2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

チンコAAの練習

138 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/07/16(日) 10:42:41.82 ID:quOTVUZG.net
     彡 ⌒ ミ
     (´・ω・`)
    /  ,r‐‐‐、ヽ
     し l  x )J
    _.'、 ヽ  ノ.人
  (_((__,ノUωU(酒)

139 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/08/07(月) 02:00:18.04 ID:QCK4csJ5.net
                  ∧        ∧  イライライライライラライライライライライラ
                     / ヽ        / ヽ   イライライライライライライライラ
                 /   ヽ___/ ノ( ヽ    イライライライライライライライライラ
               / ノ(         ⌒  \
                |  ⌒   ▼   ┌─  ▼   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          へ    |  ノ(      /  \    | < バッティングセンターまだかよ!!っんっとに!!
        / \\  \⌒     / ̄ ̄ ̄\ /   \_____________________
       /   /\\  .>            ヽ
 チンチンチン//  \\/ i i      _       |
  チンチンチン      i | ‖|    / ̄   ヽ  /   _ イライライライライラライライライライライラ
    チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ      / ̄ ̄ /| イライライライライラライライライライライラ
    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/   /   | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン \回回回回回/    チンチンチン /     | イライライライライラライライライライライラ
       \___/   チンチンチン    /     | イライライライライラライライライライライラ
チンチンチン    チンチンチン

140 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/08/13(日) 20:04:10.01 ID:TnCquiHC.net
⊂(´・ω・`)\⊂(´・ω・`)\
∪ ∪.

141 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/08/13(日) 20:05:09.11 ID:TnCquiHC.net
⊂(´・ω・`)\⊂(´・ω・`)\
∪ ∪

142 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/08/14(月) 01:52:50.23 ID:4wwlyWxp.net
【ファイアーエムブレム〜性戦の系譜〜】 起死回生なるか!? 王妃候補シスターラナが挑む、“巨尻” 後背位SEX

イザーク解放軍のシスターラナが、ついにグランベル王国の正当な後継者皇子セリスとの“押し掛け女房SEX” に踏み切ることがわかった。
争奪戦に不利な状況が伝えられる中、大逆転の“一発”になり得るのか?そして、なぜカラダを張る決心をしたのか。
そこには、“サブヒロイン”が抱える、ある悲哀があった。

「“美人で清楚な母親に似ていない”、“シスターのくせに無駄に力が上がる”、“マナの方が可愛い”といった彼女への評判を、ラナちゃん本人が気にしていたフシはありますね」(シアルフィ新聞編集部、O氏)

つまりラナちゃんのマイナス面しか見ていない、心ない仲間たちの言葉を、素直な彼女は真に受けて“手遅れになる前のロスト・バージン”を決めたのだという。もしそうなら、かなり悲しい決断だといえよう。

さらにO氏によると、“ライバル”と目されているユリアの存在は、やはりデカいらしい。

「ユリアちゃんは軍師レヴィンがいきなり連れてきて、互いに一目惚れするというインパクトある登場をしました。男心を擽る儚げさを持ちつつも、高度な光魔法や杖を自在に操り敵を翻弄する出来る女っぷりも披露し、
一気に『イザーク解放軍』の“看板娘”的存在に駆け上がったのです。
その上、拗らせた開発者の裏技を使う事によって、兄妹にも関わらずいきなり恋人支援が発動出来、母親譲りのスタイルと儚げな容姿、妹のような面も持ち合わせ“守ってあげたい系女子アピール”も抜群。
こうなると、アクの強さではなくスタンダードヒロインの魅力で売るラナちゃんは、かなり分が悪い。もう、セックスしかないですよ(笑)」(O氏)

小誌でもおなじみの美少女評論家X氏も、同様の見解を示している。

「ラナちゃんも、自分に不利な状況は理解しているでしょうから、立場(ただの幼馴染)で繋ぎ止める関係から、カラダで繋ぎ止める関係にシフトすることで、逆転を狙ってくると言われています。
親しい友人に、“初めてって、イタくないのかな?”と聞いてまわっていたとも噂されており、“覚悟”はすでに決めているとの見方が強い」(X氏)

そして、そんな健気なラナちゃんの“初めて”は、意外にも“大胆なものになる可能性が高いらしい”ということが、本誌独自のルートによる取材でわかった。

「小柄な彼女は着痩せするタイプですが、実際は肉付きのよい“豊満ボディー”の持ち主で、胸も人並み以上。なかなか“エッチなカラダ”なんですよ」

そう語るのは、某奴隷商会で自らスカウティングにも携わるT氏だ。
氏によると、胸もさることながら、彼女のカラダの魅力は“尻”にあるのだという。

「私のような仕事をしていると、服の上からでも女体の構造がある程度わかります。
ラナさんは“巨尻”の持ち主のようですね」

T氏の言葉に熱がこもる。

「若い腹黒シスターであるラナさんの尻は、豊かな質量を持ちながらも、若々しいハリを備えた瑞々しい巨尻です。弾力にも富んでおり、揉みごたえもカジりがいも抜群(笑)」(T氏)

つまり、セリス皇子を一度のSEXで陥落させるためには、大胆にこの巨尻を利用しない手はないと言っても過言ではないだろう。
ラナちゃんが、尻を最大限に活用するにはどうすればよいのかは、賢明な読者諸兄ならばおわかりいただけると思う。

「おそらくラナさんは、初体験からいきなりの後背位で、セリス皇子にその巨尻を見せつけながらの合体を狙ってくるはずです。
自分の尻がイイ物であることは、ラナさん自身も自覚しているはず。セリス皇子の腰使いにシンクロするように、その巨尻を振りたくりながら
「あァッ…セリス様、初めての記念だから…今日だけは中に出して …」と喘ぎ叫ぶに違いありません」(T氏)

ということは、“魅惑の尻の誘引力”でラナさんが最終勝者になれるのか?

「彼女の弾力のある尻が、後背位でパンパンと小気味よい音を立てながら揺れるシーンを想像するだけで、こちらもフル勃起してしまいますね(笑)。
勝てる可能性は充分にあると思いますよ。問題は、奥手で優柔不断な彼女が、大胆な巨尻アピールを、決心できるかどうかです」(T氏)

すべてはラナちゃんの、“ケツ弾力”にかかっているということか。

143 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/09/23(土) 21:31:36.92 ID:Y0v/OJWl.net
ファイアーエムブレム〜性戦の系譜〜】 起死回生なるか!? 踊り子ニニアンが挑む、“巨尻” 後背位SEX

リキア貴族エリウッド一行と行動を共にする踊り子ニニアンが、ついに勝手に運命を感じてしまったリキア貴族のエリウッドとの“押し掛け女房SEX” に踏み切ることがわかった。
争奪戦に不利な状況が伝えられる中、大逆転の“一発”になり得るのか?そして、なぜカラダを張る決心をしたのか。
そこには、宮部みゆき氏にも嫌われた“同性から嫌われるヒロイン”が抱える、ある悲哀があった。

「“踊り子のくせに剣が使えない”、“男に媚びる痛い女”、”死んだくせに生き返るな”といった彼女への評判を、ニニアンちゃん本人が気にしていたフシはありますね」(リキア新聞編集部、O氏)

つまりニニアンちゃんのマイナス面しか見ていない、心ない仲間たちの言葉を、素直な彼女は真に受けて“手遅れになる前のロスト・バージン”を決めたのだという。もしそうなら、かなり悲しい決断だといえよう。

さらにO氏によると、“ライバル”と目されているリンの存在は、やはりデカいらしい。

「リンちゃんはキャラデザ公開された時から圧倒的な人気を誇っていました。15歳とは思えない巨乳にむっちりとした太股はインパクトがあり、戦っている最中にチラチラ見える花園や右往左往するポニーテールに男性人に下半身のハートをばっちりキャッチ!
一気に『烈火の剣』の“看板娘”的存在に駆け上がったのです。
その上、ロードでありながらクラスチェンジも出来、1軍キャラとして大活躍。また、リンカスと言われる彼女ですが、時より弱さも見せる一面もあり“守ってあげたい系女子アピール”も抜群。
こうなると、巨乳キャラが被っている上に踊りと胸しか無いニニアンちゃんは、はっきり言って地味で嫌な女、かなり分が悪い。もう、騎乗位での特別な踊りをするか竜に変身して意中の彼を脅かして印象付けるしか無いですよ(苦笑)」(O氏)

小誌でもおなじみの美少女評論家X氏も、同様の見解を示している。

「ニニアンちゃんも、自分に不利な状況は理解しているでしょうから、商売道具で繋ぎ止める関係から、カラダで繋ぎ止める関係にシフトすることで、逆転を狙ってくると言われています。
親しい友人に、“初めてって、イタくないのかな?”と聞いてまわっていたとも噂されており、“覚悟”はすでに決めているとの見方が強い」(X氏)

そして、そんな健気なニニアンちゃんの“初めて”は、意外にも“大胆なものになる可能性が高いらしい”ということが、本誌独自のルートによる取材でわかった。

「小柄な彼女は着痩せするタイプですが、実際は肉付きのよい“豊満ボディー”の持ち主で、胸も人並み以上。なかなか“エッチなカラダ”なんですよ」

そう語るのは、某奴隷商会で自らスカウティングにも携わるT氏だ。
氏によると、胸もさることながら、彼女のカラダの魅力は“尻”にあるのだという。

「私のような仕事をしていると、服の上からでも女体の構造がある程度わかります。
ニニアンさんはいわゆる安産型の“巨尻”での持ち主のようですね」

「踊り子であるニニアンさんの尻は、豊かな質量を持ちながらも、若々しいハリを備えた瑞々しい巨尻です。弾力にも富んでおり、揉みごたえもカジりがいも抜群(笑)」(T氏)

つまり、エリウッドさんを一度のSEXで陥落させるためには、大胆にこの巨尻を利用しない手はないと言っても過言ではないだろう。
ニニアンちゃんが、尻を最大限に活用するにはどうすればよいのかは、賢明な読者諸兄ならばおわかりいただけると思う。

「おそらくニニアンさんは、初体験からいきなりの後背位で、エリウッドにその巨尻を見せつけながらの合体を狙ってくるはずです。
自分の尻がイイ物であることは、ニニアンさん自身も自覚しているはず。エリウッドの腰使いにシンクロするように、その巨尻を振りたくりながら
「あァッ…エリウッド様、初めての記念だから…今日だけは中に出して …」と喘ぎ叫ぶに違いありません」(T氏)

ということは、“魅惑の尻の誘引力”でニニアンさんが最終勝者になれるのか?

