′  } ,.. j
     ヾ、   ! .:.:ノ
       ,.ゝ.:i:.:.:'.:.
   ,. ' ,. ':,.;;;i;;;;;_:.:..、ヽ
     / ̄     ̄\
   /          \

306 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/24(土) 19:04:12.43 ID:Tirw1m3Q0.net
327 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:27:56.70 ID:AFWk+7zn0
2016年04回阪神05日目09R ききょうステークス 
サラ2才 (混合)(特指) オープン 別定  芝1400m 発送14:25

枠 馬番 馬名 性齢 騎手名 負担 調教師名
1 1 ショーウェイ 牝2 松若風馬 54.0kg 斉藤崇史
2 2 ジュニエーブル 牡2 古川吉洋 54.0kg 竹内正洋
3 3 マイネルパラディ 牡2 和田竜二 54.0kg 田所秀孝
4 4 マルモレイナ 牝2 田中健  54.0kg 木原一良
5 5 シゲルベンガルトラ 牡2 藤岡康太 54.0kg 服部利之
6 6 オールポッシブル 牝2 M.デム 54.0kg 高橋亮 
7 7 ジャンダラリン 牝2 岩田康誠 54.0kg 宮本博 
8 8 ラヴィングアンサー 牡2 浜中俊  54.0kg 石坂正 
8 9 ジューヌエコール 牝2 ルメール 54.0kg 安田隆行

307 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/24(土) 19:04:36.81 ID:Tirw1m3Q0.net
328 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:28:23.82 ID:AFWk+7zn0
2016年04回中山06日目09R 芙蓉ステークス 
サラ2才 (混合)(特指) オープン 別定 芝2000m 発送14:35

馬名 性齢 騎手名 負担 調教師名
ハートノエース 牝2 嘉藤貴行 54.0kg 伊藤伸一
フレーバー 牝2 柴田大知 54.0kg 奥村豊 
ブルーオーシャン 牡2 岩部純二 54.0kg 尾関知人
エトルディーニュ 牡2 田辺裕信 54.0kg 小桧山悟
サトノクロノス 牡2 福永祐一 54.0kg 池江泰寿
ショワドゥロワ 牡2 北村宏司 54.0kg 鹿戸雄一
レジェンドセラー 牡2 戸崎圭太 54.0kg 木村哲也
キングズラッシュ 牡2 柴田善臣 54.0kg 久保田貴
329 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:28:50.88 ID:AFWk+7zn0
┏━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  9/25 阪神11R 芝・右外 2400m (菊花賞トライアル)
┃第64回神戸新聞杯(GII).┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 馬齢 発走15:35
┣━┯━┯━━━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │ヒルノマゼラン         .[牡3]│56│古  川│(西)昆  貢│HTB賞11┃
┃2 │2 │ジョルジュサンク        [牡3]│56│  幸  │(西)鮫島一│ラジNIK 6┃
┃2 │3 │ロードランウェイ        .[牡3]│56│川  田│(西)千田輝│500万下2┃
┃3 │4 │ロードヴァンドール      .[牡3]│56│太  宰│(西)昆  貢│藻岩山 2┃
┃3 │5 │カフジプリンス       .[牡3]│56│岩  田│(西)矢作芳│丹頂S 6┃
┃4 │6 │マイネルラフレシア      [牡3]│56│松  若│(東)高橋裕│白百合 6┃
┃4 │7 │エアスピネル         [牡3]│56│武  豊│(西)笹田和│ダービー. 4┃
┃5 │8 │ナムラシングン        .[牡3]│56│池  添│(西)高野友│宮崎特 1┃
┃5 │9 │トゥルーハート       .[牡3]│56│秋  山│(西)庄野靖│500万下6┃
┃6 │10│ワンスインアライフ      .[牡3]│56│北村友│(西)谷  潔│鳥栖特 1┃
┃6 │11│アグネスフォルテ      [牡3]│56│松  山│(西)長浜博│ダービー.14┃
┃7 │12│レッドエルディスト     .[牡3]│56│四  位│(西)笹田和│ダービー. 9┃
┃7 │13│イモータル          [牡3]│56│浜  中│(西)須貝尚│ダービー.15┃
┃8 │14│サトノダイヤモンド      [牡3]│56│cルメール│(西)池江寿│ダービー. 2┃
┃8 │15│ミッキーロケット        [牡3]│56│和  田│(西)音無秀│HTB賞 1┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

