2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□■□■□第十二回紅白AA合戦■□■□■

1 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/01(金) 04:18:10.87 ID:npZpyTjg.net
                                               / ̄)
                        -―――――――――――――‐┐ | └――――‐- 、、
                         / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| | 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \\
                       | |    ________    ___|| ||   ___   ヽヽ
                       | |    ( ┌―――――i|  |┌――┘ ||   |┌―‐┐ヽ  .||
                          \\  \\       | |  ||       ||   |└―‐┘丿   ||
             _______\\  \丶 ___| |  ||____ ||   二二二二   ||
             |┌――――――‐┘   | | |┌――┘  └――┐| ||   |┌―‐┐ヽ  .||
             ||                 / / ||              || ||  L二二二ノ  ||
             |└――――――――‐' / |└―――――――┘| |└―――――――┘|
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ,. ――――┐        ,. ――――┐       ,  -――- 、、       ┌――――┐r―――――- 、、
     ./ / ̄ ̄ ̄ ̄! |         / / ̄ ̄ ̄ ̄! |     // ̄ ̄ ̄ \\      | 匚] 匚]囗|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\
      ./ /   / ̄!   ||     / /  / ̄!   ||   //           \\    |「  ̄ ̄ ̄||| └―――┐   | |
     / /   / /||  ||    ./ /  / /||  ||  /  _二二二二二二二_ \  || 囗 囗 | |  ̄ ̄ ̄//  //
.    / /   / / .||  ||     ./ /   / / .||  ||/  └―――――――┘  \ || 囗 囗 ||   .//  //
   / /   / /_||  ||    / /   / /_||  || ̄ ̄||   | ̄ ̄ ̄`ヽ  .| 「 ̄ ||_   _||  / /    ( └――――┐
  ./ /  └――┘  ||   ./ /  └――┘  ||    ||   | 「 ̄ ̄|  |   .||   ニコ |  | ヒニ    | |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 / /__/ ̄ ̄ ̄^!__||  / /__/ ̄ ̄ ̄^!__||    ||   L二二二ノ  ||   | [二   二]|   \\           ||
/     / ̄ ̄~|    | /     / ̄ ̄^|     |    |└―――――――┘|      ̄|└‐┘「 ̄    \` ――――――┘|
 ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            ttp://aas.xrea.jp/aa/battle_of_aa/

□■□■□第十一回紅白AA合戦告知スレ■□■□■ (←スレタイミス 誤:十一 正:十二)
                     ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1451579436/

規制されている方の避難所はこちら
                     ttp://bbs.unionbbs.org/test/read.cgi/2test/1355923881/

開催期間:1月1日00時00分〜1月10日23時59分

投票期間:1月11日00時00分〜1月15日23時59分

130 :名無しさん@├\├\廾□`/:2016/01/15(金) 22:36:23.04 ID:0OTHsZGk.net
【普通票】
[ 紅 ]
>7     ◆7wofkVDLE6          一枚絵部門 「少女」
いい・・・。

[ 白 ]
>48.    ◆MRCImxwDq2            数コマ部門  「ドクシン・パーティー」
ほっこりしました!

【技術内容票】
>71.    ◆tQCwJ4qGOY0j        一枚絵部門 「風」
踊るような風のラインが感じられますGOOD!!

【ユーモア票】
>70.    ◆d75etXAowg          一枚絵部門 「おもちゃ城址」
ワロタ・・・ワロ・・・ワ・・・・・・ウウウ・・・

131 :名無しさん@├\├\廾□`/:2016/01/15(金) 22:57:41.16 ID:hy8UYR23.net
【普通票】

[ 紅 ]
>21-23 ◆WdodYgeoU6            一枚絵部門 「ダイヤモンドは砕けない」
>33.    ◆SPNEXTcRxQ         一枚絵部門 「主観的輪郭線」
>63-64 ◆C/Q/Y.Mr.M          一枚絵部門 「ιょぅι゙ょ」

[ 白 ]
>18-20 ◆bIPMtfniXk           一枚絵部門 「私は明日へ向かいます」
>37.    ◆crayon7Kmo          一枚絵部門 「はたらくもの」

【技術内容票】

[ 白 ]
>68.    超たくあん ◆TWDgesVZJU  一枚絵部門 「わんわんお」

【ユーモア票】

[ 紅 ]
>31.    ◆eScape..xI           一枚絵部門 「フルスイング」

132 : ◆8.10hamFRE :2016/01/15(金) 23:19:49.97 ID:p5Pr5Ps6.net
全てのAA職人に一票ずつでおねがいします

133 :名無しさん@├\├\廾□`/:2016/01/15(金) 23:23:43.43 ID:XsjArNjZ.net
【普通票】

[紅]
>15-16 ◆KiNOKOO8qw 一枚絵部門 「アルクェイド・ブリュンスタッド 今年こそ発売日教えてください」
直線で整った非常に綺麗で見やすいAAだと思います
抜きも素晴らしいですね。

>63-64 ◆C/Q/Y.Mr.M 一枚絵部門 「ιょぅι゙ょ」
ιょぅι゙ょの一瞬を切り取ったAA、まさに一枚絵と行ったAAですね
人物も素晴らしいですが、何より背景に目を奪われました

>56 ◆b1u49I5nSk 一枚絵部門 「アニバーサリーキャット」
猫耳!アイドル!かわいい!!
しっぽやスカートの表現が実に良いですね。肩紐も非常に上手く作られていると思いました

[白]
>39 鼠 ◆KYUSO21aFo 一枚絵部門 「今年も一年がんばるぞい!」
可愛らしいAAですね。着物の柄や毛先の表現、影の表現に惚れ惚れします。
今年も頑張るぞいという気持ちにしてくれるAAです

>72 ◆HYOSHIqK4o  一枚絵部門 「金田一さん、事件です!」
背景の顔が非常に上手く作られていて、引きこまれそうになる作品です
そして題材が渋くて個人的に好みです!

>79 ◆HORIZON/SQ  一枚絵部門 「CRYSTAL SNOW」
スパシーバ!とても美しいAAだと思います!
この大きさでポーズがきちんと分かるように作ってあるのも本当に凄いと思います

【技術内容票】
>65 ◆MEMO/w1cOk 一枚絵部門 「チャム・ファウ」
点と線、線と面が上手く組み合わさった傑作だと思います
漢字と平仮名で脇付近の影は作れるのか・・・!と驚きました
装飾も非常に美しいです

【ユーモア票】
>5 ◆I8IiooiI8I 一枚絵部門 「みんなの気持ちを代弁するよ」
実際驚きましたw
そして、それ以上に多くの人がAAを投稿したことに感嘆しました。みなさん凄い

134 : ◆gP4.NwfvxA :2016/01/15(金) 23:28:34.89 ID:g8HrrS4H.net
【普通表】
[ 紅 ]
>21-23 ◆WdodYgeoU6            一枚絵部門 「ダイヤモンドは砕けない」
全体的に綺麗に纏まっており、ジョジョらしさも出て惚れ惚れしました

>36.    ◆hitugi/cGo              一枚絵部門 「五十周年記念」
正月らしい作品ですし、また非常に好きな雰囲気です

>47.    ◆1JvsjjiAe82b           一枚絵部門 「懐かしき故郷の風景」
遠近感の表現に思わず目を奪われました

>63-64 ◆C/Q/Y.Mr.M          一枚絵部門 「ιょぅι゙ょ」
少女から背景にいたるまで、完成度の高さに感動しました

>73.    ☆ ◆KIRA2PnkBI          数コマ部門  「むかえうた」
正月だし明るい話…と思ったら不意打ちでした

>80.    ◆QxgAtGAo9A         一枚絵部門 「みこさん」
シンプルな文字使いながら、綺麗で美しいです

[ 白 ]
>48.    ◆MRCImxwDq2            数コマ部門  「ドクシン・パーティー」
読んでて非常に面白かったです。こういう話、好きです

>65.    ◆MEMO/w1cOk          一枚絵部門 「チャム・ファウ」
文字の使い方や抜きによるキラキラ感がすごいです

>68.    超たくあん ◆TWDgesVZJU  一枚絵部門 「わんわんお」
これで何かわかるというのがすごいです。漢字トーンの部分も濃淡が感じられてこれまたすごい

>81.    ◆E4dszDE1AE           一枚絵部門 「バトルマスター 〜戦場の支配者〜」
すっきりしながら、メカメカしい。すばらしいメカAAだと思いました

【技術内容票】
>13-14 味 ◆PON/RtcB7Q         一枚絵部門 「シークレット☆モード・城ヶ崎莉嘉」
点と線の使い分け、濃淡の表現の綺麗に憧れます。完全に自分が目指している方向性のAAです

【ユーモア票】
>5     ◆I8IiooiI8I                一枚絵部門 「みんなの気持ちを代弁するよ」
しょっぱなからやられました。ものの見事に気持ちを代弁してくださり、ありがとうございます

135 :名無しさん@├\├\廾□`/:2016/01/15(金) 23:37:30.22 ID:w9AsLc4Z.net
乙です

【普通票】
大作だ

>33.    ◆SPNEXTcRxQ         一枚絵部門 「主観的輪郭線」
負けた

いいね

>65.    ◆MEMO/w1cOk          一枚絵部門 「チャム・ファウ」
雰囲気ある

>81.    ◆E4dszDE1AE           一枚絵部門 「バトルマスター 〜戦場の支配者〜」
かっこいい

【技術内容票】
>54.    ◆pBikNNqILM             一枚絵部門 「アップルフォーユー」
小技に頼らないすっきり感

【ユーモア票】
>5     ◆I8IiooiI8I                一枚絵部門 「みんなの気持ちを代弁するよ」
投稿のタイミングも大事ね

136 :名無しさん@├\├\廾□`/:2016/01/15(金) 23:57:16.35 ID:AZsq4UZp.net
[ 紅 ]
>85.    ◆MAGURONAU.           大門部門   「大都会PARTU」