「彼女の弾力のある尻が、後背位でパンパンと小気味よい音を立てながら揺れるシーンを想像するだけで、こちらもフル勃起してしまいますね(笑)。
勝てる可能性は充分にあると思いますよ。問題は、病弱でマグロ・種が薄いだと噂される草食のエリウッドさんがニニアンの誘いにまんまと引っ掛かり、一度の中田氏合体で妊娠をされるかどうかです」(T氏)

すべてはエリウッドさんの下半身の“ケッ定力”にかかっているということか。

144 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/09/23(土) 21:36:39.08 ID:Y0v/OJWl.net
【ファイアーエムブレム〜性戦の系譜〜】 起死回生なるか!? 踊り子ニニアンが挑む、“巨尻” 後背位SEX

リキア貴族エリウッド一行と行動を共にする踊り子ニニアンが、ついに勝手に運命を感じてしまったリキア貴族のエリウッドとの“押し掛け女房SEX” に踏み切ることがわかった。
そこには、宮部みゆき氏にも嫌われた“同性から嫌われるヒロイン”が抱える、ある悲哀があった。

「“踊り子のくせに剣が使えない”、“男に媚びる痛い女”、”死んだくせに生き返るな”といった彼女への評判を、ニニアンちゃん本人が気にしていたフシはありますね」(リキア新聞編集部、O氏)

つまりニニアンちゃんのマイナス面しか見ていない、心ない仲間たちの言葉を、素直な彼女は真に受けて“手遅れになる前のロスト・バージン”を決めたのだという。もしそうなら、かなり悲しい決断だといえよう。

さらにO氏によると、“ライバル”と目されているリンの存在は、やはりデカいらしい。

「リンちゃんはキャラデザ公開された時から圧倒的な人気を誇っていました。15歳とは思えない巨乳にむっちりとした太股はインパクトがあり、戦っている最中にチラチラ見える花園や右往左往するポニーテールに男性人に下半身のハートをばっちりキャッチ!
その上、ロードでありながらクラスチェンジも出来、1軍キャラとして大活躍。また、リンカスと言われる彼女ですが、時より弱さも見せる一面もあり“守ってあげたい系女子アピール”も抜群。
こうなると、巨乳キャラが被っている上に踊りと胸しか無いニニアンちゃんは、はっきり言って地味で嫌な女、かなり分が悪い。もう、騎乗位での特別な踊りをするか竜に変身して意中の彼を脅かして印象付けるしか無いですよ(苦笑)」(O氏)

「ニニアンちゃんも、自分に不利な状況は理解しているでしょうから、商売道具で繋ぎ止める関係から、カラダで繋ぎ止める関係にシフトすることで、逆転を狙ってくると言われています。

そして、そんな健気なニニアンちゃんの“初めて”は、意外にも“大胆なものになる可能性が高いらしい”ということが、本誌独自のルートによる取材でわかった。

ニニアンさんはいわゆる安産型の“巨尻”での持ち主のようですね」

「踊り子であるニニアンさんの尻は、豊かな質量を持ちながらも、若々しいハリを備えた瑞々しい巨尻です。弾力にも富んでおり、揉みごたえもカジりがいも抜群(笑)」(T氏)

つまり、エリウッドさんを一度のSEXで陥落させるためには、大胆にこの巨尻を利用しない手はないと言っても過言ではないだろう。
ニニアンちゃんが、尻を最大限に活用するにはどうすればよいのかは、賢明な読者諸兄ならばおわかりいただけると思う。

「おそらくニニアンさんは、初体験からいきなりの後背位で、エリウッドにその巨尻を見せつけながらの合体を狙ってくるはずです。
自分の尻がイイ物であることは、ニニアンさん自身も自覚しているはず。エリウッドの腰使いにシンクロするように、その巨尻を振りたくりながら
「あァッ…エリウッド様、初めての記念だから…今日だけは中に出して …」と喘ぎ叫ぶに違いありません」(T氏)

ということは、“魅惑の尻の誘引力”でニニアンさんが最終勝者になれるのか?

勝てる可能性は充分にあると思いますよ。問題は、病弱で種が薄いだと噂される草食のエリウッドさんがニニアンの誘いにまんまと引っ掛かり、一度の中田氏合体で妊娠をされるかどうかです」(T氏)

すべてはエリウッドさんの下半身の“ケッ定力”にかかっているということか。

145 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/09/24(日) 13:12:05.34 ID:n1ts7ZgU.net
【ファイアーエムブレム〜性戦の系譜〜】 起死回生なるか!? 踊り子ニニアンが挑む、“巨尻” 後背位SEX

「リンちゃんはキャラデザ公開された時から圧倒的な人気を誇っていました。15歳とは思えない巨乳にむっちりとした太股はインパクトがあり、戦っている最中にチラチラ見える花園や右往左往するポニーテールに男性陣のハートをばっちりキャッチ!

勝てる可能性は充分にあると思いますよ。問題は、病弱で種が薄いだと噂される草食のエリウッドさんがニニアンの誘いにまんまと引っ掛かり、一度の中田氏合体で妊娠をされるかどうかです」(T氏)

すべてはエリウッドさんの下半身の“ケッ定力”にかかっているということか

146 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/10/01(日) 03:53:57.60 ID:UwhgFnlk.net
<56歳主婦の投書>

先日、孫がゲームをしているととんでもない言葉に耳を疑いました 「うー、ファは強いんだよぉー」

「うー」とは右翼を指し、「ファ」とは、まさにレイシスト極右政党で有名なあの党の事であり、無垢で幼い少女に「右寄りの政党は強いんだ!」と言わせるこのゲームは子供に触れさせてはいけない物です。

また、無関係な人を拉致洗脳し戦わせるという事をします。

(ちなみに後進国台湾の人と結婚されたフクハラアイさんの「サッー!」はリベラルを応援付ける掛け声として有名であり、それに嫉妬しての事だと思います。)

その少女は竜に変身する訳なんでが、つまり、神に等しい存在に自分達を肯定させる発言をさせた訳です

時代遅れの加齢臭漂う表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。

そして、主人公が必殺技を放つ時に言うセリフが「極道のすべてをー」というモノで、その言動たること、まさにヤクザという訳なんですが、さらに人がやる事とは思えない恐ろしい事をしているのです

そう子供狩りなのです。

彼の上司は皇帝の愛人であり、皇帝とその上司を満足させるために非人道的なやり方で女子供を攫うという図式は戦中の慰安婦強制連行の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。

このようなゲームを見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

147 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/10/01(日) 13:56:42.97 ID:vDEaPQyN.net
ファイアーエムブレム〜聖戦の系譜〜誰かさん風評被害まとめ
風評まとめ
・基本、友人がいないボッチ
・クソビッチな母親とゲスの極み父親との間に生まれたクズエリート
・シグルドを無能呼ばわりするも、自分もマンフロイのお膳立てでやってきた無能、自分一人では何も出来ない
・父親同様、女癖が悪い、とりあえず従者♀食い
・腹違いの弟からも気味悪がられる
・ マンフロイから脅されるがまま操り人形の如く悪事を働いてきたクズ
・「マイラは人々のために戦った!私はロプトを復興しない!」とは言うが、自分が魔女狩りされちゃうの恐れてマンフロイには絶対服従w
・シグルドから嫁を寝取って勝ち誇っているはずなのに、記憶が元に戻ってしまうんじゃないかとビビる
・ディアドラが非処女と聞いて逆上する、でも、自分から股を開くディアドラにフル勃起w
・反抗期(ロプト覚醒)の息子にDVされる、嫁が殺されてもダンマリ
・息子やマンフロイには逆らえないが、それ以外の者には皇帝ヅラ
・息子の命令でシアルフィにお留守番
・シグルド、エルトシャン、キュアンは騎士道の名の下命がけで戦い、トラバントは国と国民のために蔑まされながらも戦った。アルヴィスだけは保身のためw
・自分の意思でやったことと言えば、ユリアにサークレットをセリスに(人を使って)父親の形見を返した事ぐらい
・愛人の女は息子を命がけで守ったのに、自分は知らん振り
・実はスキル【連続】が発動しない限りは、神器持ちシグルドには勝てない運任せ野郎
・反逆者の息子を10年以上掛けても捕まえることが出来ないw諸外国・国民からは全く支持されていない事を裏付けられるw
・ご先祖様の言い付けを盛大に破るどうしようもないクズ

他からの評価
・シグルド・セリスからは「もう恨んでいない」とお墨付きを貰ったが、誰も「許した」とは言っていない
・マンフロイからプライドだけは高いと言われる
・見切りがウザい死ね

最期
・セリスに普通に殺される
・スリープの剣で寝かしつけて殺す

148 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/10/01(日) 14:05:12.07 ID:vDEaPQyN.net
ファイアーエムブレム〜聖戦の系譜〜誰かさん風評被害まとめ
風評まとめ
・基本、友人がいないボッチ
・クソビッチな母親とゲスの極み父親との間に生まれたクズエリート
・シグルドを無能呼ばわりするも、自分もマンフロイのお膳立てでやってきた無能、自分一人では何も出来ない
・父親同様、女癖が悪い、とりあえず従者♀食い
・腹違いの弟からも気味悪がられる
・ マンフロイから脅されるがまま操り人形の如く悪事を働いてきたクズ
・「マイラは人々のために戦った!私はロプトを復興しない!」とは言うが、自分が魔女狩りされちゃうの恐れてマンフロイには絶対服従w
・シグルドから嫁を寝取って勝ち誇っているはずなのに、記憶が元に戻ってしまうんじゃないかとビビる
・ディアドラが非処女と聞いて逆上する、でも、自分から股を開くディアドラにフル勃起w
・反抗期(ロプト覚醒)の息子にDVされる、嫁が殺されてもダンマリ
・息子やマンフロイには逆らえないが、それ以外の者には皇帝ヅラ
・息子の命令でシアルフィにお留守番
・シグルド、エルトシャン、キュアンは騎士道の名の下命がけで戦い、トラバントは国と国民のために蔑まされながらも戦った。アルヴィスだけは保身のためw
・自分の意思でやったことと言えば、ユリアにサークレットをセリスに(人を使って)父親の形見を返した事ぐらい
・愛人の女は息子を命がけで守ったのに、自分は知らん振り
・実はスキル【連続】が発動しない限りは、神器持ちシグルドには勝てない運任せ野郎
・反逆者の息子を10年以上掛けても捕まえることが出来ないw諸外国・国民からは全く支持されていない事を裏付けられるw
・ご先祖様の言い付けを盛大に破るどうしようもないクズ
・差別の無い平等な世界を作ると豪語していたが、今まで差別されてきたマイノリティ教徒が民衆を虐殺しちゃったり子供狩りする世界を作る
・子供狩りと虐殺に加担する騎士が、騎士の鏡と呼ばれるらしい

他からの評価
・シグルド・セリスからは「もう恨んでいない」とお墨付きを貰ったが、誰も「許した」とは言っていない
・マンフロイからプライドだけは高いと言われる
・見切りがウザい死ね

最期
・セリスに普通に殺される
・スリープの剣で寝かしつけて殺す

149 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/10/27(金) 05:35:06.66 ID:8xUNXBBx.net
    ∧,_∧     
    (ω・   ) )) ♪
♪ (( (    ヽ、
     〉   ) )   プリッ
    (__/^(_) ♪

∧,_∧     
  (( (   ・ω) ♪
♪   /    ) )). 
  (( (  (  〈   
プリッ (_)^ヽ__) ♪

150 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/10/27(金) 05:42:24.07 ID:8xUNXBBx.net
    彡⌒ ミ     
    (ω・` ) )) ♪
♪ (( (    ヽ、
     〉   )●)  ブリッ
    (__/^(_) ♪