308 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/24(土) 19:05:01.68 ID:Tirw1m3Q0.net
330 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:29:12.00 ID:AFWk+7zn0
┏━━━━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  9/25 中山11R 芝・右外 2200m
┃第62回産経賞オールカマー(GII) ┃(´∀` )<3歳以上(国際)(指定)オープン 別定 発走15:45
┣━┯━┯━━━━━━━━━━┻○━○━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │サトノノブレス         .[牡6]│56│福  永│(西)池江寿│宝塚記 8┃
┃2 │2 │Bクリールカイザー      .[牡7]│56│田  辺│(東)相沢郁│七夕賞 5┃
┃3 │3 │(地)ショウナンバッハ   .[牡5]│56│戸  崎│(東)上原博│エプソム 11┃
┃4 │4 │Bマイネルメダリスト     [牡8]│56│松  岡│(東)田中清│天皇春16┃
┃5 │5 │ツクバアズマオー     .[牡5]│56│吉田豊│(東)尾形充│札日経 4┃
┃5 │6 │ゴールドアクター        [牡5]│58│吉田隼│(東)中川公│天皇春12┃
┃6 │7 │マリアライト          [牝5]│56│蛯  名│(東)久保田│宝塚記 1┃
┃6 │8 │(外)エーシンマックス    [牡6]│56│石橋脩│(西)西園正│新潟記15┃
┃7 │9 │アクションスター       .[牡6]│56│大  野│(西)音無秀│鳴尾記 9┃
┃7 │10│サムソンズプライド     [牡6]│56│横山典│(東)杉浦宏│丹頂S 5┃
┃8 │11│ワンアンドオンリー    ..[牡5]│57│内田博│(西)橋口慎│宝塚記14┃
┃8 │12│カレンミロティック       [せ8]│56│柴田大│(西)平田修│宝塚記11┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
331 小さい乞食 ◆Tonybin83. (ワッチョイ 1ce6-5q76) sage 2016/09/24(土) 07:31:10.07 ID:AFWk+7zn0
ききょうS@オールポッシブル

芙蓉S@サトノクロノス
神戸新聞杯@エアスピネル@サトノダイヤモンド
オールカマー@サトノノブレス@ゴールドアクター

309 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/25(日) 01:42:58.37 ID:jdvflFFR0.net

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::| と思うブスであった
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|

310 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/25(日) 02:10:18.69 ID:eV70yyYJ0.net
`
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ

311 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/09/26(月) 13:36:19.26 ID:vuyoUZ8U0.net
2 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ d013-j/+h) sage 2016/04/09(土) 11:44:13.83 ID:yKOhkewU0
■ ID切り替えなどの自演や騙りの荒らし対策方法

スレを立てる時に「SLIP」機能を使うと、設定コマンドに応じて
名前欄に強制的なコテハンを付けたり、IPアドレス表示も選べるので自演対策に便利。
やり方は、スレッドを立てる際に本文の1行目先頭に
「!extend:(1):(2)::」と書き込む。(2行目以降は普通のテンプレを追加する)

【 (1):(2)の各設定コマンド説明 】
・従来のIDと名前欄に強制コテハンが付くコマンド
!extend:checked:vvvvv::

・従来のIDと名前欄に強制コテハンとIPアドレスが表示されるコマンド
!extend:checked:vvvvvv::

・従来のIDと名前欄にIPアドレスが表示されるコマンド
!extend:checked:vvvv::

・逆に従来IDを非表示にしてスレ立てできるコマンド
!extend:none:::

【 SLIPスレで付く強制コテハン(**** XXYY-ZZZZ )の説明 】
・ **** =使用ネット回線:ワッチョイなら固定プロバイダ
 スプーならdocomoスマホ、アウアウならauスマホ、ササクッテロならSoftbankのiPhoneなど。
 より詳しくは下記リンクの「新方式でのID末尾表示と名前欄内ニックネーム表示」を参照。
http://info.2ch.net/index.php/BBS_SLIP

