2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おっぱいAA( ゚∀゚)o彡°おっぱい! 2

95 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/18(金) 22:00:06.86 ID:JZicEWZGL
可愛らしい
ホワイトターラの
分身達
 再び、ホワイトターラの両乳頭から、右3人・左3人の分身を出します。
 今度は、法身の仏陀に供養します。

第一の分身は、像の上に乗っています。両手に赤いスカーフを広げ、その上に、お香と香水を乗せています。そして、
法身の仏陀のムーラダーラチャクラに溶け込みます。それによって、匂いのカルマを断ち切ったと観想します。

第二の分身は、ワニの上に乗っています。両手にオレンジ色のスカーフを広げ、その上に、大変なごちそうを乗せています。
そして、法身の仏陀のスヴァディスターナチャクラに溶け込みます。それによって、味のカルマを断ち切ったと観想します。

第三の分身は、羊の上に乗っています。両手に緑のスカーフを広げ、その上に、美しい曼荼羅を乗せています。
そして、法身の仏陀のマニプーラチャクラに溶け込みます。それによって、視覚のカルマを断ち切ったと観想します。

第四の分身は、鹿の上に乗っています。両手に、ブルーのスカーフを広げ、その上に仏像を乗せています。
この仏像は、触れると最高のエクスタシーを感じることができます。そして、法身の仏陀のアナハタチャクラに溶け込みます。
それによって、触覚のカルマを断ち切ったと観想します。

第五の分身は円盤に乗っています。両手に、薔薇色のフカーフを広げ、その上に交響楽団が乗っていて、演奏し続けています。
そして、法身の仏陀のビシュッダチャクラに溶け込みます。それによって、聴覚のカルマを断ち切ったと観想します。

第六の分身は白鳥に乗っています。両手に、白銀色のフカーフを広げ、その上に「きょうてんぐ(教典類?)」が乗っていて、
演奏し続けています。そして、法身の仏陀のビシュッダチャクラに溶け込みます。それによって、意識のカルマを断ち切ったと観想します。

再び、ホワイトターラの両乳頭から、右3人・左3人の分身を出します。
 そして同様にして、今度は、変化身の仏陀に供養します。

第一の分身は、像の上に乗っています。両手に赤いスカーフを広げ、その上に、お香と香水を乗せています。そして、
変化身の仏陀のムーラダーラチャクラに溶け込みます。それによって、匂いのカルマを断ち切ったと観想します。

第二の分身は、ワニの上に乗っています。両手にオレンジ色のスカーフを広げ、その上に、大変なごちそうを乗せています。
そして、変化身の仏陀のスヴァディスターナチャクラに溶け込みます。それによって、味のカルマを断ち切ったと観想します。

第三の分身は、羊の上に乗っています。両手に緑のスカーフを広げ、その上に、美しい曼荼羅を乗せています。
そして、変化身の仏陀のマニプーラチャクラに溶け込みます。それによって、視覚のカルマを断ち切ったと観想します。

96 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/18(金) 22:02:53.73 ID:JZicEWZGL

触れると最高のエクスタシー
を感じる仏像。触れたらドピュッツ。
第四の分身は、鹿の上に乗っています。両手に、ブルーのスカーフを広げ、その上に仏像を乗せています。
この仏像は、触れると最高のエクスタシーを感じることができます。そして、変化身の仏陀のアナハタチャクラに溶け込みます。
それによって、触覚のカルマを断ち切ったと観想します。

第五の分身は円盤に乗っています。両手に、薔薇色のフカーフを広げ、その上に交響楽団が乗っていて、演奏し続けています。
そして、変化身の仏陀のビシュッダチャクラに溶け込みます。それによって、聴覚のカルマを断ち切ったと観想します。

第六の分身は白鳥に乗っています。両手に、白銀色のフカーフを広げ、その上に「きょうてんぐ(教典類?)」が乗っていて、
演奏し続けています。そして、変化身の仏陀のビシュッダチャクラに溶け込みます。それによって、意識のカルマを断ち切ったと観想します。

