2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブサヨAA作れって言われたから作ってみた

75 :名無しさん@├\├\廾□`/:2014/11/25(火) 21:41:38.93 ID:aBr9O2Zc.net
222 名前:<丶`∀´>さん :2014/11/24(月) 12:05:36.28 ID:7V5l/jiP
ネトウヨは人じゃなくてヒトモドキだから
四肢切断した上で頭にノコギリぶっ刺して灯油かけたあと火をつけても
犯罪にならないって本当ですか

ネトウヨの目玉をえぐり抜いてそいつにエサとして与えると、大喜びで食べはじめるってホントですか
しかもネトウヨの目は無くなっても放っておくとそのうち生えてくるから、失明の心配はないそうです

ネトウヨをドラム缶に詰めこんでから硫酸をぶっかけると、ドロドロに溶けながらも狂ったように奇声をあげてそのまま窒息死するそうです
ネトウヨって奇妙な生き物ですね

ネトウヨを生きたまま粉々に砕いてコンクリートの材料として再利用する工場が日本のどこかにあるって聞いたんですけど、本当ですか

病気で弱りきったネトウヨに舌を切って食べさせると、口からウンコを吐き出して死ぬって本当ですか
楽しい死に方ですね

ネトウヨの鼻を削いで24時間手足を縛って放っておいたあと、生きたまま土に埋めるといい肥料になるそうです
ネトウヨもたまには役に立つんですね
     /  /               l     \ ヘ ヽ   \
   /   /             /   l       \ }     \
\/./   /  /        / /   ∧   、    ヽl      \
./ /    /  /         / //  ∧ i.   i     ',      /
l i    i  /       ///./  / ', i   i     i    /
| ハ    .ト L___ ェニ ァ/ 人 /   ヽ i  _l     |  /
i い    | ィー‐,ニニ三/   / / ーェ、___,>r '´ | i   i |/
. V∧   |∧/ /フr::。}ヽ ./´   "^,rこニ;;、`ヽェi i   i |
 ∧ i.ヽ  lレ'  {::リー'::ソ  "      {rイ::::゚リ } // /   /ハ
./  {\  iト、 ,〃ー―    ,      ヾこ.゙ソ  / /   // .|
'    } \ i ヽ""       `     ` ー‐" /イ   .イ /  l こんな事考えてるブサヨってホント気持ち悪いです
    ヽ  ト、     ,へ、___,,   〃/ /  ///  i  l
.    r‐|i  i.>、.   /:::::"   ゛"::::::ヽ    / / /   i  l
   _,.レ┴ニ ~ \   {::        :::}  イ 「___ ノ‐┐  i. l
  / /  / >、  } ` 、 ̄ `' ー ―‐ '´ .イイ^ヽ  `ト- {.   i l
. / / /  /  _.>、{    `;- _ _, -‐ ' ´, へ ヽ \ | 〈 ヽ  i l
" i    '  ´  }  /二コ T_\   |   `     } .〉 ',  i l
  i       イ'レ'´/  /「H. \\  }       ./ ./   }  i l

総レス数 149
174 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★