・XXYY=現在のIPアドレスから算出された文字列 ( IDを切り替えても変更されない)

自演対策に上記対策が望ましいので、
>>900超えた辺りから呼び掛けを

312 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/01(土) 19:04:34.69 ID:6unreigv0.net
726 名無しさん@実況で競馬板アウト (スップ Sd8f-rzru [49.97.104.23]) 2016/10/01(土) 18:12:19.89 ID:bzYO/h0nd
238 店長ボタン ◆CqDo77PWOQ (ワッチョイ fbe6-RPp1 [114.145.26.171]) sage 2016/10/01(土) 14:00:10.51 ID:9qZac21J0.net
馬券内になかなか届かないな。
馬選びにブレがないことが勝ち組だ。

中山8
Aロージーサンセット
Bタケルラグーン
Hシゲルテングダイ
馬連、ワイドBOX

理解されるまでに、そう時間はかからないだろう。

【自信】今週の鉄板レース1061【確信】
http://awabi.2ch.s c/test/read.cgi/keiba/1475295783/238

234 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ fbe6-RPp1) 2016/09/30(金) 06:45:06.55 ID:NGOUyY/y0
こんなこと初めてだけどいいんです…
僕…阿部さんみたいな人 好きですから…

うれしいこと言ってくれるじゃないの
それじゃあ
とことんよろこばせてやるからな

言葉どおりに
彼はすばらしいテクニシャンだった
僕はというと
性器に与えられる快感の波に
身をふるわせてもだえていた
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1473670022/234
751 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ef37-Iz5w [27.142.116.74]) 2016/10/01(土) 18:32:22.55 ID:1YPuLX2t0
>>726

おいおい店長ボタンってガチホモかよ?!
きっしょいのーーーー!
753 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW fbb0-rzru [114.19.141.1]) sage 2016/10/01(土) 18:34:28.19 ID:6iD+SePK0
>>726
なんだこれWWWWW

【自信】今週の鉄板レース1062【確信】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1475303651/726

313 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/01(土) 19:05:22.62 ID:6unreigv0.net
726 名無しさん@実況で競馬板アウト (スップ Sd8f-rzru [49.97.104.23]) 2016/10/01(土) 18:12:19.89 ID:bzYO/h0nd
238 店長ボタン ◆CqDo77PWOQ (ワッチョイ fbe6-RPp1 [114.145.26.171]) sage 2016/10/01(土) 14:00:10.51 ID:9qZac21J0.net
馬券内になかなか届かないな。
馬選びにブレがないことが勝ち組だ。

中山8
Aロージーサンセット
Bタケルラグーン
Hシゲルテングダイ
馬連、ワイドBOX

理解されるまでに、そう時間はかからないだろう。

【自信】今週の鉄板レース1061【確信】
http://awabi.2ch.s c/test/read.cgi/keiba/1475295783/238

234 NO MUSIC NO NAME (ワッチョイ fbe6-RPp1) 2016/09/30(金) 06:45:06.55 ID:NGOUyY/y0
こんなこと初めてだけどいいんです…
僕…阿部さんみたいな人 好きですから…

うれしいこと言ってくれるじゃないの
それじゃあ
とことんよろこばせてやるからな

言葉どおりに
彼はすばらしいテクニシャンだった
僕はというと
性器に与えられる快感の波に
身をふるわせてもだえていた
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1473670022/232-234
751 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイ ef37-Iz5w [27.142.116.74]) 2016/10/01(土) 18:32:22.55 ID:1YPuLX2t0
>>726

おいおい店長ボタンってガチホモかよ?!
きっしょいのーーーー!
753 名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイW fbb0-rzru [114.19.141.1]) sage 2016/10/01(土) 18:34:28.19 ID:6iD+SePK0
>>726
なんだこれWWWWW

【自信】今週の鉄板レース1062【確信】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1475303651/726

314 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/02(日) 15:39:57.63 ID:m9MYRRbh0.net
キノ「巨乳の国」