彡⌒ ミ  
  (( ( ´・ω) ♪
♪   /    ) )). 
  (( ( ●(  〈   
プリッ (_)^ヽ__) 
       ●●

151 :名無しさん@├\├\廾□`/:2017/12/28(木) 08:05:41.11 ID:4P4ZH3Od.net
                  良いお年を            __,,,,、 .,、
                        /'゙´,_/'″  . `\
                       : ./   i./ ,,..、    ヽ
                      . /    /. l, ,!     `,
                       .|  .,..‐.、│          .|
                       (´゛ ,/ llヽ            |        
                        /'",i" ゙;、 l'ii,''く     . ヽ       
                     / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_     .!       
                    : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./        
                    .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛       
                    l.",!    .リ         |      
                    l":|    .〜'''      ,. │        
                    l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │        
                    .| .|    !     ,i│  |         
                    :! .l.    }    ,i'./    |          
                     :! .|    :|    . /     .|            
          +       へ/              \ へ      +
             ___./\i /   ''''''        ''''''   \ /\___   
        +  /  \.r/                    ヽ-/   \   +
          / ./~\.`l:::::::::  (●),        、(●)、.: |._./~\. \
          /. /,- ―-`|::::::::::        ,,ノ(、_, )ヽ、,      |.-―- 、.\. \
    +   /  i/~, -.ニニ |:::::::::::::::::     `-=ニ=- '       |ニニ-、. i. ヽ ヽ +
        | l | i/ _  ヽ:::::::::::::::::::.    `ニニ´        ノ.    \i `l | .|
       /././ / //~// /ヽ/ヽ__/⌒___i⌒.i __i⌒:i ヽ.i|ヽ~ ̄\ ヽヽ.ヾヽ
.        ~ | | .| | |/ |. | ( |  i  |  :| ヽ´ ヽ.| | ヽ / |  | i  ~   +
          /./|  | ヽ | ,|. |ヽ ヽ.i  | :|  |  > /  | .|/  | .|ヾヽ
.    +   ~  | |.   | .|. | |\` i  | |  | / // | .|  .| |  ~
          /./   ヽ. | /,.,/  ヽi  l |  |/ /    | /   `、ヽ
.          ~     I_|     <.,ノ  i,,,<,,,,,,/    |_I

152 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/01/06(土) 14:16:44.46 ID:buQbE9GB.net
■一般人の認識
紋章:ヒイロ・ユイの人
聖戦:NTRモノと妹ヒロイン
封印:イィィッヤ!
烈火:ポニテおっぱい
聖魔:CMでやってた
蒼炎:漆黒ハウス(´・ω・`)
覚醒:コスプレマルス
if:エロゲ?
エコーズ:スタンドでしょ?
トラ7: キュアン王子の遺児であり、レンスター王家の生き残りであるリーフは、騎士フィンら数少ない仲間とともにトラキア各地をめぐる逃避行の末、東海岸の小さな村フィアナにたどり着く。
リーフは、フィアナの女領主エーヴェルのもとで、彼女を慕って集う若者たちと交流を重ねながら、次第に大人へと成長を重ねていった。
ときおりしも大陸東方のイザークの隠れ里では、シグルドの遺児セリスを中心とする勢力が力をつけつつあり、着実に新たな時代への胎動は始まっていた。
 そしてグラン暦776年、リーフ15歳。彼にとっての「聖戦」が、今始まろうとしている……。

153 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/01/06(土) 14:17:51.94 ID:buQbE9GB.net
■一般人の認識
ヒーローズ:無料でカムイが貰える
トラ7: キュアン王子の遺児であり、レンスター王家の生き残りであるリーフは、騎士フィンら数少ない仲間とともにトラキア各地をめぐる逃避行の末、東海岸の小さな村フィアナにたどり着く。
リーフは、フィアナの女領主エーヴェルのもとで、彼女を慕って集う若者たちと交流を重ねながら、次第に大人へと成長を重ねていった。
ときおりしも大陸東方のイザークの隠れ里では、シグルドの遺児セリスを中心とする勢力が力をつけつつあり、着実に新たな時代への胎動は始まっていた。
 そしてグラン暦776年、リーフ15歳。彼にとっての「聖戦」が、今始まろうとしている……。

154 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/02/10(土) 08:50:35.06 ID:qC/sQWfc.net
│   / ̄\
│  ヽ l  lノ 残念、それは私のモルゲッソヨ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >

155 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/02/10(土) 08:51:06.82 ID:qC/sQWfc.net
│   / ̄\
│  ヽ l  ,lノ 残念、それは私のモルゲッソヨ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >

156 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/02/10(土) 08:51:56.17 ID:qC/sQWfc.net
│   / ̄\
│  ヽ l  lノ 残念、それは私のモルゲッソヨ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >

157 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/02/10(土) 09:11:45.49 ID:5lTIAOdf.net
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',
   /、 |  ,,_=≡ 、´ `,≡= |  ',
  / ハ.|/-|.(●).| ̄| (●)∨|,、ヘ  マハ〜ロ〜、みんな財務して〜!
  (_(jヽ ヽ二/  ヽ二/ |)  |
  |ヽ 、〉    ハ− - ハ  〈  ̄ ちびちん子ちゃんがはじまるよ〜!!
 〈「!ヽ  イ ゝ_/\/\ノノ|
 く´ \   ィ' \しw/ノ.ノ  |
  \ `'ー\ __∪ / /く
   ` -  || ・    ・ ||   \
 .    i/||   x   || | \ ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (ш)
   ∠__________\  
     |     iuj    |   ̄
     l    /  ヽ   |
     |   |     |   |
    ⊂__)   (__つ

158 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/02/10(土) 21:36:12.21 ID:6+XSEqGL.net
エクラは死んだ。死因は音痴だったからだ。
母を殺され姉はあられもない姿にされ、命の恩人であるエクラを辱められ、ついに怒り狂ったフィヨルムは皆の制止を振り切り一人で突撃した
が、それっきり帰ってくることは無かった

そう、アスクとニフルは滅亡した

すでにアスク国王・王妃は死に、民は人質に取られた
スルトはいつものように虐殺を始めようとしたが、せめて一矢を報いようと抵抗を続けている王子アルフォンスを見て考えが変わった
「無駄な抵抗を・・・たとえ、このムスペルの炎を貫く方法を見つけたとしても、その部隊ではな・・・しかし時間を与えれば楽しめるかもしれない」
スルトは思い切った提案をする。シャロン姫を差し出せば、民を解放し、3日間の停戦だ
アルフォンスは絶句した・・・差し出せばシャロンがどうなるか嫌でも想像がつく。しかし人質の解放と時間の猶予が貰える・・・
アルフォンスは結論が出せずにいたが、シャロンの一言で覚悟を決めた・・・

ここはかつてのアスク国王王妃の寝室、今はスルトの部屋だ
シャロンは白い布地を羽織った姿でここに監禁された
スルトがやってくる、そしてシャロンは絶句した、スルトは全裸で入ってきたのだ
「ククク、これが気になるか・・・」
それは、剛槍と言ってよくまるで炎のかように真っ赤で天に向かってそそり返っている、先端は矢のようなやじりになっている
かつて、兄アルフォンスとサガリア、アルフォンスの友で異界の英雄リーフの三人が全裸になってくんずほぐれしていたの目撃していたシャロンだが、
スルトのそれと比べると、サガリアの槍でさえポークビッツに見える

「なぜ、この部屋だけを壊さずにしているか気にならんか?ん?もう考える気力も無いか、なら教えてやろう」
聞いてもいないのに勝手に語りだす
「お前の父と母はこの部屋でワシが殺してやったのだ!中々、愉快だっただぞ、最初は王妃の前で国王をなぶってやった。
「私はどうなっても良い!妻と民には手を出すな!」あそこまでやって折れない奴は初めてだったが、先に王妃の方が墜ちよったわ
「もう王には手を出さないで!代わりに私が!」などと抜かすからお望み通りで王の前で甚振ってやったわ。最初こそ健気に抵抗をしておったが最後は「もう殺して」と言うので、
夫婦仲良く炭にしてくれた」
普段のシャロンでも流石に怒り狂ってもおかしくない辱めなのだが、シャロンは大人しい
するとは語りながら己のシンモラでシャロンの顔でバチンバチンと叩いていたのだ
それは想像に硬く火傷するほど熱い、拷問道具そのものだ
「白い肌に火傷の赤色は良く映えるわ」と言いシャロンを押し倒し、後ろに回りこむ
顔は青ざめ目からは涙が洪水にようにながれている
そんなシャロンを見てスルトは笑みをこぼし、シンモラも嬉しそうにピクピクしている
熱いものが当たった
どの時だ
雷鳴が2回響き、スルトの後ろが青く発光する、そしてスルトは倒れた、ムスペルの炎に守られているといえ隙だらけの男門を貫いたのだ
シャロンはこの雷鳴を、光を知っている
自分達を窮地を何度でも助けてきた英雄
奥から靴の音を鳴らし、近づいてくる、そして
「突然の救援ダイムサンダをどうか許して頂きたい」
シャロンの表情が緩むが、その表情は情けない姿を見られ恥ずかしく悔しそうな顔に見える
だが、助かったのだ、ようやく落ち着いたシャロンが立ち上がろうとしたその時、
「ジャスト3分、良い夢は見れたかしらん?」

シャロンの悪夢は終わらない・・・

159 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/02/18(日) 20:30:49.81 ID:i9/h6HkV.net
                         /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   / ̄ ̄ ̄ヽ             /            \        / ̄ ̄ ̄ヽ
  |   お   |            /              ` 、       |.   :   |
  |    ●   |          l                    、     |.   :   |
  |   ん   |          |                 l     |   ク  .|
  |.    こ   |          |                 |      |   レ   .|
  |    舐   |          |                 |      |.    オ   |
  |    め   |       rべ ノ  ‐- 、              l、    |   の  |
  |   た   |       | Y  J   \     /     〉    |.   :   |
  |   い    >        |  l ´ ̄ ̄ミト、   /,斗匕⌒ / )   <    :   |
   \___ノ       l  \ 弋女ナハ  /弋女ナ r´ /    \___ノ
                 \   ─〔 ̄ ̄〕─ォ〔 ̄ ̄〕ィi /
                  ヽ     ̄ ̄   ` ̄ ̄ /′
                    ト、               /
                / ̄| ヽ    ヽ_ノ_,   /\
                    |\  |  l  r====ァ / l  \
                    |  \   \   ̄ ̄   / |  /|
                    |   \   \__ _ /  / │

160 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/02/18(日) 20:31:16.50 ID:i9/h6HkV.net
             /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
            /            \          / ̄ ̄ ̄ヽ
         /                   ` 、     |   ク  .|
          l                    、     |   レ   .|
          |                 l     |.    オ   |
          |                 |      |   の  |
          |                 |      |.    お   |
       rべ ノ  ‐- 、              l、    |   ●  |
       | Y  J   \     /     〉    |    ん   .|
       |  l ´ ̄ ̄ミト、   /,斗匕⌒ / )     |   こ  .|
       l   \ 弋女ナハ ,/弋女ナ r'´/     .!    舐  |
.       \   ─〔 ̄ ̄〕─ォ〔 ̄ ̄〕ィi /       |   め  |
           ヽ     ̄ ̄   ` ̄ ̄ /′     |    た   .|
.           ト、               /       <    い  .|
.       / ̄| ヽ    ヽ_ノ_,   /\        \___ノ
        |\  |   l  r====ァ / l  \
        |  \   \   ̄ ̄   / |  /|
        |   \   \__ _ /  / │

161 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/02/20(火) 21:55:16.02 ID:ViJFb+hK.net
ああ

162 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/02/20(火) 21:55:52.38 ID:5cGKLx2p.net

163 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/09(水) 13:25:26.45 ID:JppPBkNL.net
【聖戦の系譜の性なる家系図】

聖者ヘイム(ナーガ) 皇族マイラ(ロプト)
                        ↓        ↓
                        クルト――シギュン――ヴィクトル―――――――〇   
            ――――         │        │              │
            │    │        │        │              │
 キュアン――-エスリン  シグルド――ディアドラ――アルヴィス――アイーダ  アゼル
        │             │        │         │
     ――――           │       ――――     │ 
    │     │          │      │     │     │
 アルテナ   リーフ        セリス   ユリウス  ユリア  サイアス