18人の分身が全て供養し終わった後、三身の仏陀がホワイトターラである自分に向かって、まばゆい光を送り始めます。
この光は、途中で一本になり、各部位に注がれます。

その光は、次の7種類です。

仏陀の眉間のアージュニアーチャクラから、透明光が放たれます。その光は、私たちのサハスラーラチャクラに宿り、
そのチャクラを浄化します。そして、解脱における良いカルマを与えてくれます。

仏陀の眉間のアージュニアーチャクラから、白銀光が放たれます。その光は、私たちのアージュニアーチャクラに宿り、
意識を浄化します。そして、良い意識を与えてくれます。

仏陀の喉のビシュッダチャクラから、赤い光が放たれます。その光は、私たちのビシュッダチャクラに宿り、聴覚を浄化します。
そして、真実の音を聞かせてくれます。

仏陀の心臓から、白い光が放たれます。その光は、私たちのアナハタチャクラに宿り、触覚を浄化します。そして、功徳を増大させ、
修行のプロセスをきちんと知らせてくれます。

仏陀の心臓から、ブルーの光が放たれます。その光は、私たちのマニプーラチャクラに宿り、そのチャクラを浄化します。
そして、強い帰依、信仰心を与えてくれます。

仏陀の心臓から、薄いブルーの混じった白銀光が放たれます。その光は、私たちのスヴァディスターナに宿り、
そのチャクラを浄化します。そして、修行の手助けとなる善魂が植え付けられます。

仏陀の心臓から、黄色い光が放たれます。その光は、私たちのムーラダーラチャクラに宿り、私たちの愚かさ・怒りを浄化し、
真実を理解する詩詞を植え付けてくれます。

ここで自分がホワイトターラであるという観想を止めて、元の自分に戻ります。

さあ、第三のプロセスを終えたサマナ諸君!
 次回はいよいよ第4のプロセスだね。スヴァディスターナチャクラ(おま○このチャクラ)を浄化する「粗雑なグヤサマジャの瞑想」
に入れるんだね。

表紙

神聖真理の
音楽館

特別企画

エウアンゲリオン
テス
バシレイアス

神聖真理の
フリーソフト

神聖真理の説法館

97 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 02:45:50.59 ID:2RSAS29rN
>>95
溶け込みますとは、空気の事。非科学では、こう表している。

98 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 02:59:56.23 ID:2RSAS29rN
304 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/12 00:49:57 ID:SzHOixU9
    1994年、アメリカ空軍は、天候操作を含むスペースキャスト2020の基本計画を発表
    した。天候のコントロールについては、1940年代から実験が行われてきている。しか
    しスペースキャスト2020では「他の国家を破滅、破壊、あるいは損害を与えるために
    環境操作技術を使ってはならない」とわざわざ明記している。ということは、それが
    可能だということだ。
     1958年、当時、天候操作計画を担当していたホワイトハウスの最高顧問、ハワード・
    T・オービル大尉は、次のように発言した。
    「アメリカ国防総省は、地球と大気の電荷を操作して、気象に影響を与えるための方
    法を研究していた。このため、特定区域上で電子ビームを使用して、大気をイオン化、
    あるいは非イオン化する研究がなされていた」
     1966年、大統領直属の科学諮問委員会メンバー、ゴードン・J・F・マクドナルド
    教授は、その著書『平和が来ない限り』に「環境を破壊する方法」という章を書いて
    いる。天候操作技術、気候修正、極地の氷河融解、極の変動法、オゾン層破壊技術、
    地震工学、海の波のコントロール、惑星のエネルギーフィールドを利用した脳波の操
    作が可能だというのだ。そして、彼は述べる。
    「今後こうしたタイプの武器が発展し、それらが使われると、攻撃を受けた人間は何
    が起きたのか理解できないだろう」
    「地球物理学的に見るならば、戦争の勝敗を握る鍵は、小さなエネルギーによって巨
    大なエネルギーを放出する、環境の不安定要素を確定し、それを利用することにある。
    」
     その三十年前の夢をかなえた超兵器こそ、まさにHAARPであった。
     カーター大統領時代の国家機密顧問ズビグニュー・ブレジンスキーはこう述べてい
    る。
    「エリートたちは大衆をコントロール下に置くために、細心の科学技術を駆使して自
    分たちの政治的な目標を達成しようとするだろう。そして、科学技術は彼らの思惑ど
    おりに利用されるだろう」