[ 白 ] 1/2
>13-14 味 ◆PON/RtcB7Q         一枚絵部門 「シークレット☆モード・城ヶ崎莉嘉」
>34.    ◆TOHO/1ZPMI            一枚絵部門 「XBV-819-tr4 バル・バドス」

【技術内容票】
>71.    ◆tQCwJ4qGOY0j        一枚絵部門 「風」
シンプルで綺麗

【ユーモア票】
>31.    ◆eScape..xI           一枚絵部門 「フルスイング」
フナムシだけじゃなくてふなっしーも捕食するのね…

137 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 00:00:13.17 ID:ihLvjvxt.net
投票締め切りの時間となりました。
票集計の最終確認、テキストへの編集等を行います 。
完了次第、結果発表、表彰式、引き続いて後夜祭となります。

138 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 02:30:32.65 ID:ihLvjvxt.net
総合票(敬称略)

【22票】───────────────────────────────‐
>21-23 ◆WdodYgeoU6            一枚絵部門 「ダイヤモンドは砕けない」 (普20)(技2)
【19票】───────────────────────────────‐
>13-14 味 ◆PON/RtcB7Q         一枚絵部門 「シークレット☆モード・城ヶ崎莉嘉」 (普18)(技1)
>48.    ◆MRCImxwDq2            数コマ部門  「ドクシン・パーティー」 (普13)(ユ6)
【18票】───────────────────────────────‐
>65.    ◆MEMO/w1cOk          一枚絵部門 「チャム・ファウ」 (普15)(技3)
>81.    ◆E4dszDE1AE           一枚絵部門 「バトルマスター 〜戦場の支配者〜」 (普13)(技5)
【17票】───────────────────────────────‐
>31.    ◆eScape..xI           一枚絵部門 「フルスイング」 (普12)(技1)(ユ4)
>63-64 ◆C/Q/Y.Mr.M          一枚絵部門 「ιょぅι゙ょ」 (普15)(技2)
【15票】───────────────────────────────‐
>71.    ◆tQCwJ4qGOY0j        一枚絵部門 「風」 (普10)(技5)
【13票】───────────────────────────────‐
>49.    ◆8.10hamFRE          一枚絵部門 「和宮梨旺曹長」 (普11)(技2)
【12票】───────────────────────────────‐
>38.    はちさん ◆hachiDGxy6    一枚絵部門 「忠犬」 (普12)
>39.    鼠 ◆KYUSO21aFo        一枚絵部門 「今年も一年がんばるぞい!」 (普12)
>44.    ◆VvvrFGJsfY          一枚絵部門 「Winter」 (普12)
>50-51 ◆ADVENTvHRY         一枚絵部門 「G-セルフ パーフェクトパック」 (普12)
>79.    ◆HORIZON/SQ         一枚絵部門 「CRYSTAL SNOW」 (普12)
【11票】───────────────────────────────‐
>68.    超たくあん ◆TWDgesVZJU  一枚絵部門 「わんわんお」 (普9)(技2)
>5     ◆I8IiooiI8I                一枚絵部門 「みんなの気持ちを代弁するよ」 (普6)(ユ5)
>33.    ◆SPNEXTcRxQ         一枚絵部門 「主観的輪郭線」 (普10)(ユ1)
【10票】───────────────────────────────‐
>40.    ◆lvpxdJAFWc          一枚絵部門 「ガールズ」 (普9)(技1)
>85.    ◆MAGURONAU.           大門部門   「大都会PARTU」 (普9)(ユ1)

139 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 02:31:38.66 ID:ihLvjvxt.net
技術内容票(敬称略)

【5票】───────────────────────────────‐
【3票】───────────────────────────────‐
【2票】───────────────────────────────‐
>49.    ◆8.10hamFRE          一枚絵部門 「和宮梨旺曹長」
【1票】───────────────────────────────‐
>7     ◆7wofkVDLE6    「少女」
>8     ◆SnickelMXA           数コマ部門  「なにがいいの?」
>40.    ◆lvpxdJAFWc          一枚絵部門 「ガールズ」
>54.    ◆pBikNNqILM             一枚絵部門 「アップルフォーユー」
>80.    ◆QxgAtGAo9A         一枚絵部門 「みこさん」

140 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 02:32:16.65 ID:ihLvjvxt.net
ユーモア票(敬称略)

【6票】───────────────────────────────‐
【5票】───────────────────────────────‐
【4票】───────────────────────────────‐
【3票】───────────────────────────────‐
>6     ◆Neil/1iuAQ           一枚絵部門 「凧揚げ(したらば風味)」
【2票】───────────────────────────────‐
>42.    ◆BHe9UGZ4Ag           一枚絵部門 「スパルタンX」
>70.    ◆d75etXAowg          一枚絵部門 「おもちゃ城址」
【1票】───────────────────────────────‐
>37.    ◆crayon7Kmo          一枚絵部門 「はたらくもの」
>52-53 ◆SexkhiSers            一枚絵部門 「申年」
>56.    ◆b1u49I5nSk          一枚絵部門 「アニバーサリーキャット」
>72.    ◆HYOSHIqK4o         一枚絵部門 「金田一さん、事件です!」
>85.    ◆MAGURONAU.           大門部門   「大都会PARTU」

141 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 02:32:50.59 ID:ihLvjvxt.net
┌───────────────────────┐
│※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
│※                賞      状                ※│
│※                                          ※│
│※  技術内容賞                        ※|
│※  ◆tQCwJ4qGOY0j殿            (得票数5) ※│
│※                                          ※│
│※   あなたは第十二回紅白AA合戦に参加し      ※│
│※   高い技術力を発揮したため            ※|
│※   これを賞します                         ※│
│※ 平成28年1月16日                    ※│
│※ 2ちゃんねる AAサロン・第十二回紅白AA合戦 ※│
│※                主催・協力 名無しさん 他   ※│
└───────────────────────┘

142 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 02:33:31.30 ID:ihLvjvxt.net
│※                賞      状                ※│
│※  技術内容賞                        ※|
│※  ◆E4dszDE1AE殿               (得票数5) ※│
│※   あなたは第十二回紅白AA合戦に参加し      ※│
│※   高い技術力を発揮したため            ※|
│※   これを賞します                         ※│
│※ 平成28年1月16日                    ※│
│※                主催・協力 名無しさん 他   ※│

143 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 02:34:09.45 ID:ihLvjvxt.net
│※  ユーモア賞                        ※|
│※  ◆MRCImxwDq2殿          (得票数6) ※│
│※   高いユーモアセンスを発揮したため.        ※|

144 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 02:34:41.44 ID:ihLvjvxt.net
│※   総合優秀賞                       ※|
│※  ◆WdodYgeoU6殿           (Total 22票)※│
│※  特に優れたAAを披露しました               ※|
│※   万雷の拍手でこれを賞します           ※│

145 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 02:35:21.24 ID:ihLvjvxt.net
紅組、白組のそれぞれの総合得票数は、

┏━┓┏┓              ┌┐
  ┃┏╋┛┃┏━━━━┓┌┘└─────┐
┏┛┗┛┏┛┗━┓┏━┛│┌─────┐│
┗┓  ┏┛      ┃┃    ││          ││
┏┛┏┛┏┓    ┃┃    │├─────┤│
┃  ┗━┛┃    ┃┃    │├─────┤│
┗━┓┏━┛    ┃┃    ││          ││
┏┓┃┃┏┓    ┃┃    ││          ││
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗━┓│└─────┘│
┗┛┗┛┗┛┗━━━━┛└───────┘
      251票            245票

となります。よって□■□■□第十二回紅白AA合戦□■□■□は、

┏━┓┏┓              ┏━┓┏┓
  ┃┏╋┛┃┏━━━━┓  ┃┏╋┛┃  ┏━━┓
┏┛┗┛┏┛┗━┓┏━┛┏┛┗┛┏┛  ┃┏┓┃
┗┓  ┏┛      ┃┃    ┗┓  ┏┛    ┃┗┛┃
┏┛┏┛┏┓    ┃┃    ┏┛┏┛┏┓  ┃┏┓┃
┃  ┗━┛┃    ┃┃    ┃  ┗━┛┃  ┃┗┛┃  の勝利となりました! おめでとうございます!!
┗━┓┏━┛    ┃┃    ┗━┓┏━┛  ┃┏┓┃
┏┓┃┃┏┓    ┃┃    ┏┓┃┃┏┓  ┃┗┛┃
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗━┓┃┃┃┃┃┃┏┛    ┗┓
┗┛┗┛┗┛┗━━━━┛┗┛┗┛┗┛┗━━━━┛

146 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 02:36:07.79 ID:ihLvjvxt.net
ご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
突発的な開催で準備期間もない中ご参加いただきありがとうございます。
投票してくださった方々にも感謝いたします。
運営にご助力いただいた皆様も大変ありがとうございました。助かりました。
もしまた運営させていただく機会があればもっと段取り良くやりたいと思います。
また、GW頃に顔文字選手権をやれたらなあ、と思っております。是非参加ご一考ください。

それでは以下、後夜祭となります。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

147 : ◆Neil/1iuAQ :2016/01/16(土) 02:40:56.70 ID:Tt6jKpse.net
          /\      /\
            /   \.,.,.,.,./   ヽ    ◆SPNEXTcRxQさんお疲れ様でした
        /           `:、
       ,:'              ',   時間との闘いに勝利された参加者全員に敬意を表す次第
      .,:'               :
      :i  ○       ○      l   したらばでは他に「鞘E」などという文字化けもありました
        .',            * :
        `:、   ー‐一        /   >>123 そのポップアップで最初の行頭に半角spを喰らわせるのがしたらばです
         |           \
         |             \  |ヽ  久々に年末をのんびり過ごしたら白髪が消えましてね
         |              ヽ丿 |
         |               )_ノ  若い方に主催をお任せするのがいいなぁとしみじみ それでは初期型黴猫でした〜
        (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.),.,.,,../