死ね→                              ウゼェ  
   →→→→→→→→                   →→→→→→→→→→
  ↑          ↓          兄妹?     ↑               ↓
ラナ←→セリス←→ユリア       クロード←→シルヴィア←→レヴィン←→フュリー
  ↑          ↓               |   ↑         主従  ↓   
   ←←←←←←←←               |      ←←←←←←←←←←
       ←嫉妬                 ――――         ウゼェ  
                           |     |
                            リ    コ
                            |    | 
                            ン    プ
                                 ル    

164 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/09(水) 13:26:20.77 ID:JppPBkNL.net

↓        ↓
            ――――         │        │              │
            │    │        │        │              │
 キュアン――-エスリン  シグルド――ディアドラ――アルヴィス――アイーダ  アゼル
        │             │        │         │
     ――――           │       ――――     │ 
    │     │          │      │     │     │
 アルテナ   リーフ        セリス   ユリウス  ユリア  サイアス

死ね→                              ウゼェ  
   →→→→→→→→                   →→→→→→→→→→
  ↑          ↓            兄妹?   ↑              ↓
ラナ←→セリス←→ユリア       クロード←→シルヴィア←→レヴィン←→フュリー
  ↑          ↓               |   ↑         主従  ↓   
   ←←←←←←←←               |    ←←←←←←←←←←
       ←嫉妬                 ――――         ウゼェ  
                           |     |
                            リ    コ
                            |    | 
                            ン    プ
                                 ル    

165 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/09(水) 13:29:21.31 ID:JppPBkNL.net

↓        ↓

ウゼェ  
  ↑マナは可愛い ↓            兄妹?   ↑              ↓
マナ←→セリス←→ユリア       クロード←→シルヴィア←→レヴィン←→フュリー
   ←←←←←←←←               |    ←←←←←←←←←←
       ←嫉妬                ――――         ウゼェ  
                           |     |
                            リ    コ
                            |    | 
                            ン    プ
                                 ル    

166 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/09(水) 16:17:28.61 ID:JppPBkNL.net
■一般人の認識
暁:ゴリラと化したアイク
ヒーローズ:無料でカムイが貰える

トラ7: フリージ公国の将軍であるラインハルトはイシュタルが幼い頃から守役を務め、常に傍でその身を守ってきた。

敵将であるドリアスをして「雷神トードの再来」と言わしめる程の実力を持ち、妹のオルエンからは一途に慕われていた。

しかし、グランベル帝国のユリウス皇子の不興を買い、殺意まで向けられたため、彼の身を案じたイシュタルに守役の任を解かれてしまい、挙句の果てには世界の実状を知った妹は反乱軍に去ってしまう。

妹を引き止めようと説得を試みようとするも軍神サイアスに諭され、虚しさだけが彼の胸の内を支配する・・・自分は何故生き何のために戦うのか・・・

そしてグラン暦776年。彼にとっての「最後の聖戦」が、ここトラキア大河で今始まろうとしている……。

167 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/12(土) 02:15:45.99 ID:S707uGXU.net
  /\  /\
/  (・∀・) \
   (| |)
    U U

168 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/12(土) 04:50:30.53 ID:PXV0v8wv.net
創価信者の私は普通にかっこいいと思うけどな
お前ら厳しくない?

169 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/12(土) 06:39:01.88 ID:S707uGXU.net
    / 母さん、あんなところにゴキブリが \

_-へ____                         ヘ∧
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・' .,:; 支\∩
   / \| ┝ .::.::.::.::.・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;゚;.ハ´)/  アイヤーーー!
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・ '゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''     /"
\  \|     |    プシューッ
  \_ )   |
     |ゴキブリ.| < 嫌ねー、ゴキブリなんかこの世から居なくなればいいのに…
     |シナキラー | 

170 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/14(月) 18:11:28.83 ID:sx5bvTyo.net
■一般人の認識
蒼炎:スマブラのアイク?
ヒーローズ:イケボがCMで紹介してた!

トラ7: フリージ公国の将軍であるラインハルトはイシュタルが幼い頃から守役を務め、常に傍でその身を守ってきた。

敵将であるドリアスをして「雷神トードの再来」と言わしめる程の実力を持ち、妹のオルエンからは一途に慕われていた。

しかし、グランベル帝国のユリウス皇子の不興を買い、殺意まで向けられたため、彼の身を案じたイシュタルに守役の任を解かれてしまい、挙句の果てには世界の実状を知った妹は反乱軍に去ってしまう。

妹を引き止めようと説得を試みようとするも軍神サイアスに諭され、虚しさだけが彼の胸の内を支配する・・・自分は何故生き何のために戦うのか・・・

そしてグラン暦776年。彼にとっての「最後の聖戦」が、ここトラキア大河で今始まろうとしている……。

171 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/14(月) 18:33:22.11 ID:sx5bvTyo.net

バイロン     ↓        ↓
               |         クルト――シギュン――ヴィクトル―――――――〇   
                               ↑
                               今ココ
                                    ウゼェ  
  ↑マナは可愛い ↓            兄妹?   ↑              ↓
マナ←→セリス←→ユリア       クロード←→シルヴィア←→レヴィン←→フュリー
       ←嫉妬                ――――         ウゼェ  
                           |     |
                            リ    コ
                            |    | 
                            ン    プ
                                 ル    

172 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/14(月) 18:34:07.53 ID:sx5bvTyo.net

バイ口ン       ↓       ↓
               |         クルト――シギュン――ヴィクトル―――――――〇   
                               ↑
                               今ココ
                                    ウゼェ  
                           |     |
                            リ    コ
                            |    | 
                            ン    プ

173 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/05/16(水) 13:28:02.39 ID:4FTeCGcj.net
いろいろと役に立つ副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

T1CNC

174 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/07/02(月) 12:34:20.72 ID:jLWN1bqv.net
A0D

175 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/07/02(月) 18:29:50.66 ID:Fz9AJZ6n.net

↑
                               今ココ
                                    ウゼェ  
                           |     |
                            リ    コ
                            |    | 
                            ン    プ
                                  ル

176 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/07/24(火) 18:15:19.67 ID:Fqo4q3lW.net
■一般人の認識
蒼炎:スマブラのアイク?
ヒーローズ:CMの女の子・・・誰・・・?

177 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/11(火) 19:34:01.44 ID:MxUAQkAc.net
                    ,===,====、 私も独身
  アレス死んだし         _.||___|_____||_
..   帰る所も無い   リーン   /||___|^リノアン       かーなーしーみーのーーーー
..               (;ω;`)//||   |口| |ω;` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )    婚約・・・
...             ラナ   //  ||...||   |口| ||し   ミランダ   .┌―――――――――
国に帰ります (;ω;`) //....  ||...||   |口| ||   (;ω;`)   |  セリス リーフ
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||    (  )   .| |(。・ω・)(・ω・。)|  <ゲイホルグ凄く大きいです・・・
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `  . |  |\⌒⌒⌒⌒⌒\
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "     |   \ |⌒⌒⌒⌒⌒~|

178 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/11(火) 21:57:12.64 ID:yD345NIK.net

↑
                               今ココ
                                    ウゼェ  
                     ブ      |     |
                     ラ  ア   リ    コ
                     ム --レ--|    | 
                     セ  ス   ン    プ
                     ル            ル

179 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/11(火) 21:58:03.70 ID:yD345NIK.net

↑
                               今ココ
                                    ウゼェ  
                    ム -- レ -- |    | 

180 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/11(火) 21:58:49.04 ID:yD345NIK.net

↑
                               今ココ
                                    ウゼェ  
       ←嫉妬                  ――――         ウゼェ  
                     ム -- レ -- |    | 

181 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/11(火) 22:03:25.09 ID:yD345NIK.net
178名無しさん@├\├\廾□`/2018/09/11(火) 21:58:49.04ID:yD345NIK

--キュアン――-エスリン  シグルド――ディアドラ――アルヴィス――アイーダ  アゼル
|       │             │        │         │
|     ――――           │       ――――     │ 
|    │     │          │      │     │     │
|アルテナ   リーフ        セリス   ユリウス  ユリア  サイアス
|                               ↑
|                               今ココ
|                                    ウゼェ  
|                                    →→→→→→→→→→
|                            兄妹?   ↑              ↓
フィン←→ラケシス←→ベオウルフ   クロード←→シルヴィア←→レヴィン←→フュリー
     ↓       ↓               |   ↑         主従  ↓   
     ナ       デ                 |    ←←←←←←←←←←
      ン       ル              ――――         ウゼェ  
     ナ        ム     ブ      |     |
               ッ     ラ  ア   リ    コ
               ド     ム -- レ -- |    | 
                       (穴兄弟)

182 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/11(火) 22:07:53.25 ID:yD345NIK.net

--キュアン――-エスリン  シグルド――ディアドラ――アルヴィス――アイーダ  アゼル
|       │             │        │         │
|     ――――           │       ――――     │ 
|    │     │          │      │     │     │
|アルテナ   リーフ        セリス   ユリウス  ユリア  サイアス
|                               ↑
|                               今ココ
|                                    ウゼェ  
|                                    →→→→→→→→→→
|                            兄妹?   ↑              ↓
フィン←→ラケシス←→ベオウルフ   クロード←→シルヴィア←→レヴィン←→フュリー
     ↓       ↓               |   ↑         主従  ↓   
 ア   ナ       デ                |    ←←←←←←←←←←
  レ←→ン       ル              ――――         ウゼェ  
 ス  ナ        ム     ブ      |     |
                       (穴兄弟)

183 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/11(火) 22:09:58.28 ID:yD345NIK.net

--キュアン――-エスリン  シグルド――ディアドラ――アルヴィス――アイーダ  アゼル ←レックス
 ア   ナ       デ                |    ←←←←←←←←←←
 レ←→ン       ル              ――――         ウゼェ  
 ス   ナ       ム     ブ      |     |
                       (穴兄弟)

184 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/11(火) 22:13:07.46 ID:yD345NIK.net

--キュアン――-エスリン--シグルド――ディアドラ――アルヴィス――アイーダ  アゼル ←レックス
|       │       ↑     │        │         │
|     ――――  今ココ    │       ――――     │ 
|                               
|                               
 ス   ナ       ム     ブ      |     |
                       (穴兄弟)

185 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/22(土) 15:10:15.21 ID:Gzq4jrFW.net
    /⌒゛ヽ                  ________
     (  ハ _)               /
      | i '|   _― ̄ ̄―_     |
       | i  ,,|   /         \ <   極太バイブーっ!!
   (⌒) |i ,  |  /   (o)(o)_     |  |
    | しi   |. │ /  ●  \    |  \
    └─| ____|.| / 三  |  三  |   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( _ ) |│ ___|___   |  /
       \  \\   \__ノ  ノ_ノ \
        \     ̄―(Θ)― ̄

186 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/30(日) 02:09:57.24 ID:DKGBFEMJ.net

→→→ →  | →→→   クルト――シギュン――ヴィクトル―――――――〇   
    ↑      ――――  ↓      │        │              │
    ↑       │    │ ↓      │        │              │
--キュアン――-エスリン--シグルド――ディアドラ――アルヴィス――アイーダ  アゼル ←レックス
|       │       ↑     │        │         │
|     ――――  今ココ    │       ――――     │ 
|                               
|                               
                       (穴兄弟)