街の入口にいた女がキノの胸に紐のようなものを巻きつけ、何かを測っていた。

キノ「これが入国審査なんですか?」

「はい」

キノは両手を挙げたまま訝しげに首をかしげた。

「結果が出るまで10分程お待ちください」

そう言うと、女は街の入口付近にある小屋へと入って行った。

─────
──
キノ「行こうかエルメス」

エルメス「入国審査は?」

キノ「落ちちゃったよ」

エルメス「どうしてさ」

キノ「さあね」

キノは走り去る時ポツリと一言呟いた

「こういう事もあるさ」

315 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/03(月) 15:49:00.38 ID:urqo7jzf0.net
820 ドレミファ名無シド (スッップ Sdb8-xdvH) sage 2016/09/26(月) 13:12:21.29 ID:wg69C1Ofd
(ワッチョイ 1ce6-5q76)は有名な2ちゃんねる荒らしなんでNGよろぴく
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1473670022/

(ワッチョイ 1ce6-grn8)
(ワッチョイ 1ce6-5q76)

本日のNG推奨

2chmate ワッチョイごとのNG方法

NGしたい人を長押し[NG編集...]をタップ→[NGName]→そのままOKをタップすればそのワッチョイの人の書き込みが消える。
見づらいなとかこの人の書き込みなんなんだって人はNG機能をご活用ください。
ワッチョイはIDIPのように変えても切り替わらない。
毎週木曜にワッチョイ変わるみたいなのでその度にNG追加してください。

834 p19128-ipngn9301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp (ワッチョイ 1ce6-pH1f) sage 2016/09/26(月) 14:54:25.80 ID:rCutYj2y0
なんかよくわからんがホモのファンがうるさい
ワッチョイがカブってるから俺が書くとコピペしだすしちょっとROMるわ・・・

>>820
1ce6は東京丸の内OCN、5q76のJANEの3.83
凄くメジャーな組み合わせだからあんまり気にしてると糖質になるぞ

316 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/04(火) 02:21:59.36 ID:VMdh52P30.net
■ ID切り替えなどの自演や騙りの荒らし対策方法

スレを立てる時に「SLIP」機能を使うと、設定コマンドに応じて
名前欄に強制的なコテハンを付けたり、IPアドレス表示も選べるので自演対策に便利。
やり方は、スレッドを立てる際に本文の1行目先頭に
「!extend:(1):(2)::」と書き込む。(2行目以降は普通のテンプレを追加する)

【 (1):(2)の各設定コマンド説明 】
・従来のIDと名前欄に強制コテハンが付くコマンド
!extend:checked:vvvvv::

・従来のIDと名前欄に強制コテハンとIPアドレスが表示されるコマンド
!extend:checked:vvvvvv::

・従来のIDと名前欄にIPアドレスが表示されるコマンド
!extend:checked:vvvv::

・逆に従来IDを非表示にしてスレ立てできるコマンド
!extend:none:::

【 SLIPスレで付く強制コテハン(**** XXYY-ZZZZ )の説明 】
・ **** =使用ネット回線:ワッチョイなら固定プロバイダ
 スプーならdocomoスマホ、アウアウならauスマホ、ササクッテロならSoftbankのiPhoneなど。
 より詳しくは下記リンクの「新方式でのID末尾表示と名前欄内ニックネーム表示」を参照。
http://info.2ch.net/index.php/BBS_SLIP

・XXYY=現在のIPアドレスから算出された文字列 ( IDを切り替えても変更されない)

自演対策に上記対策が望ましいので、
>>900超えた辺りから呼び掛けを

317 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/05(水) 16:14:30.80 ID:SAmkUvzH0.net
166 NO MUSIC NO NAME sage 2016/01/08(金) 08:45:53.08 ID:NLMG0UzM.net
こういう荒らしコメントは朝が多いねえ。
「よし!出勤前に槇原スレでホモコピペ貼ってからいくか!今日も頑張るぞ!」
とか思いながら貼ってるのかな
一周回って可愛く見えてくるよ。
朝からご苦労さま。お仕事頑張ってね。