148 :◆KIRA2PnkBI :2016/01/16(土) 02:44:51.94 ID:No+q8DTt.net
┌────────────────────────────────────────
| 主催者◆SPNEXTcRxQ氏及び関係者・参加者の皆さん、お疲れさまでした。
| てっきり去年は開催が無いものと思い込んでいましたので、正月に思いっきり不意打ちを
| 食らった気分でした。とりあえず参加の意思表示(第十一回目スレの>13)だけはしたのですが、

| ・正月と言えば一休の「めでたい髑髏(ラストのストーリーテラー)」だろ
| ・髑髏と言えば、「しゃれこうべの歌(原形留めてないけど本筋)」も◎
| ・「しゃれこうべの歌」もいいけど「どくろのお経(子供達の歌追跡パート)」とで迷う
| ・「悪魔の首飾り(本編ラストのバイク事故)」のラストで落としたい

| と脳内ストックより、物語展開候補が4話も出てきてしまい、結局全部混ぜちゃいました。
| ヒロインは首刎ねの被害者兼加害者という事で「わむて」しかないと確信。
| 男の方は当初オカルートの予定でしたが、流石に創始者のコテキャラで首刎ねは不味いので、
| 紆余曲折の末に「ウラー」となりました。
| また、通行人や子供達は全てAA長編板「しぃのアトリエ」の自キャラ+主役級キッズ(と身内)で
| 統一してみたり(晴れ着がめんどかった・・・)。そろそろこっちも再始動したいです(でも忙しい)。

| 正月に骸骨・生首・血飛沫全開なグロめホラーという事で、0票も覚悟していたのですが、
| 5票下さった方々、本当にありがとうございました。(今回は忙しく投票はできませんでした)
└─────────────‐v──────────────────────────
               ,__)、10日デ新作ハシンドイ
             ,'ノノノヽ)
             リ,;゚ー)     ☆ λ アー、マジ死ヌカト思ッタ
            ノハ>0旦     (;-∀)=3
               ソ;;;;;i!|     (::::>0旦  n          ミル、ミル、ミルマラー♪
      __    ノ;;;;;;;|」     とノ:::::::)  〈=〉          <二二☆>
- = ≡三(__(l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / i レノノ)))\
    - = ≡三|                            /≡三人从*^ヮノ
    - = ≡三|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/  Α_Α
    - = ≡三|________________/≡三( ;´Д)

149 : ◆MRCImxwDq2 :2016/01/16(土) 09:29:04.81 ID:DclBsR8j.net
  __      __   「ドクシン・パーティー」を描いた◆MRCImxwDq2です
  | /  ̄ ̄ヽ. |   もともと一発ネタとしてアイディアメモに眠っていた案に、
  ∨      ∨   いろいろと付け足して短編という形にしました
  | -   ―  |
  ヽr「h    ノ、   去年「俺物語!!」にものすごくハマって、
  /〈 }_ ,べ. _ノ    笑って泣けるいい話を自分も作りたいという気持ちもありました
 (__人__/-{
    |二二二 l    投票して感想を書いてくださった皆さん、ありがとうございました
    /ー ――ノ〜   参加者、主催者の方、お疲れさまでした

150 : ◆lvpxdJAFWc :2016/01/16(土) 10:37:22.29 ID:9iPQPHjQ.net
運営陣ならびに参加者のみなさま、お疲れ様でした

◆7wofkVDLE6 「少女」
◆lvpxdJAFWc 「ガールズ」
◆pBikNNqILM 「アップルフォーユー」

以上3作投稿させていただきました

このイベントには第七回から参加していたのですが
第十一回時に忙しくて手がまわらず無念の不参加、あとから聞くところによるとそれが最終回だとかで
大変悔いておりましたので、寝耳に水な開催には俄然モチベーションが沸いてきました

拙作に投票いただいた方々にも感謝を

/ ̄\    / ̄|
                  /     |  /     \
                   /   \_|/__/   \
                  \___/\_____/
                  / . . . . . . . . . .\
                /  . . . . . . . . . . .  |
                 / . . | . . . . . . .\. . . |
                  | . .  | . . . |  ̄. . | . . |
                  | . . ノ.\  . . |\|\ . | . . .\_
                  |. . /\/\ . | _ノ|/. . . . ./
                  | . . |\ _ノ\|   ``| . . | . . \
                 \|\|. . |``    _    | . . |_厂 ̄
                       | . \____/|. .人|\
                    \人| /(_人_|/,',',',',','|
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\O ,',',',',',',',','|\
            /               \',','|,',',',','|   \
           /                    |','|,',',',','|\___\
          _|/                      |/,',',',',',|',',',',',','/  \
        /. /        ━━━   ━━ |\___|',',','/\      \
        /. . . |        (//)   ┌ッ  (//|  |___|',',',|     ̄ ̄ ̄ ̄\
      |____\_____ノ__________/__ノ\、、) ̄

151 : ◆sakuraAA82 :2016/01/16(土) 12:48:06.85 ID:j+93AeOT.net
        _、___
        /    ヽ_  みなさん おつかれさま でした
       彳  ノj__ノ「   わたしは せんたーしけん で
       ノ  Yi >oノ    さんか できません でした (うそ)
       (  r{こ}ニつφ_
       \ノ  __[l[ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄]
       〔_/二〕      .|
         [ ̄| ̄\>        |
            |          |
           _|__.    ___|_

152 : ◆n1O9OUg666 :2016/01/16(土) 14:25:47.21 ID:rJFJpu+Y.net
主催の◆SPNEXTcRxQ様他、参加者 運営の皆様お疲れ様でした

◆KiNOKOO8qw  一枚絵部門 「アルクェイド・ブリュンスタッド 今年こそ発売日教えてください」
◆n1O9OUg666   一枚絵部門 大門
で参加させていただきました。

修正したい点は多々あるのですが、大門の部門ミスとタイトルにカギ括弧つけわすれた事が最大の後悔です
私の拙作に投票してくださった方々ありがとうございます。励みになりました

年賀状お年玉の抽選日は2016年1月17日(日)です。お忘れのないように

153 : ◆SGcp7e0TFc :2016/01/16(土) 14:32:53.97 ID:2o/pksEz.net
主催者様、参加した皆さま方、お疲れ様です。
ここからは後夜祭ということで、それ用のAAを作る新たな戦いが始まっていることかと思います。

今回は年初の緊急開催ということで、カフェオレ飲みながら観戦を決めこもうと思ってましたが
好意的に参加される皆さんをみて、このさざ波滑り込むしかないと方針転換しました。
本年も相手の顔色、出方をうかがいながらAA活動をしていきたいと思います。

_二¬:L _
      <.................∠:::::....¬      ______
    /........::::::::::::::/:::::/::/:l:: l    /           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ニイ.::::::::::::::イ::://::/l::|::/    |  スゲーッ爽やかな気分だぜ
    /..:::::::::::::::::::::::|竺_ l/Y    |
   イ..:::::ノ.:::::::::::::::l:::|、{:| l    ∠  新しいAAを作ったばかりの
__ ノイ /.::::::::::/.::::::ィ:::l   >  ______ |   正月元旦の
.. .. .. /..:::::::/.::::::/ l:::| ー/ .. .... ....  l  Aサロ紅白のよーによォ〜〜ッ
..::....::..フ.:::ィ:::イ::::/┌l:/― ......::....::....::.. \_____
''''' '' '''' ̄∠_"l::/"""二1__'''__'''' '' '' ''           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    <: : : : :Y: : ̄ : ==/:┐l
  /: : ::l: : : : :l: : : : : : :/: : :l :l
  /: : ::::l: : : : :l: : : : : : l: : : :l :l

154 : ◆eScape..xI :2016/01/16(土) 17:05:32.75 ID:82l0PB40.net
    ┌冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖┐
    ]                                                         [
    ] 主催者◆SPNEXTcRxQさん、集計等手伝われた方々お疲れ様でした。          [
    ] 参加された方、投票された方もお疲れ様でした。                       [
    ] 梨汁ぶちまけたAAに票をいれてくれた方ありがとうございます。               [
    ] 無いと思ってたので嬉しさのあまりふなっしーみたいなテンションでああなりました。  [
    ] 今年もひっそり楽しくAA作っていこうと思います。                       [
    ]                                                         [
    └冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖┐┌冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖┘
             _x┐ __ _      丿/
          , r卍i┘    `ヽ、_
          /‰      ,     〈|
         / /i/ 〈/(/|     ゙',
          i : | /r黹、 |/\   !
      ____|__|__|/|〃¨¨′hr黹V/ ハ
     匸|     }人  r  _ ¨¨ /W^^!
       |__,. -fブ [\‘ー‐′_,ノ-‐ヘ,ノ
      / /    ブ^!匸了|   __}
      {/     %  |〓 {^'ー‐ ´
     /\   〈   /   〉
     /\__ ̄ ̄ \ノ ̄ ̄]〉
     ,′   / ̄└-i--‐ 「
    {   {       廴_____)
    `¨¨¨’

155 :◆b1w1dlcbPgB9 :2016/01/16(土) 17:43:04.49 ID:iKQYyV0p.net
主催者の◆SPNEXTcRxQ様、参加者の皆様お疲れ様でした