187 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/30(日) 02:14:28.39 ID:DKGBFEMJ.net

→→→ →  | →→→   クルト――シギュン――ヴィクトル―――――――〇   
    ↑       ―――― ↓      │      │              │
    ↑       │    │↓      │       │              │
--キュアン――-エスリン  シグルド――ディアドラ――アルヴィス――アイーダ  アゼル ←レックス
|                               
|                               
     ↓      ↓     ↓           |   ↑         主従  ↓   
 ア   ナ      デ   フ             |    ←←←←←←←←←←
 レ←→ン      ル   ェ          ――――         ウゼェ  
 ス   ナ      ム  ル   ブ      |     |
             ッ   グ   ラ  ア   リ    コ
             ド   ス   ム -- レ -- |    | 
                       (穴兄弟)

188 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/09/30(日) 09:09:12.98 ID:Wizp1/l/.net
  ( ̄・ω・ ̄)
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
│  リバプール  |
(ヨ______E)

189 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/10/07(日) 02:45:57.11 ID:0980GF9L.net
ユリウス

「毒電波とは空から降り注いで人を狂わせたりおかしな行動を取らせたりする、順々なロプト教徒にしか受信出来ないありがたい電波の事だよ(中略)

んふふ・・・セッ○ス・・・○ックス・・・みんなセック○し続けろ!いずれは国中の異教徒や反乱分子も参加させてやる、善人面した神父もだ

すれ違っただけの見ず知らずな奴ら同士にもいきなりセ○クスさせてやる

例えそれが兄妹や親子、甥や姪、親の仇であろうと、幼馴染♂であろうと、♀トカゲであろうと孫と祖父母であろうと、ラインハルトとケンプフであろうと全員残らず性器を結合させて精液まみれにしてやる

武器が持てなくなる程、手を酷使させて乗馬出来なくなる程ケツの穴を壊してやる

>>1もこんな時間にスレッドを建ててくれたんだ、一緒に>>65ケラと遊んでいかないかい?」

アルヴィス「こんな風に育てた覚えは無い、私だって親の勤めは果たしたつもりだ」

190 :名無しさん@├\├\廾□`/:2018/10/07(日) 02:48:34.81 ID:0980GF9L.net
ユリウス

「毒電波とは空から降り注いで人を狂わせたりおかしな行動を取らせたりする、順々なロプト教徒にしか受信出来ないありがたい電波の事だよ(中略)

んふふ・・・セッ○ス・・・○ックス・・・みんなセック○し続けろ!いずれは国中の異教徒や反乱分子も参加させてやる、善人面した神父もだ

すれ違っただけの見ず知らずな奴ら同士にもいきなりセ○クスさせてやる

例えそれが兄妹や親子、甥や姪、親の仇であろうと、幼馴染♂であろうと、♀トカゲであろうと孫と祖父母であろうと、ラインハルトとケンプフであろうと全員残らず性器を結合させて精液まみれにしてやる

武器が持てなくなる程、手を酷使させて乗馬出来なくなる程ケツの穴を壊してやる

>>1もこんな時間にスレッドを建ててくれたんだ、一緒に>>65ケラと遊んでいかないかい?」

セリス「セック○・・・」ユリウス「セ○クスだ!」ユリア「そうねセッ○スしかないわ」

アルヴィス・ディアドラ・シグルド
「こんな風に育てた覚えは無い、私だって親の勤めは果たしたつもりだ」

191 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/01/10(木) 18:18:55.47 ID:rLgkaHyB.net
                 __,,,,、 .,、
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !

192 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/01/30(水) 18:58:26.34 ID:temSD/vr.net
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
      :! |    , l.     | .|  :,

193 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/04/15(月) 00:12:16.41 ID:tHwrHEbd.net
      ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::} | やったね! トラトラトラのしまじろうが2GETだよ!
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ  | みんな、たまには早く寝てみよう! 早起きは三文の得だよ!
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!   |
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|   |>>1くんへ いいすれっどをたてたね! これからもがんばろう!
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|   |>>2くんへ こんどは2をとれるようにがんばろう!
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i  <>>4ちゃんへ まじれすしようかどうするかまよったのかな?
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i    |>>5くんへ おまえみたいなばかはおとなになってもやくにたたないからはやくしのう!
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/    |>>6ちゃんへ がきのうちはなんでもゆるされるとおもったらおおまちがいだよ!
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─    |>>7くんへ もういいいからしね!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/      |>>8いこうのみんなへ いつかはしぬんだからはやめにけいけんするのもじんせいだよ!
     \  \,,_    _,,,/     : /\      \___________
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

194 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/04/15(月) 00:12:47.31 ID:tHwrHEbd.net
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::} | やったね! トラトラトラのしまじろうが2GETだよ!
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ  | みんな、たまには早く寝てみよう! 早起きは三文の得だよ!
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!   |
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|   |>>1くんへ いいすれっどをたてたね! これからもがんばろう!
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|   |>>2くんへ こんどは2をとれるようにがんばろう!
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i  <>>4ちゃんへ まじれすしようかどうするかまよったのかな?
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i    |>>5くんへ おまえみたいなばかはおとなになってもやくにたたないからはやくしのう!
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/    |>>6ちゃんへ がきのうちはなんでもゆるされるとおもったらおおまちがいだよ!
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─  |>>7くんへ もういいいからしね!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/     |>>8いこうのみんなへ いつかはしぬんだからはやめにけいけんするのもじんせいだよ!
     \  \,,_    _,,,/     : /\     \___________
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

195 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/04/15(月) 00:13:07.90 ID:tHwrHEbd.net
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─    |>>7くんへ もういいいからしね!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/      |>>8いこうのみんなへ いつかはしぬんだからはやめにけいけんするのもじんせいだよ!
     \  \,,_    _,,,/     : /\      \___________

196 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/04/15(月) 00:13:27.08 ID:tHwrHEbd.net
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   |>>7くんへ もういいいからしね!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/     |>>8いこうのみんなへ いつかはしぬんだからはやめにけいけんするのもじんせいだよ!
     \  \,,_    _,,,/     : /\     \___________

197 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/04/15(月) 00:13:38.29 ID:tHwrHEbd.net
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   |>>7くんへ もういいいからしね!

198 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/04/15(月) 00:13:56.53 ID:tHwrHEbd.net

199 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/04/15(月) 00:14:07.00 ID:tHwrHEbd.net

200 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/04/15(月) 00:14:26.18 ID:tHwrHEbd.net

201 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/05/09(木) 18:50:09.43 ID:HpuVlkbd.net
      .l''',!     .r-、      .,、=@      .l''',!     ./ー、,,,_     .r-,
   .广''''″.¨゙゙!  .,,,丿 {,,、、,  .v-l゙ .!-r/i、  广''''″.¨゙゙!   .!、,  l゙     | .} ,
   .゙l---, ぃ"  .|     .|   .|   _,,{゙l .ヽ  ヽ--i、 .ぃ"  .,,,,,,,,二i"   .,..-" .ヽl、゙l
   r---┘.―'i、 "',! ./ニニニ、   ̄| .L,,,,,゙l,,i´ .r---┘.―'i、  .|    :,!   |    .l .|、
   |__ ._,,,,}  ノ .| |   l゙  ./   ゙'i、 .|__ ._,,,,}  "''''ツ ./   "''ト .|゙i、 ||、゙l
   .,―-" |    .ノ .l゙ `"゙゙゙'"  ,i´,〕゙゙^'i、 |  .,―-" |     ../  `i、    l゙ ,l゙ | |.゙l.,ノ
   .l゙ .,,,,,, .\  .l゙ .l゙ ,,    .l゙ .|.} |  | .|  / .,,,,,, .\   ../ .,.i、 |    l゙ .l゙ .| .,! .゛
   | し,,l゙ .、 ゙,! ,l゙ ,l゙.i".゙゙'''''"! ゙l .″.|.,!'''゛ l゙  | .l゙,,,,l゙ .、 ゙,! ,/`/ .| ."'゙゙l ./ .l゙r┘,l゙
   .゙l,  .,/`∪  ゙〃 .`ー--丿 .゙'--ヽ{,,,./  .゙l,,  _/`∪ .゙l.,i´  .!,_,,,/ .l゙../ | .,i´
                 __,,,,、 .,、
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

.l''',!     .r-、      .,、       .l''',!     ./ー、,,,_     .r-,・
   .广''''″.¨゙゙!  .,,,丿 {,,、、,  .v-l゙ .!-r/i、  广''''″.¨゙゙!   .!、,  l゙     | .} ,・
   .゙l---, ぃ"  .|     .|   .|   _,,{゙l .ヽ  ヽ--i、 .ぃ"  .,,,,,,,,二i"   .,..-" .ヽl、゙l
   r---┘.―'i、 "',! ./ニニニ、   ̄| .L,,,,,゙l,,i´ .r---┘.―'i、  .|    :,!   |    .l .|、
   |__ ._,,,,}  ノ .| |   l゙  ./   ゙'i、 .|__ ._,,,,}  "''''ツ ./   "''ト .|゙i、 ||、゙l
   .,―-" |    .ノ .l゙ `"゙゙゙'"  ,i´,〕゙゙^'i、 |  .,―-" |     ../  `i、    l゙ ,l゙ | |.゙l.,ノ
   .l゙ .,,,,,, .\  .l゙ .l゙ ,,    .l゙ .|.} |  | .|  / .,,,,,, .\   ../ .,.i、 |    l゙ .l゙ .| .,! .゛
   | し,,l゙ .、 ゙,! ,l゙ ,l゙.i".゙゙'''''"! ゙l .″.|.,!'''゛ l゙  | .l゙,,,,l゙ .、 ゙,! ,/`/ .| ."'゙゙l ./ .l゙r┘,l゙
   .゙l,  .,/`∪  ゙〃 .`ー--丿 .゙'--ヽ{,,,./  .゙l,,  _/`∪ .゙l.,i´  .!,_,,,/ .l゙../ | .,i´

202 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/05/16(木) 13:44:43.19 ID:K58gpRoE.net
                                          /./   
                                        /./
                                      /./
                                    /./
                                  /./
                                 _,.f,''ヾ,     ζ
                               /  Y _,l  / ̄ ̄ ̄ ̄\
                              l、 ,r'´  /          ヘ.
                             /゙フ'ー‐1.|\   /   /ヘ
                          ,r─< /     |(・)  (・)    |||||||l  いたずらしおって!
                         /   `ヽ      |⊂⌒◯-------9)l  
                         !     ノ.       | |||||||||_    |
                        / > - .、 \      \ ヘ_/ \ /
                      /./    \. \.      \____/
                             \ \,ゞ:' ‐'く ̄ _  l、='フ
                                ヽ、.__ ,.. ィ┴,ii'   ,/
                                       /. ,ii'   /
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / \   / |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |    
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::||||||||||||||||||||||||||||||||| 
  Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
   ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
     ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、

203 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/05/21(火) 01:59:17.64 ID:WCKl7oAa.net
       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    あのクソシスターめ!俺を振りやがって!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  俺に恥を掻かせたな!ミネルバといい女はダメだ!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  俺にはアイオテの盾さえあれば良いんだ!
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \   死ねミネルバ!!!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | ついでに死ねマルス王子!!!
  \    |ェェェェ|     /

ズキューン

/ ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. マリア……俺は……?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  俺に構わず行けマルス王子!
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  この光(スターライト)は俺達だけが生み出しているものじゃない!
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'  