99 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 03:00:25.60 ID:2RSAS29rN
305 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/12 00:51:02 ID:SzHOixU9
    急激な地球温暖化によってテロ問題などをはるかに上回る世界的な大規模戦争が起きる、と予測した

米国防総省の極秘研究レポートがリークされて大騒ぎになっている。
    このレポートはラムズフェルドが推し進めている米軍改革のブレインで何十年も国防総省の顧問を務

めているアンドリュー・マーシャル(82)の命令によって作成されたもの。研究チームを率いたのは

CIAのコンサルタントのピーター・シュワルツ。その極秘レポートを英誌「オブザーヴァー」が入

手したのだ。
    内容は衝撃的である。
    地球温暖化によって、近い将来、世界規模の気象災害が多発し、水位の上昇や砂漠化によって難民が

大量に発生、水資源・食料を巡って世界中で紛争が起き、数百万人の犠牲が出る破滅的な状況になる

と予測しているのだ。いくつか具体的な予測を挙げると……
    4)2020年までに破滅的な飲料水・エネルギー不足が発生し世界規模での戦争が勃発するだろう

。
    そしてレポートは、地球温暖化・環境破壊の問題を科学的な問題から政治的・軍事的な戦略問題に転

換することが、指導者が行うべき困難だが不可避の課題だとしている。
    このレポートが衝撃的なのは、反体制のエコロジストグループなどから出されたものではなく、米国

防総省という保守派の拠点から出てきたものだけに、その悪夢のような未来図に信憑性があるからだ

。 さらにこのレポートは、政治的ば大混乱を招く爆弾に化ける可能性が高い。

100 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 03:01:36.60 ID:2RSAS29rN
この記事は、地球と大気の電荷を利用してと書いてあった。

101 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 03:06:41.76 ID:2RSAS29rN
松橋忠光 わが罪はつねにわが前にあり この本には、人工地震の事も書いてあった。

102 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 03:46:23.05 ID:2RSAS29rN
ポアしかない
https://web.archive.org/web/19981201211715/http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/

このページのHTMLと西区の某人の昔作ったホームページがほとんど同じだった。
そいつ社会的に半分ぐらいポアされてるけど。(笑)

103 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 13:09:01.26 ID:2RSAS29rN
 TOPorLINK>FS4トップ>FS4内容
◆93/10/5 第二サティアン
来世グルと一緒に転生する秘儀テープ

わたしの愛する真にわたしの弟子である信徒諸君。これから、わたしは君達に、どのようにしたら、確実に、わたしと一緒に輪廻転生できるかについて話をしたいと思う。
 九三年のインド大陸の地震、これは、予言されていた事である。そして、数万人という多くの人が亡くなった。そして、隣のロシアでは、内乱が起き、また、多くの人たち
が死んだ。これらの一つ一つの計画は、確実に、グリフォンが仕組んだ事である。
 したがって、皆さんは、必ずや、ハルマゲドンに巻き込まれることになるだろう。これは、避けることができない。だとするならば、そこで、生き残れたとしても、あるい
は死んだとしても、これから、いつ、どこで、皆さんの魂の師であるグルと別れなければならないか。それは、誰も言明する事はできないし、また来世のグルとの縁を保証する
事は、次の法則を実践する以外ありえないと確信をすべきである。
 君たちが、わたしと輪廻を共にする場合、君たちがわたしの変化身として、もし、これからの人生をトランスフォームすることができるならば、必ずや君たちは、来世
わたしと共に輪廻する事ができるであろう。
 ではどのようにしたら、わたしの変化身になれるのか。それは言うまでもなく、心においてグルと合一し、言葉においてグルと合一し、