○ ◆b1w1dlcbPgB9       一枚絵部門 「絶対強者」
で参加させていただきました

初参加でしたが投票、感想を頂けた事はとても励みになります ありがとうございました。

156 :NEWりょうこ ◆JRyoco.New :2016/01/16(土) 18:48:30.13 ID:iTgwoUtx.net
    ∧_∧        ____________________________
   彡 ,,゚) (゚ヽ   /クッソ下手な素人AA(>>69)でも参加させてくれてありがとう!
  .(ノリ LLノリ) <  主催者の◆SPNEXTcRxQ様、参加者の皆様、
ロm|||。^ ∀^ノ|二⊃\そしてすべてのクオリティ高い作品達との出会いに感謝。  
   ヽ'ミωミ'})      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||ノ,ノハヽ|  
   `ーtッァ-'

157 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 19:26:27.20 ID:ihLvjvxt.net
投稿AAについて
同じ文字を長時間注視したり、大量に書き続けると、その文字が何という文字であったかわからなくなり、
意味を持たない図形に見えてくる現象をゲシュタルト崩壊と呼びます。
そして、アスキーアートは文字を使って絵を表現することです。
ということはアスキーアートは「ゲシュタルト崩壊を用いた芸術」と呼べるはずです。
ならば、ゲシュタルト心理学の手法をAAに応用することが出来るはずだ、という発想で作成しています。
主観的輪郭はゲシュタルトの法則の簡単な実例の一つです。
このアプローチはまだまだ応用幅を広げていくことが出来るのではないかと考えています。
この手法が誰かにインスピレーションを与えることを期待します。

……はい、かしこぶりました。

┌――――――――――――――――┬―r―┬―――――――――ー―ー―ー――‐┐
├―ー―‐――ー――ー―――――┐ l  |   |  l ┌―――――――――――ー――┤
├ー――ー――ー――――┐l|  | |  |   |  |  |  | l┌―――ー―ー―ー――ー―┤
├――ー―ー―――――┐l |||  | |  |   |  |  |  | || l┌――――ー――ー――┤
├――――――――┐||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||┌――――――――┤
├――――ー――‐l |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| l――――ー――‐┤
├―‐―――――l | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | l―――ー――ー┤
├‐―ー―ー―‐|| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | |――――ー―┤
├ー―‐―ー―:||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |:―ー―ー―ー┤
├ー―ーー―ー|.||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |.|――――ー┤
├―─‐―一 |.||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |.| ―――ー―┤
├ー―――ーl |.||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |.| l――‐―ー┤
├ー―ー‐―‐| |.||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |.| l―ー―‐―ー|
├――――!| |.||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |.| lr――――┤
├ー―ー‐―‐| |.||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |.| l―ー―‐―ー|
├ー―――ーl |.||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |.| l――‐―ー┤
├‐―――一 |.||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |.| ―――‐ー‐┤
├ー―ーー―ー|.||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |.|――ー――┤
├ー―‐―ー―:||| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | | |:―ー―ー―ー┤
├ー―ー―‐―‐|| | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | | |――――ー―┤
├‐――――――l | |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| | l――ー――ー―┤
├――ー――――‐l |||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||| l――――ー――‐┤
├――――――――┘||| |||  | |  |   |  |  |  | || |||└――――――――┤
├―ー――ー―――――┘! |||  | |  |   |  |  |  | || l└――――ー―ー―――┤
├ー―ー―ー―――ー―――┘!|  | |  |   |  |  |  | !└―――ー―ー――ー――ー┤
├ー―ー――‐――ー――――――┘ l  |   |  l └―――――――――――‐ー‐―┤
└ー―――ー――ー―――――――――┴‐┴‐┴―――――――ー―――――ー――┘

158 : ◆SPNEXTcRxQ :2016/01/16(土) 19:27:08.31 ID:ihLvjvxt.net
:':::':::::::::::.:':  :..:::'::..:::.:::::::..::'::'':::':::.:::.... :'' :.::::::' ' '''':::::::::::::::':::::::::::::::::::''''':.''::':  主催について
:':::':::':::::::::.:.:::::.:::::':::':::::::.::'':': :':':::''''             ''':::::::::::::::::''':: . ' '   昨年末、ビール片手に紅白歌合戦を見ていたら、
:::::::::::::::::':::':::':::::::::::'::::::: ':..:::.:''        /       ' '':::;;;;    ...:   紅白AA合戦がその年、開催されないことが無性に残念に感じられ、
:::::::::::::':::':::':::':::':::::::::::':::''::':::'.          〃   ,      /  ^'! :  : ':  勢い任せにスレ立てしました。
:.:::':::   : ':'':::':::':::':::'::::::'   入/ 冫:父D宀DD冫厂    ,ノ     ,..:.  拙い進行で大変ご迷惑をお掛けしました。
:':.:'::' : : . ': : :.:::':::':::.::::''.心辷广人心匕介‥ 丶厶D/  /   ' '.::'':.  数コマ部門で参加された方々には特に負担が大きかったと思います。
:.:::'::: .   ::: : ::: :::'::: 从泌辷沁余泝广D 上匕:宀 г/  ':     :..::  ごめんちゃい。
:::::'::: :    : :.:::.:: ':::':.:汕殄泌鎭爾弐介心山厂″ ヘD   ':  ...::: ::: 次はもっとうまくやれるように準備しときますね。
:::::':::':::.:::':.:':::.:':..::.:':.::.゙:::::耐耐祕耐耐広必歯弐.:  DD.  -‐〒}!   ....:  あるかわかりませんが。あるんじゃないかな。
:':::':::':::.:::':':.:::':':::::.:::゙:::.:::::祕艚爾爾限尸乃寸宀寸:D仆″.:_,ノf广〈      . 
:::::':::':::'::: :::':::.:::::::::::':::.::: '?鱧璽鱧臼   D¨¬小余″.   ``   \   .':.: 開始した後に今まで作ったこと無いAAの
:::::':': '  ':':':':':::':::':::゙:::':::弌躔黼廬仇  ´D └少:::::......    :.  __:j . : : インスピレーションが湧いてきたりしたので
         ::'::.::.:.:::'::' :::::苛囀櫑醴亀,      ::::      .: '庁´ ...'' そういうきっかけを得る場として
            ':::::::::':::::::':::::::::個醴鬮靦跏oE_           :   _」,   .' ': 続けていく価値があるなあと思いました。
            ''::.:::':::::::':::::::::::寵霽齷跏ku。     '´ヴ . ::'::''''::':::.::'':::':::::::':::':'
.          :. .:..:::':::':::':::::::'::::::::驃醴醴廰霪顳臟|‰、 .:::  i'   ':::.:::.'::':::':::':::':::':::':::'::
     ' :':::::':::':::::::':::':::::::':::':::::::康l灑鬮l霽齏層讎廬鏖齏l跏g,_ . }!   .' :'':::'::: :':.:::':::.:::':':'
.      ' ::''''' : '::'.:: :::''::.:;;冰艪繭鬮閹聞瞳冀_..:''::. . '::   :':::':::':::':::
               ::':::.::;j弍弱裲嚶醴醴醴醴醴醴鬮禰嬲醴私,: .':: .:' ::..::'::'':':::::':::'
.            :':_j:父劭屆爾艚庸爨竃鬮躪蠶躔廰繭彰.:': .:::.:::':::.:::.:':':::':::'
.           :': ;il之溢刻蚶断代三盆悁拒w醴層醴醴醴醴醴$:'゙::':::'':'':':::::':.:.:::.::
:':         ,, 'i:i:iillス爾怜弾父沐芭慴猛櫑醴鬱憚岬忙::::::゙::'.:::.:::':.:'::::::::
.    ,....:iil盆醴罰爾价癶弋冶醴醴黷置夢盻'゙::..:: :::.:::''::'::'':::':.: :':::''::'::::
     :!.沙禰醴烈児厶麈醴醴門芦囀醴醴蠣闔怺:::.:::゙:::':': :::.::: : :.:'':: .:..:::''::':::
.     :';少'.:,jj奕雀醴醴醴閔冂七A了冂簪櫑閣闔醴杜:::.:::゙:::':::::.:.:::':.: .':.:.:':::.:.:'::::::
.     :'l:禰醴醴閹醴閇少少沐幺E汕汀惆醴嬲醴飄::'::::::'':::':::':::':::::::''::':::':::::::':::.::
    l:i爨醴醴醴緊弍戈企辷止A戈介汀裲櫑醴欟仁:゙:':::':::':::.:::':::::::.:::.:::':::::::':::
   ...i:l:醴醴醴闔醴悦仙禰幗綱邯櫺惆詠幺u醴醴醴勳: :::':::':::':::::::.:::':::':::::::::::::::'
  .....,j:ll醴醴緊醴嬲裲棡棡髮輛裲幗櫑余祚櫑醴幗什::゙':::::::':::.:::':::':::::::::::::::::: R.I.P. David Bowie (1947-2016)

159 :超たくあん ◆TWDgesVZJU :2016/01/16(土) 19:52:51.55 ID:Sqlt3b7W.net
         |           ┌┘       |    参加した皆様方は、現在獲得した普通票に+1して頂けると幸いです…。
         |         ┌┘  ○     |
         |       ┌┘           |    紅白は前回で最初で最後の参加になるとばかり思っていたので、
         |   \  a             |    今年も参加が叶い幸甚に存じます。
         |    a、               |
         |   a  \             |     最後に、主催者様、参加者の皆様方、お疲れさまでした。
         | a       迅迅迅迅迅迅|    紅組の皆様おめでとうございます。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     機会があればまた。

160 :まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF :2016/01/16(土) 20:25:52.73 ID:a4BifaMe.net

>>1乙!