172 NO MUSIC NO NAME 2016/01/08(金) 13:31:48.01 ID:z08x8Sjh.net
>>164-165
ホモじゃないと論破りんぐされたからコピペ荒らしでコピペ貼るしかできなくなったか哀れよのうw
悔しみだねえwww
しかも朝にsageで逃げカキコだっさwwま、俺が晒しage味噌してるから意味ないんだがなw
ま、徹底抗戦の構えだけは崩さないからこうやっていつでも反撃できるわけだが?
やられたらやり返す?倍返しだ!
まともに議論したら勝てないからコピペ貼る頭おかしい荒らしのフリして逃げてんのバレバレw
俺の完全爆裂勝利だ

744 NO MUSIC NO NAME sage 2015/12/19(土) 15:16:47.72 ID:0QFlzIWx
ちなみに僕は腐女子だよ!(*^◯^*)
745 NO MUSIC NO NAME sage 2015/12/19(土) 15:18:17.05 ID:0QFlzIWx
>>739
一体君は何様なんだろうね…
分かったよごめんホモ!
語尾にホモつけるから許してホモ!

318 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/06(木) 07:25:26.17 ID:d6anE7gM0.net
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!/:::
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'  
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ 
  ヾ;.    、,  ノ_ ヽ,,._ ,.、;,  
    ;;   ≦゚≧,ミ::,≦゚≧ ;:  `
    `;.    ⌒( ._.)⌒  ,; '   
    ,;'   (,,,,,,,,,,人,,,,,,,_ノ,;      
憂国先生を支持するものフルボッコな!

319 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/06(木) 07:31:14.02 ID:NwVV4t0/0.net
                .  - ‐─━…|
              . : : : : : : : : : : : : : : |   て  誰  憂
          /:: . : : : : : : : : : : : : : : |    め  だ  国
            /:/: : : : : : : : : : : : : . : : : l  |  よ ?
           /.:/ : : : : :i: : : : : : : : : : : : : : : } は
        /.:/ . : : : : .:i : : : : :i: : 、: : : :ノへ、      /
        / ,′. : : : : : .:i : : : : :i: :i: '.: : :!::i:l\\     /
     /: .′. : i: : :i..::i : : : : :i:斗rヤ笊仄 ハ i  >‐----<: ゚.
.     /: : ! . : : : i: : :i 人:. : : .:i::::.\l:斗-=ミ、}i|  : : :ハ: : : : : : ゚.
      /: : : i:. : : : :i: : ;ャ≦ \::八:人〃斧笊ハ 刈ハ: : : l- 、: : : :|
    /: : : : i:. : : : :iX:八_ \ \:.\ 、 マ)  .::i }} }:.:.i.:!h ハ: :. : |
   厶 -‐ i:.: : : :∧ .〃斧_    \   、_.:ノ   八ノリ.ソ }: :!: :l
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: :∧{ マ  .:i               / }ノ.ノ : |∨
 ね 暗  い ヽ: ヘ 弋.:ノ   ,           r<: : :ハ|
 | 号  き  Y゚:.                     /.:.:∧.:{ j
 ぞ 電  な    Vi:!:.        ,   ¨フ       V.:( )ノ
   波  り     W 八      ー     /  ∨}
   送  現    L__`..            /     〉- 、
   っ  れ     √     ¨¨  ¬  ´     /_三二ニ=‐-
 カ て  て    ;           __ハ    /. : : : : : : : : : : :
   ん      /         ノ. : : r' ヘ /: : : : : : : : :斗ャ≦
 ス じ    /         /: : : : :/_/ : : : : : : 。≦ニ〃/
    ゃ  /        /: : : : : : :/ /: : : : : : /三=‐ {{/
e68682e59bbde58588e7949fe381afe69cace5bd93e381abe6a5bde38197e3 記念ぱぴこw