204 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/05/21(火) 01:59:41.51 ID:WCKl7oAa.net
       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    あのクソシスターめ!俺を振りやがって!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  俺に恥を掻かせたな!ミネルバといい女はダメだ!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;  俺にはアイオテの盾さえあれば良いんだ!
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \   死ねミネルバ!!!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | ついでに死ねマルス王子!!!
  \    |ェェェェ|     /

ズキューン

/ ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. マリア……俺は……?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  俺に構わず行けマルス王子!
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  この光(スターライト)は俺達だけが生み出しているものじゃない!
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'  

205 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/05/26(日) 18:46:41.43 ID:AQNE7uxO.net
    (U)  ちんこ拾いました!
( '∀')ノ   心当たりがある人は連絡ください

206 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/07/03(水) 18:47:02.90 ID:TVDrs0tB.net
https://i.imgur.com/uvhY9rH.jpg

207 ::2019/10/14(Mon) 22:09:24 ID:8+hg/shQ.net
汚染が進む地球
↓ ←地球壊滅100年前←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←↑
↓  (ゾイドが誕生するも汚染により絶滅する)                ↑
壊滅状態になる←地球壊滅                           ↑
↓                                      ↑
住めなくなったので惑星ziに移民                        ↑
↓                                      ↑
惑星ziも住めなくなったので地球に帰る                     ↑
計画を進めるも事故が発生してziフォーミング装置?を摘んだ船がタイムスリップ→→↑

コールドスリープ船が地球に到着するも浄化失敗に気が付く ←新地球暦始まる

30年後ワイルドゼロスタート

208 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/10/14(Mon) 22:11:13 ID:8+hg/shQ.net
汚染が進む地球
↓ ←地球壊滅100年前←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←↑
↓  (ゾイドが誕生するも汚染により絶滅する)                     ↑
壊滅状態になる←地球壊滅                                 ↑
↓                                                ↑
住めなくなったので惑星ziに移民                             ↑
↓                                               ↑
惑星ziも住めなくなったので地球に帰る                          ↑
↓                                              ↑
計画を進めるも事故が発生してziフォーミング装置?を摘んだ船がタイムスリップ→→↑

コールドスリープ船が地球に到着するも浄化失敗に気が付く ←新地球暦始まる

209 ::2019/10/14(Mon) 22:12:46 ID:8+hg/shQ.net
汚染が進む地球
↓ ←地球壊滅100年前←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←↑
↓  (ゾイドが誕生するも汚染により絶滅する)                      ↑
壊滅状態になる←地球壊滅                                  ↑
↓                                                  ↑
住めなくなったので惑星ziに移民                               ↑
↓                                                 ↑
惑星ziも住めなくなったので地球に帰る                            ↑
↓                                                   ↑
計画を進めるも事故が発生してziフォーミング装置?を摘んだ船がタイムスリップ→↑

210 ::2019/10/14(Mon) 22:14:48 ID:8+hg/shQ.net
汚染が進む地球
↓ ←地球壊滅100年前←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←↑
↓  (ゾイドが誕生するも汚染により絶滅する)                       ↑
壊滅状態になる←地球壊滅                                   ↑
↓                                                   ↑
住めなくなったので惑星ziに移民                                ↑
↓                                                    ↑
惑星ziも住めなくなったので地球に帰る                            ↑
計画を進めるも事故が発生してziフォーミング装置?を摘んだ船がタイムスリップ→↑

211 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/10/25(金) 21:43:48 ID:mTbCXC2i.net
汚染が進む地球
↓  (ゾイドが誕生するも汚染により絶滅する)                      ↑
壊滅状態になる←地球壊滅                                 ↑
↓                                                ↑
住めなくなったので惑星ziに移民                              ↑
惑星ziも住めなくなったので地球に帰る                          ↑

212 :名無しさん@├\├\廾□`/:2019/11/02(土) 22:27:58.63 ID:HiQFBRVK.net
.          ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |

._______________
      |                     .|
      |                     .|
  .ni 7  |        ノ   ヽ         .|   ←ゴミに向かってしゃべってる壁
l^l | | l ,/) |       /゚ヽ  /゚ヾ       |    .n
', U ! レ' / |       ⌒   ⌒        ..|   l^l.| | /)
/    〈 |     (____人__)      .|   | U レ'//)
     ヽ|        |lr┬-l|         .|  ノ    /
 /´ ̄ ̄|        ゙=ニ二"        |rニ     |

____
  .ni 7      /      \    ←壁に向かってしゃべってるゴミ
l^l | | l ,/)   /           \      .n
', U ! レ' / /            \   l^l.| | /)
/    〈 |              |   | U レ'//)
     ヽ\            /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ            \rニ     |

213 :名無しさん@├\├\廾□`/:2020/01/13(月) 00:13:42.44 ID:97eJk7c1.net
   ♪
. ♪ △   △
. ⊂ ( ω・ ) ⊂ ( ω・ )
. \ ∪ \ ∪ ♪
. J ︳   J ︳
. ︶ ︶

214 :名無しさん@├\├\廾□`/:2020/09/05(土) 12:55:46.94 ID:yF6898Ih.net

↑       ―――― ↓      │      │                │
    ↑       │    │↓      │       │               │
|                               
|                               
     ↓      ↓     ↓           |   ↑         主従  ↓   
 ア   ナ      デ   フ             |    ←←←←←←←←←←
 レ←→ン      ル   ェ          ――――         ウゼェ  
 ス   ナ      ム  ル   ブ      |     |
                       (穴兄弟)

215 :名無しさん@├\├\廾□`/:2020/09/05(土) 13:16:22 ID:yF6898Ih.net
                    ,===,====、 私も独身
  アレス死んだし         _.||___|_____||_
..   帰る所も無い   リーン   /||___|^リノアン       かーなーしーみーのーーーー
..               (;ω;`)//||   |口| |ω;` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )    婚約・・・
...            ナンナ   //  ||...||   |口| ||し   ミランダ   .┌―――――――――
国に帰ります (;ω;`) //....  ||...||   |口| ||   (;ω;`)   |  サ ラ  リーフ
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||    (  )   .| |(。・ω・)(・ω・。)|  <ゲイホルグ凄く大きいです・・・
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `  . |  |\⌒⌒⌒⌒⌒\
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "     |   \ |⌒⌒⌒⌒⌒~|

216 :名無しさん@├\├\廾□`/:2020/10/07(水) 04:13:25.00 ID:7tyjuchM.net

217 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/01/08(金) 19:10:30.39 ID:RCo6DSFM.net
 ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄
  O、( ・∀・)O < ほらポケモンだよ
  ノ, )    ノ ヽ  \____
 ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)

218 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/01/08(金) 19:10:58.68 ID:RCo6DSFM.net
 . ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄
  (_ノ ヽ_)

219 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/01/08(金) 19:11:27.35 ID:RCo6DSFM.net
  (_ノ ヽ_)

220 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/01/08(金) 19:11:44.09 ID:RCo6DSFM.net
  (_ノ ヽ_)

221 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/01/17(日) 13:02:11.30 ID:40Xcwi5X.net
ポケモンゲットだぜ

222 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/01/17(日) 13:03:28.26 ID:40Xcwi5X.net

↑       ―――― ↓      │      │                │
    ↑       │    │↓      │       │               │
|     ――――            │       ――――     │ 
|                               
|                               
                     ↑ (穴兄弟)
                    今ココ

223 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/01/17(日) 13:04:19.14 ID:40Xcwi5X.net
220名無しさん@├\├\廾□`/2021/01/17(日) 13:03:28.26ID:40Xcwi5X

↑       ―――― ↓      │      │                 │
    ↑       │    │↓      │       │                │
|                               
|                               
                     ↑ (穴兄弟)
                    今ココ

224 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/03/17(水) 22:13:40.05 ID:azuKb148.net
夜の11時くらいですかね、突然クロムから「ルフレお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。
「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子と宿屋に行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。
それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子胸が無いんですよ!(笑)
「クロム、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「無くはないです!(半ギレ)」って怒るんですよ。
でもまあクロムの言うことも一理あるなって。父娘相姦に混ざるのもまた経験だなと思ってたら、クロムが「なあルフレ、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!
「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
なんなんだよその心遣い。(笑)
普通は中年のおっさんのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。
結局僕はニューハーフの子にフェラチオしてもらってクロムにトロンぶっ刺して帰ってきました。
もう二度と行きません。(笑)

225 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/03/24(水) 22:40:47.40 ID:dTVELOZp.net
サンド富澤、限界寸前だったドン底時代…乗り越えられたのは「伊達のためなら頑張れる」という思い
「サンドウィッチマン」の伊達みきお(左)と富澤たけし
 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(46)と富澤たけし(46)が24日放送のNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」(水曜後7・30)に出演。売れなかったドン底時代の苦しみと、相方への思いを赤裸々に語る場面があった。

2人の出会いは高校のラグビー部。お互いの第一印象を、伊達は「同じような体型のヤツがいるな」、富澤は「目の可愛いヤツがいるな」と懐かしみながら笑う。高校卒業後、伊達は父親の勧めで営業マンとして働き始める。そこに富澤がコンビ結成を持ちかけた。

ただ、「俺はいいよ、そんなのできないよ」と伊達は頑なに拒否。富澤は3年もの間誘い続け、ようやく口説き落せたという。伊達は「決め手はね、大好きだったおじいちゃんが亡くなって。『人って死ぬんだな。もっと好きなことやらないといけないな』と思って」と理由を話した。

24歳、芸人を始めるには遅い年齢だった。「3年で結果を出せなかったら諦める」と両親を説得し上京した。1DKでの2人暮らしから始まった新生活、現実は想像以上に厳しかった。小さな芸能事務所に所属したものの、ライブの場所を自分たちで探すしかなく、「チケットを自分らが買って、それをお客さんに売って。売れなかったら自腹なんです。何のひっかかりもなくて、ただ日にちだけが過ぎていく」と、ドン底時代を振り返る伊達。

気付けば6年が過ぎ去り、2人は30歳寸前。伊達は「本当にひもじいですよね、世間から必要とされてないって自分が感じてるわけですから。誰からも期待されずにね、バイトをするために東京に来たんじゃないってずっと思ってましたから」という。富澤は「人生を狂わせてるわけですから。伊達の親には死んで詫びるしかないなって」とポツリ。もう、精神的にも経済的にも限界が来ていた。そして、ついに富澤は「もう辞めよう」とコンビ解消の決断をする。

しかし、伊達は「30歳になる1年間、一生懸命やってみようよ。それでダメだったら『もう辞めっぺ』って言ったんです。なんかね、あいつが自殺すんじゃねえかなって。そういうヤツなんですよ。それは阻止しないといけないし」と思ったという。富澤は「『これで終わりだな…』と思ってたら、そうじゃない返事が返って来て。だけど、だいぶホッとしましたね。そこでうなずかれたら終わりなんで」。“あいつのためなら頑張れる”その思いで富澤は伊達のためにネタを書き続けた。

そんな2人に幸運が舞い込む。ライブを偶然見かけたテレビ局のスタッフがきっかけで、05年に地上波初出演。勢いづく2人は「M-1グランプリ」を優勝するという大きな目標があったが、準決勝をどうしても突破できない。伊達は「たぶん僕のせいなんですよね。僕のツッコミが決勝レベルじゃなかったんです。ボケは良い、台本もいい、僕のツッコミが相当下手だったんですね。だから、いろんな人を研究しました」と語る。