◆tQCwJ4qGOY0j さん
◆E4dszDE1AE さん
◆MRCImxwDq2 さん
◆WdodYgeoU6 さん

そして 紅組のみなさんおめでとう

白組の同志諸君お疲れ様、 ヲッカを飲んで温まろう

「できたよー」なんて言っといて 投下後にめっちゃ直した(汗)

,.,ッ=ー_‐- _、、
       ,ィ徽驪驪驪[咼]鍮ゝ、
       ,ヶ驪カ'´ ̄``~ ̄``~ ̄`ヽ
     /モ驪]´      ヽ    ,リ
.    Ι ※  、_,ル'\ト、_从/Иリ!'
.      |  I   亅「ヒラ`   'ヒラ7jノ|
      |  |  、 { ''' ̄ ,__, ̄'''} |
.     | {   Ν   丶_ン′  ル |
    | 从  キ           ィ’ !|
    _jノ }ソ\_{≧=‐-- --‐''.´il}_人_>

いやぁAAってほんとにいいものですね それではまたご一緒に楽しみましょう。

161 : ◆DX.Rwts7ug :2016/01/16(土) 20:33:17.89 ID:vjKfV3D/.net
                     _
                      ,ィa
                    ,ィa
            ___,ィa ,,,___   主催の ◆SPNEXTcRxQ様、参加された皆様、お疲れ様でした
      ,、r≦n゙゙"⌒アa  .`寸7心 初挑戦とか規制とか締め切りギリギリとかであたふたしましたが
    ,ィ劣n´   .,ィa     ,.公7シ  なんとか無事に参加できてよかったです
   (//込,,_   ,ィa  __,,、r介k゙´  
    `''气='’,ィa≡=宀''"´      願わくば次回もつつがなく開催され参加できますように
        ,ィa             
      ,ィa                 我 等 職 人 永 久 超 絶 不 滅
    ,ィa
.      ̄

162 : ◆C/Q/Y.Mr.M :2016/01/16(土) 20:41:57.66 ID:oM+mDxD4.net
                          _,,..、、、、、..,,_
                     、丶`.:: .::> <:. ::.`丶、
                 /.:.:/ .:/.: /. .:: \:. ::. ::.\
                  .:: .:: .:: .: .:/.: .:: .:: .:: .:: .:ヽ:. ::. ::. ::.
                 /.: .: .:{{ .:: .:{.::ノ) .:: .:: .:: .:: .::`、 :. ::. ::.
                φ.: .: /父=彡 .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: ::. ::. ::.
                  | .:|.:/ |∧∧.: .:ノ─‐ .:: .:: .:: .:: .:: .:: .: .:|
   /ノУハyハy_       |.::Иィ允⌒乂( _ニ\ .:: .:: .:: .:: .:} .: .:: |  ,,、、、,,_
.  /ノ//ノ//∧     |:∧! { vリ   〃.ノハ\(.: .: l: .:: .:: .:: :| ( .::γ⌒ヽ
 // //  '//∧    ./.:: |  .,    乂ツ}.:: .:: .:ノ .:: .:: .:: .:|  \.:: .::ノノ
 \ \\  ∨'/∧  ./.:ノ八   _    /.:: .: .:/ .:: .:: .:: .:::| 〃⌒〉〈<⌒ヽ
   \ \\. ∨'/∧ノイ.:.:.:l \  V   }  /.:: .: .:/ .:ノ .:: .:: .::::| |l .:::/ .:} ヽ\::. ::.
     \.\\. ∨'/∧.人.:.::|  \ `''   ..:: .:: .:ノ .:/{.:.:.:| ::. ::八リノ/ .::ノ .::} .:: .:: .::Y
       \.\\∨'/∧ \〉   ) ̄/.:: .: /.::ノ^\人 ::. ::. :〈: .::ノ .:::ノ .:::} .::::::|
         \\ ∨'/∧、     /.::⌒フ.:/.:::// --_ :.\ ::. ::〈 .: .::ノ.: .::ノ .:: .::|
           \\.∨'/∧\.イ.:: ::ノ/イ .::/--------_ ::. \ ::. ::. ::. ::..ノ .:: .:: ノ
             \\'/'/∧ 乂⌒)ニ/.::/==‐- ------_\ ::. ::. ::. ::. ::. .:: .::/
            \∨'/ ァ  `ヽ=//ニニニ=ー \----_ ::. ::.‐----‐.:: /
            _ノ 〈 /  ァ  乂寸=- \ニ==─ \---_ ‐---‐ ''"
             (_、rУ、/ .ノ Y Yニニ \ニニニ==-------- __
                    〉ーく  |  |ニニニニ≧==─ ニニ==-------- ___
                     /〉7777乂 乂ニニニニニニニニニニニニ==------- ___

主催者様、参加者の皆様方、お疲れ様でした。
「ιょぅι゙ょ」で参加させてもらいました、えらく狭い世間でマンガさんと呼ばれているモノです。
AAを作りはじめたのはちょうど一年ぐらい前でして、AA紅白は自分の中の一つの目標でした。
――なので、去年の末に紅白が終わったと知ったときは、もうホント涙ちょちょぎれ体中の汁がボロボロ溢れ出しましたが、
有志の方々によりこうして参加する事ができ、すごくすごく嬉しく思います。
またイベントなどで一緒になった際は、どうぞよろしくお願いします。ではでは、失礼します。

163 : ◆VvvrFGJsfY :2016/01/16(土) 21:09:34.98 ID:kUy7V+uw.net
SPさん運営お疲れさまでした。そして参加者の皆様もお疲れ様でした!
第十一回は私情で参加できず、昨年末も告知がないのでもう終わったものかと思ってましたのでまさかの急な開催に脳汁が垂れました。

今回は参加できなかった前回分も含め2作、
◆VvvrFGJsfY 「Winter」 と ◆SexkhiSers 「申年」を投稿させて頂きました。

前者はスマホの音ゲー「Deemo」の楽曲パック「N.M.S.T.(※) collection」の1曲のものです。
少しお金はかかりますが、この数年で一番感動したオススメのアプリゲーです。
(※N.M.S.T.=ネコミミショタ)

後者は何作るか悩んでたところ◆WdodYgeoU6さんのグレートなジョジョAAから電波を受けてッ!勢いで作りましたッ!
一応被りじゃないと調べた上で作りましたが、もし既出AAでしたら恥ずかしすぎて鏡の世界に逃げ出したいです。お許しください。

また、今年は2016年ということなので、>>107にて『16票以内で納めて厳選』という縛りでやってみましたがかなり悩みました。本当はもっと投票したかった…
次回からはまたちゃんと好きなAA全部に投票するスタンスにしようとおもいます。皆様の素晴らしきAA、とても勉強になりました。

至らぬばかりの拙作でしたが、投票して下さった皆様に多大な感謝いたします。 顔文字AAに触れて早9年ですが、今後とも精進して参ります。
どうか次回も開催されることを心ばかりに楽しみにしております。

, ぃ、
                       ノ´  ヽ
                       f’     ゙ ,        +
                    r…┘__..二.._  {___
                     __,人_,.ノ \   ⌒ーく廴      *
      *           r┘     __,,.辷__,.ノ⌒ ⌒ヽ
                 て  ,   ´     `⌒丶、 {ド‐-   ...,,、
                _,.ノ ./   ,″           `. 廴_      ′
           __ +_」__.彡  ′ !{   ′       ゙ 、 {     /
        r…f 〇`ヽ \___;  i{_____!{  ;          廴,;__   /
         { 〇   、⌒;__{  {,沂ミ ``丶、     :!    , :i   ノ
        r O {   }   },圦_,八廴ノ    沂ミ、 _,.ノ   ぃヘ|,.ィ´   to the seeing again!
        廴  、_,.ノ  ;-=彳`、  __'__ 廴.ノ シ`      \ノ
        { O     __,.ノ__,.ノ { \ヽ二ノ -=彡 ,i   i {廴 ≧=-    +
         ー… て ,.ノ   , Y ⌒ヽニi爪,′ 八   圦_``⌒
               `⌒ア⌒y'’ 八゚___゚ノ__才{/八{__,.ノ⌒)
               /i:} ,}   `^´x,;   .〃´   ー… 、
           ┼    /i/{ {     x /{   i{   /⌒;  О}
             〈/i/廴 て__  / +-{   八   廴ノ  O }
           xi托 |田⌒乂_,.ノ+-+-+ }_,,.ノ⌒ヽ、     r┘i}   *
              爻,,.ノ⌒:::.... ト-f⌒ー‐r{____,.ノ⌒ \o 0ノ/i/i}    ×
          爻爻 o 。   とノ     ト-:1   :::::...`¨~´_____」      +
              [ll]       ハヘ    ,}__.ノ /) /)    爻 爻         。
                  c('A`,)ぅ_っ   (。_。__,)  爻.V V           .
                              (。_。__)  .V

164 : ◆1JvsjjiAe82b :2016/01/16(土) 21:46:41.34 ID:j/29BCs9.net
 主催の主催の◆SPNEXTcRxQ様他、参加者 運営の皆様お疲れ様でした

>47.    ◆1JvsjjiAe82b           一枚絵部門 「懐かしき故郷の風景」で参加させていただきました。
  紅白は初参加で、どんな題材でどのようなのを作成して提出すればいいのか分からず、
 色々と手間取りましたが、なんとか見れるのを提出出来てホッとしました

このような未熟なAAにも投票、感想をいただけて心から感謝し、励みになります。
紅白に参加できたことで沢山の収穫を得ることができたので、これを活かしてもっといいAAを作れるように頑張っていきたいと思います。

