2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サンバイザーというよりAA雑談・避難所その118

1 :名無しさん@├\├\廾□`/:2016/03/08(火) 00:00:06.43 ID:D2TdyP37.net
                   ,. . . . -―-. .,  
            ,. 'ヾ丁ヽ'´: : : , -―… 、: `〃⌒
             {/ リ: ハ , '´: : : ,,..:::ュ: : :ヾ/-`‐ 、
             乂: : レ'/: : : : : : : : : : : : : : : :=-: : :ヽ__
           /: : `¨, ': ://: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : V:ヽ    そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び
   __     /7: : : : /: :/ィ: : : : //イ : : : : : : : : : : : : : :ヾノ
  /    `  .,  `ヽ.; :/: :/:.:i: : :/ .//.||、: : : : : :,ィ: : : : : : : :'.     たとえ 胸の傷がいたんでも
 {        \ /: :7: : : : :{: / \_リ リ !:|: : /:/ |/|: : , : :|: :.ト、
  ゝ         、: :i: : : : : :VィF守ミー  リ: /ノ 〃/: /: : :l: : !    何が君の幸せ 何をして喜ぶ
   \         ,:.|: : / ̄`ヾ込!/}   j/  -‐七'/!: /|: /
    \       !:.!: ,′    ゞ- ′     x==ミ /イ レ'! レ'     分からないまま終わる
      \     |:.i:/       !     ,     /: : : :|'′
       '.      |ソ     , ′  ゝ.._    /: : : : :ハ       そんなのは嫌だ!
        /!      _  /、 \      ,ノ: : :/: : : }
        /  ‐  ´     `ヽ:ヘ__ ` r‐r::::´::::::7||: : ::,ィ:ノ
        {            }:::ヘ`ヽ ‐|:::::::::::/::リ):,.イ '′
.        }       __,,......ノ\:ヘ___/::::::// ´ |
        .イ      ̄    } \ヽ:―:-‐'´イ l | .|、
      八         ,.イヘ   `ヽ;;;;;r'"/   ! / .| !
       |:|::ヽ    _,. '´ |     、_O_}/    !/    〉
       ∨::{          ,ノ    |l.:.l|     l    ノ::、
.      Vハ.}   ,. -‐ '"j      |l.:.l|      l__.../::::/::〉
       \ゝ..,__,..ィ´      .|l .:l|    j_;:::-‐'::∧
         /\:::::::/         |l.:.:l|    /ゞ-r― '".:.:'.

ジャムおじさん
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1444062317/
シャブおじさん
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/7557/1189883234/

460 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/11(土) 21:53:19.86 ID:LcSTO9MY.net
  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |

461 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/12(日) 15:00:04.98 ID:RTEQ2t92.net

o'▽') 。o O ( ありがとう、、、)

462 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/12(日) 17:12:02.38 ID:aSGfJe52.net
        /::z:::::,':::::,:'´::::::::ヽ,
       /::::::::`':'='='´:::::::::、:ヽ:',
       l:/:::::,:_:;::l{!l!:、:;::::ヽヾ::::l    これからは私たちが力を合わせて、
       l{ ::/l{r6、lヾY6;ト、_::::'、:l    存亡の危機を乗り越えていくんですよ。
        ヽ 「} {:::} { ヽ::ノT:::::::::::丶
         ソ、‐'`。 ー‐'/l:::::::ヾヽ   このスレを見ているということは、
    r「h    'ヾ`iァ‐r'´-‐'´:「`ヽ    百合好きでないとありえない。
   rl || l∩     く:::::::::::::::::ソ、      ずばり百合好きですね。
   | |_ノ' {     /l::::::::::/:::::ヽ
   l  / ノ    /::}{:::/::::::::::::::::ヽ

463 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/12(日) 17:45:48.03 ID:RTEQ2t92.net

o' ∇') 。o O ( はい、百合は好きです♪ )

o' 0')∂ 。o O ( でもこれはお花の球根ではなくて〜〜、、、)

o' ー')b 。o O ( 1、らっきょう 2、スライム 3、ぴちょんくん)

464 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/12(日) 18:16:18.21 ID:aSGfJe52.net
      /,- == 、`ヽ
     //:::/:::lヽ、ヾ\::',',
     {::://;::{ト、::、'、:ヾ、:リ
     ヽll/「{ヘヽ'r。ヘ、::ミゝ
      ノr「ヾワ'(ヾ'ワリ{トヽ
       ハ`` ゙'-'::ゞノヽ     r-、    3が濃厚だけど…、
     , -'::´::::::::::::::::`'ー、     l ソ     なにげにhttp://i.imgur.com/dt2h1sN.jpg かな?
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', ⊂ヽ! lヘ-、 
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  } └Lク    だとしたら薔薇だよ!
   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l 「`:-、_ソ
   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::V::::::::::/' 
    ',:::::::lヽ:::::::::::::::rー' '-,:::::::::::::::::/     また百合漫画紹介していかないとですね。
     ',:::::ヽ':::::::::::::::::l  _{ヽ:::::::/

465 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/12(日) 21:15:48.10 ID:RTEQ2t92.net

o>∇<) 。o O ( 永沢くん!ウケました、、、 )

o' ー') 。o O ( 薔薇といえば、、ベルばらもなにげに百合要素ちょぴっと入ってますよね )

o' ∀') 。o O ( これからもおしゃべりや漫画紹介楽しみにしてますね♪ )

466 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/12(日) 22:03:21.66 ID:aSGfJe52.net
    , -‐‐-- -‐‐'ニ‐_、
   /,c`ヽ    {{ ト-..:'..ニ,ヽ、
   ヽ__ノ  ,-、 ーイ:::ヾ-、;;_、l__,   オスカルが美しいから、
    ヽ_ノ} l |{^ i//:{l、rヵ、::ーゝ   性別を超えた美を擁している…。
        | __|  Nゞr(ゞ')リrrゞ    その妖しく輝く灯りに人々は吸い寄せられるのだ。
         「 |r   ``‐i´ r-ゝ.
        r^` {   _ノレイ   ',   ぴちょんくんはなにが好きなんですか?
        }r、__ \ ( ,' / ,<_|   漫画ならこれ、映画ならこれ、本ならこれ、スポーツならこれみたいな。
         | lヽ, `└' /ノ _|    私が知ってるものがあったらそれについて語ります。

467 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/12(日) 22:24:49.58 ID:0M9h39oF.net
久しぶりだなこの感じは