富澤は「いろんなライブに出て、ネタをかけての繰り返しですね。もっと感情を入れるということです。そこは変えました」。借金は2人合わせて300万円までに膨らんでいた。でも「辞めよう」という言葉はもう出なかった。07年の「M-1グランプリ」、また準決勝で敗れた。しかし、敗者復活戦を制し決勝進出。その勢いのまま爆笑をさらい「M-1」史上初の敗者復活からの優勝を果たした。

「嬉しかったんでしょうね、富澤から抱きしめて来たんです」と伊達は満面の笑み。“あいつのためなら頑張れる”お互いがお互いのことを思うことで、コンビの芸は研ぎ澄まされていく。富澤は「あいつは1人でもできるかもしれないですけど、俺は1人じゃできない。サンドウィッチマンに限っては、半人前同士な気がします」。伊達は「コンビでずっとやっていきたいと思います。コンビの夢って辞めないことだと思うんですよ。あいつ(富澤)は膝に水が溜まってるんで、立てなくなるときがくると思うんですよ。そのときは俺が車いすを押して、舞台に立とうと思います!」と笑わせた。

226 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/04/15(木) 20:27:45.49 ID:meaCOMxI.net
              _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l     チ
   ((  ◯  .l        l     ン
      .ヽヽ、l  i      .l      ポ
       \ヽ l      l   ))  コ
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl      ポ
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl      .ン
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵

227 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/04/15(木) 20:30:08.36 ID:meaCOMxI.net
1 名無しさん@├\├\廾□`/ sage 2014/09/22(月) 21:26:49.96 ID:NJW/Uku0
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

.ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,

228 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/04/15(木) 20:30:27.50 ID:meaCOMxI.net
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

229 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/04/20(火) 16:48:48.78 ID:q1MJ5n/+.net

230 :ケツデンキ:2021/05/23(日) 04:42:11.67 ID:/lv8/fZe.net
う     う 
う    うんこ
う   うんこうん
う  うんこうんこう
う うんこうんこうんこ
ううんこうんこうんこうん

231 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/05/23(日) 09:48:38.73 ID:YrH2mWz1.net
     :|ヽ、   | ヽ:     違う!違うニダ違うったら違うニダァーーーー!!!
    :/  ヽ─┴ ヽ:     違うと言ってるのにそうだと決めチュけるなネトウヨ!
   :ノし(;;゚\)ll(/゚;;)\:   バカウヨッ!クソウヨッ!ゴミウヨッ!
  :/⌒ ( ((__人__)( (  \: 
 :<    ) )|┬┬|` ) )u  >:  プゲラッチョゲラポポポポンwwww
  :\  ( ( `゙⌒´ ( ( ,/:.   ゲラゲラポンポン痛いおゲッゲラポッポッポンン〜んご口!
__/           \      ベラドドンwww
| | /   ,          \ 
| | /   /          .r (⌒こ)
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ                                  ∧_∧ バカダカラ
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄                  ま、精々そんなとこだろうなぁw (・∀・ ) チョンダカラ

232 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/05/25(火) 11:30:10.70 ID:uiz0eJ05.net
  /⌒\
 (    )
 |   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   |< >>
 ( ・∀・)  \_________
  )   (
 (__Y_)

233 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/06/04(金) 00:24:51.85 ID:mXN/9JDW.net
ギムレー「なぁクロム、俺を殺してもらうことは出来るか?」

クロム「出来る訳無いだろ!そんなこと!」

ファルシオンを投げ捨てて、強引にギムレーを抱き寄せるクロム。トロンが刺さっている脇腹の痛みなど構わず、何か言いたげそうなギムレーの口を無理やり塞ぐ。

互いに言葉はない。ただ、戦いを宿命づけられた2人が今、思いを寄せ合っている不思議を思った。

「この長き戦いも、いつの日か終わりが来るかもしれない」 と。

周囲は光に満ち溢れ、そして、二人は一つの光になった。それは太い光の柱となって、天に向かって立ち昇っていった。

両軍の兵士達も、やがて立ち止まり光の柱を見上げ始める。

すでに戦場から砲火は止み、互いを助け合いながら危機を脱しようとした彼らに、今は敵も味方もない。

その胸によぎるのは、エポニーヌの感じたものと同じ想いであったかもしれない。

長き戦いの因縁は、少なくとも今の彼らの前には存在していなかった………。

234 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/06/04(金) 00:26:47.49 ID:mXN/9JDW.net
ギムレー「なぁクロム、俺を殺してもらうことは出来るか?」

クロム「出来る訳無いだろ!そんなこと!」

ファルシオンを投げ捨てて、強引にギムレーを抱き寄せるクロム。トロンが刺さっている脇腹の痛みなど構わず、何か言いたげそうなギムレーの口を無理やり塞ぐ。

互いに言葉はない。ただ、戦いを宿命づけられた2人が今、思いを寄せ合っている不思議を思った。

「この長き戦いも、いつの日か終わりが来るかもしれない」 と。

周囲は光に満ち溢れ、そして、二人は一つの光になった。それは太い光の柱となって、天に向かって立ち昇っていった。

両軍の兵士達も、やがて立ち止まり光の柱を見上げ始める。

すでに戦場から砲火は止み、互いを助け合いながら危機を脱しようとした彼らに、今は敵も味方もない。

その胸によぎるのは、クロムとギムレーの感じたものと同じ想いであったかもしれない。

長き戦いの因縁は、少なくとも今の彼らの前には存在していなかった………。

235 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/08/28(土) 20:30:36.85 ID:yBdth/7a.net
https://imgur.com/VMFSpXd.jpg

236 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 10:21:04.41 ID:LsSM3tBU.net
 ∧∧  ブスの嫉妬が
(*’-’)  秋の風のように
(_u,uノ  実にさわやかです

237 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 10:21:42.13 ID:LsSM3tBU.net
 ∧∧   ブスの嫉妬が
(*’-’)   秋の風のように
(_u,uノ   実にさわやかです

238 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 10:22:39.15 ID:LsSM3tBU.net
 ∧∧  ブスの嫉妬が

239 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 10:23:49.02 ID:LsSM3tBU.net
 ∧∧  ブスの嫉妬が

240 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 10:25:05.44 ID:LsSM3tBU.net
 ∧∧    ブスの嫉妬が
(*’-’)    秋の風のように
(_u,uノ    実にさわやかです

241 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 10:30:37.09 ID:LsSM3tBU.net
  ∧∧   ∧∧
 (゚∀゚)  ミ゚ω゚ミ
〜(uuノ @ミuuミ

▲△   ∧∧
 (・ω・)  ミ゚д゚ミ
@(uuノ 〜ミuuミ

∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) 
〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

242 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 10:32:09.74 ID:LsSM3tBU.net
  ∧,,∧
  (,,・∀・)
〜(_u,uノ

243 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 10:59:29.58 ID:LsSM3tBU.net
(_uuノ     実にさわやかだ

244 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 11:00:46.93 ID:LsSM3tBU.net
〜(_uuノ     実にさわやかだ

245 :名無しさん@├\├\廾□`/:2021/11/02(火) 11:01:27.09 ID:LsSM3tBU.net
(_uuノ     実にさわやかだ

246 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2022/04/08(金) 21:22:14.88 ID:RtS1vsrn.net
ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ

247 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/04/20(水) 12:46:40.93 ID:YmifrACH.net
                  良いお年を            __,,,,、 .,、
                        /'",i" ゙;、 l'ii,''く     . ヽ       
                     / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_     .!       
          +       へ/              \ へ      +
             ___./\i /   ''''''        ''''''   \ /\___   
        +  /  \.r/                    ヽ-/   \   +
          / ./~\.`l:::::::::  (●),        、(●)、.: |._./~\. \
          /. /,- ―-`|::::::::::        ,,ノ(、_, )ヽ、,      |.-―- 、.\. \
    +   /  i/~, -.ニニ |:::::::::::::::::     `-=ニ=- '       |ニニ-、. i. ヽ ヽ +
        | l | i/ _  ヽ:::::::::::::::::::.    `ニニ´        ノ.    \i `l | .|
       /././ / //~// /ヽ/ヽ__/⌒___i⌒.i __i⌒:i ヽ.i|ヽ~ ̄\ ヽヽ.ヾヽ
.        ~ | | .| | |/ |. | ( |  i  |  :| ヽ´ ヽ.| | ヽ / |  | i  ~   +
          /./|  | ヽ | ,|. |ヽ ヽ.i  | :|  |  > /  | .|/  | .|ヾヽ
.    +   ~  | |.   | .|. | |\` i  | |  | / // | .|  .| |  ~
          /./   ヽ. | /,.,/  ヽi  l |  |/ /    | /   `、ヽ
.          ~     I_|     <.,ノ  i,,,<,,,,,,/    |_I

248 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/04/20(水) 12:54:00.92 ID:YmifrACH.net
  ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ

249 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/04/26(火) 03:59:49.79 ID:whJXPSQB.net
ファビョーン!
     (⌒)
    ((⌒ ゙))
     ‖||
⊂ ̄ヽ  |||‖ ドッカーン!
(( \ \ ∧_∧) ))
(⌒) \ <#`Д´>
ノ火  >  ⌒ヽ
((⌒((/ ″ へ \ ))
(⌒( ⌒):. /))\ \
  ( (( ⌒ )) ) ヽ_つ
  (( ⌒ )) ))
`从ノ.:;火; 从))゙
 从:;;ノ );;从
从;;;:人;ノ;;从人

250 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/05/06(金) 13:45:48.95 ID:IeOpxB5d.net
   彡川川川三三三ミ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   川|川  ノ  \| (,,_______,,人_  ヽ
   川川  ♥?♥| i‐;-、 、__,._-─‐ヽ.   l
   川川::     3  ヽ|-[㊙]─[㊙]?  i  /
   川川:  ∴):::::::::∴〉!   …       リ 6 )
   川川:::     @ ( .(бб_) U   ヽ i
   川川:::     U ノ(∴ ) 3( ∴   U  ノ
   川川ヽ::: :._二二ノ ノヽ..,ノつ__  __,..  \
   川川     .⌒ ̄ヽ____ノ_.(     u    ヽ
  /:::                つ U        |
  |:::       ヽ_____,.,;;_.;;,,.つ   /::::    |
  ヽ:::     ∂  ・)|u  ヽつ  U|:::::    |
  ノ:::        ::::ノ|。      。: |:::     |
 /:::        :::::::_)ヽ::::::: 人 ::_ノ.|:     ノ
 (:::         ::::::)ノ::::::u      :::|:    ノヽ
 .(:::::      ノgg&g(:::   ×  U.:::ノ:  u ( ヽ
  \:::       g.こ3:::   gg&g :::/::    ) :)
   ヽ:::;∴ :  //  ヽ㊙二二 u:::(人ノノノノノ ::ノ
    ):: ;;;   ノ.)  /::  (;;(;;;)        :/
   /::    //   (::    人  U     :/