もし、次回以降も紅白が開かれるならば今度はもっと気合を入れた作品を提出したいと思います
 ありがとうございました。

=-  _       |i:i:|//i:i:/       ≧s。.,   _ -=≦                     _ -=ニ二
_    ̄ =- _ |//i:i:/            `|´                 _   -=ニ二三三三三二
   ̄ ̄¨|     ̄ -= ̄─ _           .|         _  -=ニ二三三三二ニ=-‐…  ̄  _
、、...,,,______| | ̄ ̄ ゙̄|¨¨¨¨¨|ー─┐ ̄ =- _    |_ 、、 -=ニ二三二ニ=-‐…冖¨ ̄__二ニ=ー  丁|\|:|
'´`YY´`Y| | ̄ ̄ ゙̄|¨¨¨¨¨|── |   ____|ニ「 ̄¨''.|i:|三三三三[||:|二ニ==--─   ̄          i|i:|  |:|
ゝ‐' ゝ‐' | |OOOO| : : : : :|___|   |─|: │   |i:|⊥⊥⊥⊥_||:|                       i|i:|  |:|
'´`YY´`Y| |OOOO|: : : : : |__,,| ̄ ̄|  |: │   |i:|⊥⊥⊥⊥_||:|                       i|i:|\|:|
ゝ‐' ゝ‐' | |OOOO|:_:_:_:_:_|,|ー‐‐| : : : :|_|‐┘..| ̄|¨¨|_i⊥⊥⊥_||:|                       i|i:|\|:|
 ̄ ̄ ̄ ̄|¨¨¨¨¨¨¨¨ | i i i i |ー‐‐| : : : :|_____,|\|_|7⊥⊥⊥_||:|                       i|i:|  |:|
| ̄ ̄ ̄ ̄ .| ニニ|  |_i_i_i_i_|_0_0_|_  | i i i i i|||二二 |二||⊥⊥_||:|                       i|i:|  |:|
| (_)〇(_) | ニニ|_「」\\\\_ヽ| ̄丁ロ_i_i|||___|_||⊥⊥_||:|                       i|i:|\|:|
| (_)〇(_) | ニニ||\_\旦旦旦」_|--┴ 二 |||| ゑゑ|ゑ||i:i:i:i:i:i:||:|                       i|i:|\|:|
| (_)_(_)⊥ニ⊥\| ̄|| ̄|___,」┤ ̄_..」_,||||_|__|__||-< ̄`ヽ_|:|                       i|i:|  |:|
三|三三三三三二L=- “” ̄|::: :::||二|弋二ニフ|レヘ-<⌒ヽ 〉-<-ミγ:,    /⌒ヽ        | ̄ ̄ ̄|i:|  |:|
 ̄「二ニ=-‐ '' ¨ |\_\ロロロロvoj||==''ア^'ーく  ___}_/ ̄γヽi{ }lゝ'‐,∠ニニ乂__ノ_        |      |i:|\|:|
 ̄..|:||::||゚o゚oく`'く\_|_」LKニ=-''¨|| ,ィ≠ミ、  , -<__ γヽ ヘ  }iァ',ィ゙/|___|二二|/〉     |   __|i:|  |:|
_」」L⊥「」「」弌二フ='' ̄ ,ィ≠ミ|| {≧≦}< : : :,ィ⌒ヾ乂_ソ__>'ィ^//xく_/\=ァ゚ ∧       ̄ ̄ヘ |i:|  |:|
三三三ム==''“_______(_)、{≧=≦}∠二>s。 ̄::{:.:.:.:.:.:.::}i/::,ィ⌒/f〈〈⌒/〈_\_-_‐/:::::〉=-  _      ヘ|i:|  |:|
-=ニ二三'弋フ(_)\二\二{_二二_}_ //⌒ヽ: :ヘ:.:.:.:.:.:jリ,ィ⌒/|\⊥L」_| 「 | / _- |:::::/ ̄  - _¨ =‐ ..|i:|  |:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i/,(__)〇0。o≦:::/. . . . . .x≠ミY     リ:: :>=彡⌒xく::|/ ̄≧s。〉 ̄7_-  .}::::′         ̄. '/∧|:|
i:i:i:i:i:i:i:i:i:/,==ニ<⌒::::/. . . . . . ../   Y}    ノ¨´,.ィ⌒。sく/\、`'く>く>く>、 _-   /::/           '/∧
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/,|\\\:::::{ . . . . . . .{   jリ≧=≦::ィ⌒///xヘ::::xヘ、<><>'._-   / ̄               '/∧
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/,.ヽ\| \ゝ . . . . . 乂___ノ¨´:::::,ィ⌒xく///:::::::/  / / _‐    /: ..              '/∧
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/, 、\|   \\. . . . . ./:::::,.ィ⌒ //xヘ〈::\/:::ヽxヘく _-   _-: : : : ..         . : : : '/∧
i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/, \\   \ ≧=≦::ィ⌒ ,.ィ´///  \:::\///_-¨   _-: : : : : : : : ...    . . : : : : :'/∧

165 : ◆ADVENTvHRY :2016/01/16(土) 22:13:39.74 ID:6WwTpVSQ.net
               ∧     __                 __
          ト / /|/ /__      /|  .//
          |// /  /:.:.:.:.:├}   /  :|/ /    皆様お疲れさまでした
        __r‐/⌒r_ヒ7フ_,/:.:.:.:.:.:.:.V \/  /   /     昨年、一昨年と参加できず、今年はないっぽいと聞いたときは残念な思いでしたが
.     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r─〈:.:.: 〈:.:.:.:.:\    ./      まさかのサプライズ開催で運営に関わられた皆様にひたすら感謝
     {:.:':.:.:.:.:.:.}─ 、ノ⌒ヽ   \:.:.:>:.:.:.:.:/   /__    今年も体調に気を付けつつ頑張っていきましょう
.      \ハ人/       (     /:.:.:.:.:. /     ,.. '⌒
       \        >__/:.:.:.:./      <                     /|/|
.        }  /|/   トvヘ:.:.:./ ______\           ___ /  :|  |
.        〈/ ∨\|\| / ∨   \:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.}へ,__    _/[__>:.:└v─:、_∧
                   |/\| ̄「 ̄_:.\:.:.:.:.:.〈:.:.:.:.| \ヘ⌒<\:.:.:.:.:.:.:. -─- :.:.:.:.
                 /< |   | |:./:.:./ :.:.:.:.:.:.:.:.└ 、_}:.:.:\:.`┘:.: /      \|
                 /:.:.:.:.:||   l ,∠__/:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{__}:.:.:.:/
             /Y^l:.:厂ハ    {ノ{ノ :.:.:.:/ ̄ ̄.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:./
               |∧,ノ厂|:.∧   \\ / ̄厂厂|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:/
.                / ̄:.:|:.:.:.:\     \|\∧∧人:.:.:.| ̄ /
                {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\    ‘,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L、
                  \:.:.:.:.:.:.:./:.:.  ‐---\:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.|
                    _`二ア:.:.:.:.:.:.:/     `¨¨´/ :.:.:.:. |
               // /⌒}:.:.:.:/        厂}:.厂}:厂}
              |/|/|/ ̄`¨´         /⌒Y⌒Y⌒l
                                 l/ ヽ_ノ \|

166 :まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF :2016/01/16(土) 23:08:14.00 ID:a4BifaMe.net
   _     _
  ( ;(__人__); ) 今年は無いっぽいってガセ広めたのわたしです

ほんとうに申し訳ない>>ALL

167 : ◆tQCwJ4qGOY0j :2016/01/17(日) 00:28:17.70 ID:72IcJKQU.net
皆様お疲れ様でした。

主催の◆SPNEXTcRxQ様、ならびにサポートをされた方々、
このような素晴らしいイベントを開催していただき、誠にありがとうございます。

この度、技術内容賞をいただきましたことを大変うれしく思い、
投票やコメントをしてくださった皆様に感謝いたします。
また、この度の受賞は先輩方の技術の結晶によるものであると認識しており、
知恵を貸していただいた方々に大変感謝しております。
今回の受賞を糧にこれからも精進していきたいと思います。

では皆様、またの機会に。

168 : ◆uW4pWPFJc2 :2016/01/17(日) 01:10:02.50 ID:xrCxsyvl.net
ハローハロー僕のPCはネットに繋がっていますか?
僕は紅組が勝利できてうれしい

みなさんお疲れ様でした。
今回は短期決戦だったので軽めに絵チャログ感覚?で4コマにしました。
AAはさっと描けたんですが、それ以外のところはちょっと推敲しましたね。
よりタダ飯の暴食漢を出すために
「モグモグ」だったのを「ムグムグ」にしたり
「喰らった」を「喰ろうた」にしたり
イラッと感をあげるために「あのさぁ」を入れてみたり……
細かいところがついつい気になる。私の悪い癖です。

また、こういったイベントがあれば参加させていただきたいです。

/         ヽ /        .|
 い 手 最  そ Y  A 僕 ハ .|   憎 A  与  紅  セ  あ
 る 段  も  の    サ は ッ  |  し  A  え  白  イ  な
 だ で  ふ  た    ロ 紅     .|   み に  る  で  バ  た
 け 臨  さ  め    を 白 ま  |  の 対 の  屈   l  が
 さ  ん  わ に    救 で さ  .|  せ す .は  辱  に
    で  し      う    か  |  い る     を
\     い   人          |  ?
   ―――――    ー――v――|ー―――――v――――┬
     <.......   .....         |  l  l 「ィ/l」l:Y:l」l」l」 l   | l
   <::::::::N:l::.........::::::::::::::::::.      |  |  l |/__,   ,__l_|   | l
    <::l::::l |:::|:::::::l::::l:::::::::::::..    |  |  l |ニ-t   r ニ-l l   | l
     l::l::::l ィ=l::l::::l:::l\::r‐く:::    |  | -l<l:r:1    l:r:}>- | l
     7:l::l  「t:tァl  ニ f:l |::    |  |  l    .,    |  | l
       /     :  r-ィ::::    |  |  |     r_、    |  | l
       ┐_ ,    /  l::::   |  |  |\     /|  | l
       1    //  /:::::    |  |  l""""><"""""|  | |
        一 イ....../__ヘ::::::.  |r―|  |   :/     |  |ー‐
         ∠三三三二二V::  |  |  |"""" f """""|  |
    -ニ二三三三三三二二ニ  |  |  | l C   C l |  |
:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::
:::::::::
 /ィl  |  |  /l  / l l l
 lYl  ‐|  |//-l-/ / / l
 lY| 〈_|  |ヘi:T` l/I:::|/ l     キリツグ……わかっているのか
  kト __|  |u    〉:::|l/
   /:ll::|  ト _ 一/::l l     AAを憎み、AAを為すなら
  T::|l:/トl |==T_ l::ト/     それは更なるAAを生むだろう
ニニニイ:::::「≫└7〃|ニニ_ 、..、
:::::::::::::::...P――t―1:::::::l |:::l