468 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 02:05:42.88 ID:OtAaoG0u.net
        _ _.,.,,
      /,- == 、`ヽ
     //:::/:::lヽ、ヾ\::',',     実写、咲のテーマソング きみにワルツ
     {::://;::{ト、::、'、:ヾ、:リ     初回限定盤にDVDがついてるんです。
     ヽll/「{ヘヽ'r。ヘ、::ミゝ     MVとメイキングと映画予告が入ってます。
      ノr「ヾワ'(ヾ'ワリ{トヽ       
       ハ`` ゙'-'::ゞノヽ     r-、  これに収録されているMVの後半。
     , -'::´::::::::::::::::`'ー、     l ソ   なぁぽんと美波さんにアクシデント。
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', ⊂ヽ! lヘ-、   http://i.imgur.com/bHV0hzA.gif
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  } └Lク   http://i.imgur.com/leiwQJ9.jpg
   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l 「`:-、_ソ   歌ってる最中に頭がごっつん。
   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::V::::::::::/'    その後の反応の可愛さよ…。
    ',:::::::lヽ:::::::::::::::rー' '-,:::::::::::::::::/
     ',:::::ヽ':::::::::::::::::l  _{ヽ:::::::/     これは百合の花が嶺上開花ですわ。
     ',::::::::_;::-‐‐‐r「ゝゝ ヽ-'      ごちそうさまでした!
     ー'´  '−=n{ヽ
     /   `゙´/?ゞ'へ',_

469 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 06:53:40.47 ID:ItAfXpBD.net
         / ..:.:.:.:.::::::::: .:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:.:..ヽ
       ,′.:.:.:.:.::::::::::: .:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::.:..:.. ',
.       ' .:.:.:.:.::::::::::::::: .:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::: ハ:::::::::::::::::::::::::::::..:.:.'
       ' .:.:.:.:.::::::::::::::: ;::::::::::::::::::::::::::.: /.::::::,′ ', ::::::::ト、:::::::::::::::.:.:i
       {..:..:.:.:.:::::::::::::: i::::::::::::::::::::.:./:/.::;::::/   ′:::::i ムハ:::::::::::.: i
       {..:..:.:.:.:::::::::::::: i:::::::::::::::::.: /レ.:..ム::-‐¬  ', ::::! リ ヽ:::}::::.:.i
      !.:..:.: .::::::::::::: |:::::::::::::::::.:.:.:|:::/ j/      '::::: 'ィラヽ}ハ:::.:.i    懐かしさに釣られて
.       i .:..:.:.:.::::::::::::: |:::::::::::::::::.:.:.:|/ ,.ィぅ"`   ∨ {。:リ j}{:::::.:.!
        i..:..:.:.:.::::::::::::::;|:::::::::::::::::.:.:.:| ,.仏ィ::ハ         ヒり ;:::::.:.i   
.        i..:..:.:.:.::::::::::/ |:::::::::::::::::.:.:.:l ヾ い::リ        、   ::::::::i   月曜日、いってきます
        i..:..:.:.:.::::::::{ (|:::::::::::::::::.:.:.:|.  ¨´       ,    !::::::i   
.        i..:..:.:.:.:::::::.ヽ.|:::::::::::::::::.:.:.:|           ′  リ::::::;
        i .:..:.:.:.:::::::::: i:::::::::::::::::.:.:.:l           _,.   /.::::::;
           !..:..:.:.:.::.::::::: i:::::::::::::::::.:.:..'        ¨´    /.::::::::;′
         V{..:.::::::::::::: i:::::::::::::::::.:.:.:.',             .:|:::::::::イ
            从..:..::::::::::八:::::::::::::::::.:.:.:.'. ` ‐-  .. _ /.:::!:::/ハ
           V从{Vlハヽ:::::::::::::.:.: トヽ  /ハjノノ∨ j/レ′
               _/   \ヾVト、!   /
         ,.  ´:::::::::  ̄`丶、     /
.        /..:::::::::::::::::::::::::::::::::::: 丶、   〈
      /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`  ヽ、

470 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 07:07:46.73 ID:XabWvhwq.net
      / .,※,...-―:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ー-.、  \
    /  /,.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\※ヽ
    \ /:.:.:.::/:.:.:.::.:.:.:.:.:.:!:.!:.:.:.:.:.\::.:.:.:..:ヽ ',
     /:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:../.;イ.:ト、.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:ヽ
    ,':.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.,:イ:/ ;:/ ヽ.:..:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.'※.
    !:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:/.// //   \:.:.:.:.|:.:.:.:..:.:i
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' }
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧   あさはやくからおつかれさま。
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:.    おしごとたのしいめう。
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:.
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:.
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:.
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:.
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:.
     /:.:.:! >` ー'、..__>-、_.ノス  ,'  |:.:.
     /:.:.:.| {~`^ーセ┘!}{} !_x-イ } ,'  |:.
.   /:.:.::.,'  !    !  | }{} ! i!   ト、  |:.
.   /:.:..:./  !    ,' }{} ! |   | ヽ   !:.:.
  /:.:./   ト   イ }{} ∧   | 〉  ハ:.

471 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 20:49:08.51 ID:OtAaoG0u.net
         _ヽ(v−‐‐.、_
        /::z:::::,':::::,:'´::::::::ヽ,
       /::::::::`':'='='´:::::::::、:ヽ:',
       l:/:::::,:_:;::l{!l!:、:;::::ヽヾ::::l    あらま、当時のAAはなんですか?
       l{ ::/l{r6、lヾY6;ト、_::::'、:l 
        ヽ 「} {:::} { ヽ::ノT:::::::::::丶
         ソ、‐'`。 ー‐'/l:::::::ヾヽ
    r「h    'ヾ`iァ‐r'´-‐'´:「`ヽ   懐かしいメンバーが揃うって、
   rl || l∩     く:::::::::::::::::ソ、     漫画の最終回みたいじゃないの。
   | |_ノ' {     /l::::::::::/:::::ヽ   
   l  / ノ    /::}{:::/::::::::::::::::ヽ