320 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/06(木) 07:55:27.98 ID:NwVV4t0/0.net
          |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f アニオタみたいなものは全宇宙から
          |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'     いなくなってほしいですね本当、発言でまさかの炎上
          |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!    |'  無線板@IC-7300について語るスレ
          |,.ィ―'''' ̄ /| |      /二ク    !    http://mint.2ch.net/test/read.cgi/radio/1475330930/
          /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、    ヾニン   ノ\   憂国の記者家族構成☆役職
         /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\ 父親=世界機関☆日本総括本部長
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、  母親=世界機関☆日本支部財務部長
        i/   |'::;;;;''|     三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ 憂国=自宅警備隊隊長☆世界機関役職なし
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \         !;;::''|/  i 爺さん=世界機関☆名誉総裁
       /    \{'';;;::''}          ̄二ニ=   !::;;|   | 757同盟本部長=憂国の妄想分身その1
       /ヘ     |;;:::::;{            ‐-     !/   |  ズらの捜査官=憂国の妄想分身その2
      /  i    |:::;;;''!            ー      !  / | 憂国の哲学者=憂国の妄想分身その3
     /   l    |;;'';イ                   }   {、 名無しさんから2ch各局…=仕込み用分身
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´ 憂国先生=仕込み用符号、発狂時登場
     / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |       憂国先生の言う通りかも=発狂時登場
    /    `ー::v'´/ | i                   i    | 憂国先生を支持するもの=ビビリ中の妄想分身
    i      / ̄   | |                   i、  |   IC-718個人輸入して買うよ と企てている
    i      /    ||                   ヽ  |   ☆現在は違法送信改造したFT-757でCB運用

321 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/07(金) 11:09:51.72 ID:y30674K00.net
全宇宙から呼ばれて舞い降りた総通天使、プギャーちゃん   おめーの人を馬鹿にした日頃の態度の結果だろwバロスwwwwwwww
          __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ ☆FT-757愛してる(大爆)送信改造(暴露)スケルチ(炎上)
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖ 憂国クセェしきめぇしダサいし嘘つくからだよバーカ!
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖ スケルチスケルチスケルチスケルチスケルチ 爆笑
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖ 送信改造送信改造送信改造送信改造送信改造 逮捕
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  | >総通関係者も見てるこのスレで何言ってんの?馬鹿なの?爆笑
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ | >変更しないで使う人って引いちゃう!爆笑
         〃:::::::マ二      _,ノ >このスレで粘着してる人はね分かりますよ周波数から ???大爆笑wwwwwww
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ    ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ 記念ぱぴこ♪

322 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/07(金) 18:09:47.24 ID:oH4YAGEY0.net
そういうと>>1は静かに息を引き取った

誰もいない、電気もついていない、悪臭漂う部屋の片隅で・・・

主を失ったパソコンだけが、動かなくなった>>1を優しく照らし続けた

::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

323 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/07(金) 18:32:11.55 ID:oH4YAGEY0.net
http://i.imgur.com/PZzOs6r.png

324 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/07(金) 19:24:59.90 ID:oH4YAGEY0.net
東 京 湾 に 新 し い 仲 間 が 増 え ま し た
  :     .   ;     ○   ;
          ∩∩   O  V∩     :
     ;    (7ヌ)   o  (/ /
         ; / /  :  。  ||   。
     .   :/ /  ∧_∧ ||    ;
        \ \_( ´∀`)// ;
          \       ,/
            |. >>1  |  。
            |      | .
           | .   |      :
       。   |    | ;
       .   ; /   ノ |    。
        ;  |  |  | ;   ;
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |               |
       |     コ ン ク リ    |
       |               |
       |__________|

325 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/08(土) 03:00:27.05 ID:zs2YDV0G0.net
: : : : : |,: : ヽ: : ヽ; : : : ヽ; : \: :',
: : |: : : ',: : : \: : \: : : :\: : ヽ: ',
: : |: : : : '、: : : ヽ: :, ヽ-─‐: ヽ: : : ',: '、
: : |:l: : : ',ヽ;、: : :, く: -─` ̄ ̄l`_: : : :|: : '、
: : :|:l; : : ヽ,ヾ- 一     _ _ _ ',|´\:l: : : '、
: : : |'、: ,、r '' `      ィォ~'"´ ̄` 〈、  |: : : : :'、
|: : : ;>゙´           `┌─────────────┐
ト;: : '      ,_       │  
: ヽ,     ィfr'" ̄      _.|  全宇宙の無線&アニオタを敵に回した結果☆彡
: : _ヽ   Z'       ,  '´ |  ×実際に洋上管制でやっているんですよ。憂国談…
: ::! -\ //      ヽ   !   ◎実際に憂国監視でAAやっているんですよ。2ちゃんねら、一同
: :.:',  ゙ゞ、        \ _.|   
: :.: `'ー-‐\      ,.r‐ 、|   憂国凹るの面白いよねっw ☆彡
: : : : : : : : : : ` ー──ユ 、   \    全力☆フルボッコでおねがいね☆彡
: : : : : : : : : : : : : : : :./ノ ヘ  ヽ           
\: : : : : : : : ,、 ‐'  l´、   ヽ,`ニ´____________ゝイ
/: : : : :,.r ´\    /  ゝ、  \//:::::::\|  /::/ /::::::| ヽ  /
: : : : : /.、   \\ 〈    ヽ   ヽ::::::::::::::::::|  /::/ /::::::::ト  Y コピペ用AA無断転載自由