169 :◆PON/RtcB7Q :2016/01/17(日) 12:07:49.51 ID:+jR0jjAH.net
                     |
                 ||
                    |ll|
                |][|
                  |llll|    主催の◆SPNEXTcRxQ様、投票数管理等のサポートをされた方々
                    | ll |    深く御礼を申し上げます
                |〔ll〕|
                  | 〕〔 |    そして参加者の皆さま、投票された方々、お疲れさまでした
              |l l l l|
              |l l l l|   「シークレット☆モード・城ヶ崎莉嘉」
              |l l l l|   「スパルタンX」
              |l l l l|   「ゴジラ復活を記念して」
              |l l l l|   「XBV-819-tr4 バル・バドス」
              |l l l l|   「バトルマスター 〜戦場の支配者〜」
              |l l l l|   を発表させていただきました
              |l l l l|   思っていた以上の多くの投票や感想をいただき誠にありがとうございました
              |l l l l|
              |l l l l|   バトルマスターでまさかの技術内容賞を頂けるとは
              |l l l l|   驚きとともにとても嬉しく思っております
              |l l l l|   バトルマスターのAAは一番自分の個性や作風が表出したAAだと思っていましたので
              |l l l l|   それが評価されたのは思わず感涙しそうになりました
              |l l l l|
              |l l l l|   城ヶ崎莉嘉は製作に数か月かかっており非常に難産でしたが
              |l l l l|   多くの方に票をいただき報われた想いがします
              |l l l l|
                  〈l l l l〉   ゴジラやバル・バドス、スパルタンXに投票いただいたかたもありがとうございました
                  〉〉l l〈〈
              〔 l ll l 〕   また次も参加できれば幸いに思います
                /〔l/\l〕\
             | /ll/\ll\ |
             |〕/l\/l\〔|
          /〔l 〔〈〈〉〉〕 l〕\
           ̄ ̄〉l ∨ l〈 ̄ ̄
             / /〉l〈\ \
             ̄  〉〈   ̄
                 l l
                 l l
                ∨

170 : ◆59ri/uVc1g :2016/01/17(日) 14:30:41.98 ID:zGOAypBN.net
                      -‐=ミ≦二ニ¬…‐- ..
                   /. :    \: : :/    : : .`ヽ
                   //: :       V/   ヽ、  : : ∧
                      //: : : :    /ハ/Vヘ  : :\\: :∧
                 / : : : :     /:/        \ : :\\∧    主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でした
                 .: : :/:  /  :/:/        \ : :\ ∧     
                ; : :/:  /  :/|/‐-    -‐一ミ∨\ : :\!   >86 ◆59ri/uVc1g 一枚絵部門 「空駆ける歌声」で参加させていただきました
                 | :/:  /  :/一‐-       ,-─‐ ∨/\: : :.|   投票してくださった皆様ありがとうございました
                  |/|  /  :厶bハ      ノィbハ |\ : : : :|   そして締め切り直前の投稿大変失礼しました!
                 |: /  :∧j代ツ      Vツ | /\  ::!   次の機会がありましたらもう少し計画的に作りたいです
                  ∨ / ∧ ´´´   ,:    ``` |::/_ノ /> ,   
                 ∨ ∧_j              |/__イ  /    紅白は二度目の出場でした今後もAAづくりを楽しんでいけたらいいなあと思います
                 />∨  `:、   ______,     / ____/     こういう場があるからこそAAを作るモチベーションも保てると思いますので
               //ニ⊃   \   `ー''゚   /  \         今年開催されて本当に良かったと思います
                  {   ニ⊃ァ    `   .__  イ /   : :.\
                ’,   ノ     ____z‐ニj'´   }/ / : : : :}     それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします
                }  | ,/ ̄//^o。.   。゚// : : : :/: :/ヘ、
                   __,j:  L/  / /   ゚℃゚゚/  . : : :/: :/
               {>--<}:/ //>r‥r‐‐{   . :/// ,   }
                ji      } / 厶___}o{____{  /},/{ /  ,  }
                 L二ニ=-」 | 厶____}o{____j/ ,〉   V /  }
                  了¨ ̄ 「 | 厶_____}o{____[  /    //    }
                    {     { i|厶______}o{____[ /    /       }

171 : ◆WdodYgeoU6 :2016/01/17(日) 20:00:15.02 ID:CY2EmEBj.net
                          _______
                        ,ノ_,ノ/二ニ=─   \
                     _rァ'⌒{ r―==彡ー―〜'   \
                    入i{ i{   jf⌒  ̄`ー==一'⌒  ヽ
                     ト->へーヘ廴{し'ー====彡く__   i
                  ミニ }   i    リ      }ミヽ   }
                     {レj     \  ノ      ミ三三  l
                    〈//  __\八{  _    ミ、 ̄ 人
                  }ハーt‐もテト { 亡をテラ'  トミ_   }
                      V| ´ ̄ ̄ハ  i ´ ̄ ̄`   jリハ j }`Y       読めなかった
                  N   r‐〈  {  }      /イク^リ 人
                 }ヘ     `ーヘ \___     |ー' |i{  }       このリハクの目をもってしても!!
.         ______| | |  f⌒ ̄_⌒ミ、 i`ヽ   {  jノ 八
.         /  /  / L| l  ,レ' { ̄ ̄ ̄) リ      |   廴{___〉 /
       /  /  /  /_」人   ´丁¨¨`     _ノ    { //
.    /  /    { |   {__{ l \|   ノ      jリ //     /{
..  /  //     | |   {__}_l   |_____/イ  /  _,ノ _{
.       / /     | |   /\\    }      / / ̄ー___/|
...    {  |      | |___/   \\       / / ー/ /} |
    /|  |       | | }\     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /⌒∨
.   ノ  |  |       //o/   \                      / O ∨
      |  |     / ̄     \__________/{_____∧
.     \|  /_
.       |_/ ̄ ̄\__                ______
.       / ⌒ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
.   /  乂_ノ    l   | ̄|  | ̄|  | ̄|  | ̄|  | ̄| /   ⌒ヽ
..    ⌒ヽ      /  |_|  |_|  |_|  |_|  |_|/   乂_ノ
.     乂_ノ     /___________________|
          /                           |

主催者様、紅白AA合戦の開催ありがとうございました
参加者の皆様、お疲れ様でした
そして拙作に投票してくださった皆様に無上の感謝を申し上げます

「ダイヤモンドは砕けない」を投下させていただきましたが
まさか、総合優秀賞をいただけるとは思っていませんでした
夢のようにうれしく思います
AA作成を始めて今年で10年
何度も止めようと考えたこともありますが
これで、敬愛する諸先輩方の足元に及ぶくらいにはなれたという自信がもてました
今年も精進に励みたいと思います

172 : ◆hitugi/cGo :2016/01/17(日) 22:29:20.95 ID:xRlm1N+l.net
                     __                  主催された◆SPNEXTcRxQ様紅白の開催まことにありがとうございます
                 〃  ̄ ̄ \                参加された皆様方お疲れ様でした
                   ‖       ∨             受賞された方はおめでとうございます
                 |l   . : :  . :∨
                   r‐ 、   ィァ 、ォ|               ◆6Dx4JxoW2I 一枚絵部門「騎乗:B」
                    \冫 ー / v /             ◆hitugi/cGo  一枚絵部門「五十周年記念」
                     ,`\ヽ - =|二≧= 、         以上2作品で参加させていただきました
             ,_-=≦≧{ニ\ ――' ニニニ\
              /二二二二\ニ\´//二二i二二 \      前回で終了と言われておりましたが
         /二二二}ニ\二\ニ//ニニニ|二二二 \     なんとなくまた何方かが開催なされるだろうと思いながら年末が過ぎゆき……
        /二二二二}二@\ニ,//二@二|ニニニニニヽ     年明けとともに主催してくださることが決まり胸が躍りました
       /二二二二二}二二二 `∞ニ丿ニニ|ニニニニiニ八
        /ニヽ ニニニニ}二二/ //二二二二{ニニニニ|ニニ\  来年もこの場でお会い出来ることを心から願っております
     /ニニハニニニニ}ニニニ//ニニニニニ{二、二二{ニニニヽ
.   _ ― 、 {:: ニニニニノニ/ ニ//二二二二二{二二二ハニ}ィ^l^l^l^!
  「 ,⊂^丿-==コ [ ̄ ̄[三三三ミ 、/三三三三] ̄ ̄]ニニ(ノl_j_j_j,ノ
  {、{[王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王王]
   `´ 丶二| ├――――――――――――――――――┤ |
          | |                              | |

173 : ◆q6p.TEkiTo :2016/01/17(日) 22:38:56.03 ID:ODAP3R/9.net
主催の◆SPNEXTcRxQ様、サポートに回った方々お疲れ様でした
参加者、投票者の方々お疲れ様でした
そして紅白の開催ありがとうございました