472 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 20:51:43.48 ID:Nb7oxn02.net

o' д')Z 。o O ( ハッ! いつの間に呼び名がぴちょんくんになってる!ちょとウケたw )

o' ∀') 。o O ( じゃあスレ主さんのことは永沢くんつながりで、まるちゃんって呼んでもいいですか? )

o' ∇') 。o O ( 私は漫画とスポーツは踊る方のバレエものが好きです♪ )
( バレエ関連の漫画はかなり読破しているかも、、、)
( 本はコミック文庫にハマっていて、今は「はたらく魔王さま」と )
( 「魔法科高校の劣等生」を読み進めているところです♪ )
( 映画はお友達にくっついていって観るくらいであまり詳しくないので )
( 逆にスレ主さんのお薦めを教えて欲しいな。)
( スレ主さんはいろんな分野のものごとに色々詳しそうですよね☆.。.:*☆ )

o' ∀') 。o O ( >>467 以前はどんな感じだったのかなぁ、、今度過去スレも覗いてみますね♪ )

473 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 21:37:08.23 ID:YYhB1ZP3.net
翠星石はヤスヒロ思い出すなあ
避難所だから過去スレまとめwikiとか無いのよね

474 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 22:41:13.35 ID:Nb7oxn02.net

o' ▽') 。o O ( あっっっ、スレ主さん こんばんは!)
( 上に書かれてる方は懐かしのメンバーの方々だったんですね )
( スレ主さんと文字レスさんがおしゃべりしているのかと思ってました )

o' ∀') 。o O ( >>473さんも こんばんは!)
( そうだったんですね、>>1に貼ってあるのが過去ログなのかな、と思ってました )
( 教えてくれてありがとうございます。)

475 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 22:48:05.35 ID:OtAaoG0u.net
          _____
      _,r一'゛:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
      /Z_`¬:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` ー 、      
     l/ 7:.:.¬、「:.:.l:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ー'    まるちゃんでもチャルメラでも出前一丁でもなんでもいいですよ。
    _んリ:.:.:.:.:.:/}/N:.:.:.l、:.:.:}kh、ヾ:_:.:.:.:.、=、、
ヽニヌ三ニジ´:.:、_ノ/:.:/リノハ|j川lh、:.\:.:.ヽ }
 /r彡三彡′:.:.:.:.:.:./ノレ/从ルリ》り)}h、ヾ:.| ノ    バレエ関連の漫画は読んだことないかも。
 {l川厂´:.:.:, =、:.:.:,ノ ,ィラ「’   ,fi「’/jノj jリ          バレエ映画ならブラック・スワンは見てるけど。
 ヾ{(//:r:{ r〈 V{  r{;;;厂``Y^{;;;「 「 Y /        ∩   その映画のバレエシーンで泣きました。
ヽ==イ:.:_ノり>ユ}   '、     ノ `7 } ノ      _ ノ ノ_    柔のイメージが先行してるから、バレエってこんなに力強いのかと。、
   {(´///`T^ 、  `¨´  ,.., `フ′    /´   - '´ -、`つ   佳いバレエ漫画を教えて欲しいです。
    ヽ ({_, _」_ ` 、_   ‘ ' /       _「  {     、二ニヽ
        ヾ::::::::`::- 、 _`_n‐_´        {::`¬ }-`ーく⌒ ー ''"
        }::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ     〉:::::し′:::/         その2作品、アニメの評価も高かった気がする。
        /ニヽ、::::::::::::::::::::::<     |:::::::::::::::::::〉          特にはたらく魔王さまは見たいと思っていました。
       /::::::::::`ヽ\::::::::::::::::::「}ヽ     }::::::::::::::::::{           そういう本って砕けてるからかすごく読みやすいですよね。
      /:::::::::::::::::::::::\ヽ、 _ ノノ::::::l、  l::::::::::::::::::::|
    ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::` -、 r:::::::::::::::.、 l:::::::::::::::::::::}
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l:::::::::::::::::∨::::::::::::::::::/

476 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 22:58:15.72 ID:YYhB1ZP3.net
トップバリュの即席ラーメンがクッソ不味かったの思い出した

477 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 22:59:51.24 ID:OtAaoG0u.net
         _ヽ(v−‐‐.、_
       /::::::::`':'='='´:::::::::、:ヽ:',    違うAAを使われたら別人になってしまうのだ…!
       l:/:::::,:_:;::l{!l!:、:;::::ヽヾ::::l    その時使っていたAAを貼ってくれたら「あー!」ってなります。
        ヽ 「} {:::} { ヽ::ノT:::::::::::丶    ここ数年の過去ログの登場人物ほぼ私ですからね。
    r「h    'ヾ`iァ‐r'´-‐'´:「`ヽ     このスレの上の方も私の独り言だらけだし…!
   rl || l∩     く:::::::::::::::::ソ、
   | |_ノ' {     /l::::::::::/:::::ヽ      人がいるというのはいいことだ!

478 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/13(月) 23:07:14.41 ID:YYhB1ZP3.net
そうだよ(便乗)

479 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/14(火) 00:21:10.58 ID:Zqab9t3r.net
       ,;;-‐''"´:::::ミ::i:::::::ミミ::::ー-、
     /:"':"::::::::ミ 、::i!:::::≦:::::::::::::::::、
    /'":'::::::::::::::::≧::i!:::::≧:゙:::::::::::::::::::、    漫画のおすすめ「さよならフットボール」全2巻
 .  /::/':::::::::::::::::::: ;;' 、:: ;、ヾ:::、:::::::::::::::::::、    中学生のサッカー少女がヒロイン。
  /::::::::::::::::::::::::::::""::::::::::゙゙゙::::::::::::::、、ヽ:::::::.     子供の頃は男女でサッカーできていたけど、
  /://:' /::;、::::::::::::::::::::::::、::::::\、::::ヾヾ:::゙:::::|     中学から身体に男女の差が出始めてくるんです。
. |:/' ,; ;':::; '::::::::::;;::::i!::、::、::、::::::::: 、、::: `゙:::::::|     引っ越した同級生の子分と5年ぶりに再開すると、
 i':::::::/'::::::: '::/ナ7|::|!::、::、::、:-、::-゙:、ヾヾ::::::::!     彼は見違えるように大きくなっていたんです。
 |:::::; ' :::/!i |卅ナヽリヽ、 :、::、/卅‐、:、:、゙:: ::::|     http://i.imgur.com/3C4laer.jpg (態度も)
  i:::": :::| !! ||ii0:::゙i゙i!  ` i':0:::゙i゙i!``:、::: :::|     中学が男子に混じって試合できる最後の機会。
 .|:::::: :::┏''''i:::::::::i'''=┳ii'''''i::::::::::''''=;┓:、 ::|      でも監督は試合には出さないと明言している…。
  i!:::: :::::i! : ヽ::::ノ  .i! i! ヽ::::ノ / /: :::i!:|     必死で運命に抗う彼女を応援せずにいられない!
  /::: ':::;;:i、:.     ノ ゙_ヽ、    /ノ ::::::i!'ソ 
 //;:;;::::;;::゙''''─''''" ` ' ゙'''─'''"::、 、::<  
 " /ハ::::!i!i::ノノ`iヽ、    ,イ::;、::、::、::゙:、:、    映画はベタだけど、ショーシャンクの空に、グリーンマイル、
     ヾ' (:::::::::`''ー`'''''"´:::'::::::::::>ヾ``゙     バタフライ・エフェクト、ジョンQ、パニックルームとかを見て、
       ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         映画面白い!もっと見たい!ってなるのがいいと思います!
   ,;;-‐n''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、      
-‐'''":::::::::i i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/;'::::::ー- 、