326 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/08(土) 03:13:09.73 ID:zs2YDV0G0.net
回 回 回 回 回 回 回 回  《α〕憂国糞飯店〔α》 回 回 回 回 回 回 回 回
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.                ┌───┐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┏━┳━━┓      │閉 暗 │ .| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|     ┏┳━━━┓┏━━━┳┓
 ┃┏┻┓  ┃      │店  号.│ .|      |      |    ┃┣━┓┏┫┃  ┏━┫┃
 ┃┃憂┃┏┫      │し  電.│ .|      |      |    ┃┃  ┣┛┃┣━┫国┃┃
 ┃┣━┻┻┫      │ま  波│ .|回回回|回回回|.   .┃┗┳┻━┫┃  ┗━╋┫
 ┗┻━━━┛      │し   .│ .|    []|[]    |    ┗━┻━━┛┗━━━┻┛
                   │た    │ .|回回回|回回回|
                   └───'  .|      |      |
                       |      |      |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_      ひゅぅぅぅぅぅぅ…              
        / \                     ノ
       (´・ω・`)                  σ 
       人つゝ 人,,                      
      Yノ人 ノ ノノゞ⌒〜ゞ    
    .  ノ /ミ|\、    ノノ ( なんだよ、せっかくきたのによ閉店してんじゃんか、
     `⌒  .U~U`ヾ    丿
             ⌒〜⌒   

327 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/09(日) 00:13:30.32 ID:KFzhHufG0.net
記念

167 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/10/09(日) 00:00:00.000 ID:HqXp/6v30000000.000
無能

328 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/09(日) 19:36:47.56 ID:G45yD/GF0.net
金曜日の夜 土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜 月曜の朝
    ↓     ↓      ↓        ↓       ↓        ↓   ↓
                            ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧ ∧
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩  ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   (・∀・)
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::    / ⊃⊃ 
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;:::::::::: 〜(  (
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩uと  )〜::::: ∪∪ ):::::  (/(/'

329 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/09(日) 22:52:10.67 ID:o0Urw0mI0.net
       r<弋 :./ . :  }ヽ―――――
   r― 人 _∠: : : :/  `     ./
   | /   ̄/r ≪     }    /
   |/  l . :.      :}: :.  :}: : : :/
  r|  / |: :|: : .: :λ::|_,:}: : : .. }: : :t、
  ノ:| :{ 7=|: : ::7¨≦´ヘ }: : : : :}: : : |
 ⌒1 |━┓\/ ━┓ ヽ: : : : :|: : ::|
  ハ {乂リ    乂リ  }: : : ::::}: : ノ
   ト ヽxix _,、xixix/ イ: : : : :}七ハ
   |:人   ',: : :)  N/: : /: :/__/
   「⌒t≧┬┬┬≦二二イ≦ ̄ :\
   ├‐┐ノトT¨lハ ≦、/r=┤: \: : : └イ|
   ゝr '1 、l|./ニ人 ノ¨{=ミ〕.:.:..:.:..:.:..:.:.\     
r≦ゝ1tリ   t≧z。ノ: : : : : : : : : ト}
    |: : : :;;| ||   ||≦ ∨: : : : : : : ::}

330 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/11(火) 21:21:56.21 ID:SpMeztI60.net
 ___________|\
[|[||  To Be Continued....!    >
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
.

331 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/11(火) 21:25:32.21 ID:SpMeztI60.net
 ___________|\
[|[||  To Be Continued....! 〉
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
.