今年(去年?)はないと思い込んでいたため
急いで作ったAAでの参加となってしまいましたが楽しい紅白でした
AA作成自体から遠のいていましたが、久々の作成でやはり楽しいものだと再認識しました

また紅白、あるいはそれに変わる大会が開催されるといいな、と言うかなり他人任せな願望を抱きつつ
皆様に感謝を、本当に有り難うございました

いずれまたどこかで会えることを祈りつつ、それではこれにて失礼致します

174 :某(*゚Д゚)さん:2016/01/18(月) 00:06:23.95 ID:VMcoI0LU.net
                          \     _  │ どうも皆さんお疲れ様です。
                            \  //  │ 今回は>>74を作りました。
                              \'/   │ 元ネタはMADMAX怒りのデスロードの人喰い男爵。
                          ∧∧∩ _/┐ イモーたんの作成に行き詰った結果がこれです。
                            ( ゚∀゚)ノ\.   | 投票、感想ありがとうございました。
                             /と. /   \   | ではまたどこかのスレでお会いしましょう。
                        _/⊂_ノ〜    \ ┐____________________
                          ¨//¨¨         \、
                            //              `齒
                         //
                     //
              V8! ∧∧ //
                     ( ゚∀)向
                  | つ l|∧∧ V8!
                〜|  ||と( ゚∀)
                (/し'|| |と /
            /二二二二二二¨¨ヽ/
        __//(゚∀゚ )  〃__| 匚||_  (^ノ⌒ヽヽ
      _/´「ム后三互豆[厂ニ=‐冖 ヽ ̄\⌒)ノ⌒ヾヽ
    (◯)____/___(◯)|     |    | ⌒彡⌒ヽ^ヽ 
     ]n(ニニニ◎ニニニ)∩) /⌒ヽ |  //ニニ\ノ⌒)⌒ヽ
  ┌┴─「「────「「──┴┐‐/ニニ\上|ニニ|∩|彡⌒ヽ⌒)
  {三三三三三三三三三三三三}|ニニ|∩|一|ニニ|∪|'⌒) )
  └┬─────────┬┘|ニニ|∪|  ∨ニ>′
     ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  ̄´Vニ>′

175 : ◆8.10hamFRE :2016/01/18(月) 03:31:29.13 ID:5yRoFsRV.net
皆さんお疲れさまでした!
不参加だった第11回紅白の最終回ムードに後悔していたところにこのサプライズ的な開催
SPNXさん本当にありがとうございます。

二度あることは三度ある と言うことで今回もソ・ラ・ノ・ヲ・トのAAで参加です。
投票ありがとうございます。所謂空気コテである自分のことを認識していてくれた方が居るというのはうれしい誤算です。

AAに関する悪いニュースは聞き飽きたので、そろそろ良いニュースも聞きたい。そんな2016年です。

176 : ◆HYOSHIqK4o :2016/01/22(金) 21:30:43.50 ID:OfFrER8U.net
                          主催者さま、参加者の皆さまお疲れ様でした。そして受賞者さま方おめでとうございます。
 \ ―く \ V /卜//ノ―― /   先週より通信回線の不良で挨拶が超遅れた次第です。(>>72で参加しました)
    ̄\\ V 〈У/ /// ̄ ̄
      \丶 Υ /Хミト、      今回初参加ということで緊張のあまり、夜は眠れず、手は絶えず震え、毛髪は全て抜け落ち
       Y  l /ヽン'⌒i       発汗は治まらず、嘔吐し、吐瀉物の上でのたうち、異世界に転生し、世界を救えと命じられ
          |   i l   〉‐f‐ト、     飼い犬・チャックとボートレースに参加するはめになりました。嘘ですけど。
          | i   |  / 人  |        ─ 、      __
          | |   |  L>春く_」      巵巵ミ|     _/:::::ヽ_  今回は :: :: トーンの縦揃えに躍起になり、細部荒かったかなと猛省。
          |   i |  U迥迥U         | 尚 ハ     洽洽淡  (あとネットが繋がらなくて投票できなかったのが心残り)
          |   | |  ノリl川        /〔[)/:::::.    ├号‐く   今後も積極的にAAイベントに参加していきたいです。
          |   | |             |:|凵|:::::::::     |:.:ii::.:.:.:.:.
        ノ   i ト、           |:|囲|:::::::::|   |:.:ll::.:.:.:.:.〉    皆様が今年も充実したAAライフを送れるよう祈念致します。
      ´´^ ^ ^`^`              |::::::::::::::::::|     〕厂]厂

177 : ◆I8IiooiI8I :2016/01/27(水) 00:29:44.90 ID:oObG1cPJ.net
主催の◆SPNEXTcRxQさん、参加、投票された皆さんお疲れ様でした
また◆Neil/1iuAQさん回答ありがとうございます

自分は◆I8IiooiI8Iだったり◆MAGURONAU.だったりするのですが双方とも思っていた以上の投票を頂き嬉しく思っています

去年はもう紅白無いのかと思いモチベーションを失っていましたがやはり開催されるとやる気が出ます
今年はイベントが結構あるみたいなのでそのやる気をなんとか保てていけそうです

みんなの気持ちを代弁するとかいって急に紅白が来たとか言う失礼な人が居たけど本当はみんなこう思ったんだと思います

__
               _,.  ⌒'ー‐→ ,
           . ; '゛            \
              /.:゙      _,.      .,_ .
          .:゙.:゙        ..,__ ;    :,
           j: : : :   '゛ xァ=-辷ノ (_,. }
           }: : :    / 厶芬ミ::{‐{ン¬トミ
           {: : :  .::ノ ⌒辷'⌒:} V淬k{
            rf千  .:'゛       .;:ノ  Y⌒{   ヽ/   /  ー‐┤| 士  ー|z.,_  二
.           } ム  : . : : :    ,;(_,xr;_;ォ}`ヽ}   (___ /⌒し  (_  Lノ /| d- ノ^し
           く,__j  :     ,:'゛  ノ(_冫`:,
         ん小,_j、   ノ 辷'⌒'ー‐ヘ }j         ノ 土   ー─ァ ┼ __  /   ┼ _|│
          乂_jソ  \ {  . : : : ,.二., : . }        イ 寸 つ   (_  ノ(_ /⌒し 丿(_
             (_     \  ,:'゛. : : : :,/⌒;
            }⌒\    )k{: : : : : : ノ  __}
.        ___x ⌒'√→    ⌒ニニニ⌒  _,ノ
      '゛ /      '√→.、       _,ノ⌒\
      :. く,____,.ノ⌒ '√ →:.、⌒\,__,.ノ}     \
      :.    ⌒ヽ    '√  →:.,_   _,ノ  __,ノ⌒'←ッ,__

それではまたどこかで

178 : ◆SnickelMXA :2016/01/27(水) 16:44:38.64 ID:UF94uwc+.net
主催の◆SPNEXTcRxQさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
今回は時間がなくすべて日産車で行かせていただきました。

遅れてすみません。WIN10はズレがまた治ってるっぽいですね。
みなさん、よいお年を!

179 : ◆MEMO/w1cOk :2016/01/30(土) 23:53:15.48 ID:bv3u+p46.net
                         -‐───‐‐‐-
                         /    /-‐─‐‐-ヘ、   、
                     /   /⌒          \  \
                 /                      \  \
                   /                    \     \  \
               //[]\                   \     \   丶
           / /〈/||\〉       |         |  /}  \
            /  / 〈__八__〉       |      |     | 〈/〉   \〉  l
       /   /               |      |、   ._|〈_/     |  |
.     /    /     |  l         |\    | \    |` 、      |  |
     /      |     []   |   -‐‐ |  \  |  \  |  l      |  |
.            |     |   |/  |\  |    \|  , ---l 、人j    |  |
.            | l|     |   |\  |  \|        l// ̄\>‐ l |  |  |
.            | l| 、   |   |  \---、           )    |   | /.l / i |
.            |八 `、  \人 〈/l⌒ :、         、_,ノ  // |/ . . l |
.           |  \ `、  丶 \ |   〉             //   |.. . . | |   主催の◆SPNEXTcRxQ様 参加者、投票者の皆様お疲れ様でした
              |   \|\  \| \__,/    ;      __//..|   |. . . | |   15年はAA紅白なしと寂しい年末でしたが
               |  \  `、                 /. . |   |. . . | |   新年開催というサプライズ うれしい年明けでした
               |    \  |\      ー '      /.. .. .|  |. . ..| |
               |    |\|. . `: . _         /|. . . . . |  |.. . .| |    今回は>65と>80を投下させていただきました
               |     |  | . . . . . . . . i─--    | . . . . ..|  | . . | |    やっぱりこういうイベントはいいですね励みになります気合が入ります
               |     |  |‐n__y─匚」         |ノ⌒7. .|  | . . | |
               |   /|  | }_)⌒(Υ\ノ⌒(ノ⌒(ノ⌒(\_|  |77、 |
               |l  / .|  | [   (人ノ⌒(ノ⌒(ノ⌒(ノ゚  〉|  |/ `、|
               ||  |  |  | ]      [ ̄[] ̄]        |   |  /',
                l|  | .|  | [     (/八\)       /_,|   | / |
                    |  |  |/ .]       〈/  \〉     /__/|   |/   |
                 |  | ./ ]   [                    _/__/ .|   |   .|
               |  |  { [  └冖冖冖冖冖冖冖冖冖⌒__/  |   |    |
                   |  |  .{ └冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖冖⌒^  |  /     |
                 |  |   .{                      |/     |
               |  |   .{       \              /        |
              |   |    }          \ 、         / }       |
 .               |  .|   }           \   ‐----‐    {        .|
            |   .|   }               、          }         |

総レス数 179
336 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★