251 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/07/29(金) 07:41:15.93 ID:2AonwqYd.net
                  ヽ    ヽ        〃 /     /
                   ヽ   j        ヽ_/      /
             \     `iー'          /     /
               \     !      ハ    /     /
         ヽ      ヽ     !     / __ ヽ  /     /
          ヽ      ',     !   〃(_)ト、 /     /
           ヽ     ',     ! /:.://!ヽ:ヽ/    /     /
            \    ヽ    V:./:.:/人:.:.:.:.|    /      /
        \    \    ヽ    V:.://:.:.:.:ヾ:.:!   /      /
          \    ヽ    ヽ   Y:./:.:.ツ:.:.:{:.ヽ-イ     /
           \    ヽ   ヽ_ノ:.:!し:.:.:.:.:.|:.:.:.:/      /
        \    \    \    ヽ:.:.}:.:.:.:.:.!j:.:.//    /    /
         \    \    \    }(、_,ィ:V:.:.ヽ _ /    / //
           >―、  \   \__ノ:.:.Y⌒:Y:.:.:/!´  ヽ_/ //
               `ー‐'` ーイ:.:.:.:ト、:.!":.:/:.:/:.:/!      /
            / _l_    ヽ   ヽ:.:ヾ、ーイ///     /
            ヽ `つ ゆ~ヾ   \ヽー//    /

252 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/07/29(金) 07:42:42.00 ID:2AonwqYd.net
                      ,
                    _,. '     7'ヽ、
                  /      /  i \
                /        !   i        \           //
          \ __ /     ,. '´  ゝヽ_ノ、         \  __,..........、 /
        _,. - ' ´   ̄ニニヽニ´-'´  /入ヽ、、          /=-、   ` ヽ
            r'´     ',    / ,イrヽヽヽ、        i     ヽ、    \
   /        ',       !   //! i ` ',ヽヽヽ、       |       >     \
__/          ',        i  f'´ i |  i ヽ、ヽヽ      !      /       \
             ',     /  !', |  ,  i | } |``       \    /         \
       ' ,      y_,.. '´  ヽ ヽ ! i i!., | !//      _,. -'´ヽ、/
        ' ,     ,.くk、      \ ', レJ.| / /          入        ,'
         ',   /  `ヽ 、      \ヽヽ ノ //_,.         /  ヽ      ,'
          ', /       ` ー- _ ヽ``'ノ´' ´        /    \    ノ
         /               ̄''''''''´                 ヽ
      _,. '´                  人                   \
     /                     ヾィ                    ヽ
   /´                       ラf=                      ` 、
  /                        'i                         \
/                          i
                            ',
                            ',

253 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/28(月) 07:42:27.25 ID:tuXUUqmY.net
      |     ︵       
     |    / ヽ 
     |   ( ^^ω)
     |   /ニニニニ)vvvvv__
     |  | □      |<)ロl_|ニニニニニニニニ◎
      |  |___ヘノニニニニノ___
   二二二二二+二二二 |  @ ∈∋  ̄|
 /vvvvvvvvvvvvvvvvvv<‐―‐<――――¬ニニl
 | へ 0  0  0    ( )T ===ヽlΘ册册册||/}==ヽ
 |ヘ__ノ ヘ ヘ ヘ ヘ ヘ ヘl  0)}====ll――――>| { ==}
 \_ ゝノゝノゝノゝノゝノゝノ,,/二====<   ーーーン ==<

254 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/30(水) 17:26:48.16 ID:+w+Oi2d9.net
’ ︵
/ ヽ
  ( ´`ω)    ~♪
γU~''ヽヽ    ~♪
!  C≡≡O=亜  ~♪
 `(_)~丿

255 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/02(金) 17:50:53.74 ID:Sn/OreC7.net
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::         _____
::::::::::   /⌒ヽ    ||...._   __...|
      (:: ´`ω)    .|| └ヾ::::| |
    ┌/:::::::  l     ||__/._/_|
    | |:: |::::  | ┌━━ー┷┷

256 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/04(日) 21:07:42.53 ID:Tutupkbw.net

いやどすホマ  いやどすホマ  いやどすホマ
: ︵ ︵ ︵
: / ヽ / ヽ / ヽ     
     (^^ω )  (^^ω ) (^^ω )
    ハ∨/^ヽ  .ハ∨/^ヽ  .ハ∨/^ヽ
    ノ::[三ノ :.'、.ノ::[三ノ :.'、.ノ::[三ノ :.'、
    i)、_;|*く;  .i)、_;j*く;  .i)、_;|*く;  ノ
      |!: ::.".T~   |!: ::.".T~.  |!: ::.".T~
      ハ、___|    ハ、___|    .ハ、___|
 """~""""""~"""~"""~""""~""""""~"""~""

257 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/05(月) 15:12:32.14 ID:52ea9tms.net
        _
      γ´o::;;;;;;;)
      ≪.:/⌒ ヽ
      ≪:(´・・ω)Godzilla!
      ≪;;;;;つ;;;;;つ
  (ヽ.,,,,,,ノ;;;;;;;;;;;;;;(  
  ヽ.,_;;;;;;;;;(;;;;;ハ;;;).

258 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/10(土) 16:00:39.83 ID:aFg7AGBh.net
`          ____
`        /ナナナ,/ |
`      /ナナナ,/ ++|
`     /__/ ++++|
`    /++++++|++++++|
`    / ++++++|++++++|
`   /,+++++++| ̄ ̄ ̄
`  /++++++++|
`  ノ;++++++++.|`
` ︵ ⁄
`/ ヽ ⁄
( ^^ω)つ  /
し、  _,二つ
   `ー' ○
      /
      /

259 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/11(日) 03:03:19.75 ID:Xc6k6y+h.net
・ /⌒ヽ
     (ω・・`):. _    
    r'⌒と、j   ヽ   
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

260 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/19(月) 23:06:48.24 ID://j1jZNC.net
ボキブラジャー片手で外せるホマ
___
  |/⌒ヽ /⌒ヽ
  O ^^ω) ^ω^ )j 君ブラしてたのかお?
  l_,ソ  Y i| l l Y r'
   |__|:_|]U]__|:_|
    | | |::.  | | |
     ̄  ̄

261 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/23(金) 18:21:37.93 ID:Jl7LGpNu.net
⌒ヽ         /                  /
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |
           .\ \  \               |
   ○      / \ \  \           |
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / /⌒ヽ   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .( ^^ω) /.\ \  \    |    /
   \   \\ ∪  ノ '       \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /         \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /            \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○        \ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   もうすぐ
    ゚   o   。   .\   \/     |    クリスマスホマ・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________

262 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/24(土) 17:54:20.41 ID:wM3qGrY8.net
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |  このスレ定期的に立つホマNE!   |
     \_______  _____/
                  V
                 /⌒ヽ
                (ω^^ )
                  ,∪,,∪ )、
               , '´(°) ∪ ヽ
             /⌒ヽ. (°) i
              , '     i  ,,,  l
           /     / }_    ,ノi
           ,'    , ' ,_'   ̄ ̄  }
          ;   , ' , ':::|_  i   ;:::l
          l  /,.イ::::l:::::ヽ l |‐':::;'
          {_r'ィ´ l:::l:::::l:::ヽレ':;'::;'
                 l:::::l::l::::;'::::;::'
                〉、::;;;;:::ィ´
               オ   卞

263 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/24(土) 19:13:53.46 ID:wM3qGrY8.net
           ☆
            | \
  ☆       / ヽ 
  ,ィ‰、     (ヽ´ん`)          ☆
           | \
  ☆      彡∴∴ミ  
  ,ィ‰、     (ヽ´ん`)
 ノ☆从、   //\ ̄ ̄旦~
ノノノ人∂  // ※.\___\
''⌒┃⌒`゛ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
  田     \`ー──────ヽ
          ────────
  田    
          ────────

264 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/24(土) 19:15:27.02 ID:wM3qGrY8.net
           ☆
            | \
  ☆       /∴ ヽ
  ,ィ‰、     (ヽ´`ω)
  田     \`ー──────ヽ
          ────────

265 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/12/28(水) 18:05:43.72 ID:6rDMG664.net
     /⌒ヽ     / / / /
  ⊂(#^^ω)  、,Jし //  パーン!
   (几と ノ   )  て ⌒ ヽ
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y ;ω;)>
/ノ / | \ 彡    ( つ つ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     と__)__)

266 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/01/03(火) 22:44:49.08 ID:7p5oTWwG.net
          /)/⌒ヽ /)ウェイ!ウェイ!
          / (ヽ^^ω)/
          `ヽ   ヽ´
        ((  )    )、 ))
           ./ .ノ(u)、 !
           (/´  (/

267 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/01/09(月) 10:32:33.94 ID:M8fHXJnD.net
ο(∪^,Η,^)δおっ
γ(∪^ζ^)γおっ )
∪^Μ^(ξおーっ!

(∪^ξ^)ηおっ 
(∪^・Υο・^)よっ 
(∪^ζ^)ηおっ 
(∪⌒К⌒)уおーっ

268 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/01/14(土) 07:47:22.61 ID:vSzwlCrO.net
テスト

269 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/01/21(土) 22:25:41.15 ID:TyZ34AHP.net
笑ったコピペはこれ

イッポン(日本)トリモロス(取り戻す)
ディミントー(自民党)
タル(テロ)
シェエン(支援)チンチン(賃金)
ジョッチョ(上昇)チェーキ(景気)
コクビン(国民)
チューダンチェキジェーケン(集団的自衛権)
ケッポーカイシェッ(憲法改正)
ヨッシィデシュカ(よろしいですか)
ダーラバ(であれば)スギハラアダチ(杉原千畝)
カーンスー(過半数)
デンデン(云々)
ガイチテキ(画一的)
ワガグン(自衛隊)
セィゴ(背後)クニナイガイ(国内外)
リッポウフ(行政府)ユアサン(心愛さん)
テンドンヘイカ(天皇陛下)
ネガッテイマセン(願って已みません)
サァバッ(サーバー)ワークニ(我国)
トゥマ(妻)タァンプダイトーリョー(トランプ大統領)
キャアチョーセン(北朝鮮)ゴートー(GoTo)
チョーゼバ(それでは)イターキマス(いただきます)
モクト(目処)カンセンバズーカ(感染爆発)
サーザサエ(下支え)ミライオキリタク(未来を切り拓く)

270 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/01/31(火) 11:31:24.95 ID:QIcLDqC2.net
今年誕生日いつなんホマ?
  ./⌒ヽ    /⌒ヽ
 ( ^^ω)  (ω^^ )まだわからんホマ
  /っ旦o-_。_- 旦と )
  (´   c(_ア   )
  [i==========i]

271 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/05/05(金) 12:33:09.40 ID:0syDBbu9.net
                /⌒ヽ
                (ヽ^^ω)
                /    ヽ
                | | ・  ・.||   
                | |  .,,;,. ||
                {ii(  つ.)i}
                 > )丿
                 (_)_)

パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

272 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/06/16(金) 17:45:14.58 ID:XMtfBWTn.net
     彡 ⌒ ミミ、
     (´・・ω`)))
    / ~ヽ ` , ((((  ティモテ
    | \ y  ))))   ティモテ~ホマ
    |   ニつ))つ
    |、ー‐ < ((
    /   ヾ \、
  // しヽ__)~
 ~~~~`

273 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/07/30(日) 07:30:33.12 ID:V2JtyLFL.net
     __⊥__
   ,.‐´      `‐、
 γ           ヽ,
  Y^Y⌒^Y^⌒Y^Y
        |
| ︵
        | / ヽ
_|( ^^ω)
      γィ_}.   .ヽ
      (_,ノi   。  i |
         l  ∩  lJ
         | (;;_;;) |
         |  l l  |
       (_) (_)

274 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/08/04(金) 18:00:43.96 ID:hG17RKA0.net
          (⌒,,⌒)~っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
        し|~~~ 。/⌒iヽ
            |! ゚o 。.゚(^^ |ω)
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ 
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
         |i、..゜。。゚ ゚し|'J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o

322 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★