480 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/14(火) 14:29:40.85 ID:gmx+/Vl1.net
       / .:.:.,':.:.:.:.:./.:.:.:.:. / :.:.:././:. :.:.:./:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.i:..:.:.:.:.:.:|.:.l:.:.:.',
  _. -─ ´/i :.:l .:.: ./:.:.:.:./ :.:./:.:./:..: .:.:./i.:.:.:.|: .:.:.: .:|.: .:.:.:.:. l.:.i. .:.:.l `─‐-、
/     .,':.|:.: .|: .:./:.:.:.:.// :.,イ .:.:.:.7}:. :.:./:.l.:.:.:.l:.: :.: .:.|:: :.:.:. :.ノ.:.|.: .:.l
      /:.:.i:.:. .l: .,':.:.:.:.//// ,イ:./ ,' :.:./.}.:.lヽ:.:.',:. :.:.:.i:.: .:. :./:.:.il.:.:.:.{
     /.:./|:.:. |.:.|:.:.:.:/// /:./ /:/ / :.:.:/ /:./  ヽヽ.:.:.:.|:.:. : /:.:./ }:.:..`、
     //|:.l.:. l:.:.|.:.:./≧_/:/ /:/ / :.:.:/ /:./ .,∠戈‐、:.i:.:.:./:.:/ ノ|:.:.| `ー、
.    /´  |:.l.:. |:.:.|:.:,'{ {戈_>、// / :.:./ /:./,Kイ_) - j 〉7:.:../:.:/ イ.:.l|:.l|
   /   |:.l|.:.|:.:.:',ヘ \ゝェ イ∨.:/ /イ/、ゝzツノ´/..:./:.:/r':.:./|:l|リ`
       ヽ|.:.l:.:.}:.:∧   ̄ //i 〃´ ´ ̄   イ:.:./:.:.|ヽ、:./ l.|
        l.:.l|:.:.|l:.:.∧   /´  i}       ./:./i:.|:.|  `‐--------‐  規制がAA板を更に廃らせる!
        |.:.lヽ.| }:.:.|:.ヽ     、、     /‐´/:.:.,'|:|l|             元々死体蹴りみたいなものだがな!
        l:/ ',:| |:.:}:.:.|、\   r、___    /イ:/ リ/|     ___ , -‐'
\       |´  ヾ l.ノヽ| )ノヽ ',二_,, 〉 /// / .|     |: : : : : : :
  \         ./  ( ´  {` 、 ̄ ̄, イ// //  i    ノ: : : : : : :
\  \          `/  /`、` ‐´ /¨ヽ/ /  ノ   /: : : : : : : :
: : \  \         〈  { /  / ̄ ̄ヽ   } / /   /: : : : : : : : /
: : : : :`ー、 \        \∨  /    /}  |彡/   / : : : : : : : : /
\ : : : : :\ \       \ヽ ヽ、   //i  |/  /: : : : : : : : : /

481 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/14(火) 16:41:14.65 ID:dLie0TJ4.net

o' ▽') 。o O ( わ〜い、ありがとうございます♪ ではでは改めまして、、、)

o^ ワ^) 。o O ( まるちゃん、文字レスさん、懐かしの皆さま、こんにちは!)

彡 サッ
< ササッ

o ◎-◎)。o O ( ふむふむ、お薦め映画は色々あるんですねぇ、、、)
つ\ _ カリカリ

彡 サッ
< ササッ

o' ▽') 。o O ( ちゃんと書きとめましたよ! 少しずつ観てみますね♪ )
OーO ( まずはブラック・スワンを観てみたいなぁ、、、)
( 劇場でやってた頃、テレビのコマーシャルでも良く見かけて )
( 自称バレエ好きで気になっていたのに観れてませんでした )
( 自然と涙が出るほどのバレエシーン、楽しみです♪ )

482 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/14(火) 16:54:14.10 ID:dLie0TJ4.net

o' ∀') 。o O ( コミック文庫はアニメも高評価なものが多いですよね♪ )
( 映画版も良いものが多いのかなぁ、、、)

o' ▽') 。o O ( バレエ漫画のお薦めもいくつかあるのですが、まずは読んで欲しいのは )
( 有吉京子さん作の「SWAN 」です。全21巻の長編大作なのですが )
( これを読めば、バレエの初心者さんでもバレエの動きの基礎からバリエーションまで )
( はたまたバレエ作品のあらすじから色々な解釈まで詳しくなれますよ。)
( ちっちゃい頃、バレエを習いたくても習えなかった時期にこの漫画片手に )
( ソファーの背もたれをバーがわりにして、)
( なんちゃってバーレッスンをしてたのが 懐かしい思い出です☆.。.:*☆ )

483 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/14(火) 22:47:36.27 ID:Zqab9t3r.net
         _ヽ(v−‐‐.、_
        /::z:::::,':::::,:'´::::::::ヽ,   空前絶後のぉ!超絶怒涛のAA職人!
       /::::::::`':'='='´:::::::::、:ヽ:',   AAを愛し、AAに愛された男ぉ!そのあまりのポテンシャルの高さに、
       l:/:::::,:_:;::l{!l!:、:;::::ヽヾ::::l    顔文字、AA長編、A雑vipから命を狙われている男ォォ!
       l{ ::/l{r6、lヾY6;ト、_::::'、:l    日本一のスレを刻む大会、スレ刻み-1グランプリセミファイナリストォ!
        ヽ 「} {:::} { ヽ::ノT:::::::::::丶   AAサロンの生みの親サンシャインルルーシュさんだ!>>480
    r「h    'ヾ`iァ‐r'´-‐'´:「`ヽ
   rl || l∩     く:::::::::::::::::ソ、    >>481 ジョーイっていう映画が今youtubeにあるんです。
   | |_ノ' {     /l::::::::::/:::::ヽ    DVD化されてなくて、ビデオでしか見られないレア映画なんで、
   l  / ノ    /::}{:::/::::::::::::::::ヽ    チェックしておいてもいいのかもしれません…!