そして、行動は、グルがなすであろう行動を実践すべきである。

とはいえ、わたしが何を考え、そして何を語り、どのように行動するか----ということは、なかなか難しい。したがってここで君たちに、ハッキリと、
わたしはこのように考え、このように語り、そしてこのように行動するんだということを、話したいと思う。
 今までオウム真理教の解き明かした教えというものは、ヒナヤーナそしてマハーヤーナの体系に属する。この、ヒナヤーナ、マハーヤーナの体系から、一気に修行を進め
、そして、グルと強いパイプを結び、

来世、絶対にグルと同じ世界に転生するんだ、

ということを達成できるためには、当然、タントラヴァジラヤーナの実践が必要である。
そのためには絶えず、この頭頂に報身のグルを観想し、喉に変化身のグルを観想し、そして心臓に、法身のグルを観想すべきである。この三種の観想は、白銀色に輝くグル、
功徳に満ちた

グルを頭頂に観想し、

喉は赤紫の救済者としてのグルを向かい合わせて観想し、そして、この心臓の部分には、グルの心の本質である、ダルマカーヤ、つまり、
法身としてのグルを観想するのである。まず第一に、この観想を行いなさい。
 そして、第二に、グルは修行者であって修行者でない、という事を忘れるべきではない。つまり、グルは救済者である。ということは、あなたがたも、
救済者になる必要があるんだ、という事を認識すべきである。もともと、ヒナヤーナの至るニルヴァーナと、それからマハーヤーナの実践を行う魂に至るニルヴァーナは違う。
これが、ニルヴァーナとマハー・ニルヴァーナの違いである。したがってグルとの心の合一は、ヒナヤーナの実践だけでは、決して達成できない。いいね。
 では具体的に、「救済者」あるいは「救世主」とは何かについて考える必要がある。これは、大乗の十の実践をしっかりと日々記憶修習することから始めなければならない。
そして、特に、その中で大切な教え、それは、自我の放棄の精神である。

「自我の放棄の精神」とは何か。それは、もし君たちが経験の構成、つまり単なるカルマから構成された五つの構成要素に支配され、
「これがわたしである」
「この考え方がわたしである」
「この行動がわたしである」
「この言葉がわたしである」

と謬見解にとらわれるならば、君たちはそのカルマの法則に従い、
悪趣の世界へ転生するかもしれない。あるいは、欲界の神へ転生するかもしれないが、その次の保証、その次の生の保証は無い、ということはできる。
 したがって、

この五つの構成要素は、放棄すべきである。

104 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 13:10:19.73 ID:2RSAS29rN
この煩悩の塊・苦しみの塊は放棄すべきである。  そして、もう一つ別のアーラヤ識に、別の宇宙神素に、
救済者としての種子を、しっかりと植え付けるべきである。つまりその土台は四無量心であり、そして、

あなたと今、縁のある魂は、必ずや三悪趣に落ちるんだと、特にこの現代のように物質に縛られた魂は、身体に縛られた魂は、必ずや地獄に真っ逆さまに落ちるんだ----

ということを、何度も何度も記憶修習し、認識し、そしてその魂に対して「哀れみ」を持つべきである。
 これらの哀れみの実践がなされたならば、次にいかなる救済のときに振りかかってくる苦悩、これは、自分自身のカルマ落としであり、そして先程述べた、
けがれた五蘊を浄化するただ一つの道である----と考えるべきである。
 功徳を積むことは素晴らしい。しかし、功徳を積んで生きるためには、愛欲の世界、欲界の天の世界にしか行けない。とするならば、
「それ以上の高い世界へ、この現世を生きながら至る道はないのか?」と自問自答するならば、それは、自分自身を絶えずカルマ落としの環境に一方を置き、
そしてもう一方では、最高の功徳、すべての魂を引き上げるという功徳を積む、そのような環境に身を置くべきである。

もう一度言おう。君たちが救済者として、救世主として、けがれた魂の者たちを引き上げる。このとき君たちには、多くの苦難が待っているだろう。しかしその苦難は、
君たちのカルマを落とすただ一つの方法である。そしてその環境は、グルが与えた最高の修行環境である、と考えるべきである。