332 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/17(月) 03:37:15.37 ID:s+mDRR3g0.net
         、    , イ  ̄ ̄ `¨¨ミ  .
       、__jー’  ,. チ    丶  \   `≧ 、
      __)    / .′   {   ヽ.   ヽ      \
       )   .    |    ヽ   ‘.   ∨   . . : ヽ
     `j  / ,   {     ! 廴      ∨  : : . .∧
         / /    ハ ノ   |  ト`  ー一  ∨   : ∧
        i /   __,ムイ∨    } \ i     ‘,    i ‘.
        }′′  /  ヽ   ′ ァ示ミy、   ‘.、    ’
        | i   iノァ==ミi } / 〃ト';;| l i}     i ヽ  i  i
        | l   | { ト';;. } /′   乂_|ソ’   i  ト }   .  |
       .    { |人.乂_ソ}′    7 爪′| | ム ノ     :
        八 i   |ハ '/7´/, // /  |  j i /イ/ ノ i { |
    ィ    ‘} | 小.i /           }  | }′厶イ一ミ. {
   / しヘ  || |从 u     ノ ⌒ヽ/イ .' / / ....:.:.:.:... \    イホウチービームセン
       / | ハ|公 .    (   _/ | '/ // ....:.:.:.:.:.:.:.... ヽ
     /   }′‘.| ∧ }>...    / . /! / // ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ト、
    o   ノ  }ハ.∧ __r― ミ7爪/ } / ′..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.... }ハ     使う人って引いちゃう!
        /ノ.:.:.}_人r┴'   ヽ /   .′ ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  | ‘.
        { ..:.r‐く ∨ヽ     ∨/  ' ..:} /...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.... |   i
        } ..八、 Y´`       ‘'{ / { ..:j/ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... /}  |
       / ..:.:{ `¨ ヽ        斗‐v| ../ ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.. /. |i i {

333 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/17(月) 06:45:57.64 ID:s+mDRR3g0.net
開始  家出   逮捕   発病   逃避    障金   憂国   爺没
┝━━━┿━━━┿━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━━╋━━
                         ∩___∩   /)
                         | ノ      ヽ  ( i )))
                        /  ●   ● | / /
                        |    ( _●_)  |ノ /
                       彡、   |∪|    ,/

334 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2016/10/18(火) 02:07:38.64 ID:3zeKaAhY0.net
         、    , イ  ̄ ̄ `¨¨ミ  .
       、__jー’  ,. チ    丶  \   `≧ 、
      __)    / .′   {   ヽ.   ヽ      \
       )   .    |    ヽ   ‘.   ∨   . . : ヽ
     `j  / ,   {     ! 廴      ∨  : : . .∧
         / /    ハ ノ   |  ト`  ー一  ∨   : ∧
        i /   __,ムイ∨    } \ i     ‘,    i ‘.
        }′′  /  ヽ   ′ ァ示ミy、   ‘.、    ’
        | i   iノァ==ミi } / 〃ト';;| l i}     i ヽ  i  i わたしのお父さん?くらいの人なの?
        | l   | { ト';;. } /′   乂_|ソ’   i  ト }   .  |
       .    { |人.乂_ソ}′    7 爪′| | ム ノ     :   お爺ちゃん?wwwwwwwwwwwwwwwwww
        八 i   |ハ '/7´/, // /  |  j i /イ/ ノ i { |
    ィ    ‘} | 小.i /           }  | }′厶イ一ミ. {
   / しヘ  || |从 u     ノ ⌒ヽ/イ .' / / ....:.:.:.:... \    イホウチービームセンキ
       / | ハ|公 .    (   _/ | '/ // ....:.:.:.:.:.:.:.... ヽ
     /   }′‘.| ∧ }>...    / . /! / // ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ト、
    o   ノ  }ハ.∧ __r― ミ7爪/ } / ′..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.... }ハ     使う人って引いちゃう!
        /ノ.:.:.}_人r┴'   ヽ /   .′ ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  | ‘.
        { ..:.r‐く ∨ヽ     ∨/  ' ..:} /...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.... |   i
        } ..八、 Y´`       ‘'{ / { ..:j/ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... /}  |
       / ..:.:{ `¨ ヽ        斗‐v| ../ ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.. /. |i i { ( ^ω^)おっ

519 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★