484 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/14(火) 22:50:45.56 ID:NH7Q17mc.net
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  この盛り上りのまま次スレ突入だろ・・・
. |     (__人__)     常識的に考えて・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

485 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/14(火) 23:42:35.96 ID:Zqab9t3r.net
              r (V´r-‐−- 、
           ヽ---、ゝ(r '´二ニ-::、ヽ 
            >::-‐:::>r―‐-、::::ヽ、:::l    SWANってマーガレットの作品じゃないですか!
           (///::/l:、::ヽ、ー、ヽーヽ:l    ベルばらやエースをねらえの安心のブランド!
             }|/「{リ{、?-、:\:::`丶、ヽ、__ ,   絶対面白いじゃないですか。すぐ読みたいな。
              {|{j r‐{゙;;}`ト、ヾー、_::ヽ
              ヽ'、ヽ_,厂 }:l}:::、::}`ゝー‐
                ヽ--r‐ 'ノヘ`ヽ       ブラックスワン見ただけですけど、
                 ソ:`二´。:{         バレエの主役を張るってのは、
                ノ。-'゙´::::::::}':,         肉体的にも精神的にも人並み外れてないと不可能ですよね。
               r'`:::/:::::::::::::::l::::',        バレエとか舞踊舞踏は触れる機会があまりないけど、
              /::::::/::::::::::::::::ノ::l:::ヽ       見れば感動するのは間違いないんですよね。
              i:::::::::::l::::::::::::::::/:::::}:::::ヽ      鍛え上げた肉体に尋常じゃない量の練習の成果の結晶だから。
             '、::::::::l::::::::::::::/:::::,、:::::::::ヽ      
              ヽ;:::l::::::::::::/::::/ ヽ::::::::ヽ     
               }::l:::::::::::/:::/   ):::::::::::}   可愛い思い出ですね!ほほえまです!
              ノ/::::::::::/::/   /::::::::::::ノ    そして今はバレエの先生という素敵なオチがあるのかな!
              //::::::::::/::/ _.rr':::::::::::/

486 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/14(火) 23:55:41.00 ID:Zqab9t3r.net
 ";;・;、;;; ;;;;;;,/i゙∧゙/,l"|∧;:;;;;|゙'!|
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;,r/,,,|/ |ノ'ノ'|ヽ|゙|;;;;;;|
  ;;;.; ;//   ;;;i   ; ;i l;;;| !
 ;;;;;;;;;;;;[_,ムr'゙|;;;;;| ゙'H;;;;lー|;;;|     歴史に残る偉人が残した台詞「常識を疑え」
 ;;;;;;;;;;;,|  | !;;;;!  l l;;ノ |;;|!,.
 :;;;;;;;;;;!l!,  ゙ _,,ノ <__.ノ,゙'!,.

487 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/15(水) 06:54:50.79 ID:VKxTL6Ha.net
                                 . -‐…‐- .
                            ,   -‐         \
                           /                \
                     /       /             ヽ
                        {/         / /,    /      : }
                     /{       ///!   /       i|
                       ヽ     x{_{、{{ | : : i  _       }
                 /三≫-=厶   / じヘヽ{ : :|/ }    /
            . -‐ァ′ {/ / ̄\: .|     \_|_{_/: .    ,′
        ,      (   {  {    、 \{     , てハ >: .  ′
.      /        V/∧   \_.....、  マ ,_    イi/}: :   i
.      /    /      V/ハ   ){ |  ヽ._ ´. -<ニ ノ/: :  j
   /V  _  ´       V/ハ__//,ノ        ー=彡.: : :/: :/
  /   { /         /} ∨ ./´          <..__/ /
. /   ∨            / |   { /             ⌒¨´
../   八         / :|   〈ヘ_
,′  く  ヽ_/    /   _j   「⌒ヽ.__
   ∧/⌒ヽ   /⌒>く__/|  |〉〉)∨\
.  / \__   >'‐--く  \}  ノくー'‐く.   ヽ 今日は朝から冷えますね
  {    / ̄     \   /(/     〈
  ヽ .. ___   -‐=ニ二 ̄ ̄        / !    春はもう少し先かな、いってきます
.       /{                   |  ヽ.
     / \                   {    }
   /   二ニ=ー-  ..___          {   /

488 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/15(水) 20:08:45.66 ID:N21Dr0Ng.net
         _ヽ(v−‐‐.、_
       l:/:::::,:_:;::l{!l!:、:;::::ヽヾ::::l    花粉は春の訪れを予感させています。
       l{ ::/l{r6、lヾY6;ト、_::::'、:l    いってらっしゃい。
   rl || l∩     く:::::::::::::::::ソ、

489 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/15(水) 20:35:52.07 ID:N21Dr0Ng.net
./  /   / /{.   ト、 ト, ', ', }   }
{  ./ {  /{ {-',  .| ', |-ヽ,i、 ',}   .|
{ 〈  | /.,rァ-、 ヽ .|  ,rァ-、-、}.〉   ,'     漫画喫茶に行ったんですがSWANがなかった…。
リ, ', |,リ./ fノ:::}    fシ:::} .}l/   /
 ', ', .', ,__ゝ;;ノ、 i  ,ゝ;;;ノ、,/   /
  .', ', ',f    }-ニ-,f   /ノ  .{
  }  ', ',`ー- '.    `ー-' / ,  {

490 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/16(木) 00:15:21.28 ID:4bC5Dgkw.net

o^ ワ^) 。o O ( まるちゃん、皆さま、こんばんは!)