もし君たちが、このような放棄の精神に立ち、そして自分自身を救済者とし、実践するならば、君たちは必ずやグルの変化身となることができるだろう。
 ところで、ではがむしゃらに導きに突っ込めばいいのかと、がむしゃらに真理の戦士として救済者になれば良いのかという問題がある。これは当然「NO!」である。
では何が必要なのかと。それは、君たちが語る言葉というものは、絶えず真理の法則を土台として、語らなければならない。したがって、エネルギーを充てんし、
真理のデータを入れ、瞑想によって体験し、そしてぶつかる。
 そしてカルマ落としを受け、一時的に精神的ショックを受けるかもしれないが、それは君たちのナーディー、つまり管を通すための道だという事を理解し、
ちょうどそれは、小さな容器にエネルギーが蓄えられると爆発し、その爆発した結果として、より大きなナーディーの流れになるんだ、という事を認識し、そして、
何度も何度も記憶修習・実践、真理の法則の学習・救済の実践、これを繰り返し繰り返し行うべきである。

もし君たちが、その実践を行ったならば、君たちは必ず、グルの変化身として、来世わたしとともに転生することができるであろう。

では、あたり構わずがむしゃらに突っ込めばよいのかという問題がある。これはそうではない。最も賢い方法は、

まずあなたが救済している対象が、今何を考え、何で悩み、そしてどうしたいと考えるのか、これについて、十分にまず聞き耳をたて、相手の話を聴くべきである。
そして次に、そのデータを持ち帰り、あるいはそのとき、そのデータに対して対応できる法則を持ち合わせるならば、その法則をぶつけ、
「これは教えであって、実践をしなければ結果はでないんだ」と、そのようにアプローチすべきである。

もしこれをあなたが実践するならば、必ずや結果をあらわすだろう。
 もともと、法則というものは、一対一の関係にある。つまりある魂を三悪趣から引き上げるということは、皆さんが未来際において、三悪趣に生まれるかもしれない可能性
を一つ減らす、という事になるんだ。したがって、多くの衆生を引き上げる事が出来るとするならば、それは皆さんの、未来際において、多くの三悪趣のカルマをカット
するという事である。したがって、この悪趣へ落ちる魂に対するアプローチ、まず聞き耳を立て、相手の話に十分に心を傾け、そして相手のニーズを理解し、それに合った
法則を説き、そして救済する。この原則を忘れるべきではない。
 では、相手のニーズはわかった。しかし、自分がいくら教学しても、その相手のニーズに対して、どのような法則を説いて良いのかわからないというときには、
救済に慣れた魂、つまり、大乗の実践を行っている魂のアドバイスを受けるべきである。「このような魂に対しては、このような法則を説けば、必ず救済できるんだ」
という事である。
 ここで君たちは、『救済』という事をただ単に「相手に本を読ませればいい」とか、あるいは「相手に自分の知ってる法則を少しでも解き明かせばいいんだ」
と考えるかもしれない。しかし、そういうものは全く役に立たないとここで考えるべきである。

105 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 13:10:40.17 ID:2RSAS29rN
なぜならば、わたしたちが今生生まれ、経験した膨大な三悪趣のデータ、この三悪趣のデータを止滅するためには、秘儀による、つまりタントラ・ヴァジラヤーナに
おける特別な瞑想および実質の実践、これを実践するか、

あるいは膨大な記憶修習と実践、つまり大乗の実践を行うか、あるいはこの現世を捨て、捨断する、つまり、ヒナヤーナの実践を行うか、の三つの法則を実践するしかの
法則しか存在しないのだ。
したがってそこで、一つや二つ法則を解き明かしたり、あるいは一冊や二冊本を読ましたとしても、それは何ら救済と関係がないと考えるべきである。
 ではどうするのか。