o>∇<) 。o O ( サンシャインさん口調でサンシャインルルーシュさんのプロフィール紹介!ウケました、、、 )
( そんなに素晴らしいAA職人さんがいらっしゃるんですねぇ☆.。.:*☆ )

o ◎-◎)。o O ( ふむふむ、レア映画は「ジョーイ」をチェックですね、、、)
つ))/ ̄/ シュシュッ

o' ー') 。o O ( 早速あらすじなどチェックしてきましたよ!)
O/ ̄/O ( 涙なしでは見れなそうな、感動作のようですね、、、)
( youtubeで見れるんですね。またお時間あるときに見てみますね。)
( 色々教えてくれて、ありがとうございます♪ )

o' ▽') 。o O ( >>489 SWANを読みに早速漫画喫茶まで足を運んでくれたんですね、、 )
( わざわざありがとうございます!ちょと感動です。)
( 今回なかったのは残念だけど、またの機会に読んでみてくださいね。)
( 図書館とかに無いかなぁ、、もし近くの図書館になくても、)
( 予約取り寄せとかすると借りられるようだけど、どうかなぁ、、、)

o' ∀') 。o O ( >>485へのお返事は、また今後改めて書きますね♪ )
( ではでは、、まるちゃん、皆さま、おやすみなさい☆.。.:*☆ )

491 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/16(木) 06:39:07.30 ID:dNB0aoYm.net
       l:/:::::,:_:;::l{!l!:、:;::::ヽヾ::::l    あんまり品揃えがよくなかったです。
       l{ ::/l{r6、lヾY6;ト、_::::'、:l    なので注文してしまいました。
    r「h    'ヾ`iァ‐r'´-‐'´:「`ヽ   おやすみです。

492 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/16(木) 18:25:15.59 ID:4bC5Dgkw.net

o>∇<) 。o O ( わざわざ注文してくれただなんて、感動です!)

m(  )m 。o O ( ありがとうございます☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆ )
  Υ ペコリ

o' ー') 。o O ( でもそうなると、感想が余計気になっちゃうなぁ〜、、、ドキドキ )
( 楽しんでもらえるといいなぁ、、、ドキドキ )

493 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 00:14:48.70 ID:HXV40Rw5.net
              r (V´r-‐−- 、
           ヽ---、ゝ(r '´二ニ-::、ヽ
            >::-‐:::>r―‐-、::::ヽ、:::l     今のぴちょんくんとかけまして、
           (///::/l:、::ヽ、ー、ヽーヽ:l     ストーブをつけた部屋とときます。
             }|/「{リ{、?-、:\:::`丶、ヽ、__ ,   その心は、かんそうが気になるでしょう!
              {|{j r‐{゙;;}`ト、ヾー、_::ヽ
              ヽ'、ヽ_,厂 }:l}:::、::}`ゝー‐   面白い予感しかしないから、
                ヽ--r‐ 'ノヘ`ヽ      信じられないくらいハードル上がってるよ!
                 ソ:`二´。:{        その高さたるや肉眼では確認できません!
                ノ。-'゙´::::::::}':,
               r'`:::/:::::::::::::::l::::',

494 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 18:12:52.71 ID:mKAeapE0.net

o>ワ<) 。o O ( まるちゃんのなぞかけキテた〜〜〜!うまいっっ!)

ハ
   (”0”)
〜〜〜〜 O 〜〜〜〜
   。°

o' ∀')b 。o O ( 確かに!こうならないようにかんそうには気をつけないとですよね! )
( ぴちょんくんだけに〜〜〜、、、)

o' ▽') 。o O (ではでは、、今のまるちゃんとかけまして )
( ごはんの献立に悩む主婦さん、とときます。その心は、、、)

o^ ワ^)b 。o O ( ハァァーーー ドル上がって (輸入肉高くなるから) )
( 肉ガンガンでは角煮できません!)

; ^ ー^) 。o O ( う〜〜〜ん、、ちょと無理あったかな、、、? 汗 )

495 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 18:45:14.33 ID:mKAeapE0.net
>>485

o' ▽') 。o O ( はい!SWANはマーガレットの作品ですよ!)
( よくご存知ですね〜、、、)

o' ∀') 。o O ( うんうん、、バレエの主役を張るのは本当に超人的なことだなぁ、、と思います。)
( 一幕で何百メートルの全速力ダッシュと同じ位って言いますもんね。)
( もちろん体力的なことだけじゃなくて、トータルですごい。)

( バレエやフィギュアスケートなどを見てる時に時々ふと感じるのですが )
( ほんと〜〜に上手な方の演技を見ていると、自分もあんな風に )
( 踊れるんじゃないか、跳べるんじゃないか?なんて、びっくりするような )
( 錯覚を感じてしまうことがあるんです。)
( それくらい、体重を感じさせない軽やかさというか、)
( 本当はとても大変なことをしているのに、それを感じさせない超人さというか、、、)
( 上手く言えないけど 、人にそう錯覚させてしまうほどのすごさというか、、)

o' ー') 。o O ( 私はバレエの先生ではないですよ〜〜、、、)
( でも高校生になってバイトOKになってから習い始めて )
( もっと大人になってからも時々通ってましたよ♪ )
( 今は色々事情があって出来てませんが、観るのは好きです♪ )

496 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 18:51:58.39 ID:mKAeapE0.net

o>ワ<) 。o O ( まるちゃんのなぞかけキテた〜〜〜!うまいっっ!)

ハ
   (”0”)
〜〜〜〜 O 〜〜〜〜
   。°

o' ∀')b 。o O ( 確かに!こうならないようにかんそうには気をつけないとですよね! )
( ぴちょんくんだけに〜〜〜、、、)

o' ▽') 。o O (ではでは、、今のまるちゃんとかけまして )
( ごはんの献立に悩む主婦さん、とときます。その心は、、、)

o^ ワ^)b 。o O ( ハァァーーー ドル上がって (輸入肉高くなるから) )
( 肉ガンガンでは角煮できません!)

; ^ ー^) 。o O ( う〜〜〜ん、、ちょと無理あったかな、、、? 汗 )

497 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 19:05:24.37 ID:mKAeapE0.net
??
なぜだか二重投稿になってしまいました。
すみませんm(_ _)m っっ 汗。

498 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 19:21:15.18 ID:mKAeapE0.net
  人
  (o' ▽') 。o O ( >>478 ぞうだよ(便乗))
 Σ( . .)3
   )ノ
  ω

o' ー') 。o O ( 最近 文字レスさんをお見かけしないですねぇ、、、)
( それとも、AAに添えておしゃべりしているどなたかがそうなのかなぁ?)