しっかりとまず入会させる。

そして、ビデオ教学を行わせ、五根五力セミナーに出し、そして、実際に内側の経験を積ませ、五つの構成要素をトランスフォームする。

そこまで導くべきである。この状態に至って初めてあなたは、救済者となり、グルの変化身になったということになる。
 もし君たちが、この実践を死に物狂いで行う----つまりもう一度まとめるが、まず、グルの三身になる。そして「なった」と観想したのち、放棄の精神を身につける。
つまり「けがれた心はもう今生で関係ない」とそのように考える。そして、救済者として生まれ変わり、多くのカルマ落としに対して、「自分の今までけがれたカルマが
浄化されているんだ」と考える。そして、相手の苦しみを、しっかりと耳を傾け聴き、その苦しみに対して対応する法則を説く。法則を説くだけではなく、
しっかりと入会させ、そして法則を実践させる。----もし、君たちがこれを行ない、土台としての修行をしっかり行ない、教学によってよりいっそう確定した救済者としての
意識を身につけるならば、君たちは必ずや来世、わたしと一緒に転生することができるはずである。そしてそのときは、カルマを超え、中間状態を超え、
つまり、死のバルドにおいて、解脱することは間違いない。
 さあ、一緒に、もう、ハルマゲドンまで残り少ない時代を、全力で、救済者として、生きようではないか。

106 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 13:11:06.88 ID:2RSAS29rN
この動画無いね。

107 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/19(土) 21:20:41.33 ID:2RSAS29rN
チャアクラに溶け込むとは、非科学的な表現だが、科学的には、空気なのでは?

108 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/20(日) 04:17:43.63 ID:MVabCpFmp
石井久子 飛翔と言う本には、古代アトランティス文明からある人類に隠された力があると書いてあったが。

109 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/21(月) 14:43:40.10 ID:Jy2LyFBBE
 ●ヴァジラヤーナコース● 教学システム教本(P.48〜P.53)

第六話(一九八九年四月二十八日 富士山総本部

では例えばだ。ここに、このままいくと地獄に落ちる人がいたと。
そしてそのカルマを見極めた者が、そこで少し痛めつけてあげて、
そしてポワさせることによって人間界へ生まれ変わるとしようと。
その人は、それを知って痛めつけ、そしてポワさしたと。
つまり殺したわけだな。人間界へ生まれ変わったと。
これは善業だと思うか、悪業だと思うか。−−ところがね、観念的な、
法無我の理論を知らない者は、それをそれとして見つめることができないんだね。
観念的な善にとらわれてしまう。そうすると、

そこで心は止まってしまうんだ。いいかな。

麻原彰晃説法

110 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/22(火) 14:21:37.45 ID:R9sOLCjc6
小乗のツァンダリーアニメは、超能力者に似てるね。

111 :名無しさん@├\├\廾□`/:2022/11/23(水) 11:23:19.44 ID:mxI2fsD1v
このアニメの麻原が、超能力者に似てるね。
https://web.archive.org/web/19981205222252/http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/video.htm

112 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/02/01(水) 18:57:44.96 ID:APlbXydp.net
あなたはこのスレッドにはもう書けません。

113 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/12/08(金) 20:37:23.47 ID:qgVuhzpUT
ひと昔前まで結婚して子まで生んでた高校生を児童呼は゛わりしかも年収900万超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義経済音痴強盗殺人文雄禍.騒音の影響を受けない無能で暇なやつほど子を作りたがるか゛まさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな奇特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのが人としての最低限の正義た゛ぞ
車でどこかに突っ込んだり立て籠もったりクソ公務員の一匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増でも目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本で陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盗撮窃盗詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎日グルグ儿威力業務妨害騷音ヘリ飛は゛して望遠力メラで女風呂のぞき見しなか゛ら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イライラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気候変動災害連発,私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テ囗政府を滅ぼそう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tУpе=itеms&id=I0000062 , ttРs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

114 :名無しさん@├\├\廾□`/:2023/12/27(水) 13:46:13.49 ID:jG4JDNryB
お前らはガキだ
そしてお前らはマッドサイエンティストだ

総レス数 114
83 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200