499 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 19:24:08.88 ID:XEJKgMm0.net
中の人忙しくて力尽きてるからねしょうがないね

500 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 20:39:21.32 ID:mKAeapE0.net
|ハ コソーリ
|∀' )。o O ( あーー、文字レスさんだぁ、、、こんばんは!)
( ちょぴっと お久しぶりです。お元気そうで良かったぁ、、)

|ハ
|o' ∀) 。o O ( 今忙しい時期なんですねぇ、、)
( 身体に気をつけつつ、がんばてくださいね、、、)

501 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 21:10:53.62 ID:HXV40Rw5.net
         _ヽ(v−‐‐.、_
       l:/:::::,:_:;::l{!l!:、:;::::ヽヾ::::l
        ヽ 「} {:::} { ヽ::ノT:::::::::::丶   次スレですよ。
         ソ、‐'`。 ー‐'/l:::::::ヾヽ   http://echo.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1489752544/

502 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 21:11:21.21 ID:HXV40Rw5.net
           ___ _____
       ,;;-‐''"´:::::ミ::i:::::::ミミ::::ー-、
     /:"':"::::::::ミ 、::i!:::::≦:::::::::::::::::、     ねづっちとかけまして、私とときます。
    /'":'::::::::::::::::≧::i!:::::≧:゙:::::::::::::::::::、    その心はなぞかけがうまいでしょう。
 .  /::/':::::::::::::::::::: ;;' 、:: ;、ヾ:::、:::::::::::::::::::、   これがゼロクオリティ…!
  /::::::::::::::::::::::::::::""::::::::::゙゙゙::::::::::::::、、ヽ:::::::.  
  /://:' /::;、::::::::::::::::::::::::、::::::\、::::ヾヾ:::゙:::::|    無理があってもうまく当てはめていてすばらです!
. |:/' ,; ;':::; '::::::::::;;::::i!::、::、::、::::::::: 、、::: `゙:::::::| 
 i':::::::/'::::::: '::/ナ7|::|!::、::、::、:-、::-゙:、ヾヾ::::::::!    フィギュアスケートのジャンプして回転するやつとか、
 |:::::; ' :::/!i |卅ナヽリヽ、 :、::、/卅‐、:、:、゙:: ::::|    2回転くらいはできるんじゃないかとやってみたら、
  i:::": :::| !! ||ii0:::゙i゙i!  ` i':0:::゙i゙i!``:、::: :::|    1回転しかできない上にフラフラしてしまいました。
 .|:::::: :::┏''''i:::::::::i'''=┳ii'''''i::::::::::''''=;┓:、 ::|
  i!:::: :::::i! : ヽ::::ノ  .i! i! ヽ::::ノ / /: :::i!:|    土台の基本的な技術がしっかりしているから、
  /::: ':::;;:i、:.     ノ ゙_ヽ、    /ノ ::::::i!'ソ    当たり前のように、簡単なように見せてしまってるんですね。
 //;:;;::::;;::゙''''─''''" ` ' ゙'''─'''"::、 、::<      努力を重ねて磨かれたものは美しい。
 " /ハ::::!i!i::ノノ`iヽ、    ,イ::;、::、::、::゙:、:、
     ヾ' (:::::::::`''ー`'''''"´:::'::::::::::>ヾ``゙      バレエやってる人の何が羨ましいかって、
       ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/          しなやかさですよ!私ガチガチですから。
   ,;;-‐n''":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、         すべての動作がぎこちないロボット。
-‐'''":::::::::i i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/;'::::::ー- 、      柔らかくなりたいです。

503 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 22:52:44.56 ID:HXV40Rw5.net
       /;;;;::---;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;__:::\ヽ-'  ゞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
      /;;;;;;;;{   ' /l / /r;:;;ir、;;ri;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ`ー-'  r-';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
.     /;;;;;;;;;;;レ;ク,.., ,, ' レ'  || |;;i l;;|ヽ;ト、iヽ;;;;;;ゝ  ヽヽ`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
     i;;;;;;;;;;;;;;;;;;'';;;;/;L/|_/;Lr;;l_l;;;;i,,lヽ、     、ヾ、!`';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   512KBまでだっけ。
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,lヽ,|ヽ ヾー';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;:::;;;;;;;ヽ」 `;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ri;;;;;ri;;;;;;;;;;;;;;;;;;i^i;;;;;ri;;;|‐ヾ;''ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
     !;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |;;;| |;i_|~`l~|;;;;| !;;;| |;;| _ヾ__i;;;|ヽ;;;;;;;;;;;r;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| l;;;|;'|!.、,ヽ,! i;;;| l、,i. |;i. ',.-r-:、!|`' i;|ヾ;;| i;;|ゝ;;;|`ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   //l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i,__l;;l゙__|_,lヽ, ヽ!   |!. " {__,l;;;iヽ_| ヾ| ,i;|、ヽ;| };;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  '  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;r'";i リ  i::::ヾ;、.   r'" ̄ ̄|:::::::::i l `i ||'"||  i;|. ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
   //ヽ;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;i   ヽ;:ノ }──{    ヽ;;;;;/  }'"!  |,//;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  /   l;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;i   ー‐' l   ヽ、   ー─  ./   -r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      //;;;;;;;;;;`ー-ヽ---‐'''゙ ;:'、   `ー------‐'" /   i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\     __         /   ,..i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ;!
     ノ  |/i;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;`'‐、    ,,       /  , -''"/.:ヽ/i;|i;;;;;;!;;;;;;;|\;!\
       ノ i;/l;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ,      ,. -''" ,. -''".:.:.:./::.:.:.:\!.|;;;;i`ヽ;| ヾ;  \
         / |;/i;;;;|;;;;;;;;/;;;;/i;;;;`ヽ,...,ィ''" _, ‐''".:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:\;;!  i;|  ヽ  `
          / ヽ|ヽ;/ヽ/ , -‐''"i:.:.└''".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ |
             |! ,.'-‐''"´.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
            /.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
            /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\

504 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 22:57:24.69 ID:HXV40Rw5.net
              _,  -―-, ------  、
           ,  ´           ノ::::丶,
       ,  -‐…〃       ー――r―   ¨´
   ...::、     /                 }
  'ー―――一;'              >、     ピッカッチュウ(注文していた商品が届きました)
           l             {:: :}  
           /                  ゝ/
        ,              /
         /-――-,          /      http://i.imgur.com/9yNq7iN.jpg
__       /::::  '"´   l     }
 |     '´        |    l /|
 |    /_ _       l    l l |
l. |_  ,':::::::: : ノ        ,    / |,j
'ー┐| {-   ´         ヽwv' |

505 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 23:01:39.72 ID:HXV40Rw5.net
                      . . : : : : : : : : : : : : : : : : : :`丶、
                     / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
                   . : : : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.: : : : : : :\
                  / : : : :.:.:.:.:/.:.:.:/|.:.:. |.:.:.: .:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:. : :\ \
                  // :/ : :.:.:.:.:. ¬: ト|:.:./|:.:.:.: :.:.:.:|:∧_:.:.:.:.:.:. : :〈:ハ: :.
                  /: :人7 : :.:.:.:.:.:.:|:. | ノ |\ノ:.:.:.:.:.:.:ノ|/|∧:|:.:.:.:.:.:.:∨:./
                .: :/  |│ : :.:.:.: [斗予屶イ: :.:.∠斗屶ミ]:j:.:.:.:.:.:.|.:トく:\
             〈 : 〈    |人:.: :..:|:.゙厂ト{:::j│ |_/   ト{::j |刀:.:.:.:.:.:.|:.「 \:\
                \ \.  /.:>人[  ヒ..ン       ヒ.ソ 7:.:.:.:乂|/   〉.:.:〉     日曜日は休みや!
                 丶_\/:/(」:.:._>、::、::、    .   、::、 厶 イ\:\__/:./
                  〈:〈  /:| .:|               /|:.:.| ∧:.:.〉 /       一気に読むでー!
                   :∨.:゙| .:トヘ.     ー' ー    厶|:.:.|⌒フ:.:/
                      ∨\| .:|.:.:.:\         .イ⌒]:.:.j∠ ´
                        /: :.:.:.| .:| .:.:.:.: 〕ト  ,,__.  ´    |:. |
                     /: :/ :. | .:|.:.厂'^ト _  |ー┐    :|:.リ
                 /: :/:.:.:.人_レ'゙      >匕人.    |/
                   /: :/⌒ ̄  \ ___,人___jハ \_
                     . : :/         >──=ァ}_}二\〉 ̄`丶
                 / /|/   ∧  {{  _//⌒\丶\ 、  }\
            / //.;/     ∧ 、_レ'´ノ⌒'く    \\}} ;  }
            / / /ノ       } Υ ,/ / /゙\    ト- '    ∧
         ,  /   /        ; │  ,/ / ノ│    | l  ∨  |
            {/    /        ∨ │       |    | |  ∨/∧
            / x冖トミ,_   |  │      ,/    [    ∨ |
               |<   |   `'トミ「 /     イ           | │
               [/ \__]    [__,/      Λ]             | │
                ノ     '´     / 丿            | │

506 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 23:02:13.23 ID:mKAeapE0.net

o^ ワ^) 。o O ( まるちゃん、こんばんは!)
( 次スレありがとうございます☆.。.:*☆ )

o' ▽') 。o O ( ねづっちまるちゃん、、、♪ )
( プロのバレエダンサーさんや、ちっちゃい頃からバレエを習ってた方は )
( ほんと身体が柔らかくてしなやかで素晴らしいですよね!)
( でもバレエって実は身体がそんなに柔らかくなくても踊れるんですよー )
( 私も身体が出来上がってしまってる年頃から始めたから、身体は )
( そんなに柔らかくないのだけど、バレエって基本のパ(動き)とパの連続だから )
( 最初の頃はどちらかというと頭で考えて踊ってしまうほどw )
( 私の方こそ、身体も頭も柔らかくならなきゃです〜〜、、、)

507 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 23:14:40.25 ID:mKAeapE0.net

o>ワ<) 。o O ( ピッピー( すごーい、もう届いてる〜〜〜 ) )

o' ▽') 。o O ( まるちゃん、あと一日お仕事でお休みなんですね♪ )
( お休みの日の読書やゆっくりのんびりタイムを楽しみに )
( 明日もマイペースでがんばですよ〜 )

508 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 23:19:27.93 ID:HXV40Rw5.net
         _ヽ(v−‐‐.、_
        /::z:::::,':::::,:'´::::::::ヽ,    おこんばんはです。
       /::::::::`':'='='´:::::::::、:ヽ:',    拷問のような柔軟をしている動画を見たことがあります。
       l:/:::::,:_:;::l{!l!:、:;::::ヽヾ::::l
       l{ ::/l{r6、lヾY6;ト、_::::'、:l    小学校の頃学芸会かなにかでダンスの練習をして、
        ヽ 「} {:::} { ヽ::ノT:::::::::::丶   覚えて一連の動きが身体に染み付くと、
         ソ、‐'`。 ー‐'/l:::::::ヾヽ   身体を動かさないと次の動きが逆にわからなくなりますね。
   rl || l∩     く:::::::::::::::::ソ、      大人になってからだと身体も頭も、
   | |_ノ' {     /l::::::::::/:::::ヽ     柔らかくするのは難しそう。

サンバイザーというよりAA雑談・避難所その119
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1489752544/

509 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/03/17(金) 23:24:21.71 ID:HXV40Rw5.net
>>507
    ト、
     l  \
      \| \          _____
      \  '´ ̄ ̄ ̄ ̄`    /  /
        ∨          / ̄ ̄――┐   ピッカー!(頑張ります!)
         / , -、         l /      |
    rv7 /-、    ,   ⌒ヽ  l          |
   {ヨー\{__ノ  ーr-、_   , -、|   ___」
     ヽ  \     ー'   ゝ_ノ/ \  \
     \     ー--   -‐く   \  \
       ∨            \ー┘    ヽ
       |                 ヽ r――┘
       |            \  V
       |                |/ヽノ
        /             |/
      {            /
       〉  r---------┐ く
        └‐'         └‐┘

,  -‐ァ
              /ヽ ::::/
                /   }:/
           /     /       _,,..     ..,, _
             /   _,∠..,, _ .  '"´      }::::::::::`丶
         /,   ´     '´         ∠ -‐ ''"´
          /      ノ...、     __,,.  '"´
       /,.::、     {_):::::)    ̄  ヽ         /     ピカスレピピカカカカ(このスレもおしまいです)
        //:(/.     ー'       l      /
     〃 `¨ ,、__ ,  〃⌒丶      !    /
     {::::〉 ーく  , -‐!  {:::::::::::::}     |    ',
     ∨    ∨  |  丶--‐'     |     ',        ピカ(こちらが次のスレになりますので、ありがとうございました)
        ヽ.   \_.ノ           _レ-――- 、      http://echo.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1489752544/
   /⌒l_ \                       `了-,
   {  _ノJ ̄ \                          〈
    |                              /
    、       !                  _,.   '´ /
     \      |                 ̄( ', ,、,く
      丶.   |                   ハ._V:::::::::',
        ` ̄|                    ーヘ::::::::::::::',
             /                    ヽヽ ̄

総レス数 509
516 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★